世一 世一 世一

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 01:43:58

    3画面世一!

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 01:45:04

    ちょっとはネスの気持ち考えろ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 01:45:47

    大画面でこれ見てるの草

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 01:47:37

    >>3

    そこはさすがにワロタ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 01:47:51

    手元のタブレットでは世一の身体データを見てます

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 01:48:10

    潔世一見過ぎだろ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 01:48:12

    >>3

    カイザーはん自分が胸ぐら掴まれてるの見て興奮してはります?

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 01:48:30
  • 9二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 01:48:32
  • 10二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 01:48:49

    3面全部世一はシンプルに笑う
    一つぐらいフィールド全体見ろよ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 01:48:49

    ここクソ連発もあいまって笑った

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 01:48:56

    この辺の雑務を下僕に任せずしっかり自分でこなすのだけは偉いなと思った

    性格はクソだけど

    あとブルーライトカット眼鏡手渡すネスはほんとに出来た男だ…

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 01:48:59

    能力値的にはカイザーに次ぐダークヒーローくん見向きもされてない…

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 01:49:04

    >>3

    毎回クソ捥ぐってなんだよと思う

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 01:50:04

    >>14

    食べ頃な果実をもぐみたいな感じだと思う

    笑うけど

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 01:50:06

    イカれてんのはカイザーだろ
    味方チームだぞ

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 01:51:46

    >>3

    ここのカイザーの髪形が万歳してる後ろ姿に見えてカイザーがカチで狂ったのか驚いた。目の錯覚だったけど狂ったのは事実だった

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 01:54:18

    カイザーが世一狂いになるほどネスからも感情向けられる潔くん大変だね

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 01:55:36

    皆おかしくなってる...

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 01:56:57

    >>16

    それいったら潔もイカれてんだよなぁ…

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 01:57:00

    それもこれも全部世一って奴が悪いんだ、仕方ないんだ

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 01:57:30

    >>5

    YOICHI

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 03:05:56

    オフのときはポニテ折ってまとめてるの可愛いね

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 03:08:37

    潔の顔だけしか写してない画面あるの草
    いや、目の動きを見るとかなんだろうけど面白いわ

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 03:09:01

    敵の世一を叩きのめすならともかく味方の世一妨害して目立っても評価額上がらんくない?

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 03:11:42

    ネスの雑魚ラップの源はお前ぇだったのかよカイザー

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 03:12:48

    >>25

    今まではただ潔を折ろうとしてただけだったりもしくは奮起させてもっと食べ頃にさせたくて妨害してたんじゃね?

    イングランド戦で潔認めてからは食べ頃になったって事でストライカー勝負しようってなったし妨害しなくなるのかも

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 03:29:46

    ブルーロックは設備がなんか凄すぎるわ

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 03:42:16

    食べ頃とか狩るとかとうとう本格的にどこぞのピエロみたいなこと言い出したなカイザー興奮のベクトルは違うけどな

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 03:57:48

    >>3

    >>17

    万歳してるんじゃないのか違うのか

    ダメだどう見ても万歳してるわ

    完全に脳が騙されてる

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 06:13:10

    言ってることは大体同じなのに馬狼の方がかなり健全に見える

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 06:13:43

    >>8

    世一オカズにしてるように見えたじゃねえか

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 06:41:32

    カイザーの方が世一をストーキングしてるじゃないか

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 07:36:49

    こんなの笑わない方が無理

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 08:11:11

    >>17

    これ思いっきり頭を下げている状態?後ろの2本の毛があがっているんだよね?

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 08:20:50

    潔くんはサッカーしてるだけなんです!!なんでそれだけでなんか3画面で自分の顔見られたり
    そいつの相方なMFから殺意向けられなきゃいけないんですか!!

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 08:20:52

    >>32

    ???「僕以外であんなに…」

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 08:29:25

    >>36

    MFにとって相方のFWが色んな意味で大事なので他に目を向けられるのがドドドド地雷だからです。たぶん。

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 08:53:25

    存外子供っぽくて草生える

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 12:05:02

    >>14

    牙を捥ぐかもしれん

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 12:07:16

    >>17

    おかげでコロンビアポーズきめてるようにしかみえなくなった

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 12:34:01

    >>32 鬱勃起したネスと世一をおかずにしてるカイザー…ってコト?!

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 12:43:41

    >>42

    そして何も知らない世一

    この世の地獄かな?

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 12:44:45

    味方のデータチェックも怠らないプロの鑑

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 12:46:22

    FWなのにDFとしても活躍する男

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 13:40:54

    どうしようカイザーさんが世一くんに分からされるのが快感になって執着するようになったら…
    食べ頃だなぁ世一ぃ食わせろー

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 13:49:38

    このスレのせいでカイザーが前屈みになったの意味深に見えてしょうがないんだが…

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 14:21:54

    このスレみるまでカイザー普通に手を振りかざして世一ぃ!って興奮してるかと思ってた
    髪の毛かぁ

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 16:27:40

    この2人クソ世一ラップ組なんてどうですか

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 18:15:10

    いちめんのよいち

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 18:30:46

    これでカイザーがキングみたいな感じになったら笑う
    世一狩りだ

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 18:32:22

    >>51

    馬狼が潔狩りをする一瞬の隙をついての世一狩り

    カイザーと馬狼の化学反応!

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 18:36:46

    >>52

    なんかおかしくねえか!?

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 18:46:35

    >>52

    敵同士!!!いやカイザーの敵感すごいけどさ

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 18:49:08

    今週一回も生身の世一は出てきてないはずなのに世一成分濃かった気がした⋯
    あと、カイザーさん事あるごとに世一ぃって名前で呼んでんの笑うわ

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 19:01:33

    >>32

    食べ頃だからな

    白米も進むだろうて

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 19:32:42

    >>56

    日本食(意味深)

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 20:54:40

    カイザーは、潔がちょっとやそっとじゃへこたれないメンタル強少年だったことに感謝するべき
    普通ならもう潰れてる

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 20:58:57

    >>58

    潰すことが目的だし⋯

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 21:01:57

    そんなすぐ潰れる人間を潰したところでますます小物感強くなるから、潔が食らいついてくれて良かったねってこと

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 21:05:41

    潔の挫けないつよつよメンタルも才能なのかな

    にしても何で潰そうと思ったの潔なんだろうな?U20戦の活躍ぶりなら凜ちゃんでも良かっただろうに

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 21:06:39

    >>61

    世間的な評価としてのブルロのエースが潔だからじゃない?

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 21:07:48

    戦うことに熱意が上がったなら第二の馬狼になっても驚かないよ
    面白い男だなあカイザー

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 21:08:29

    >>61

    潔の方が曇らせ甲斐ありそうだから?あと絡んだ時いい反応しそうだからかな

    凛ちゃんさんに登場時の行動やったら殴られそうだし⋯

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 22:24:10

    >>64

    確かにね~

    潔はあくまでもサッカーでやり返そうとするからね


    まあ胸ぐらつかんでましたけども

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 00:48:56

    >>65

    カイザーさん自分が胸ぐら掴まれてるシーン見てるのはどう言う心境よ?

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 06:11:35
  • 68二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 08:03:56

    世一の顔を大画面で見てるのとか目をみてるんだろうなって思うんだけどそれでも結構キモいし、胸ぐら掴まれてるとこ見て興奮してて、もっとキモくて好きになった。ネスがそれ見て引いたのかな?って思ったらもっとキモくて俺はドイツ主従が好きになったよ

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 08:05:31

    >>9

    この顔カイザーに引いたのかと思った。そしたらネスの方がもっとキモかったけど

  • 70二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 08:06:32

    >>44

    世一だけじゃなくて他の奴もしろって!!

  • 71二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 08:07:17

    カイザーの本性割と落ち着いてる説結構見たし自分もそうかもと思ってたんだけど今週見て一人で叫びまくるわチームメイトにシャンパンかけるわ何故か一人だけバスローブ着てるわで面白すぎて笑ってしまった

  • 72二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 08:16:40

    >>71

    おもしれー男すぎる。あれBLの備品か?

    最終的に世一に脳破壊されて本当に世一ぃ!世一!!っていうようになったら笑うわ

  • 73二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 13:16:22

    カイザーとネス、クソ世一ラップじゃあ惑星コンビには語彙もリズムも勝てないからもうちょっと鍛えよう

  • 74二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 23:08:04

    >>64

    他のゴール決めた人だと

    凛・士道・馬狼→手が早そう

    凪→身長高くて顎クイとか絵面映えなさそうだし玲王関連じゃないからあまり反応なさそう


    だからかな

    …やっぱり小物じゃないか!

  • 75二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 23:38:57

    >>74

    映像だけ見て凪と玲王の関係察するの無理だろ⋯

    あと凪は持ってる能力的に潰し甲斐無さそうだし、どちらかというと自分と似た能力持ってる潔に

    力見せつけて曇らせたかったんじゃないかな

    まあこの作者のことだし潔に目をつけた理由もいつかくると思うよ

  • 76二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 00:08:37

    >>50

    絵本の題名みたい


    カイザーくんはいちめんのよいちくんをみて

    「くそかる!くそもぐ!」といいました。

  • 77二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 01:51:20

    >>76

    山村暮鳥「いちめんのなのはな」

  • 78二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 03:15:09

    >>9

    強く生きてネス、どう考えても不安しかないだろうけど

  • 79二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 08:32:16

    世一に情緒乱されまくってるの面白い
    でもちゃんと相手のことを研究してるのは偉いぞカイザー

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています