マダラが女だったらってスレはあるけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 21:39:55

    この人が女だったらどうなったと思う?
    千手とうちはの和睦の証として政略結婚とか?

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 21:41:53

    マダラとの縁談が持ち上がって殺伐とする展開見たい

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 21:44:16

    千手とうちはが一つになるとかそれこそ黒ゼツの思いどうりじゃん

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 21:51:57

    冷静に考えて卑劣様♀からしたら一族の仇敵で兄に執着するクレホモ、マダラからしたら唯一の生き残りの弟殺した女とか組合せがどん判すぎる

    でもそういうお互いありえねーってなってるのが周りに外堀埋められていくの僕性合

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 22:05:15

    兄者がポロっと言い出しっぺになってそうでもあるし割り切りがすごい卑劣様が言い出してそうでもある>政略結婚

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 22:12:28

    初夜に布団のなかでガチの殺し合いしてそう

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 22:16:42

    ずっとこうしてやりたいと思っていた(黒くて硬くて太い棒を突き刺す)

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 22:21:03

    >>5

    自分で言って考えてたけどこのシーンで柱間に自分を殺させる為に「妹を俺達に差し出すか己が自害するか…」って選択を迫ったら自害選びやがったからもういい分かったって止めたら

    柱「ありがとうマダラ……ところでさっきのって………扉間を嫁に迎えるって事だよな!?」

    マ扉「「!!?」」

    って自滅するホモ見たいな

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 22:22:30

    >>7

    本編はマ扉だった……?

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 22:34:44

    >>8

    ようやく成った和睦に泣き、妹が嫁に行くということに泣く柱間

    呆然として気がついた時には話が進んでて正装着せられてるマダラ

    兄者のアホ…と頭抱えてからさっさと切り替えて挙式の段取り全部済ます卑劣様♀

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 23:16:46

    >>10

    挙式の時に親友と妹の晴れ姿見てまた泣く柱間と2人の温度差ヤバそう

    でも一番近くでマダラを監視出来るわけだし卑劣様♀は割と乗り気だったりするのか?

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 23:18:45

    弟殺した奴と結婚とか

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 23:23:22

    家の料理を毎回毒味させてそう

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 23:37:38

    女卑劣様、かっちゃんママに見た目似てそう

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 01:08:08

    卑劣様って女でも男の時とやる事ほとんど変わらなそうだけど、他里との政略結婚とかはあるかもしれん
    まあその場合も自分が木の葉に残った時のメリットの方がでかければ断りそうだけど

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 07:56:02

    問題は女性が戦闘に出してもらえるかどうか。そこさえ平気なら武勇を積んで今とほぼ同じポジションを確立できる。(男女の肉体差から効率・卑劣の道に進むと決断するのも早そうだし)

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 13:09:23

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 14:42:03

    >>16

    千手に女の忍者いたから実力があれば前線に出るんじゃね

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 17:43:32

    親の前では子供らしくしてたので女に生まれてたら女の武器存分に使ってそう
    でも非処女だと思ってたら初夜に処女って分かってビックリするマダラはいいと思います

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 18:02:25

    やっぱり柱間が女じゃないのが悪いよ
    あいつが女ならマダラとくっついて全部解決するわ
    子供が柱間細胞とうちは病のハイブリッドなこと以外

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 18:23:19

    少女漫画だったらだんだん愛が芽生えていくところだけどこの二人だと…

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 18:24:29

    挙式の間ずっと顔に血管浮いてそう

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 18:26:24

    義兄さん…抱いてくれ

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 18:27:21

    夫を殺して穢土転生して家を牛耳る

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 18:28:03

    >>23

    ガガッ(天泣)

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 19:24:29

    ナルトの激重感情トライアングルって大抵女1男2なんだけどこいつらだけ男3で湿度トップ争いしてるから敢えて女1男2にしてしまうのはなんか勿体ない
    でも湿度の原因マダラ→柱間だから卑劣様が女でもあんま変わらないか…?

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 19:39:49

    >>26

    もうみんな女の子にしよう!

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 19:43:53

    >>27

    柱間細胞は同性でも孕めるらしいぞ

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 19:47:37

    柱間男扉間マダラ女で行こう
    一番ドロドロするぞ

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 23:03:31

    こんな殺意に満ちた家庭やだぁ

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 23:35:49

    マダラと扉間♀が夫婦にされてしまった場合、柱間を悲しませないよう&里のためにと里の中では夫婦仲良好ですって雰囲気出して家では殺伐としてる地獄が見れるの?

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 23:38:00

    銀髪ツリ目でキツい感じのお姉さんになるのか
    それはそれで・・・いやどうかな

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 00:05:13

    淡々と子作りしてそうでよい

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 01:21:44

    マダラと卑劣様の間の嫌悪は置いといて、卑劣様が元の男だった時は千手兄弟で里の運営における思想のバランスとか役割が完璧で、マダラが割り込む余地がなかったと思う

    うちは一族の長という立場もぶっちゃけマダラじゃなくても良いし実際マダラいなくなっても一族として里に残ってたし

    柱間の親友ってポジションもただの個人間での感情の繋がりであって社会的にハッキリした縛りではない


    そこで卑劣様♀と政略結婚する事によって柱間の義兄弟という確固たるポジションを獲得できるんだよね

    なってしまったからには案外>>33の言うように淡々と子作りして義兄柱間に絆されて丸くなるマダラがいたかもしれん

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 02:20:26

    >>34

    子供産まれて一緒に子育てをてんやわんやでしているうちに卑劣様♀にも絆されかけたりするんだけど、その度に弟の仇だと思い出して苦しくなるマダラじゃん

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 09:54:32

    柱間兄者は甥姪がどっち似でもめちゃくちゃ可愛がるだろうな
    卑劣様はどっちでも分け隔てなく育てそう
    マダラはうちは系(なんならイズナ似)なら溺愛するだろうし千手系でも仏間・柱間似なら複雑ながら可愛がると思う
    中身も外見も卑劣様似の子だった時がヤバそう
    長男(卑劣様似)、次男(柱間似)、末っ子長女(うちは系)とか地獄を見そう

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 10:19:50

    マダラと卑劣様♀が夫婦になっても嫌いあってる時はまだマシで、お互いに少しでも相手に対して情が湧いてしまった時の方が最悪だと思う

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 14:52:21

    >>35

    愛情深いうちはだからマダラの方が義兄柱間と卑劣様♀と子供に絆されて情が湧きそうなんだけど、卑劣様♀が大事な弟の仇というのも同時に成立するから情が湧けば湧くほど悩み苦しんでそう

    卑劣様♀は卑劣様(敵対してたうちは一族の者でも弟子にする人)なのでマダラに対して情が生まれても特に悩むとかはなさそう


    何が言いたいかというとマダラ曇らせが好き

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 22:23:11

    なんだか文学の香りがする夫婦関係だな

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 22:48:26

    愛の無い政略結婚したあとでマダラが妾を作ったりするような展開は…柱間が許さないか

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 22:50:46

    普通に房中術とか使いそう

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 22:52:58

    なんだろう
    すげぇ美人だろうに絶対やりたくない

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 22:55:24

    なんで後発のこっちが柱間の方より伸びてるんですかね?
    やっぱ卑劣様のことが好きなんすねぇ。

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 23:38:11

    ナチュラルに政略結婚相手がマダラになってるけどまあうちは相手だったらマダラ以外にするとそいつに「千手柱間の義弟」ってポジション出来ちゃって結局マダラが里抜けそうだしな…

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 23:40:29

    そうか、この場合柱間がマダラの義兄になるのか
    マダラにブラコン属性も追加されるのかな?

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 23:41:27

    卑劣様って女でも弱みが無さそうっていうか
    あの人元の男でも弱い部分ってあるのかな

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 23:45:24

    サルとダンゾウの初恋の人になってそう
    サルはガチ恋ってより子供らしく歳上のおねーさんに憧れてって感じ
    ダンゾウは拗らせた

    実年齢はアレだけど…うん…見た目若いし…

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 01:02:18

    >>47

    淡い初恋のお姉さんが自分達の囮になって死ぬとか猿も曇りそう

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 01:16:07

    なんだかんだで健全なブラコンだから兄者みたいな男性が好きそう

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 08:52:38

    >>49

    好ましいなと思う男性はみんな兄者みたいな性格してるのは分かる

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 10:58:16

    扉間♀「好きなタイプ?……兄者かな」
    マダラ「オレも」
    扉間♀「ホモ!」
    マダラ「ブラコン!」

  • 52二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 11:03:32

    各里から友好のための縁談で引っ張りだこだと思う

  • 53二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 11:03:53

    潮噴きが天泣ぐらいの威力持ってそう

  • 54二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 11:12:30

    色気で眼を逸らさせてからの卑雷神斬りは確実にやってそうだな…

  • 55二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 11:26:19

    >>54

    組み付かれたら「あっ♥️」って可愛い声出して相手が一瞬たじろいだ瞬間にゼロ距離天泣で仕留めてそう

  • 56二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 12:03:26

    >>55

    あの卑劣様♀が大人しく男に組み敷かれるって状況で既に大興奮するから可愛い声出されたらそら油断しまくりよ

    天泣くらい喜んで受け入れるさ(死)

  • 57二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 12:07:57

    >>50

    兄者普通にいい男だもんな

  • 58二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 12:16:43

    >>55

    修行中サルがアホ程引っ掛かってそうな卑劣な手来たな…

  • 59二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 14:44:08

    >>52

    友好(エドテン爆弾テロの標的から外れる)のためか…

    そりゃ引く手数多だなあ…

  • 60二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 20:38:43

    >>58

    サルがマジでアホほど引っかかってそうなの笑う

    卑劣様♀にマウント取れて「俺の勝ちですね先生!」って得意げな顔してたら、卑劣様♀が突然首元に腕を回してきて顔を少し傾けながら「サル…」って色っぽい声出した後に目を瞑るから気が動転して負けるサルはいる

    そんで「最後まで気は抜くなと言っただろう!」って怒られるんだよね

  • 61二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 21:26:47

    TS卑劣様コラはもちろんオレがやる…

  • 62二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 22:18:42

    額当て?が無いver.も見たいってばよ…

  • 63二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 22:20:36

    >>61

    こんなん猿もダンゾウも引きづりまくるに決まっとるやん…

  • 64二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 22:40:08

    女だったら囮になったきり死体も見つからずに帰ってこない√とかありますか…?

  • 65二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 22:55:03

    >>55

    マダラは引っかからないしやらないんだろうなと思ったら謎に興奮してきた

  • 66二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 00:51:51

    額当てが無い絵でコラしやすいのがなかなか無いってばよ

  • 67二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 01:25:04

    >>66

    あっ待って、めっっっっっっっちゃ好き

    求婚したい

  • 68二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 07:37:54

    >>66

    なんて卑劣なコラだってばよ…ありがとうってばよ…

  • 69二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 09:05:22

    こうして見ると兄者と卑劣様って全然似てないな
    卑劣様は母親似かな?

  • 70二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 11:31:49

    >>64

    (多分自爆して粉微塵になったんだろうな...)

  • 71二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 11:56:20

    >>69

    父親に似てるところが目元くらいなので多分母親似だろうね

  • 72二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 13:53:40

    以前読んだ二次創作小説のイズナ生存&扉間女体化ifのマダ扉が素晴らしかった

    千手とうちはの政略結婚を、となった時に弟をあんな女と結婚させるわけにはいかないとあえて自分が結婚するマダラの優しさも、あくまで政略結婚としつつしっかり妻としての役目を果たす扉間の覚悟も、自分を殺しかけた自分より強い女が良き妻となって兄を支えている様を見なければいけなかったイズナの葛藤も本当に素晴らしかった…
    徐々に距離を縮める兄夫婦の姿にもし自分が扉間の夫になっていたのなら?と応えのない問いを内心に溜め込み続けるイズナがイイ……

  • 73二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 16:35:03

    実際卑劣様が♀だったら今程の人気はあったのだろうか

  • 74二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 18:07:30

    >>73

    人気は普通に出ると思うけど今ほどではなさそう

  • 75二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 22:25:46

    ナルトスでTSマダラはたまに見るのに卑劣様のは無くて残念だってばよ…

  • 76二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 22:32:46

    >>66

    >>75

    ちなみに元はこれ

  • 77二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 00:37:51

    >>75

    卑劣様♀で助かる命があります!!!ありがとう!!!!!!!

  • 78二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 11:26:00

    >>51

    このあと通りかかった柱間に「相変わらず仲がいいの!」ってニコニコされて「「全然良くねえ(ない)!!」」する2人が見えた

    なお勘違いしたままの柱間、素直でない2人のためを思い裏で婚姻を取り付けようと頑張り成功する

  • 79二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 18:15:55

    愉快なラブコメもしっとりとした純文学も楽しい
    やっぱこのトリオは素晴らしいな

  • 80二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 01:01:20

    >>19

    こういうの好き

  • 81二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 09:47:53

    戦闘で昂ったブツ♂を「全く…」とかグチグチ文句言いながら凄いテクで抜いてくれる卑劣様♀が処女だったら踊り狂うぞ

  • 82二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 14:56:03

    >>19

    「…お前…処女だったのか」

    「驚いたか?問題はない、お前がそんな心配をしてくれるとも思わないが」

    みたいなやりとりすんのか 見たい

  • 83二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 19:32:02

    卑劣様♀のマジの照れ顔見たいんだけどどうしたら見られるのかまっっっっっっっっったく思いつかない
    どんな状況なら照れてくれるの…?

  • 84二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 02:37:31

    >>83

    もしも卑劣様が照れるとしたら兄者関連しか思い浮かばんかな…

    最初はサルたちが先生の照れたところ

    見たい見たいってチャレンジして誉めちぎったりするも照れというより保護者顔でホッコリして嬉しいけど違う…ってなってるとこに兄者の天然爆弾が不意打ちで炸裂するとか……?

  • 85二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 13:58:45

    「小さい頃の扉間は兄者と結婚する〜と泣いていての 兄妹では結婚できないんだぞと教えてやったら更に泣いて…昔は、可愛かったの…」って終わらない仕事を前に泣く柱間と鬼の形相で見張る卑劣様♀(自分の仕事もしてる)見てえな

  • 86二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 22:03:20

    卑劣様♀普通に女を武器として使っててもいいと思うけど、戦場では胸潰して女を一切感じさせない態度だったために里が出来るまで男だと思われていて、兄者に「扉間は女なのに〜」みたいな感じの話されて初めて女だと気づかれるのもいいと思う

  • 87二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 09:25:09

    性別バレはイイゾ(ハプニング的な意味で)

  • 88二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 20:40:00

    「いつ見ても似てねえなお前ら兄妹は 本当に血繋がってんのか?」とかマダラに言われて珍しく拗ねる卑劣様♀
    兄者と似てないこと実は気にしてたらめちゃくちゃかわいいよね

  • 89二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 00:14:01

    柱間を取り合ってバチバチするのは変わらないんだろうなぁ

  • 90二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 00:19:53

    見た目柱間と似てる女の子だったらマダラがおかしなことになりそうだから似てなくて正解なんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています