タフツガイ part65

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 22:23:36
  • 2二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 22:24:03

    >>1

    次々と襲い来る苦行の数々にマネモブ達の心は限界を迎え始める。

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 22:24:05

    ククク・・・バッキーは
    「タフツガイ人権キャラ」
    「鍛え上げられた健康的な褐色の肉体美」
    「イケメン・フェイスに纏められた黒髪」
    「扇情的な流し目に生意気な八重歯」
    「練り上げられた黄金の装飾に武装」
    「トマホーク・アックス」
    「魔力保有数0」
    「靴下が微妙にダボついてる可愛らしさ」
    を持った完全男性キャラクターだァ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 22:24:30

    あわわお前は托卵女 もうねんねや

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 22:24:56

    一瞬タフツガイ二度打ちしてたっスね

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 22:25:10

    うーっカッコウの鼠径部を舐めさせろ
    ネヴィ頭がおかしくなりそうだ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 22:25:50

    >>5

    ムフフ…

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 22:25:57

    フラミンゴとオメコオメコオメコ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 22:26:14

    効率のいいリセマラをおしえてくれよ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 22:26:14

    >>6

    言われて腰に描いているラインに気付いたんだよね

    君に勲章を与えたいよ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 22:26:34

    >>9

    ナイデース

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 22:26:35

    >>8

    フラミンゴは怪力なんだァ

    早く逆ボボパンしてもらおうかァ

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 22:26:39

    フクロウ!フラミンゴを押し倒せ!と言い続けたが
    自分より20cmも背が高い女を押し倒すのは現実的でないと思い始めた…
    それが僕です

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 22:27:10

    なにっタフツガイスレが乱立している
    と思ったら消えている
    幻術か…?
    イヤ…幻術じゃないのか…!

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 22:27:14

    >>9

    右上のmenueから設定に行ってプレイヤーデータ削除をしろ…鬼龍のように

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 22:27:30

    >>13

    ふんっ いざフクロウから迫られたらフラミンゴなんて自分から勝手に腰を砕くに決まっているだろう

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 22:28:18

    >>13

    待てよ世の中には誘い受けという概念があるんだぜ 恐らく行為中に余裕を失うチャートにすればいい具合に纏まると思われるが…

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 22:28:24

    とにかくタフツガイは180レスくらいのタイミングで次スレを建てないとスレ被りしたりリンクを貼る前にスレが埋まってしまう危険なスレなんだ

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 22:28:45

    >>9

    私と仲よく別のソシャゲをやるってのはどうだ

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 22:28:51

    よしっボッキーをゲットしてやったぜ

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 22:28:56

    ちなみにフラミンゴの本名はエマ・フランクリンだかそんなんらしいよ

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 22:29:12

    >>16

    >>17

    ほう!素晴らしい考えですね!

    マネモブ達で妄想するから百合談義が捗るんだ 絆が深まるんだ

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 22:29:17

    フクロウ相手にリードしようとするフラミンゴもええけどフクロウに逆転されるフラミンゴもウマいで!

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 22:29:28

    >>20

    あかんやんそんな物騒な名前のキャラを出したら

    殺されるで

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 22:29:36

    >>20

    なんて素晴らしいんだ!

    実に見事な引きっぷりだね!

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 22:29:58

    ふうん もし見つかっても主観エロ絵なら「ふたなりです!」って言い逃れできるということか
    もちろん頭の中ではヘテロだ

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 22:29:59

    怒らないで聞いてくださいね?
    これだけスレ消費が早いということは実はタフツガイは神ゲーなんじゃないですか?

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 22:30:38
  • 29二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 22:30:46

    >>27

    どの世界にも通じることやが…

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 22:30:48

    >>20

    もう10連したらもう片方のピックアップもでたんだなァ

    これで最強になれるか教えてもらおうかァ

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 22:31:00
  • 32二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 22:31:07

    よしっ カラスにスズメを取られたエナガがフラパイに母性を求め始めるような妄想をしてやったぜ

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 22:31:14

    >>23

    今までずっと好きだった相手から積極的に求められるんだ

    これはもうS〇Xだっ

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 22:31:24

    瀕死ダメージを受けてイチャついた後に範囲攻撃で荼毘に付したのを見たときはさっきの攻撃で死んどいてくれって思ったね

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 22:32:27

    >>30

    もう一つのピックアップってツルだったスかね?

    まあまあ強いけどストーリーで手に入るツルの方が現時点では使い道が多いのね

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 22:32:35

    >>21

    エマ・フランクールらしいよ

    フランス語圏の名字らしいよ

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 22:32:40

    グルル…フラミンゴが攻めがいい…
    ようやく意中の人とボボパンする事になったけど恥ずかしさも相まってフラミンゴがドギマギして手が宙を待っていたらフクロウがその指にキスをしながら私も同じ、緊張してる。でも…大丈夫だから…と自分の陰部をコートから曝け出してフラミンゴを誘う展開がいい…

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 22:32:55

    トワツガイはブルセラとかプリコネみたいな盆栽ゲーなのか
    モンストパズドラみたいなある段階までは一気に強化できるゲームなのか教えてくれよ

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 22:33:38

    ツガイの片割れが荼毘に伏した時の怒りシステムのカットインは好きなんスけどね…

    まぁハチドリのしか見たことないしAP勿体なくて試せてないけどなブヘヘヘヘ

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 22:33:50

    >>37

    勇気出したフクロウがフラミンゴの服を引っ張ってGoサインを出すんだ

    これは原初の厄災以上の破壊力だッ

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 22:34:15

    しかし…フクロウのほうが性欲強そうで耳年増っぽいんです
    もちろんめちゃくちゃ偏見

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 22:34:21

    >>37

    秘めていた恋心や性欲やらが一気に溢れ出て獣のようなセッをして欲しいですね…マジでね

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 22:34:22

    よしっ リセマラを終わらせてやったぜ
    しゃあけど今日はもうねんねや

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 22:34:45
  • 45二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 22:34:49

    俺は父親としてお前のことを…

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 22:35:12

    >>43

    禁断の水ハチ”二度打ち”

    はーっ 

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 22:35:15

    ちなみにメスドリ達のレポートを書いてるのはオナガってやつらしいよ
    同じメスドリだよきっとね

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 22:35:15

    >>43

    神引きを超えた神引き

    スキル3もレベル5まで上げられるしな

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 22:35:26

    >>26

    異常百合以外嫌悪者はふたなりも嫌っていると思われるが…

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 22:35:54

    でもね本当はオレ……カラスに形の綺麗なオチンチンが生えて二人だけの秘密をハクチョウと共有して物陰でバレないようコッソリ抜いてもらうのも好きだしハクチョウにキンタマデカめのオチンチンが生えちゃってカラスが最初おいこれはどうすればいいんだ…おいこうか?ってヘタクソな手コキをするしおい本当に気持ちいいのかとか逐一聞いてくる上射精してるのに手を止めなかったりするからハクチョウの方からどうすれば気持ちがいいか言わなきゃいけなくなってなんか流れで耳元である種の言葉責めを囁きながら優しく抜いてあげるカラスおねえちゃんも好きな人間なんだ

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 22:36:00

    ウ……ウソやろ
    こ……こんな幸運が
    こ……こんな幸運がワシに許されていいのか

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 22:36:02
  • 53二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 22:36:02

    >>43

    見事やな…いやマジでハチバッキー両引きしてるリセマラモブ多くないっスか?頃したくなってきた…

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 22:36:34
  • 55二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 22:36:42

    >>47

    オメゲ…?

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 22:37:09

    >>50

    ふたなりちんちん生えシチュは美味しいよねパパ

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 22:37:25

    >>48

    えっ そうなんですか

    神引きして嬉しい反面…こんなことに運を使うくらいなら宝くじで運を使いたかった衝動に駆られる!

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 22:37:31

    作中で出てこないだけで男自体はいる世界なのでバッキーやチコじゃなくても職員とか一般人とかのモブ男でいくらでも妄想できるんだ
    うーっやらせろ

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 22:37:33

    なんかサラマンダー2体引いてリセマラ終了した俺を全否定されてるみたいでムカつくんスけど

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 22:38:00

    >>59

    かわいそ……

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 22:38:10

    >>53!今は我慢しろ!

    そのうち限定やら最高レアピックアップ率2倍やらが来るはず…

    石を使わず天井分貯めておくのが賢明なはずだ

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 22:38:13

    >>59

    かわいそ…

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 22:38:18

    >>57

    君は然るべき時に運を使っただけ。

    後悔する必要なんてないのに

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 22:38:32

    オ…オナガって丸っこくて可愛い鳥さんだな

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 22:38:38

    >>59

    ウオオオ チコをバカにすなあっ

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 22:39:35

    >>65

    チコの擁護は無理です

    効果が尽く環境に刺さっていませんから

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 22:39:40

    >>58

    サラマンダーのチコ「えっ」

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 22:40:48

    >>67

    あれお前知らなかったのか

    サラマンダーはイヤらしい目つき、ぺろっと出された舌、産廃性能が含まれた完全竿役なんだぜ

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 22:40:51

    サブ以外の現在のストーリー全部読んだけど召喚柱のこと全然わからないんだよね
    どういうことなのん…?

  • 70二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 22:40:59

    >>21

    ちなみにハチドリの本名は八戸マリアらしいよ

    ふうん

    そういうことか

  • 71二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 22:41:21

    >>69

    現状は

  • 72二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 22:41:27

    >>70

    ううん どういうことだ

  • 73二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 22:41:58

    >>70

    またタフ営業…こいつらクソっスね

  • 74二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 22:42:09

    >>61

    しゃあけどすぐにサ終するかもしれないから石を貯める必要ないよねパパと囁く悪魔を超えた悪魔がいるんです

  • 75二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 22:42:28

    >>70

    マリアにエマにバッキーが登場するなんて…

    もしかしてタフツガイはタフなんじゃないっスか?

  • 76二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 22:42:57

    >>70

    ハチドリの正体見たり!成人に見合わない幼い情緒の戦闘狂として知られるハチドリの本性は幼くして父親を亡くしたせいで壊れてしまった哀れな少女だったのかあっ

  • 77二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 22:43:58

    >>70

    ハチドリの正体みたり!

    ハチドリの戦闘を楽しむ性質はかつて幼い頃共にいた、"この世全ての道徳に背反して恬然としている不羈奔放の武人"である宮沢鬼龍から来たものだったのかあっ!

  • 78二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 22:45:15

    ムフフ…楽しいのん

  • 79二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 22:45:41

    な、なんやこの1枚絵はギュンギュン

  • 80二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 22:46:21

    >>76

    >>77

    揺れる見解

  • 81二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 22:46:39

    >>78

    しかも上手く行ったんだよね

  • 82二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 22:47:04

    実際魔獣みたいな存在とNHMとウィルスを色々擦り合わせれば、タフツガイ世界とデビデビ世界ってクロスオーバーできそうなんだよね

  • 83二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 22:47:39

    >>79

    何って…カラスの変わらぬ横顔に思わず見惚れてしまったハクチョウやん…

  • 84二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 22:48:19

    >>80

    そのどっちもってことやん…

  • 85二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 22:48:25

    >>78

    そして2人はツガイ化した

  • 86二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 22:49:19

    はーっなんかスレの勢いが落ちてきたなあ
    もうみんなねんねの時間だからね

  • 87二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 22:49:23

    >>79

    窓の映り込みを利用してキャラを向き合わせながら双方の表情を描写するなんて…刺激的でファンタスティックだろ

  • 88二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 22:49:23

    まてよ 1枚絵もやはりフクフラなんだぜ
    影だけ見るとキスしているように錯覚するのはベタながら最高の演出の一つと思われるが…

  • 89二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 22:49:55

    >>81

    ううん どういうことだ

  • 90二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 22:50:07

    クソミ鳥教えてくれなんで条件を達成しているのに石が貰えんのや

  • 91二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 22:50:58

    >>79

    ガラス越しに映すことで2人の表情を同時に描写しさらに違う場所に顔を置くことによって未だ微妙な距離感を表している名画なんだなァ…

  • 92二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 22:50:58

    >>90

    ドロップ・アイテムと報酬の違いだと思われるが……

  • 93二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 22:51:13

    >>86

    お前来るスレ間違えたな

    タフツガイは10時を過ぎたら皆もうねんねやする超健康的フル愚弄スレだ

  • 94二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 22:51:30

    >>87

    >>88

    むふふ やっぱりタフツガイの一枚絵は素晴らしいのん…

    ついでにゲームシステムやらイベントやらにテコ入れしてくれるともっと良いんだがなぁ

  • 95二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 22:51:33

    >>90

    もらえてないように見えてもらえてるということだ

  • 96二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 22:51:49

    というかあの世界一般人どれくらい生きてるんスか?戦闘フィールドが廃れた街だったりするしあの世界魔獣にボロボロにされてると思われるが。

  • 97二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 22:51:57

    >>90

    そこに出てくる石は初回報酬なんだ ミッションとは関係ないんだ

  • 98二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 22:52:02

    >>90

    ていうかクリアしたのに次のステージがでないんだよね…謎くない?

  • 99二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 22:52:13

    >>90

    ◇これが黒くなると条件達成の証なんです

  • 100二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 22:52:42

    >>96

    フクロウがソシャゲやってる発言があるからまあまあ余裕がありそうなんだよね

  • 101二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 22:52:43

    >>98

    おそらく二節が解放されていると思われるが…

  • 102二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 22:52:45

    >>98

    えっ

  • 103二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 22:52:50

    >>89

    イベントのマルチ戦で60000ダメ与えるとゲット出来る報酬があるんだァ

    例え自分が弱き者…でもコンティニューして削りに行ったんだァ

  • 104二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 22:52:52

    >>96

    フクロウがソシャゲをやっている以上それなりに生きていると考えられる

  • 105二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 22:53:46

    >>103

    あざーす 自分の理解力が蛆虫だから説明助かったのん

  • 106二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 22:53:51

    >>101

    見たら解放してあったんだよね

    あざーす(ガシッ

  • 107二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 22:54:14

    ちなみにフクロウはあんな感じのキャラだけどゲームめちゃくちゃ上手いわけでもないらしいよ

  • 108二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 22:54:15

    >>98

    再起動しろ…それでもダメならバグ発見だ~~~~っ

    お問い合わせだ───GO───!

  • 109二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 22:55:10

    >>100

    >>104

    禁断のフクロウのソシャゲ"二度打ち"

    でも血生臭いバトル系のソシャゲはできなさそうだよね

    戦闘時のことを思い出してしまうからなァ

  • 110二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 22:55:38

    フラミンゴはやはりフクロウに抱かれてほしいと思う反面……けっこうデカめのオチンチンが生えたフラミンゴが必死に理性を保とうとするけどフクロウを見た途端獣のように迫ってしまって寸前で泣きながら謝るけどフクロウがそれすらも許す誘い受けを発揮してフクロウが気絶するまでボボパンしまくっちゃうけどフクロウもそれがクセになっちゃって翌朝は逆にへへへ…これって朝勃ちってやつだよねとか言いながらおはようフェ.ラを仕掛けてくるエロフクロウに進化してほしいという衝動にかられる!

  • 111二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 22:55:49

    どれを強くしていったらいいのか教えてくれよ

  • 112二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 22:55:56

    >>106

    ムフフ…それはよかったのん…

  • 113二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 22:56:22

    >>78>>81

    おっ後にした会話の通りスレにあげてくれたんやな

    これからもフレンドとクランでよろしくなあっ

  • 114二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 22:56:33

    ステージをクリアした時に再出撃とOKの他に次のストーリーを読むみたいな項目が欲しいんだァ

  • 115二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 22:56:50

    >>111

    火…カラス…第3…スキル…

  • 116二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 22:56:52

    >>111

    電ハクチョウ以外は育てろ……鬼龍のように

  • 117二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 22:56:56

    >>111

    エナスズ…

  • 118二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 22:57:23

    >>111

    最終的には全部…とりあえずハクチョウは火の方がいいよ

  • 119二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 22:58:01

    >>111

    雷ハクチョウ以外はスキル3のレベルを上げればそれなりに強いですよそれなりにね

    雷ツルは持ってないからわからないのん…

  • 120二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 22:58:05

    >>111

    エナガエナガエナガエナガエナガエナガエナガエナガ

  • 121二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 22:58:38

    マネモブの妄想がエロに流れ始めた… いよいよトワシコが始まる

  • 122二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 22:59:00

    これが幽玄の怒り

  • 123二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 22:59:30

    すごいなタフツガイは
    攻略班と初心者トリと百合愛者とキャラシコ勢とふたなり愛者が共存してる虹色スレだよ

  • 124二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 22:59:47

    >>122

    うえーーこ…怖いよーっ

  • 125二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 23:00:23

    >>122

    正直興奮したのは俺なんだよね

  • 126二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 23:00:29

    ツガイスキル怒りを初めてみたんだよね
    もしかしてツガイレベルを解放したタイプ?

  • 127二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 23:01:05

    >>115

    >>116

    >>117

    >>118

    >>119

    >>120

    あざーす(ガシッ

  • 128二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 23:01:10

    スズメの怒りは見たけどいきなりでスクショを取りそこねた それがボクです

  • 129二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 23:01:15

    >>126

    いいや これをもう一度見たいがためにひたすらツルを荼毘に付させていたということになっている

  • 130二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 23:01:36

    >>126

    122ではないが怒りが発動する確率はかなり低いと考えられる

  • 131二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 23:01:59

    >>129


    ワシのツガイ荼毘に付しても怒らないんスけど…いいんスかこれで…

  • 132二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 23:02:05

    >>126

    確かデンジャーボスでしか発生しないはずッスね

    ラブラブ・アローが発動できなくなるのの救済だと思われるが……

  • 133二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 23:02:17

    フクロウの怒りがNEOフクロウと同じことにさっき気づいたのは…俺なんだ!

  • 134二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 23:02:55

    >>129

    >>130

    >>132

    あざーっす

  • 135二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 23:03:12

    アリーナ編成は難しいんだなァ……
    光カラス─炎ハクチョウ編成も強そうではあるが……育成が進んでいないんだなァ……
    やはり双子に受けさせるのが無難なのかと思いつつ……光編成のほうが強そうという思いに駆られる!

    しゃあけど魔法装備が全く足りないわ!

  • 136二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 23:03:25

    >>132

    なにっ 初めて知ったのん…

    凄いなタフツガイは 知らない要素が次から次へと出てくる

  • 137二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 23:03:42

    >>133

    ふうん そういうことか

    そもそもNEO化したのもフラミンゴが死んだ…?みたいになってからなんでツガイを失った時に発動する何かが仕込まれていると考えられる

  • 138二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 23:04:05

    >>136

    とにかくタフツガイは運営よりも詳しそうだし親切なモブが多い危険なスレなんだ

  • 139二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 23:04:07

    アリーナ育成まで手が回らない それが僕です
    因子が全然足りないんだよね

  • 140二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 23:05:14

    >>137

    メスドリ特有のケアに原初の厄災に怒り…

    やはり一般人をメスドリに改造するCAGEはやばい組織なんじゃないっスか? 忌憚のない意見っス

  • 141二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 23:05:23

    >>135

    その中なら上から2番目の編成でカラハクコンビの素早さを上げれば安定感も増すのですよ それなりにね

  • 142二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 23:05:52

    知らない仕様が出てくる度に驚く反面…公式でしっかりと説明して欲しいという衝動に駆られる!

  • 143二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 23:05:59

    最近のスマホは画面録画ができるから取りたいシーンがあるときは録画してから後で動画を再生しつつ画面を切り取れ……鬼龍のように

  • 144二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 23:06:21

    頭がタフすぎてバトルシステムを全く理解できる気がしないそれが僕です

  • 145二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 23:06:53

    >>144

    とりあえずバッキーだしとけばマイペンライ!

  • 146二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 23:07:09

    >>144

    うーんバランス悪いくせに無駄にややこしいから仕方ない本当に仕方ない

  • 147二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 23:07:11

    もしかしてカラスとスズメは歩きながらこんな会話…会話?をしていたんじゃないっスか?

  • 148二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 23:07:47

    >>144

    何にも分からないドターでもできたんやで

    安心してくれや

  • 149二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 23:07:50
  • 150二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 23:07:59

    というかケアについてよくわかってないのは俺なんだよね なぜ定期的なケアが必要に…?

  • 151二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 23:08:02

    >>147

    ムフフ…お似合いなのん

  • 152二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 23:08:11

    >>141

    ウム……完成すればそれが一番強そうなのはわかるんだなァ

  • 153二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 23:09:01

    >>150

    防腐処置と思われるが…

  • 154二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 23:09:10

    第3スキルを強化するための素材はハードのどこで集めたらいいのか教えてくれよ

  • 155二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 23:09:31

    >>150

    もちろんめちゃくちゃ不明

    そのうちストーリーで明かされると思われるが…

  • 156二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 23:09:32

    >>150

    何でって ”兵器”はメンテしないと寿命がバーストするからやん

  • 157二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 23:09:47

    >>140

    お前知らないのか

    CAGEは配信されてからメンテ挟んで次の日から既にストーリー進めたマネモブからもしかしてクソ組織なんじゃないかとお墨付きをいただいていたフルコンタクト愚弄組織だ

  • 158二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 23:09:48

    待てよ まだネクロとは決まってはないんだぜ

  • 159二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 23:09:58

    もしかしてケアと称してHなことをしてるんじゃないスか?

  • 160二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 23:10:01

    >>150

    なぜって…逃げ出さないように管理下に置くためやん

  • 161二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 23:10:43

    少なくともケアを受けないとめちゃくちゃ具合が悪くなるんだよね 怖くない?

  • 162二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 23:10:43

    このレスは削除されています

  • 163二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 23:10:48

    >>150

    何って…リンパの流れを良くするためやん

  • 164二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 23:10:58

    >>154

    スキル3なら緑色の防御アップ用素材だと思われるが…

    何が足りないのかを言え…鬼龍のように

  • 165二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 23:11:16

    >>159

    はいっ 就職確定

    ぶっ面接しにいきます

  • 166二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 23:11:18

    >>163

    A

    V

  • 167二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 23:11:54

    >>158

    しかし…棺、ツル曰く悪趣味なモノ、司令の「トリになる前の眠っている雛」発言とほぼ確定みたいなもんなんです

  • 168二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 23:12:07

    >>165

    技術の礎確定ェ!

  • 169二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 23:12:08

    >>159

    定期的なケア…死体…生…精…出てこない男性職員


    閃いた

  • 170二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 23:12:26

    ちなみにハチドリの怒り発動時のセリフは「何これ…盛り下がる…」だったらしいよ

  • 171二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 23:13:14

    ワシ…トリと似たようなゾンビ兵士に心当たりがあるんや!仮面ライダーWのNEVERや!
    恐らく話が進むにつれて感情が無くなっていくと思われるが…

  • 172二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 23:13:45

    >>168

    もしかしてバッキーは>>165みたいな感じで捕まって研究されたんじゃないスか?

  • 173二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 23:14:13

    物攻 
    物防 
    魔攻 
    魔防
    体力
    命中
    回避
    の順番で繰り返してるんだァ

  • 174二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 23:14:23

    ハーッ

  • 175二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 23:14:45

    >>172

    バッキーはそんなことしない!!

  • 176二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 23:15:12
  • 177二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 23:15:20

    >>172

    バッキーの正体見たり!竿役志願者だったのかあ

  • 178二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 23:15:24

    私なんてトリになってから恐怖心がなくなったんですよ
    もうちょっとCAGEをリスペクトしてもいいんじゃないでしょうか

  • 179二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 23:15:32

    >>175

    ふうん バッキーならそもそも捕まるようなヘマをしないということか

  • 180二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 23:15:44

    CAGEに就職すればトリの子たちとヤれるってマジですか

    就職します

  • 181二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 23:16:04
  • 182二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 23:16:05

    ガチャメダルを交換しようと思うんだァ
    召喚柱と武器のどちらを強化すべきか教えて欲しいですね…ガチでね

  • 183二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 23:16:15

    >>178

    すごい、恐怖心を取り除かれてどうして感謝してるんですか?

  • 184二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 23:16:25

    >>178

    エナーガ 1人で魔獣に突っ込まないでくれる

  • 185二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 23:16:45

    >>178

    教えてくれ

    生物として必要不可欠な恐怖心がなくなるのは果たして人であるといえるのか?

  • 186二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 23:17:13

    >>182

    本体のレベル上げなら武器のがいいっスね

    スキルレベルなら召喚柱がオススメですよ!

  • 187二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 23:17:14

    >>182

    個人的には召喚柱っスね

    武器は最悪周回しようと思えばできるけど召喚柱は現状手に入れる手段が交換しかないからね

  • 188二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 23:17:19

    >>180

    ウム… ペアを持たないトリは遠からず死にそうなんだなァ…

  • 189二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 23:17:31

    >>9

    一括でプレボを受け取るとキャラゲット演出が挟まるので個別で受けとれ…鬼龍のように

  • 190二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 23:17:34

    >>178

    恐怖心が無いということは大袈裟に言えば命の危機に気づけないまま荼毘に付すということ

    早く真っ当な生活に戻りなさい

  • 191二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 23:17:36

    >>164

    六角形の…アイテム…

  • 192二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 23:17:37

    >>183

    >>185

    ウム…スズメが「エナガはそんな蛆虫じゃない!」と言うのも納得なんだなァ…

  • 193二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 23:17:48

    >>187

    >>186

    あざース

  • 194二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 23:18:45

    >>191

    第3部ハードならどこでも…一節目でもいい…

  • 195二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 23:19:22
  • 196二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 23:19:41

    >>195

    あざーす(ガシッ

  • 197二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 23:19:59

    >>195

    あざーす

  • 198二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 23:20:07

    もう埋めや

  • 199二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 23:20:17

    埋めるのん

  • 200二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 23:20:33

    フクフラ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています