ポケマスにSVキャラが実装された時のことを妄想するスレ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 22:11:20

    スレタイ通りです
    バディやEXカラーの予想とか
    このキャラとこのキャラの絡みが見たいとかなんでもいいよ
    キャラsage等はNGです

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 22:14:23

    ポプラさん出番です

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 22:14:29

    ナンジャモはやっぱハラバリーとかな
    カミツレとの絡みが見たい

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 22:18:30

    カバンはピンクじゃないんだ…

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 22:19:23

    パルデア四天王のEXカラー妄想

    チリちゃんは公式絵だと元々ドオーっぽい色合いしてるから色違いドオーカラーにしてみた



    >>4

    お情けでくちばしカラーにしてあげたよ!良かったねアオキさん

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 22:19:58

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 22:20:40

    >>5

    ポピーかわいい

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 22:21:22

    >>5

    真ん中二人ペアルックというかピンク親子

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 22:21:39

    チリちゃんはショコラカラーでもいいよ!

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 22:21:57

    ハッサク先生のカラー良いなあ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 22:22:10

    ハッサク先生隣ピンクスーツなおかげもあるからかすごいまともに見える…

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 22:22:28

    せっかくだから極力SVで実装されたポケモンとバディが良いな
    ネモはパーモット、ペパーはマフィティフ、チリちゃんはドオー、ポピーはデカヌチャン、ハッサク先生はセグレイブ、グルーシャはハルクジラとか…
    あとSVキャラはEX技でテラスタルとかありそう

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 22:22:59

    オーリムとフトゥーはどうするんだろ
    やっぱAIで出すしかないと思うけど…両親がAIになるペパー

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 22:23:20

    金髪のせいかどことなく電気タイプ使ってきそうなハッサク先生

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 22:23:36

    スレ立て乙
    やっぱりこのアオキさんを見るたびに吉良吉影が脳裏をよぎる

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 22:24:13

    >>13

    それぞれトドロクツキとテツノブジンが無難かな

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 22:25:16

    アオキはもはや奇抜な服よりも浮き上がるボロ鞄に目がいく

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 22:25:45

    >>15

    自分はワンピースのテゾーロ思い浮かんだわ

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 22:28:10

    ピンクスーツだけならまだしもそこに黒革手袋つけたらヘンタイ臭さが出る

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 22:30:22

    全身ピンクを期待されるアオキさん面白すぎて見る度笑ってしまう

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 22:31:23

    アオキさんはムクホークかもしれないだろ!

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 22:32:40

    オーリムはサケブシッポと組んでほしいという個人的な感情がある
    なんか似てるし…

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 22:33:04

    スター団は悪の組織タグ付くのかな
    制服組はEXで公式絵で採用されてない方の制服になるといいな〜とか妄想してたせいでズボンが事故ってしまってるけど前作ったやつ置いといてみる

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 22:33:51

    悪(に立ち向かった)組織

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 22:35:05

    >>23

    めちゃくちゃいい…

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 22:35:25

    文化祭イベントでホームウェイ組にマジコス着てほしい

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 22:35:37

    >>5

    ええやん

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 22:37:11

    >>21

    既にワッハが連れてるからどうだろうか…。

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 22:39:17

    >>28

    最近はポケモン被りタイプ被り多いしムクホークで来る可能性は普通にある

    ノーマルタイプで実装されれば差別化もできるけどやっぱカラミンゴでトンチキピンクスーツになって欲しい

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 22:43:39

    通常色ドオーカラーのチリちゃんも作ってみた
    おまけで色違いカラミンゴカラーのアオキさんも作ったけどあんまり変わらないね……

  • 311223/02/21(火) 22:44:28

    >>30

    ツヤが余計にキラークイーン…

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 22:44:47

    あ、名前消すの忘れてた 気にしないで

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 22:46:32

    シュウメイ殿キョウさんに会って欲しすぎるんだよな
    絶対好きでしょ

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 22:47:13

    >>33

    限界オタク化しそう

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 22:53:55

    このスレみてたらポケマスやりたくなってきた
    今からでも初めようかな

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 22:59:46

    とりあえずハルクジラカラー
    元の配色が好きだから難しい…

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 23:00:30

    過去スレにマフィティフ配色ペパーのコラ作ってる人がいたなと思って探してきた

    ポケマスのEXカラーがダサそうなのとお洒落そうなSVキャラ|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 38二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 23:01:02

    >>33

    キョウとアンズに挟まれた上でチーム結成してしまっていいと思うでござる。限界オタク大丈夫?息できる?

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 23:02:24

    >>37

    投稿の瞬間エラー出たから反映遅れてるのか貼れてねぇのか分からん……

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 23:02:39

    アオキさん、ピンクスーツで漫才師にしか見えない

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 23:03:50

    >>39

    めっちゃ似合うしお洒落なんだけどそれ制服改造してることになるんだよね…

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 23:04:24

    セキチク親子に対面して全ての挙動がバグるシュウメイ殿の想像が容易すぎるのズルでしょ

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 23:05:29

    B技名考えるのも楽しいな
    テラスタル後の一致技使用時のセリフから引用できそう
    四天王だったら
    チリ&ドオー「いてこましたる!じしん」
    ポピー&デカヌチャン「カチカチで勝ちのデカハンマー」
    アオキ&カラミンゴ「先輩風を吹かせるブレイブバード」
    ハッサク&セグレイブ「すべてを制圧するきょけんとつげき」
    とかかな……
    チリちゃんのが難しくてだいぶ適当感あるけど

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 23:07:04

    …そうか。マジコスアオキで最初からピンク色になるパターンもあるか。

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 23:08:50

    レホール先生&四災が見たい。個人的にはチオンジェン
    パオジアンは季節グルーシャとかが持たされそう

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 23:10:38

    >>45

    四災は季節よりマジコスになりそう

    季節にはうってつけのサンタもどきがいるだろう?

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 23:12:42

    >>46

    ディンルー&マジコスチリとか見れる可能性…?

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 23:22:54

    チリちゃんのトレーナー技で「隆起せぇ!」とか「気張りやぁ!」とかありそう

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 23:25:43

    サロンの専用アイテムとかとっても盛り上がるで反応するワード考えるのとか色々と考えたくなる

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 23:25:54

    ビワは誰と会話するんだろう
    プロレスのマキシマム仮面ロイヤルマスクかかくとう女子のスモモサイトウ?

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 23:26:34

    コルサさんのトレーナー技は「アヴァンギャルド!!」で
    ハッサク先生のトレーナー技は「よーい……ドラゴン!!」だろうな……

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 23:29:08

    >>42

    忍者親子に限界化するシュウメイと音楽系で限界化するピーニャメインのイベントやってほしい

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 23:31:16

    >>37

    スレ画の配色がスプラ2のスプラシューターなんよ

    ちょっとオーリムver作ってみる

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 23:32:59

    ポケマスに出演してる四天王の曲はそれぞれでアレンジされてるけどパルデア四天王はどんな感じになるんだろうか

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 23:35:07

    グラジオとシュウメイの会話見たい
    どっちも面倒みいい裁縫男子だから話し合いそう。
    フェアリー使いのリーリエとオルティガのコンビも見たい。どうなるか気になる

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 23:36:01

    攻略本見てからオモダカさん絶対アイリス好きでしょって思ってる

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 23:36:18

    ハッサクの故郷とフスベが関係あるのか気になるからワタルやイブキと会話してみて欲しい

    でもポケマスでもキバナのユニフォームについて今のところ全く触れられてないからハッサクの故郷も謎のままかもしれない

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 23:37:32

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 23:38:31

    ミカンちゃんとポピーちゃんのカチカチシャキーンな鋼女子トークを見せてほしいですわ

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 23:39:41

    色違いのハルクジラカラーも作って並べてみた
    黒は良いね…カッコいい、白はなんか可愛い
    熱い氷使いウルップさんとの絡みに期待

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 23:40:28

    戦闘!オモダカ
    戦闘!パルデア四天王チリ
    戦闘!パルデア四天王ポピー
    戦闘!パルデア四天王アオキ
    戦闘!パルデア四天王ハッサク

    ポケマスアレンジのタイトルはこうなるはず

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 23:41:35

    もしアオハル&ミラコラが来るとしたらサトピカみたいに3回ぐらいこらえる発動するパッシブスキル欲しい

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 23:43:07

    >>60

    肩のやつが羽みたいに見えて堕天使と天使みたい

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 23:49:00

    オモダカさんはアデクさんと後進育成の話で盛り上がったり、アイリスちゃんをポピー並みに可愛がって欲しい

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 23:50:14

    >>61

    ポピーちゃんのアレンジこれでもかってくらい可愛くなりそうで楽しみ

    かわいさ控えめで鋼っぽい重厚な曲調になっててもギャップが最高

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 23:51:30

    ペパーはポケマスのこれまでのイベントストーリー見てるとグルメ系イベントで先行登場して間を置いてから実装しそうな気がする

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 23:51:31

    オルティガ君とビート君を振り回すポプラさんはよ。

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 23:53:46

    「おとなのおねえさん」タグがついてるオモダカさんやチリちゃん

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 00:04:12

    ナンジャモ&ハラバリーはパッシブにでんきにかえる意識の被攻撃時物理特殊ブースト付与G2を持つサポートで来そう
    T技も火力バフに特化してる反面、タンク性能はほぼ皆無でパラボラチャージの回復のみで凌ぐイメージ

  • 70二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 00:05:00

    パルデア勢実装してから表現者イベントやったらカオスになりそうで楽しみ
    タグ付きそうなのが芸術家にモデルにラッパー、ストリーマーやDJや服飾オタク(レイヤー?)とバラエティ豊かなのでわちゃわちゃしたら絶対面白くなりそう
    他にこのタグ付きそうな人いたかな…

  • 71二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 00:11:52

    >>70

    リップさんもメイクアップアーティストだから、その括りに入れられると思う。

  • 72二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 00:16:40

    >>53

    配色ムズイ

  • 73二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 00:16:52

    >>71

    モデルのとこに入れたつもり

    マップ紹介文曰くメイクアップアーティスト兼モデルじゃなかったっけ…うろ覚えかもだから間違えてたら申し訳ない

  • 74二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 00:29:53

    チームスキルに新たに「教師」タグ欲しいチェレンにも付けてほしい

  • 75二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 00:30:16

    チームスキルは5つでタイプと地方で2枠埋まるから残り3つどんなスキルがつくか考えてみた
    ネモ→チャンピオン、ライバル、パルデアの冒険
    ペパー→ライバル、クッキング(タッグバトル)、パルデアの冒険
    ボタン→ライバル、悪の組織、パルデアの冒険

    博士とペパー、Nとゲーチスみたいに親子のチームスキルがついてなくて話題になりそう
    …一応ルザミーネ親子、ダンデ兄弟、ネズ兄妹もスキルが埋まって専用タグないけどね

  • 76二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 00:45:58

    >>75

    個人的にネモに関しては、チャンピオン衣装じゃないアイリスの時はチャンピオンタグついてなかったから、ライバルだけで空いたとこにマイペースとかが入りそう

    あとボタンは悪の組織じゃなくて普通にスター団が入りそうだと思った

  • 77二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 01:01:46

    ジムリーダー4人のEXカラーを作ってきたぞ
    全員バディはSVの新ポケ想定だけど誰が誰をバディにしてるかわかるかな

  • 78二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 01:02:33

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 01:05:20

    >>54

    チリ→ギター強めだがうるさすぎない試験管らしいアレンジ

    ポピー→鉄琴

    ハッサク→ドラゴン使い特有の重厚な重みと芸術要素でピアノが混ざってる


    みたいなのを妄想してた

    アオキさんはマジで予想できない

  • 80二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 01:07:08

    >>79

    ジムリーダーと兼任ってことでジムリーダー戦のフレーズが入ってくるとか?

    それか原曲からほぼ変更無しのシンプルアレンジとか

  • 81二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 01:09:30

    >>78

    貼れてるよ

    左からエクスレッグ、オリーヴァ、ハラバリー、ミガルーサ?

    ピンクとグレーだとウミトリオも似たような色してた気がするからどっちだ…?ってなってる

  • 82二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 01:11:51

    >>81

    良かった貼れてたのね

    つい早とちりしちゃった

    ハイダイさん以外は正解!ハイダイさんはウミトリオ

    通常ウミトリオだけだと色が足りなくて色違いウミトリオの青色も取り入れたんだ

  • 83二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 01:12:45

    真っ当にかっこいい/かわいい配色期待する気持ちとクソダサ配色でゲラゲラ笑いたい気持ちがふたつある

  • 84二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 01:20:13

    四天王はそれぞれに掛け合いボイスありそうで楽しみだな

  • 85二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 03:56:40

    >>46

    了解!テツノツツミ

  • 86二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 06:42:05

    自分なりのバディとチームスキル予想をまとめといた

    EXカラーを作ってあるキャラは画像付き


    SVキャラ バディ&チームスキル妄想ハルト&ホゲータ(ラウドボーン)

    チームスキル

    ・ほのお

    ・パルデア

    ・主人公

    ・アカデミー

    ・パルデアの冒険


    アオイ&ニャオハ(マスカーニャ)

    チームスキル

    ・くさ

    ・パルデア

    ・主人公

    ・アカデミー

    ・パルデアの冒険


    ネモ&パーモット

    チームスキル

    ・でんき

    ・パルデア

    ・ライバル

    ・アカデミー

    ・パルデアの冒険


    ペパー&マフィティフ

    チームスキル

    ・あく

    ・パルデア

    ・アカデミー

    ・クッキング

    ・パルデアの冒険


    ボタン&ニンフィア

    チームスキル

    ・フェアリー

    ・パルデア

    ・アカデミー

    ・眼鏡

    ・パルデアの冒険


    クラベル&クワッス(ウェーニバル)

    チームスキル

    ・みず

    ・パルデア

    ・アカデミー

    ・眼鏡

    ・パルデアの冒険


    オーリム&トドロクツキ

    チームスキル

    ・ドラゴン

    ・パルデア

    ・研究者

    ・パルデアの冒険


    フトゥー&テツノブジン

    チームスキル

    ・かくとう

    ・パルデア

    ・研究者

    ・パルデアの冒険


    カエデ&エクスレッグ

    チームスキル

    ・むし

    ・パルデア

    ・ジムリーダー

    ・クッキング

    ・スイーツ好き


    コルサ&オリーヴァ

    チームスキル

    ・くさ

    ・パルデア

    ・ジムリーダー

    ・表現者

    ・自然を愛する者…
    telegra.ph
  • 87二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 07:08:32

    >>76

    なるほど…

    でも衣装で役職が変わるアイリスと違って

    ネモってデフォルト衣装でチャンピオンだからな

    …マイペースはついて欲しいけど


    スター団も欲しいけど、アローラのキャプテン達を見ていると機械好きでお茶を濁しそうな気もする

  • 88二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 07:18:37

    博士来るならAI博士になると思うけど、来ても結晶体がないから動かなくないかって思ったけど
    円盤ポケモンが来てテラスタルが実装と共に来る感じか

  • 89二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 08:05:30

    コルサさんの季節限でキマワリバディにしそう感

  • 90二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 11:33:50

    そもそもだけどグラフィックの質感どうなるんだろう
    ガラルも一からモデリングしてるっぽいからゲームの流用はないと思うんだけど髪とか服のシワとかはSV特有の癖があるから他地方に合わせた感じになるのかな
    もしそうだとしたらデフォルメが効いて全体的に可愛い感じになりそうなので期待

  • 91二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 11:44:54

    >>90

    シェーダー統一する(ていうかわざわざSVキャラのために作る意味もない)から既存モデルに合わせた雰囲気にはなるんじゃない?

    公式の立ち絵イラストに近くなるんじゃないかと想像

  • 92二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 12:30:59

    過去スレとかで言われてそうだけどやっぱペパーにはズミさんとマオちゃんみたいな料理人としての先輩方に会って欲しいんだよな
    ペパーがクッキングタグ持ってない筈がないし

  • 93二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 14:24:05

    いきなり主人公だとアカデミー生徒が1人で別の場所に行っちゃったみたいになるし、SV実装キャラのトップバッターはナンジャモコルサグルーシャの事前公開ジムリ三人はどうかな

    トップからパシオ視察を頼まれて三人がパシオを訪問する実装イベント

    他の芸術家達と会ってアヴァンギャルるコルサ、これはバズるぞ〜!ってカミツレに絡みに行ったらダジャレラッシュをくらうナンジャモ、熱いこおり使いにグイグイ来られてちょっと迷惑そうにしつつもなんだかんだ居心地は悪くないグルーシャとか見たい

    イベントのオチで「三人とも趣旨を忘れてませんか……?」みたいな感じでアオキが遠くから眺めて終わる

  • 94二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 17:31:17

    未だにカブさんとか来てないガラルの悲劇を避ける為にもパルデアはなるべく早めに全員実装して欲しい…明らかに需要間違ってるよ…

  • 95二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 17:34:17

    ガラルはポプラさんもまだだっけ?
    パルデアで遅くなりそうなのはライムさん、ハイダイさんになるのかなあ…ジムリーダーだけじゃなくて先生も実装していくとなったら
    全員実装までかなりの時間がかかりそう

  • 96二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 18:05:56

    オモダカさんは他作品主人公との絡みも気になる。上で出ていたアイリスと同じく、未来をこれから照らす若者達だから反応ありそう。
    全作品気になるけど個人的にはサンムーン主人公が見たい。ヨウミヅキどっちが主人公かはまだ明言されてないけど

  • 97二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 18:09:50

    自称普通のサラリーマンで鳥で
    そこにピンクが加わったらもう「奴」なのよ

  • 98二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 21:53:20

    >>77

    カエデさんカフェっぽくなった?

  • 99二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 09:04:35

    某スレの影響でマジコスコルサ&チオンジェンとか見たいけど、コルサさんオリーヴァウソッキーキマワリとバディ候補多いんだよな
    チリちゃん&ディンルーやグルーシャ&パオジアンも見たいし、レホール先生も四災の誰かと組ませてあげて欲しい

  • 100二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 11:30:07

    >>99

    ちょっとおしゃれなスーツ着たコルサとドレディアのバディーズ見たい…見たくない?

  • 101二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 12:09:19

    このスレ見てたら楽しくなっちゃってポケマス始めちゃったわ…
    いつになるかはわからんがSV勢実装を心から待っている
    ペパーとシュウメイ殿実装まで石は溜める所存

  • 102二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 13:38:12

    剣盾の発売日が2019年11月15日でガラル勢の中で初実装だったユウリが2020年11月30日だったんでSVキャラの実装も早くて1年後になるんじゃないかな

  • 103二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 13:40:28

    まだアルセウスの面子も来てないからな…

  • 104二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 13:51:14

    何故か正月に色キラフロルや色ドオーの振袖どころか十二単のマジコスを着るトップとチリちゃん
    ポピーちゃんは七五三

  • 105二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 13:55:58

    ペパーイベント、でかくて強いポケモンがあばれてる!みたいな始まりで食レポキャラのミヅキとキャンプ好きのマサル、アオハルで話進めるとこみたい(一応デカいポケモンと戦った繫がり)

    もしテラスタルが実装されるならダイマみたいに何らかの理由付けありそうだし、パシオに秘伝スパイスに似た植物が生えてきてもおかしくないかも

  • 106二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 13:56:49

    >>23

    シュウメイはブロロロームかもしれないけどタギングルも良さそう

  • 107二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 14:12:29

    ペパー、ネモ、ボタンのロールはきれいにサポート、アタッカー、テクニカルで別れてそう
    アオハルはフィギュア通りの手持ちで行くなら
    アオイ&マスカーニャはB技確定急所のアタッカー
    ハルト&ラウドボーンは特攻↑分威力上昇系のテクニカル
    のイメージ

  • 108二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 14:40:38

    >>106

    まあ本編で使ってないポケモンとバディーズになってる人もいるからな…と思って作ってみたけど控えめに言ってSwitchの化身

    配色センスある人が担当しないと事故るやつだこれ……

  • 109二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 01:26:40

    このスレの影響で始めた人がいるというのが
    スレ主としては嬉しくてたまらない
    ようこそポケマスへ!のんびり楽しんでいってくれ

  • 110二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 12:09:26

    Twitterでシュウメイ殿が手持ちコスしてるイラスト見つけてそれがめちゃくちゃ良かった……
    もしシュウメイ殿がポケマスに実装、マジコスとかすることになったらあんな感じのが欲しいな……
    見てもらいたいけどTwitterのリンク貼って大丈夫かしら……

  • 111二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 15:02:07

    >>108

    うろ覚えかもしれないけど、最初にいた気がする(間違ってたらすいません)

  • 112二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 18:40:29

    >>107

    確かにペパーはサポートだし

    ネモはアタッカーだし

    ボタンはテクニカルだよな


    今作の3人、今まで以上にロールの理由がわかる

    相棒ポケモンに合わせるなら変わってくるかもしれんが

  • 113二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 20:01:45

    >>110

    せっかくなのでシュウメイ殿手持ちコスのやつ

    こんな感じのマジコス着てほしいし来てほしい

    個人的にはこの中のブロロローメイ殿が好き

    (リンクで貼ってますが何か問題ありそうでしたら削除お願いします)

  • 114二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 20:13:32

    >>111

    手持ちにいるか否かってことなら初戦も再戦もいないよ >>113の5匹

    ハイダイさんヘイラッシャ現象みたいなもんだから気にしなくても大丈夫

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています