MCUを語るスレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 16:04:02

    今後のMCUや今までの作品について語ろうぜ!

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 16:05:16

    ドラマ展開が正直不安だった
    バキ翼でそんな不安吹き飛んだ

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 16:06:45

    Portalsは何回聞いてもエンドゲームのシーンを思い浮かべて涙ぐんでしまう。
    左を見ろ(On your left)

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 16:06:56

    ファルコンが特訓してるシーンが好き

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 16:09:51

    ワンダヴィジョンでピエトロにめっちゃびっくりした

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 16:20:14

    こういう大衆娯楽っぽい映画嫌いだった友達がブラパン観てからMCUにどハマりしてすげーなってなった

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 16:37:17

    スパイダーマンはどうなるのかねぇ
    情報が錯綜しててどんな作品になるのか分からん

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 16:39:14

    改めてアイアンマン1見たら笑いあり涙ありロマンありでめっちゃ面白くてビビった
    次点でストレンジとラグナロクが好き

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 16:42:09

    スパイダーマンのヴィラン、映画しか知らないからファーフロムフォームの敵には驚いた
    ホームカミングのヴァルチャーの正体がヒロインの父親ってのにも驚いた

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 16:44:21

    英語版のソーラグナロクを日本語版でバトルロイヤルにしたり、ガーディアンズvol2をリミックスにするのモヤモヤする。

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 16:46:37

    ワンダ→バッキー翼と今までのドラマが良かっただけに
    ロキがちゃんと〆ずにクリフハンガーで終わったことだけは納得しきれない

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 16:48:24

    これはこの作品世界、で楽しみたいのに全部混ぜこぜか別の世界もあるんだよって言われるのがちょっと…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています