あのさ、トレ公……

  • 1ヒシアマ窟の住民21/11/14(日) 21:03:58

    意外と歌上手いんだね。
    聞こえてたのかって?……うん、バッチリ聞こえてた。

    確かにアタシだって予定より早めに来ちまったとは言え……。
    そのぉ……歌ってたのアタシの歌だよね?確か、前にライブで歌ったやつ……。
    顔真っ赤にするほどじゃないだろう?歌ってたのはそっちなんだからさ……。

    あ~……トレ公の家の掃除終わったらさ……二人でカラオケでも行くかい?
    アタシとアンタの二人でタイマンしようじゃないか。

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 21:14:57

    こいつらタイマンしたんだ!

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 21:18:36

    二人ともカワイくておいしい
    ごちそうさまです

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 21:23:37

    今日も助かる

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 21:24:30

    アマさんにはあえてぶりぶりのアイドルの歌とか歌ってほしい

  • 6ヒシアマ窟の住民21/11/14(日) 21:59:44

    (あげ……♡と感想をもっとください)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています