あにまん自分のち〇ぽ舐めたことある部

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 21:20:30
    あにまん自分の精通体験を晒す部|あにまん掲示板僕はモモが体育館の倉庫でリトさんを押し倒してアタックしてたら逆転されちゃうあそこで初めて人になりました(早口)https://bbs.animanch.com/img/151333/864bbs.animanch.com

    このスレの13番目だ。

    この話題は単体でスレを作れると思ったので建てることにした。

    実は当時は中学生だったか小学生だったか曖昧だ。

    精液や射精の存在は知っていたが、どういうふうに出るのかわからなかったし、なぜか鈴口から吹き出るのではなく、ちんぽの根本から出るものだと誤解していた。

    ただ自分のちんぽが汚いものだとは全く思っていなかった。

    当時の自分は腰を曲げて足を頭の後ろでクロスできるほど体が柔らかかったので、口とちんぽを連結させることは容易だった。

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 21:21:39

    >>1

    くわしく

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 21:24:26

    >>1

    ある日風呂に入っているとふと思った。

    「自分のちんぽはどんな味がするのだろうか」と

    好奇心旺盛で仮面ライダーカリスのフィギュアの角を眼球に触れさせてみたいと思ったので実行し、痛い目をみるるような子供だった。

    可能ならばしたくなる。

    「舐めたてみたい」そう考えているとちんぽが大きくなったと思う。

    もちろん勃起という概念もよくわからなかった。

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 21:28:57

    >>3

    微妙に残った汗、尿の味か、少ししょっぱいような味がした。

    鈴口からはカウパーがぬるぬると流れた。

    自慰行為の経験がない少年にとって、これまでの人生で味わったことのない最上級の快楽だった。

    それからは自分のベッドの上で全裸になり、寝転んで、腰を丸めてちんぽを咥えた。

    なるべく誰もいない時、腰をヘコヘコとスライドさせ、レロレロベロベロと舐めた。

    ベッドはギシギシと音をたてた。

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 21:29:42

    いや待て

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 21:31:47

    >>4

    やり始めたころは腰が痛くなって疲れてやめた。

    何回かやっていると、ギュッとした快楽がやってきて口の中に生臭く、少し甘い味のものが出た。

    服をきて慌てて洗面台で吐き出すと白かった。

    そしてぼんやりと知っていた射精の仕組みに合点がいった。

    これが自分の精通体験。

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 21:31:51

    書き慣れてるやつの文体だ

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 21:32:37

    ヒィィィィィ!訳が分からねぇ!

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 21:33:14

    ベッドはギシギシと音をたてた。
    とかの情景描写いる?

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 21:33:27

    セルフフェラできるのいいな…
    体固くてできない

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 21:34:28

    レベル高すぎへん?

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 21:34:39

    >>9

    スレ主だ。たぶん官能小説を読んでいた癖だ

    これ自体はノンフィクションだ

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 21:35:07

    ひょえ…

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 21:35:09

    こんなん書かれたら後続は書けないわ……

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 21:36:21

    いやできるの……?人体の構造的に……
    こうならんか……?

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 21:36:22

    今は大学生で、体は固くなってしまってとてもできない
    それどころか背筋が曲がっているのか腰を痛めやすくなり、サポーターがないと腰がヒリヒリ痛くなってしまった

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 21:37:44

    >>15

    昔はできた、今はできない

    小学校か中学校の頃だったから身長も関係してるんじゃないか?

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 21:38:50

    >>15

    ベッドでする時はそれを逆さにして背中が下になる

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 21:48:54

    ちなみにみんなのものってどんな味?
    僕のは正直無だったんですが

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 21:49:49

    なんで変態には文豪が多いのか…

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 21:56:02

    >>19

    スレ主は何回も口に出したので、経験は豊富。

    精液の味は体調とか食べ物によって変わるらしいが、自分も苦味が強かったり、甘みがあったり、尿とかカウパーが混ざってしょっぱかったりした。

    コーヒーを飲んだ日は苦かったような気がする。

    喉に詰まりそうで流石に飲み込む気はならなかったが、精液の味が癖になって、ぐちゅぐちゅして味わってから吐き出した。

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 21:59:56

    オートフェラという能力は期間限定で、大人になるとするのが難しくなるんだ。
    今でもあの頃が忘れられない。

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 22:11:18

    ちゅぱ……ちゅぱ……

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 00:10:22

    血管が浮き出てズコズコ皮が動く食感も凄かった
    そこがフランクフルトとは一線を画すところかな

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 00:12:39

    正直やってみようとしたことあるけどできなかった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています