改めてMFってさあ… part12

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 19:50:22

    (色んな意味で)誰が最強FWか決めようぜ!

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 19:50:41
  • 3二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 19:51:09

    皆最凶の災害だよ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 19:52:02

    全員違って全員ヤバい

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 19:52:08

    呪霊的な意味なら今のところ凪が一歩リード?

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 19:52:13

    みんな(色んな意味で)強いから選べないよなぁ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 19:53:34

    純粋な最強のFWの話するならパートナー連中が喧嘩始めるぞやめとけ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 19:54:33

    >>5

    えっ百鬼夜行は?

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 19:55:27

    >>7

    まあその場合はパートナーと含めて争い最後まで立っていられた人が最強FWってことで…

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 19:55:31

    >>5

    百鬼夜行ベロ凛ガを忘れるな

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 19:56:16

    一個人に対して死ぬまで粘着しそうな怖さがあるのは凪 でも一般の人に対しての攻撃力はそこまででもない
    凛ちゃんもブラコンすぎることを除けば健全にサッカーで殺意を向けてくるぐらいで済む
    士道は欲求不満だと周囲をボコボコに暴行を加えるが冴がいればOK
    カイザーは不明だがこの4人の中で一番金持ちなのは間違いないし、やろうと思えば悪質な嫌がらせはできそう

    こう見ると意外と一般人に危害を加えようとする奴らは少ないな!よし!

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 19:57:42

    >>11

    そこに御曹司への危害をひと匙

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 19:58:06

    もうそろそろカイザーを解放してやれ
    ネスと主従プレイして頭ミシミシしてるだけなんだから

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 19:59:12

    >>13

    クソお邪魔します

    顎クイ

    これらの件もありますよ

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 19:59:35

    >>12

    総資産7058億を継ぐ男の人生めちゃくちゃにしたら被害総額なんぼになると思う?俺は怖い

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 19:59:53

    >>14

    霞むんだよなぁ他の怪異のせいで

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 20:00:05

    >>11

    何か条件多くない?!

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 20:01:37

    >>16

    カイザーはこれからに期待枠だから

    気長に待ってよう

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 20:01:38

    >>16

    カイザーはきっとこれからが本番だよ

    ジャバニーズホラーとは趣の違う海外ホラーを見せくれる可能性がある

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 20:02:12

    ハードルが相変わらず海底にあるなあ…

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 20:03:02

    >>20

    海底どころかマントルより下の核だよ核

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 20:03:50

    凛と凪のハードルは埋まってるからね
    もはや何事もなく歩けたらハードル越えてる判定なのバグってない?

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 20:04:27

    もうちょっと潔世一がハジケてくれてFWとして覚醒してくれたらTOP5として最悪の男が増えてくれるんだけどな
    正直TOP4は愛憎の裏返しとか愛故の化け物とか自分の美学に忠実な奴とかなんやかんやあるけど、潔世一はサッカーモンスターだからまた別の最悪さがあるというのにもったいない…

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 20:05:16

    >>23

    みんな違ってみんな嫌!選手権の代表達だよね

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 20:05:59

    何が嫌ってこいつら絶対自分はまともだと思ってるだろ

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 20:07:10

    エピ凪で着々と凪の地雷はこれですよーエゴの自覚まだですよーって見せてきてるからさ……
    いつか本誌で誰かが地雷踏んで大爆発が起きるのが今から怖いよ

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 20:08:05

    >>25

    まあ、実際みんなそれぞれ勝ってるというかマトモな部分があるから間違っては無い……

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 20:08:10

    小説の学校での会話12文字凪笑った
    凛ちゃんは駄菓子屋のおばちゃんいるからね!
    それ以外は「……おい」「……ああ」「……はい」「おー」だけだけど圧倒的勝ちだね!
    凛ちゃんえらい!

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 20:09:01

    今後凪の地雷を踏み抜いて大爆発させそうな人予想
    しようぜ
    やっぱり第一候補は玲王かな

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 20:09:41

    いい加減玲王はあれだから今後の試合相手か視聴者ってことで

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 20:10:01

    >>28

    凛も凪とどっこいどっこいなのでは……?

    駄菓子屋のおばちゃんと花屋の人は同じお店の人判定なのでは?

    日常会話としたらどちらも変わらないの気の所為?

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 20:10:37

    自分が不調になって玲王が働きすぎて倒れたり試合出れないってなって、
    それでも玲王は大丈夫だとか笑うから自分自身が自分の地雷踏むとか

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 20:11:05

    >>28

    凛ちゃん8文字…

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 20:11:20

    みんなのいいところ
    カイザー 顔が良すぎて世界的に人気(単行本おまけ) セクシー(単行本おまけ) サッカーがうまい
    士道 趣味がいい サッカーがうまい
    凛 顔がいい 兄弟愛すごい サッカーがうまい
    凪 一途でロマンチスト サッカーがうまい

    よりどりみどりだな

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 20:12:45

    サッカーないとこいつら何やってんだろうな…
    いや凪は玲王とまず出会わないし未来は見えるが…

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 20:12:58

    >>30

    地雷を踏むというか、玲王は復縁したからこそ勘違いしてることあるからそこで揉めるなよとは思ってる

    たしか玲王は凪に夢(W杯優勝)を押し付けた判定してたはず……

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 20:13:05

    >>11

    一個人への執着とそれに関わる冤罪案件

    サッカーで殺意を向けてくる

    冴いないと暴力

    はいアウトですお疲れ様でした


    やっぱりカイザーまともじゃね?

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 20:13:18

    待ってください
    凪は15回ぐらい学校で話しかけられているにも関わらず12文字なんですよ 凛ちゃんはちゃんと話しかけられたら大体返答してるじゃないですか
    話しかけられたのに会話12文字と話しかけられなかったし会話8文字は大きな違いがありますよ!

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 20:13:48

    >>26

    それをまさかまた玲王が踏むんじゃないよね…

    そうですよね金城先生…?

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 20:14:02

    最底辺争いしてんじゃねえよ!

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 20:15:07

    もう玲王の曇らせは見たくないよ…
    それよりセコム凪を見せてくれ

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 20:15:42

    セコム冤罪髑髏凪が(流石に前よりかはマシだと思うけど)本編で出てきたら腹抱えて笑う

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 20:15:42

    >>41

    いつでも心はセコムなんだよ

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 20:15:44

    チームメイトという関わる相手がある凛と、チョキしかいない凪だから小説時点では凛ちゃんさんの勝ち!

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 20:16:12

    下手しなくても1,2ページで千切が猫に話しかけてる量より小説全体の会話量が少ないのなんなのこいつら

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 20:16:36

    >>37

    彼らのこと考えるとまともってなんだっけ?になる

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 20:16:57

    >>38

    クソみてぇな底辺争いに涙が出そうです ワーストワンツーは伊達じゃねぇや

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 20:17:22

    チームメイトとの会話8文字の凛ちゃんさんと学校での会話12文字凪
    これはワーストワンツーの貫禄ですね

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 20:18:06

    いや待てよ 凛ちゃんはバレンタインのチョコはめちゃくちゃ貰ってるじゃん 
    凛ちゃんの勝ちです

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 20:18:56

    ワーストワンツーの称号は伊達じゃねぇな……
    エゴイストの蠱毒で友達コミュ力共にワーストをとるだけの説得力がある

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 20:18:56

    >>48

    ここからさらにナイトスノウを経てワーストワンになる凛はともかく、大分改善してるのにワーストツーを勝ち取る凪

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 20:19:39

    スレチだったら申し訳ないんだけどあまりに凪が過保護セコムすぎて、
    キャラブックの「地球最後の日」の項目の話で
    もし玲王が自分に会いにきてくれて感謝伝えてきた後に「…でも、やっぱり、終わっちゃうのは寂しいな。お前とまだ一緒にいたいよ、俺…」とか言ったら
    地球を終わらせにきた隕石やら悪の組織やら宇宙人やら丸ごと全部それダメしてくれそう

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 20:20:21

    まともって言葉を辞書で引き直した方が良さそうなスレ

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 20:20:29

    >>51

    凛ちゃんは悪化してるから分かるけど、凪は改善してるのにね……

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 20:21:59

    改善前凪と悪化後凛なら頂点争いがデッドヒートしそう

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 20:22:12

    >>55

    底辺だよ

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 20:22:17

    >>52

    簡単に想像出来るの怖い

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 20:23:45

    >>52

    決めてない奴だから玲王にくっついてそうではあるよね、凪

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 20:23:48

    >>28

    暇中 神奈川 帰宅部 げ へーい

    vs

    「……おい」「……ああ」「……はい」「おー」

    どっちがコミュニケーションとして底辺かお分かりですね

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 20:24:19

    >>52

    でもあいつ自分で自分の地雷踏んで曇っちゃうくらいにはミスするセコムなので……

    それでも玲王を守ろうと頑張って成功するのは何故か想像できるな

    他害からのセコムは大抵成功してるのに肝心の自分が傷つけて曇ってるの儘ならないなぁ〜ってなる

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 20:24:41

    >>59

    わかんねえよ!

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 20:25:00

    >>59

    同レベルにしか見えないよ!

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 20:25:00

    >>59

    すいません わからないです

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 20:25:38

    >>61

    凛ちゃんの方がまだ会話してる感はあるか……?

    語彙は凪の方が種類あるけど……

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 20:25:38

    おい、って自分から声かけてるだけ凛ちゃんのがマシかもしれない

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 20:26:26

    >>59

    うちのインコの方が喋るわ

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 20:26:42

    >>58

    「これでまだ一緒にいられるね」(死屍累々と化した悪の組織)

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 20:26:50

    12文字中3文字も占拠する神奈川 やはり鍵は神奈川にあったとみた

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 20:27:02

    スレ民の誰も得しないインコ情報好き

  • 70二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 20:27:43

    >>69

    インコ可愛いから得だよ!

  • 71二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 20:28:01

    >>65

    とりあえず一発殴ってやろうかと、こぶしを握りしめる。先輩だからって関係ない

    年功序列なんて気にしない実力勝負の過酷な世界に身を投じてるシーンの凛ちゃんえらいね!

  • 72二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 20:28:02

    >>68

    湘南のプレデターさんへの風評被害

  • 73二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 20:28:18

    >>67

    漂うヤンデレ臭どうにかしてもろて

  • 74二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 20:28:33

    >>65

    その場面先輩だけど知らねーっ!て殴ろうとしてなかったっけ……

    まあこの頃はちゃんと点取れや!っていうチームメイトとちゃんとパスよこせや!っていう戦いだったからな……

  • 75二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 20:28:43

    >>59

    それをコミュニケーションと呼ぶな

  • 76二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 20:29:00

    凪と凛だって玲王と冴相手だったらもっと喋るから……!!インコに負けてないから!!

  • 77二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 20:29:01

    ルーチンで「おばちゃーん。アイスちょうだい。」って言うのがあるし、下手したら学校帰った後のが話してない凛ちゃん?

  • 78二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 20:29:14

    >>59

    凛ちゃんの「おい」は凛ちゃんから話しかけてるから凛ちゃんの勝ち!

  • 79二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 20:30:08

    凪くんは大好きな相方の笑顔のためなら隕石も悪の組織も宇宙人も死屍累々の血祭りにできる純粋でプラトニックでロマンチストな良い子なのに…

    何で白ゴリラとか冤罪髑髏君とか特級過呪怨霊とかヤンデレとか言うんです‼️

  • 80二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 20:30:13

    凛ちゃんと凪の底辺会話とインコちゃんのお喋りだったらそりゃあインコちゃんの方が可愛らしいだろ

  • 81二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 20:30:27

    >>76

    玲王と会う前の凪VSナイトスノウ前の凛ちゃんVSスレ民のインコ(かわいい)

  • 82二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 20:30:43

    大体のセリフが冴との会話な凛
    レオとの凪
    次に話す相手はどちらも店員
    こいつら本当によく似てんな

  • 83二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 20:30:43

    >>79

    本編とエピ凪と小説の描写

  • 84二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 20:31:29

    肯定ペンギンたちが無理やり凛ちゃん勝たせようとしてるの草

  • 85二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 20:31:53

    学校での凪 12文字
    玲王との会話での凪 108文字
    これは凪の勝ちでしょ

  • 86二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 20:32:06

    >>81

    凛ちゃんも凪もお顔可愛いでしょ!!デカくて手が出るけど可愛いよ!!

  • 87二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 20:32:21

    >>85

    凛にだって冴との会話って伝家の宝刀があるんですよ!!!

  • 88二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 20:32:30

    >>85

    すまん、リアルにうわって言葉が出た

  • 89二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 20:32:34

    サッカーの才能はSSS級なのに生きる力とか人間性がFランのそれ
    ここで冴さんからのありがたいお言葉貼っとく

  • 90二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 20:32:38

    凛ちゃんにばかり肯定ペンギンがいてずるいよ!
    誰か凪も褒めてやれよ!

  • 91二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 20:33:20

    >>83

    まって欲しい凪はまだ誰も血祭りにあげてないからセーフ あと玲王に対して病んでないからまだヤンデレでは無いはず……

    ほかは否定できない

  • 92二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 20:33:22

    >>90

    凪じゃなくて玲王の取り巻きだから玲王守ってる時にはよくやった!!て声出してる

  • 93二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 20:33:35

    玲王の冴凛コピーで凛の地雷踏み抜いて暴れる凛が凪の地雷踏み抜く展開?

  • 94二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 20:34:02

    >>90

    玲王が「面白い!お前はそのままでいい!」って世界一の肯定ペンギンしてるから

    凪はそれで満たされてるから

  • 95二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 20:34:18

    >>90

    凪は一番欲しい相手から肯定されてるし…

  • 96二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 20:34:46

    >>94

    共生というか相互全肯定の共依存じゃねーか!

  • 97二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 20:34:56

    >>94

    なるほど、つまり全肯定兄ちゃんはいないと……

    悲しい差が判明してしまいましたね……

  • 98二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 20:35:09

    特定の人間に懐き人間の皮被って人間ぽい行動を真似して生きてく人外
    VS
    人間に生まれたが兄ちゃ…の影響で呪われ百鬼夜行になった人間

    ファイッ!

  • 99二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 20:35:32

    凛ちゃんは生まれた瞬間からお兄ちゃんがいるんですよ
    凪は生まれてきて17年経ってようやく玲王を捕まえ 出逢うことができたんですよ
    凛ちゃん&にいちゃはズル、凛ちゃん&潔にしてください!

  • 100二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 20:35:35

    >>95

    まるで凛ちゃんが一番ほしい相手から否定されてるみたいな言い方はやめてください!

    ちょっとレスバカウンターが刺さっただけでしょう!

  • 101二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 20:35:49

    >>98

    べろ凛の方は生まれつきだぞ

  • 102二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 20:36:03

    >>59

    >>98

    何ですぐにワーストワンツーで底辺の争いするの?

  • 103二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 20:36:22

    >>89

    説得力半端ないな

    あと冴さん弟になにか一言は?

  • 104二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 20:36:26

    >>97

    子供の頃はいました!すごいぞ凛って頭を撫でてくれたしアイスも買ってくれました!世界一優しい兄ちゃんがいます!!

  • 105二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 20:36:44

    >>99

    捕まえ、ってもうそれ言っちゃってるよ…

  • 106二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 20:36:57

    凪「俺は玲王の相方(パートナー)だし
    凛はパートナーいないの?」
    煽りで有名な凪が出てくるな

  • 107二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 20:37:02

    スレ民からインコは一番好評
    カイザーはインコとカラーリング似ているしなんならクソコラも作られてた
    つまりカイザー=インコ
    そしてインコが一位ならカイザーも一位になる
    伏線回収Q.E.D

  • 108二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 20:37:39

    >>107

    おうガバガバ証明やめいや

  • 109二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 20:37:55

    やっぱりカイザーは1番まともなんです!

  • 110二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 20:37:58

    >>107

    純粋なコミュ力だったらカイザーが1番だろうから否定できねぇ……

  • 111二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 20:38:01

    誰かインココラ貼ってくれ

  • 112二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 20:38:47

    >>107

    このスレ凛ちゃんの肯定ペンギンとカイザーの皇帝ペンギン存在してる?カイザーには最低高湿度相手のネスもいるのに?

  • 113二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 20:38:58

    この4人の中でコミュ力一番になったところでなんの自慢にもならねーよ!

  • 114二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 20:39:21

    やっぱワースト3の士道はワースト3なだけあってコミュ力高いわ

  • 115二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 20:39:28

    ワーストワンツーとインコ比べるとか
    インコに失礼だろ!

  • 116二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 20:40:15

    >>114

    ワーストって意味わかる?トップワンとの差はどっこいどっこいってことだよ


    まぁ士道は友達ワーストではなかったんだけど

  • 117二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 20:40:32

    どう足掻いても対話をシャットアウトしてる凛ちゃんが一番コミュ力はねえよ…

  • 118二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 20:41:04

    >>116

    あれ、友達ワーストとコミュ力ワーストって凛が二冠で凪も両方2位だよね?友達ワースト3位って誰?

  • 119二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 20:41:18

    インコ(カイザー)>>>>|越えられない壁|>士道>凪≧凛

    なんだ簡単じゃないですか カイザーが最強!

  • 120二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 20:41:51

    >>119

    凪と凛ちゃんをイコールで結ぶのやめてあげてください!凪には唯一無二の相方がいるんですよ!

  • 121二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 20:41:56

    >>29

    これなんかSNSで過剰に持ち上げられてる凪が不調入ったして外野から冤罪玲王叩きとかあって玲王が雲ろうもんなら大爆発しそう

    でもSNSなんかに玲王が心折られるとも思えないからまた互いが互いの地雷ふむみたいなほうがやっぱ濃厚かな…

  • 122二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 20:42:10

    >>118

    俺たちの日本の至宝だよ

  • 123二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 20:42:18

    >>118

    ガガマルさん(山の友だち)

  • 124二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 20:42:42

    >>118

    我牙丸さん

  • 125二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 20:43:19
  • 126二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 20:43:21

    >>121

    だから玲王自身がじゃなくて視聴者かな〜って思った

    凪は実害なくても冤罪ふっかけるの得意だから

  • 127二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 20:43:46

    コミュ力底辺がカイザーに楯突くのやめてくれません?
    こっちはカイザーインコ説できちんと筋道立ててナンバーワンだって証明してる理論派カイザー!勝ち鳥カイザー!神カイザー!ですよ

  • 128二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 20:43:57

    我牙丸は山でディニープリンセス語習得して対話してるし、きちんと成早とかと友情を深めてたからな
    立ってる舞台が色んな意味で違う

  • 129二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 20:44:02

    >>125

    それでもやっぱビジネスマン玲王からすれば最大限の信頼だから……凛ちゃんはその土俵にすら……

  • 130二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 20:44:19

    >>122

    >>123

    >>124

    士道は会話シャットアウトしてないからまだ特定の人なら仲良くできる…とか思われてんのかな

    我牙丸さんはなんか1人が好きそうとか思われてたり?

  • 131二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 20:44:19

    ブルロランキング見るたびに思うけどコミュ力高くて気前良くて友達多くて勉強ができて歌もうまいのにモテると思われてない玲王にじわじわくる
    なんでやろなあ うん 

  • 132二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 20:44:28

    >>117

    凪にも突き刺さってる鋭い刃だな

  • 133二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 20:44:28

    >>126

    で、覚醒して視聴者に分からせるのか

    何か有りかも

  • 134二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 20:44:31

    ハードルがマントルに埋まった状態でバトってる…!最底辺すげぇ…!

  • 135二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 20:44:44

    >>129

    凛ちゃんには冴と血縁という強い関係があるから……

  • 136二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 20:45:16

    >>128

    人外含めたらめちゃくちゃ友達いそう

  • 137二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 20:45:18

    今のところブルーロックが誇る最強格FWがインコ以下なんですけど

  • 138二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 20:45:22

    >>131

    まあ基本状態異常の時しかほとんどの奴知らねえからなあ

  • 139二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 20:45:28

    冤罪をふっかけるの得意とかいうとんでもない言葉が当たり前のように受け入れられる世界

  • 140二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 20:45:30

    >>130

    山育ちの価値観が凄すぎて人間の知人がそもそもいなさそうだと思われてるのかもしれん

  • 141二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 20:45:47

    >>131

    うちらは連載時期のせいで長らく病み玲王だと思ってたのが本編時間だと2週間だからな…

  • 142二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 20:46:01

    >>130

    人間の友達がいるのかちょっと微妙な感じはガガマルさんにはある

  • 143二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 20:46:06

    山のお友達なら結構いそうなんだけどな我牙丸

  • 144二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 20:46:44

    いっつも凛ちゃんが凪にパートナー煽りされて可哀想だから、たまには凛ちゃんも「俺には血のつながりという濃い繋がりがあるけど凪にはないのか?」って煽っていいと思う

  • 145二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 20:46:46

    ブルロランキングクッソガバガバなのになぜかコミュ力ランキングだけはどこをどうとっても無茶苦茶納得できるのほんとに好き 

  • 146二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 20:47:12

    >>131

    普通に超ハイスペックだからじゃない?あんなにカースト高いと逆に引くみたいな

  • 147二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 20:47:33

    >>142

    我牙丸さんには成早がいる!監獄を出たら一緒にイノシシシチュー作る約束までしてる友達がいるよ!

  • 148二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 20:47:38

    ライバルリーであれだけ病んでてもコミュ力一位に君臨するレオ
    大分改善された上才能という疎外感もないブルーロック内ですらワースト二位の凪

  • 149二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 20:47:43

    そもそも旦那人気が高い伊右衛門さんがモテランキングでワースト2だからあくまで同性視点だからなあ
    イガグリは妥当では?

  • 150二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 20:47:58

    >>139

    だって馬狼へのあれは盛大な冤罪だったよ

    むしろ玲王からぶつかってしまってお互いそのままスルーしようとしてたのに横から凪がフェードインしてきたからな

  • 151二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 20:48:13

    >>145

    実際接してるからな

    そらそうなる

  • 152二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 20:48:22

    >>145

    コミュ力は実際一緒の施設で生活する中でわかるものだから精度が高いんだよ

  • 153二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 20:48:39

    >>144

    「そんだけ太くて強い繋がりあっても切れてちゃ元も子もないよね」

    なんだァ…?テメェ……凛はキレた

  • 154二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 20:48:43

    >>144

    煽られても凪は血縁に執着しないので「でも凛はそんな血縁となんでわかり合えないの?」と「じゃあ何で甘やかしてもらえないの?俺はお世話してもらえるのに」ってカウンターいける

  • 155二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 20:49:10

    あのランキングトップと最下位は割と信用できるから

  • 156二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 20:49:11

    >>144

    意外とこれ効きそうだな

    だってどれだけ仲悪くても地球の反対側にいても戸籍上凛ちゃんと冴は繋がってるもんな

    凪は所詮法的になんの繋がりもないからね

    言ってて何か底辺の底の底を感じてきた

  • 157二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 20:49:48

    >>146

    実際学校でも直接声かけられるのはカースト上位の人だけ感あったな

    玲王から声かけるのは別だけど

  • 158二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 20:49:51

    >>149

    彼氏と旦那は別だし……

    玲王の何がすごいって自分から声かけずとも寄ってくるとこ

  • 159二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 20:50:08

    >>156

    凪が法の力を理解したら玲王が気の毒になりそうな予感がするのでやめるんだ

  • 160二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 20:50:29

    ていうかブルーロック内では割とまともそうなのに士道よりコミュ力ないよなコイツと思われてる凪って……

  • 161二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 20:50:48

    でも凛と冴は家系図ですごく近くにいるよ

  • 162二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 20:50:55

    なんでこいつら人間一年生みたいな精神性なんだろうなあ

  • 163二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 20:51:17

    【悲報】凛ちゃんの新しい論破武器、戸籍謄本

  • 164二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 20:51:19

    >>157

    アイドル的な人気だったよね

    同じ土俵の人しか積極的に話しかけられない

    逆に玲王に話しかけられるとめっちゃラッキーみたいな感じで

  • 165二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 20:51:38

    >>160

    やめろそれは凛ちゃんさんに更に効く

  • 166二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 20:51:44

    >>159

    法的に相方を縛る方法ってあるの…?

  • 167二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 20:52:07

    >>162

    能力あるせいで成長しないでも生きてこれたから

  • 168二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 20:52:17

    凪ってキレたりする時はまぁヤベェ奴だけど他の奴に比べて何だかんだ温厚枠かなって思ってた時期があったよね

    真面目な顔してマウント取るし相方好きすぎて沸点おかしくなっちゃったし地雷もよくわかんないしエピ凪のせいでこのシーンも実は怒ってたんじゃ説出てるの怖すぎ

  • 169二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 20:52:17

    >>165

    凛ちゃんさんはそもそもブルロ内でならまともとかそういう次元にないだろ!

  • 170二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 20:52:20

    このレスは削除されています

  • 171二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 20:52:26

    >>166

    …………………養子縁組…とか…

  • 172二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 20:52:43

    >>166

    玲王のパパの養子になる

  • 173二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 20:52:49

    >>168

    しかもキレる時スイッチ玲王しかないのが厄介

  • 174二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 20:52:54

    凛ちゃん今見たら短気な方でもトップ3だったのね
    士道が2で上だけど

  • 175二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 20:52:56

    >>166

    それを探してきそうで怖いという意味だった……

    玲王は根がビジネスの子だから契約とか律儀そうだし

  • 176二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 20:52:59

    閲覧注意になってしまう

  • 177二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 20:53:19

    このレスは削除されています

  • 178二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 20:53:26

    元々ホラースレみたいなもんだったし閲覧注意必要だったのかもしれない

  • 179二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 20:53:49

    腐は別スレでやってもろて

    それはそれとして凪の賢さなら全然どんな手でも使って縛れそうだからこえーよ
    全然関係ない法律から引っ張ってこれそう
    いやレオも賢そうだから大丈夫か

  • 180二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 20:53:50

    >>177

    なくてもできるじゃん?契約は

  • 181二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 20:54:06

    >>178

    次から付けてもらうか……

    ホラースレに似たようなものって酷いな……

  • 182二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 20:54:16

    やっぱ今この状態で戦うべきだと思うし凛ちゃんの戸籍謄本マウントは正当で観覧注意ではない武器だと思う

  • 183二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 20:54:42

    せっかくできた凛ちゃんの戸籍謄本武器を潰しにかかるのはやめろ

  • 184二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 20:54:59

    戸籍謄本マウントとかいう言葉が出てくる時点でおかしいよ…

  • 185二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 20:55:09

    そんなもんなくても俺と玲王は最後まで一緒って約束してるので。ぴーす✌️

  • 186二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 20:55:15

    凪と玲王の間に血縁関係とか法律的な繋がりはないけど約束という名の"縛り"があるからモーマンタイだよ

  • 187二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 20:55:16

    >>174

    そして馬脚を現してないだけの凪とランク時参加してないカイザー


    さすがFW!!

  • 188二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 20:55:28

    >>185

    付き合えよ凪!W杯優勝まで!

  • 189二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 20:55:34

    喧嘩が強くてポジティブで短気な士道って特徴並べたら闘犬みたいなんだけど

  • 190二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 20:55:59

    >>188

    玲王にはそろそろ自分が凪の地雷だと認識してもろて

  • 191二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 20:56:00

    >>188

    玲王の発言に余計な火力を持たせるのをやめよう

    凪の目が真っ黒になってしまう

  • 192二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 20:56:09

    >>189

    大型犬みたいとは前から言われていたな

  • 193二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 20:56:15

    >>188

    なんでそんな非道いこというんです…?

  • 194二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 20:56:16

    >>189

    闘犬みたいな拘束ついてたからそうなんじゃん

  • 195二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 20:56:50

    66p56回vs68p12文字
    12文字vs8文字
    戸籍謄本vs相方
    今日も白熱してるな、ヨシ!

  • 196二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 20:57:05

    >>190

    正直自覚してないのはたから見てたらおもろいよね

  • 197二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 20:57:36

    約束は血の繋がりより重いよ凪vs血の繋がりが最強に決まってる凛ちゃん
    ファイッ

  • 198二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 20:57:37

    >>195

    最底辺の争い

  • 199二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 20:57:37

    >>195

    勝負が始まるレベルですらねえよ!

  • 200二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 20:57:59

    >>195

    凪が二桁で8文字より頑張ってるの凄いって麻痺してきた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています