凛ちゃんがだいぶお茶目だった瞬間

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 01:04:27

    なんかかわいいこと言っててジワる

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 01:16:54

    二次の最初でもそうだったけどマウント取るために急に変なことやり始めるよね凛ちゃん

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 01:16:56

    糸師凛渾身のギャグ。そのあと潔が真似して倒れて謝ってるの好き

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 01:18:39

    ブルーロック内は基本カオスだから忘れちゃったけど普通の男子高校生は大体これだった気がするわ
    凛ちゃんも普通にDKやれてるね

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 01:19:55

    >>4

    凛ちゃんゴリラなのか

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 01:20:25

    こういう可愛いところ見せてくるのが凛ちゃんのあざとい所
    大好き

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 01:20:48

    最初見た時コラかと思ったんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 01:21:28

    ここで凛ちゃんのIQを察しておくべきだったよね…

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 01:29:29

    >>6

    本人的には威嚇のつもりなんですけど!!!

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 01:30:53

    >>9

    レッサーパンダかな?

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 12:09:18

    お前を殺すのポーズも見せてほしい

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 12:19:52

    凛ちゃんマジでケンカの才能ないよな

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 12:29:26

    凛ちゃんほんと可愛いな
    急に意味分からないマウント取り出すし命名センス圧倒的にないしそのポーズできる時点でだいぶゴリラだしお茶目な男子高校生っぽくてとても可愛い

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 00:00:02

    かわいい

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 00:10:04

    >>3

    可愛いよね…二人ともここだけ普通の友人に見えるよ

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 05:27:01

    >>15

    ここの2人本当に可愛い

    ………このまま良いライバル関係になると思ったんだけどなぁ

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 06:58:47

    >>16

    殺し合い容認ないいライバル関係だろ?

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 07:01:30

    嫌よ嫌よも好きの内

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 07:02:19

    >>17

    ヤキモチで殺そうとしてくるんですけど!!

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 08:08:49

    でも今のドイツのゴタゴタ見てると真っ当に殺意に目覚めた凛ちゃんは多分かなりマシな部類に入るよ
    さすが凛ちゃん!!

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 08:45:36

    凛ちゃんがマシに見えるドイツ陣営ェ…
    凛ちゃんきちんと潔をライバルと認めた?うえで殺す発言は偉い!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています