これでも私は行動派でね、妹の生理ナプキンで抜こうとしたよ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 20:56:44

    その結果ひと目で抜くとかそういうのは無理だとわかった

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 20:57:45

    俺なんて指マンした後手を見たら真っ赤で萎える芸を見せてやるよ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 20:58:27

    はーっ鬼龍よ




  • 4二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 20:58:41

    本能的な恐怖とかおぞましさがあるんだよね、抜ける奴すごくない?

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 20:59:18

    >>3

    弱き者から巻き込む…風評被害は鬼龍!?

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 20:59:26

    一回Twitterで流れてきたんだよね
    その結果めちゃくちゃグロいことがわかった

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 21:00:06

    その発想に至る時点で異常性愛者だと思われるが……

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 21:00:47

    妹とカプへやってたら座ってたベッドが血に染まってたんだよね 怖くない?
    とにかく生理中の姉妹がいると家が血塗れになるんだ 畏怖が深まるんだ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 21:00:54

    >>6

    めちゃくちゃグロい?これでも異常性愛者には高値で売れるんやでちったぁリスペクトしてくれや

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 21:01:02

    臭すぎる…臭さの次元が違う

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 21:03:10

    怒らないで聞いてくださいね
    バカじゃねえの

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 21:04:13

    サムネの再現度高くて笑ったのん

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 21:05:36

    風呂場がまるで殺人現場だなあーっ

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 21:06:44

    ◇なにがどう考えて抜こうと思った…?

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 21:07:25

    血を見て興奮するのは精神異常の傾向があるんだぜ

    まあ>>1はそうじゃないタイプなんだけどね

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 21:07:26

    まいったなぁ 苺ジャムが食べられなくなっちゃったよ

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 21:08:45

    くっさ~ 機嫌悪いときのカーチャンのトイレの後の臭いがする~

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 21:08:45

    お見事!経血をご飯にかけてかっ込みだあっ

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 21:08:55

    リビングで昼寝してる女兄弟の股間が血だらけだった時の指摘の仕方を教えてくれよ

    「股に血がついてるよ…」的な事を言ってるけど、これが正解か分からないのが俺なんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 21:09:23

    ◇一体誰がなんの目的でこんなことを…?

    n
     ews.yahoo.co.jp/articles/59f2dd0ab00b3091f978fe754e0e200e91c8b54f
  • 21二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 21:12:50

    >>19

    姉妹に嫌われてない限り「お前それ…」程度の適当な発言とともに指差して指摘するのが関の山と考えられる

    本人も月の物のタイミングはなんとなくわかってるだろうしな(ヌッ

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 21:13:53

    糞喰漢の方が500億倍抜けるんだよね ひどくない?

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 21:15:08

    やっぱりほかほかの生レバーは最高だよねパパ

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 21:16:41

    >>22

    それと比べたらまだ血のほうがマシだと思われるが…

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 21:18:47

    抜けなかったとわざわざ報告するあたりなんか気持ち悪いと思うのが俺なんだよね
    大人しく黙ってれば良いだけでしょう?そんなこと

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 21:19:40

    犬にあげたら食べたんだよね 凄くない?

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 21:26:43
  • 28二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 22:22:37

    おいっ 例のコピペ貼ってくれ

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 22:24:11

    生レバーコピペは絶対に貼るな

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 22:26:53

    ほいだら生チョコに仕立ててやろうかあーん?

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 22:30:29

    ほいだら親友の経血で絵を描いてやろうかあーん?

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 22:34:18

    しょうがねぇな 自分は見ないでマネモブどもに爆弾を投下だあっしようとしてたのに… はーっ鬼龍よ死.ね
    今日ひとりで、いつも行く喫茶店でコーヒーを飲んでいたら、
    一つ前の席にOL風の女性が座っていて、それが超美人!
    僕はボーと見惚れていると、彼女がハンドバックを持ったままトイレへ行きました。
    5分位して帰って来たので、もしやウンチでもしたのか? 今行けば彼女の
    便臭が嗅げるかもと思い、僕もトイレに入りました。
    ちなみにトイレは男女兼用です。
    中に入ると香水の香だけでした。
    失敗かと思い、念のため汚物入れを開けると、ありました温もりの残るナプ。
    感激して広げると、信じられない位の量の生レバーがドッサリと乗っていました。
    その場で僕はまだ暖かい生レバーを全部口に入れてしまいました。
    こんなに大量のレバーを一度に口に入れた事はありません。
    彼女は会社から帰る途中ナプキンを取り替えられなかったので溜まっていた分が出たのか、
    半端な量ではありません。
    口が膨らんでしまう位の固まりです。
    僕はナプキンをポケットに入れ出ました。
    席に戻ると彼女はまだ居ました。
    僕の方を見ています。
    少し頬っぺたが膨らんでいましたが、
    まさか僕の口の中に自分の生理が入ってるなんて思うはずがありません!
    僕はゆっくりと彼女の顔を見ながらホカホカの生レバーを味わい食べました。
    ズルッと喉を通りました。

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 22:37:01
  • 34二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 22:37:48

    >>32

    いやああああああああ(PC書き文字)

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 22:39:04

    >>32

    最後のズルッが生々しいし過ぎて毎回吐きそうになるんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 22:41:59

    >>32

    キモ過ぎる…キモさの次元が違う…

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 22:54:00

    >>1

    どうして靴下で抜かないのか教えてくれよ

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 23:02:07

    >>32

    なんだっ、このっ、なんだぁっ

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 23:17:07

    >>13

    待てよ普通に入ってたらそんな派手に汚さないんだぜ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています