タフツガイpart67

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 08:01:12
  • 2二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 08:01:58

    ククク・・・バッキーは
    「タフツガイ人権キャラ」
    「鍛え上げられた健康的な褐色の肉体美」
    「イケメン・フェイスに纏められた黒髪」
    「扇情的な流し目に生意気な八重歯」
    「練り上げられた黄金の装飾に武装」
    「トマホーク・アックス」
    「魔力保有数0」
    「無強化で7000以上の単体火力」
    「神々しい召喚演出」
    を持った完全男性キャラクターだァ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 08:02:49

    分かりました……このスレを埋めます

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 08:04:56

    ウム…これを使う機会が来ない事を祈るんだなァ…

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 08:05:54

    すごい、どうしてアリーナ上位はPL80に到達してるんですか?

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 08:06:14

    ◇タフツガイに哀しき過去現在未来…

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 08:06:53

    奴らは因子周回をアホほど回しとったんやその数…500億

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 08:07:43

    庭園ってなんだよ!?
    やること多すぎるだろうがよあーっ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 08:07:45

    ナア マネモブ
    アリーナ四日前カラヤッテルヤンケ
    デモ未ダニ メダル保有数48ヤンケ
    順位ハ毎回三桁ニハ入ッテルヤンケ

    モシカシテ防衛失敗スルト ランキング下ガッテ報酬貰エナイタイプ?

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 08:07:52

    >>5

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 08:08:16

    >>9

    はい!そうですよ!ニコニコ

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 08:08:35

    >>9

    はい! そうですよニコニコ

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 08:09:43

    なんでやーっなんで仮想光フクロウは槍なんじゃーっ
    盾よりアタッカーよこせ

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 08:10:23

    よしっ トダーがやらかした
    これでトリモブ達に情報が共有される

    マネモブ!
    アリーナ防衛には気をつけろ!
    現在は水ハチ環境・・・前衛に火カラスを置いても何も得しないはずだ・・・

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 08:11:04

    >>13

    仮想・・・光フクロウ・・・?

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 08:11:55

    >>9

    おそらくアリーナ・ポイントによるランキングなのではないかと思われるが……

    防衛の負けは順位に直結しないけどポイント稼がれたら抜かれるから負けないに越したことはないんだ

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 08:11:59

    スフィア盤の最終盤素材きつすぎるんスけど……いいんスかこれで

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 08:13:26

    >>15

    ああ ミッション二枚目報酬だぜ

    まだ受け取ってないけど槍が盾な以上悲しいんだ

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 08:13:58

    >>17

    おそらく廃人向けだと思われるが…まずはスキルレベル上げるだけでいいのん

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 08:14:36

    もしかして水ハチ対策に素ハチがいいんじゃないスか?

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 08:15:24

    >>20

    そしてハチ不足が始まる

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 08:16:00

    やばっ ハチドリが3人に見える

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 08:16:44

    よく見たら書いてあったんだァ

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 08:16:54

    あれェ?アリーナは“常在戦場”でしょ?
    弱音を言っちゃダメダメエ
    ハッキリいって戦力8000もないやつは論外…
    超弱エ〜

    アリーナはこういう世界なんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 08:17:15

    >>23

    すごいなタフツガイは

    大体の疑問が全て書いてあるよ

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 08:17:38

    周回にワイバーン不要ッ このスピリットベアさえいればいいっ

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 08:18:44

    トダーアリーナ戦闘履歴報告シマース
    挑戦:17戦13勝4敗
    防衛:4戦3勝1敗
    メダル保有数48(未使用)

    防衛成績ハソレナリヤンケ
    挑戦ハ突撃シテ四敗シテルヤンケ
    モシカシテ強キ者ニ挑ンダラ駄目ナタイプ?

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 08:20:14

    こうみえても私はチコ派でね もしかしたらアリーナでならば使えるのではないかと育ててみた
    その結果召喚柱は試合終了間際に1回撃てるかどうかだしそんな時に全体攻撃しても1人も倒せないし
    その状況ならバッキー使ったほうが500億倍マシということが分かった
    うーっ 素材を返してくれアニキおかしくなりそうだ

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 08:20:31

    >>27

    ふうん

    大人しく晩年の鬼龍のように弱き者に挑むしかないということか

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 08:21:32

    >>27

    どうして鬼龍の台詞を熟読してないの?

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 08:21:53

    ふぅん 負けたらポイントがちょっと下がるということか

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 08:25:02

    >>28

    かわうそ…

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 08:25:11

    >>31

    ふうんそういうことか

    防衛は負けても傷は浅いが挑戦で負けるとガクッと落ちるって感じスかね?

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 08:26:21

    「アリーナ」ニ行ケ!
    弱キ者ハ初心者狩リ・自分ヨリ弱キ者ヲ殺スガ勝チ!

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 08:26:23

    >>33

    挑戦の負けにはマイナスが出てないんだァ

    単にポイントが入らないだけだと思われる

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 08:28:12

    嫌だ 世紀末バランスの対人戦で地獄を見たくない

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 08:28:43

    >>34

    教えてくれ

    アリーナにたどり着いた者は本当に初心者なのか?

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 08:28:54

    ちなみにスミスは
    挑戦17戦4敗
    防衛10戦4敗

    らしいよ

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 08:29:31

    もしかして水ツル環境ですら盾役を遂行できる火ハクチョウはぶっ壊れなんじゃないんスか?

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 08:29:49

    >>38

    もしかして防衛戦闘数的にトダーは周りに無視されてたタイプ?

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 08:30:52

    >>40

    爆速で戦力を上げたからえんがちょされたのだと思われるが……

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 08:31:20

    アリーナはコツコツやっていつかの交換カラスを夢見るぐらいが身の丈に合ってるっスね
    忌憚のない意見って奴っス

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 08:31:31

    むふっ 一緒にラーメン食べにいこうね

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 08:31:39

    >>39

    ああ 魔法使わないと碌に突破出来ないくらい硬いから物理偏重の今だと中々だぜ

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 08:33:18

    これでも私は慎重派でね
    スレだけを見て愚弄するのは良くないとインストールしてみたんだよ
    その結果「敵が高火力を超えた高火力+硬すぎを超えた硬すぎ」ということが分かった
    全員がスキル3ブッパしても削りきれないのに敵はこっちを1、2撃で荼毘に伏してくるとかどういうことだよあーっ
    まだ一章一部四節でコレなんだよねヤバくない?恐らく難易度を調整する者が数値を間違えたのではないかと思われるが...

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 08:33:20

    >>44

    よしっ 素ハクチョウと素フラミンゴを持たせてやる

    行けーっ

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 08:34:16

    >>46

    ◇このハンマー使いは……?

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 08:34:26

    スキルLv5のハクチョウは防御を3000も上げる完全前衛キャラだァ
    攻撃バフの3倍くらい防御上がってるんスけどいいんスかコレ…

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 08:34:51

    >>45

    だからメスブタが「即イキとろふわ柔らかオ〆コ」と愚弄されるんだろっ


    紹介しよう

    「魔力が上がるものの"物理防御力"が-45される装飾品」が今回のソロイベント報酬だ

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 08:35:15

    ガチャキャラは全員なんだかんだ強いと評価され出してきた 俺も嬉しいぜ!
    ■この相方不在のトリは…?

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 08:36:05

    >>50

    ヌケニンタワー行き決定ェ!

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 08:36:11

    >>45

    だからバッキーがいるんだろ!

    火ハクチョウのスキルと闇フクロウのデバフでなんとか召喚する隙を作るんや

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 08:38:03

    >>51

    貴様―っ

    ヌケニンの塔を「使い道がないけどスタイル攻撃が欲しいからそこだと入れざるを得ない」と実質の吹き溜り評価と愚弄するかぁっ

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 08:40:03

    >>45

    貴一!ジェムを使ってでも武器強化をしろ!

    所詮は無償石、育成に使うのにさほど罪悪感は湧かないはずだ!

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 08:40:09

    ワシ・・・トリモブ達が朝に強い理由に心辺りがあるんや・・・
    「ねんね」や! 10時にはねんねしてるから朝早い時間にも起きてトワツガイができるんやっ

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 08:40:52
  • 57二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 08:41:38

    >>55

    見事やな・・・

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 08:41:38

    >>55

    しかし…なんだかんだ0時くらいまではスレが進行しているのです

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 08:41:50

    >>55

    すごい!なんで早起きしてまでこんなゲームをしてるんですか?

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 08:42:27

    フラミンゴ「人見知りするかもしれないけどみんないい人達だからね!」

    ハチドリ「よろしくー」

    フクロウ「死んだ…」

    おっ なんか心なしかシナリオのテンポが良くなった
    やっぱライターも細切れのシナリオに慣れてきたんやな

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 08:45:03

    もしかしてフクロウはギャルを引き付ける何かを持ってるんじゃないんスか?

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 08:50:53

    …もしかしてストーリースキップした場合、またAP払わないとストーリー読めないのん?

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 08:51:40

    >>62

    ホーム画面右上のメニューを押して書庫に行け…鬼龍のように…

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 08:52:34

    >>61

    ふぅんハチフクということか

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 08:53:18

    あ…あの…自分夜通しで因子周回したんスよ
    もうメンテ後まで寝ててもいいスか?

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 08:53:47

    実際10時に寝て6時前に起きるのは健康的だからね

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 08:54:08

    >>65

    庭園キラキラ回収失敗決定ェ!

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 08:54:15

    >>65

    はい!駄目ですよ(ニコニコ)

    メンテまで周回してもらおうかァ

    これは"権利"ではない"義務"だ

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 08:54:46

    >>65

    あなたはカッコウですか⁉︎

  • 70二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 08:55:04

    >>63

    あざーッス(ガシッ)

    こんな分かりやすい機能にも気がつけないなんて俺には失望したよ

  • 71二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 08:55:08

    >>65

    そのまま熟睡しろ!

    トワツガイなんて悪い夜の夢・・・

    すっかり忘れて別の新しいゲームの道を歩むのがいいはずだ・・・

  • 72二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 08:55:18

    はうっ

  • 73二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 08:55:48

    >>70

    タフツガイ最前線組は誰もヘルプもバトルチュートリアルもマトモに読んでないからマイ・ペンライ!

  • 74二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 08:56:00

    朝8時あたりまで広域規制を喰らうためスレから離れていた・・・それが僕です
    なんじゃあこのスピードは 朝なのにスレがもの凄いスピードで埋まっていくよ

  • 75二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 08:59:16

    これから仕事しに外に出るから広域規制のせいで昼間すらもろくに書き込めないことを憂慮しているのは俺なんだよね
    やめろやめてくれっ管理人 SoftBank回線は見逃してくれっ

  • 76二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 08:59:58

    すごいなハチドリは
    召喚柱ゲージが溜まった時の"暴れたい奴がいる…"が素直にかっこいいよ

  • 77二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 09:00:14

    ムフッ こんなスレの事なんて忘れてお仕事頑張ろうねっ

  • 78二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 09:00:54
  • 79二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 09:01:47

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 09:02:07

    マネモブさんチコ・ハウスの定員を増やしてください
    俺もチコ・ハウスの一員となってタフツガイを楽しみたいのです

  • 81二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 09:03:10

    設定で演出OFFを実装するべきだと思われるが…
    スキップチケットもない化石のようなソシャゲに過剰演出など必要か?

  • 82二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 09:05:44

    トダー報告シマース



    イクヨ

    スクエニ

  • 83二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 09:07:15

    >>82

    ううん

    どういうことだ

  • 84二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 09:07:32

    >>82

    ウム……まだレベル1も買ってないけどレベル2の先があるのか気になってるんだなァ

  • 85二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 09:08:47

    >>82

    ふうん ランキング報酬すらも受け取れない弱き者は去れ!ということか

    アリーナで安定して順位上げられないと現状ツガイのレベルを3に出来ないなんて…刺激的でファンタスティックだろ

  • 86二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 09:09:32

    ふうんエイエンのツガイにするにはクソボケジャワティー対人戦もやらなければいけないということか
    ふざけんなやスクエニーッ!!

  • 87二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 09:09:33

    >>82

    絆レベル1の素材がクランに入らないとできない(三回制限)凶獣討伐メダル

    絆レベル2の素材がアリーナを散々やらない(三回制限)と貯まらないアリーナメダル

  • 88二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 09:11:06

    >>82

    おそらく報酬を処理する者が数を間違えたのではないかと思われるが・・・

  • 89二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 09:11:16

    運営を失神KOさせろ
    お気持ち・ラッシュだ

  • 90二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 09:11:57

    困ったなァ…
    ツルのCVに偏見持ちすぎて「っ!まあ、そんな貴方…ふふふふふふ!」って笑ったところで「い…いきなりはじまるのかあっ」って身構えてしまったよ

  • 91二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 09:12:20

    >>80

    しょうがねぇなプライベートで周回してる時に…

    まあええわい 1人増やして24人にしたろうやないかい

  • 92二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 09:13:03

    >>82

    行けっ エナガっ

    お気持ち開始だっ

    GO―――――ッ!!

  • 93二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 09:13:59

    もしかしてデイリーのスタイルEXPが一日一回しかできないのってクソなんじゃないスか?

  • 94二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 09:14:44

    >>90

    CV上田麗奈ってやつは演じたキャラがヤバ女になるとにかく危険な声優なんだ

  • 95二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 09:15:07

    >>93

    面白い課金が現れた

    "トワツガイパス"だ

    一日2回まで周回することも可能!

  • 96二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 09:15:48

    >>95

    いいや

    1週間は無料ということになっている

  • 97二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 09:15:49

    >>95

    すみません 金額の価値はないですよね?

  • 98二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 09:16:02

    >>93

    待てよ、トワツガイパスを買えば2回に増えるんだぞ

    それでも少な過ぎるだろうがスクエニのクソボケがーっ

  • 99二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 09:18:29

    >>91

    あざーす ぶっ加入させてもらいますよ

  • 100二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 09:18:39

    ウム……パスとか鍵とか使うくらいなら普通に素材買った方が安いんだなァ
    150ジェムも使えばレベルカンストしてお釣りが来るんだよね
    いらなくない?

  • 101二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 09:18:46

    因子周回してれば腐る程貯まるしデイリーゴールドクエストは消してもいいんじゃねえかと思ってんだ

  • 102二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 09:19:46

    >>101

    いや そのうちゴールドの消費量が大幅に増えるからいることになっている(運営書き文字)

  • 103二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 09:20:33

    >>100

    1番上を回しても中位の素材が4〜6個ぐらいだから割に合わない気がするっスね

    鍵は曜日クエストに回した方が良いと思うっス

  • 104二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 09:20:36

    デバイスの強化が終わった今のバッキー・ハウスにゴールドなど必要あるか?

  • 105二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 09:23:51

    なんかイベントの第2波をシコシコ回してたら
    メダル保有数 60
    メダル保有数 120
    メダル保有数 1200
    異常金持竜が混じってるみたいっスね。これ確率どんなもんスか?

  • 106二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 09:23:51

    これでも私は慎重派でね
    トワツガイ運営が何を考えているか知るためにスクエニ公式にある動画を見てきたよ
    その結果、「原作/世界観/シナリオ担当」「アート/デザイナー」「アシスタント/アート」のメスブタ達だと分かった

    シナリオには戦闘に切り刻まれてる以外に不満はないからその問題のゲーム担当はどこだよえーっ

  • 107二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 09:25:13

    >>106

    荼毘に付したよ

    エラー改善とメンテに力尽きてある

  • 108二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 09:25:17

    >>105

    (数値化は)無理です 母数が少なすぎますから

    ただ…1200枚は滅多に落ちないような気がするんだなぁ…

  • 109二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 09:26:49

    いくらマネモブが作ったクランとはいえ…
    一般トワツガイ愛者もいる中でタフ語録を使うのはハードルが高いわ!
    他のマネモブ達はどうしてるのん…?

  • 110二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 09:27:01

    奥の方だとたまに1500とか370とか落ちるんだなァ

  • 111二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 09:27:31

    >>106

    すごいな "トワツガイのメニュー"は

    メニュー→各種情報→クレジットからスタッフ一同を見ることができたよ

  • 112二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 09:28:54

    >>109

    さあね・・・・・・チコ・ハウスは知らないがバッキー・ハウスは最初からマネモブしかいないことを想定していたからあにまん鯖落ち用タフツガイ避難所と化しているのは確かだ


    ◇このリカルドは・・・?

  • 113二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 09:30:36

    ふんっ 貧相な許容量のクランだな
    「シャノン・ハウス」と「ジョニー・ハウス」はどこだ?

  • 114二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 09:31:36

    >>113

    まだ実装されてないんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 115二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 09:33:14

    タフツガイの愛読書は「ヘルプ」!
    このクソ探し辛い場所にある項目にタフツガイの全てが本当に詰まっているからな・・・!!

  • 116二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 09:34:10

    >>109

    普通の言葉を混ぜつつ語録も使っているんだァ

    一般トリモブたちが抜ければ枠が空くしな(ヌッ


    なにっ いまのところ一人も抜けてないっ

  • 117二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 09:35:07

    >>115

    困ったらここで聞くよりヘルプのが早い時もあるんだよね 凄くない?

  • 118二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 09:37:34

    twitterで便利そうな表を作ってる人がいたんだァ

  • 119二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 09:37:52

    >>112

    >>116

    あざーす 一般人からすれば分からない程度に使っていくことにするのん

  • 120二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 09:39:16

    >>118

    この人に勲章を与えたいよ

  • 121二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 09:42:20

    >>118

    見事ヤナ・・・チカチカ

  • 122二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 09:44:50

    >>118

    た・・・大変だぁっ

    三部さんが・・・三部さんが消えたぁっ

  • 123二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 09:48:06

    >>122

    三部HARDをクリアまで辿り着けるのは異常者を超えた異常者だから悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 124二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 09:50:06

    >>118

    この人やフォロワーっぽい人たちもトダーと同じマルチメダル周回済み勢なんだよね

    ◇何故こんなソシャゲでそこまでの熱意を…?

  • 125二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 09:50:49

    >>124

    えっ なにっ な・・・なんだぁっ

    うぇーっ 怖いよーっ

  • 126二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 09:51:41

    >>124

    このゲームが純粋に楽しいだけ。

    疑問に思う必要なんてないのに

  • 127二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 09:52:03

    >>122

    >>124のレスを信用するなら三部なんて周回しない方がいいんじゃないスか?

    まあ俺はハードの三部にすら辿り着けてないんだけどね

  • 128二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 09:53:34

    >>127

    実際六角形ばっか落ちる上に四角形はそこそこ 三角形殆どなしって感じのドロップ配分だから現状あんまし意味無いスね


    ボード全部開けるとなると話は変わると思うけどね

    ボード全部開けるならね

  • 129二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 09:58:28

    >>128

    ふうん廃人向けということか

  • 130二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 09:59:09

    ウム……全部程々に落ちる二部をガンギマリ周回するか三部と一部に分けるかの違いなんだなァ

    もちろんワシはめちゃくちゃ二部派

  • 131二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 10:00:07

    ムフッ 始末書いっぱい書こうね

  • 132二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 10:00:48

    1-3-20 HARD NEOフクロウムズいっすね

    調整入る前に戦いたかったんで推奨戦力1000低い状態で挑んだら1waveすら超えられなかったんだっ
    到達した人はどんなPTなのん…?

  • 133二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 10:01:38

    >>131

    なんかめんどくさいなぁ 抜け出してツルに押し付けようかなぁ

  • 134二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 10:02:35

    なんかちょくちょくフレ申請も来るしアリーナも強者が割と居るからまだアクティブは多そうなんだ
    1ヶ月後?ククク…

  • 135二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 10:04:15

    >>132

    タフツガイに二人の突破者あり!!

    ”part61に水ツル-水エナガシステムのトダー"(光スタイル抜き)

    ”part66の報酬コンプリート異常者”!!


    後者の編成は公開されてないから知らん!

  • 136二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 10:04:41

    >>132

    ほらよっ ミッションコンプリートしたパーティをしっかり受け止めるねっ

  • 137二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 10:05:41

    >>136

    ふうんそういうことか

    ワシの「水ハチドリ」

    どこへ!!

  • 138二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 10:05:50

    ハード4部に光カラスは入れるな
    一瞬で荼毘に付すからな

  • 139二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 10:08:24

    >>137

    まぁ戦力足りてないしめちゃくちゃお祈りゲーやったんやけどなブヘヘヘヘ

    ある程度安定させるにはしっかりした育成が必要ですね…マジでね

    一応全員スキル3をレベル4以上にはしてるのん

  • 140二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 10:08:53

    ツルハチが始末書書いてる途中でちょっかいかけたりしてるうちに盛り上がってデスクの上でやらかして始末書がビショビショになってほしいのは俺なんだよね

  • 141二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 10:11:30

    4節フクロウは全体物理防御撒けるサポーターが居ないのも痛いんだよね
    てっきり水エナガがそれだと思ってたのに水ツルと同じ攻撃バフだなんて…こ…こんなの納得できない

  • 142二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 10:14:48

    >>139

    あ・・・あの・・・異常者二人共お祈りゲーって言ってるんスけど

    ゲーム・バランス的に大丈夫なんスかこれ

  • 143二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 10:16:24

    >>142

    スクエニ「だから俺たちがメンテするんだろっ」

  • 144二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 10:18:57

    凄いなHARD・NEOフクロウは
    19話の時点でギリギリだったからやる前から無理なのがわかっちゃったよ

  • 145二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 10:21:02

    >>144

    1wave目から19話と同じぐらいの体力があるからね


    なぜ…?

  • 146二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 10:22:36

    というかミッションの変更って書いてあるんスけど…もしかして全員生存とか光属性必須とかの部分が変わるタイプ?

  • 147二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 10:23:22

    手動操作で第3の無駄打ちを防げばどうにかなることもある……無理なときは無理なんやがなブヘヘ

  • 148二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 10:25:01

    >>147

    第3部ハード後半辺りからは手動でやらないと生半なパーティでは全滅しかねないんだ 面倒臭いだろうが仕方ないんだ

  • 149二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 10:27:05

    昔からやってたソシャゲの連続ログインを忘れてることについさっき気づいてショックだったのは俺なんだよね
    トワツガイ……お前を許さない

  • 150二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 10:27:22

    >>149

    かわいそ・・・

  • 151二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 10:34:52

    しかし・・・NEOフクロウはマルチボス程度かそれよりちょっと多い程度のHPしかないのです・・・(体感)
    あっ 一発でツルが死んだぁっ

  • 152二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 10:36:40

    >>149

    だがトワツガイを恨むのは筋違いだぞ

    悪いのはスマイル・ジョーだ

  • 153二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 10:39:54

    わ・・・私のこの幻魔はいつ現実になりますか・・・?
    も・・・もうおかしくなってしまう・・・

  • 154二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 10:40:22

    教えてくれ イベントの周回場所はスペシャルでいいのか
    答えろっ

  • 155二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 10:41:25

    >>153

    ミノエナなのかバキエナなのか…

  • 156二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 10:42:16

    >>154

    はい! そうですよニコニコ

    それにどのステージでもたまにメチャクチャコインが落ちるらしいんだよね

    レア泥じゃない?

  • 157二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 10:43:51

    >>155

    いいや エナバキということになっている

  • 158二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 11:00:11

    >>151

    怒らないでくださいね それだと10万もHPがあるってことになっちゃうじゃないですか

    バッキーもベアも無しでやらせる体力じゃないんんだよね

  • 159二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 11:03:01

    スクエニーカ はやくデバイスレベルの上限上げてくれる?

  • 160二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 11:03:14

    すごいな飛行機上のステージは
    wave移動の演出がないから比較的周回がスムーズだよ

  • 161二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 11:03:57

    >>157

    ふぅん幼さの残る少女をリードしてやろうと体を明け渡し大人の余裕でエナガに好き勝手させてたら天性の手練手管でふにゃふにゃにされたエナバキという事か


    これ読みたいから鼬なんとかしろ

  • 162二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 11:05:41

    ちなみに自分の記憶の限りだとハードNEOフクロウのHPは1wave目が大体4万とかで2wave目が6万くらいっぽいらしいよ

  • 163二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 11:06:24

    凄いなNEOフクロウは
    全然前線組の火カラスと火ハクチョウを攻撃しないよ
    どうして後ろのツルハチと最後尾のフラミンゴに攻撃を集中するの?
    そしてスクエニはタンク職の癖にタゲ集中を実装しないのはなぜ?

  • 164二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 11:07:35

    >>163

    何でって…その発想が無かったからやん

  • 165二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 11:09:21

    よしっHARDフクロウを荼毘に付してやったぜ

  • 166二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 11:10:19

    >>163

    オイオイ遠距離攻撃可能キャラが防御が薄い後衛を狙うのは当然でしょうが


    ボケーッ

  • 167二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 11:10:55

    弓は遠距離攻撃が個性ヤンケ
    味方だと少々火力低くて若干頼りないけど敵に回すと一転して恐ろしいヤンケ

  • 168二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 11:11:05
  • 169二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 11:13:20

    >>165

    見事やな…

  • 170二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 11:13:55

    >>165

    君に勲章を与えたいよ

  • 171二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 11:16:32

    >>161

    幼女に良いようにされる青年は性癖なので不味いですね…

  • 172二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 11:17:16

    ">>171" お前がなんか書け

  • 173二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 11:20:07

    チコ・ハウスでのマネモブCOが相次いで爆笑したのは…俺なんだ!

  • 174二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 11:20:34

    お祈りゲーの意味がようやく理解できたのは俺なんだよね
    どれだけ後衛に攻撃しないか、どれだけ前衛に攻撃が行くかじゃないかよえーっ
    パラディンの名に恥じない「タゲ集中」
    どこへ!!

  • 175二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 11:21:05

    カッコウってショップの店員さんのことでいいんスかね?
    カッコウってやつは結構女子力が高いな

  • 176二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 11:22:41

    >>174

    はい!そうですよ!

    まぁ上で貼ったパーティはだからフラミンゴを火ハクチョウのスキル3で守ってるタイプなんだけどね


    ツルはもちろんめちゃくちゃ2回攻撃されると荼毘に付す

  • 177二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 11:27:37

    どうしてリタイアしたらAPが荼毘に伏すシステムなの?試行回数試すのも躊躇われるんだよね

  • 178二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 11:29:41

    >>177

    そういった部分も含めて令和のソシャゲには思えないんだよね酷くない?まあそれでもやるんやけどなブヘヘヘヘ

  • 179二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 11:29:55

    ムフフ...

  • 180二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 11:30:14

    ラボにいるメガネがミヤマ
    ショップにいる腹だしがカッコウ

    ちなみにミヤマがやたらこっちに睡眠を進めてくるのは毎日徹夜してるカッコウに言っている台詞の可能性がある…ってマネモブが妄想してたよ

  • 181二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 11:31:18

    >>179

    おめでとう!

  • 182二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 11:31:19

    >>179

    許せなかった!!自分以外のトリモブ達が続々と光カラスを引いてるだなんてッ

  • 183二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 11:31:29

    スキル3もクールタイム長くていいからもう一回使わせて欲しいんだよね
    2waveしかないステージだと召喚すらできないからスキル3残しておきたいのにwave1で荼毘に付すこともあるんだよね

  • 184二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 11:32:37

    >>177

    >>178

    ちなみに自分がハードNEOフクロウのミッションコンプリートに使った合計APは200ぐらいらしいよ

  • 185二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 11:33:25
  • 186二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 11:33:44

    >>183

    だからスキル2や武器スキルのレベルを上げるんだろっ


    まぁ武器スキルは今んとこ上げるための素材殆どないけどなブヘヘヘヘ

  • 187二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 11:34:45

    ふたなりカッコウが"託卵のギフト"を使ってツガイを孕ませる同人紙はいつ出るんですか?もうおかしくなってしまう

  • 188二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 11:36:08

    >>184

    トダー報告シマース

    ミッション・コンプリート

    消費APエナドリ三本or四本


    無理デス

  • 189二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 11:37:00
  • 190二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 11:37:03

    よしっ スキル3を温存したままwave2に来てやったぜ
    もうアイツも終わりだ 俺が勝者だ
    喰らえッ 我が乾坤一擲のスキル3を!


    Miss(トリ書き文字)

  • 191二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 11:37:44
  • 192二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 11:38:11

    >>188

    お疲れ様ヤンケ

  • 193二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 11:38:57

    >>190

    かわいそ・・・

  • 194二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 11:39:45

    >>173

    COによりチコ・ハウス上位6人だと判明したのはさすがに笑ったんだァ

  • 195二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 11:39:49

    すごいなタフツガイはリリース一週間を待たずにもうメインを埋めたよ

  • 196二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 11:41:02

    >>194

    マネモブが抜けた

    上位6人全員がマネモブだった

  • 197二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 11:41:07

    >>195

    普通に攻略最前線の集まりなんだよね 凄くない?

  • 198二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 11:41:59

    凄いというか 異常だな…

  • 199二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 11:42:14

    >>198

    貴様ーっ


    ・・・ククク

  • 200二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 11:42:28

    しかし・・・

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています