【閲覧注意】ここだけパルデア騒乱記142

  • 1蟷サ諠ウ縺ィ遏帷崟縺ォ縺吶′繧23/02/22(水) 08:01:28

    アマモ
    みんな、もっと探してみよ...

  • 2蟷サ諠ウ縺ィ遏帷崟縺ォ縺吶′繧23/02/22(水) 08:02:04

    アテンション!
    ・このスレッドはパルデア地方を舞台とするある世界線のお話です。
    ・本家の世界線とは展開が異なります。(重要)
    ・オリキャラと原作キャラの絡みがあります。(重要)
    ・メタ的発言をする際は()を付けてお願いします!(重要)
    ・荒らしは反応せず報告!見つけ次第スレ主が即座に消します。
    ・別スレにこちらの設定を持ち込んだり荒らしなどをしないように!
    ・本編でのダイスは展開に必要なもの(戦闘など)のみにしてください!
    ・ポケモン以外を使用するトレーナーやアルセウス以上のポケモンを出したり作らないように!
    ・機械やシステムなどのチート設定は控えめに。対処できる範囲でお願いします。
    ・新規さん大歓迎です!自由にキャラを作って動かしてくださいね!
    ・ちゃんと設定は話し合いましょう。事故ります

  • 3蟷サ諠ウ縺ィ遏帷崟縺ォ縺吶′繧23/02/22(水) 08:02:40

    ネームド紹介(現在最新版)
    赤ヘルメット/ミズヒキ…家族を10年前に亡くしている。スピアーとメガストーンを入手。ミライ団という組織のボス。
    ヌシイダイナキバの人…カントー地方出身の女性。スーパーマサラ人。最近夢見が悪いらしい。
    オリーヴァの人…アローラ出身のアカデミー卒業生の女性。新ベイクタウンジムリーダー。
    速達ファイアロー…アカデミー卒業生現配達職員。パルデア中を飛び回っているため多忙。補給路担当。
    アカデミー救護班/ルイス…エスパー統一パで修行しているアカデミー1年生。亡くなった姉がいる。異能力が発現したが…?
    一般通過イッシュ出身…文字通りイッシュ地方出身の人。悪の組織絶対許さないマンその2。キュレムを捕まえた
    ツキとカミ/烈也…ホウエン出身のチャンピオンランク保持者。ナンジャモと交際中。料理が上手い。資格の件でフラダリとは知り合い。SNSのフォロワーが1万超えている。出荷され一線を超えた。レストラン店長。
    チルタリス使いの人/レイナ…アカデミー卒業生でチャンピオンランク保持者。現エリアゼロ管理人と治安維持系リーグ職員を兼任していて仕事が多い。
    螟「諠ウ縺ィ鄂ェ繧定レ繧ェ繧ヲ繝「縺ョ…「忘れられた大罪人」
    フルール…チャンピオンクラスのアカデミー卒業生。パルデアが好きと言う理由でパルデアを滅ぼそうとしたが、スレ民によって止められた。フラダリの姪。
    ラウドホーンの人…荷物運搬業のアカデミー卒業生。仕事に専念中。
    サケブシッポとイーユイが手持ち…四天王を推薦されているタイムルーパー。医者を目指す。
    ヌシシャリタツの人…カントー出身。リーグの頼みでエクスレッグ仮面になる。
    ムクホーク専門…手持ちが全てムクホークの人。荷物運搬、大移動、戦闘、全てお手のもの
    リーグ所属トレーナー…いつもパルデアを防衛してくれている。襲撃編では攫われかけた
    コサジの運搬係…ゲーチスの手下だったがパルデアヤンキーもといスレ民によって撃退。後にメタモン軍団を作ったがやっぱりパルデアヤンk…スレ民によって撃退された

  • 4蟷サ諠ウ縺ィ遏帷崟縺ォ縺吶′繧23/02/22(水) 08:03:22

    荷物チェッカーされた人/ラドン…お土産たくさん買ったら検査ひっかかった人。新たなパルデアの英雄となった。なんかテラスタル化できるようになった鉱物生命体でもある。エリアゼロ管理人の1人。精神幼女。
    孤島育ち…テッカグヤさんが立ち上げた企業に入社することになった。お菓子作りが上手い
    トロピウスといっしょ…トロピウスとともにパルデア復興を手伝いに来た。
    蟄、蟲カ閧イ縺。…アルセウスと話せたり文字化けした人にも言葉が通じたりする謎の人(ではない)。孤島育ちの本体。
    きのみとサンド…スレ民たちに憧れている。一時期暴走していた。ツキとカミの親戚で現在はハッコウシティで暮らしている。
    禁忌(パンドラ)…荷物チェッカーの父親。謎が多い。ようやく体を手に入れた
    神/アル姐ちゃん…アルセウス。ポケセンラランの先祖にあたり彼を溺愛している。
    サワラちゃんだよ…救護班さんの同級生。新セルクルタウンのジムリーダーでポケセンラランと交際開始。異能発現して逸般人に。
    黒フード/シルク…スパイスを探しに来たマクロコスモス社員。パルデアでドレディアをダイマックスさせた。まとも枠とは言えなくなってきた
    ?…愉悦部。色違いのギラティナ。
    レントラー愛好家…アカデミー救護班の姉で並行世界から来た。こちらの世界では既に死亡。
    ジョウト出身旅人/メリア…ジョウト地方からやってきた機械(?)エアームドとバンギラスが手持ち。アホっぽく精神攻撃が効きやすい。世界史教師になった。
    メリッサ…アカデミー救護班の亡くなった姉。レントラー愛好家は並行世界の自分にあたる。消滅した。
    ディア姉ちゃん…時の神(ディアルガ)、スイカズラの姉を自称するブラコン
    サンドのメタモン…きのみとサンドのメタモン。アカデミーに通うことになった
    ジョウト出身旅人の父/ルイヨウ…スピード狂のやべー研究者。ウルトラホールが使える。死んで生き返ってフルールの家族になった。
    パル姉ちゃん…空間の神(パルキア)。スイカズラの姉を自称するブラコン

  • 5蟷サ諠ウ縺ィ遏帷崟縺ォ縺吶′繧23/02/22(水) 08:03:50

    白い旅人…かつて孤島を吹っ飛ばした犯人。荷物チェッカーと結婚しようとしている。エリアゼロ管理人。
    水統一/バリスネリア…ガラル出身の水統一パ使い。最近昏睡状態から起きたため情報をつかみ切れていない。現パルデアの魔境っぷりに驚いている。テツノツツミを捕まえていた。
    ヤマザクラ…バリスネリアと行動を共にしているトレーナー。シェイミを連れている。
    アストリア…過去にウルトラホールに入ったことがあるトレーナー。ツバサノオウとけつばんを連れている
    ペヨーテ…連続〇人犯。二重人格。
    チョウジ…ミズヒキ(赤ヘルメット)の部下。警察官。
    イマヨウ…ミズヒキ(赤ヘルメット)の部下で彼に忠誠を誓っている。ボウルジム職員
    ユーリ…フルールの父親。声がとてもうるさく、よくスレ民の鼓膜が吹き飛んでいる。
    リリー…フルールの母親。占い師。
    双子(アング・レカム)…警戒心が強い双子。オリーヴァの人が預かってる。
    テイルA.I.…スイカズラの拡張義肢テイルブレード。人間と同様の思考回路を持つ。
    ソルガレオ…苦労人体質。クソボケ。ルナアーラと交際(?)開始。
    ルナアーラ…アホの子。ソルガレオに対してヤンデレている。ソルガレオと交際(?)開始。
    結晶の女王…禁忌(パンドラ)の妻でラドンの母親。冥府の王とは知り合い。
    紅茶…アカデミーに入学予定の少女。とても方向音痴。
    グネントレーナー…チオンジェンとパラドックスを連れたアカデミー生。
    マノン…パラドックスにトラウマを持つ。寮の部屋からあまり出てこない。
    ギラちゃん…反骨神ギラティナ。スイカズラをガチ目に狙ってる色魔
    コサジメタモン コサジの運搬係の記憶を持つ人工的に作られた存在。2000体の兄弟がいて金にがめつい
    繝ャ繧、繝奇シ…並行世界Bのチルタリス使いの人。メンブレしてたが立ち直った
    彷徨える者…並行世界Bのアカデミー救護班。たまに現れる
    ミズヒキ(B世界)…並行世界Bの赤ヘルメット。冥府への嫌悪がすさまじいことになっている。
    ノワール…並行世界Bのフルール
    アユム…元サーナイトとエルレイド。剣術師範代なのになぜか手持ちはエスパー統一パ
    ぼちぼち…ボチを大量に飼っている。
    芸術野郎/ウズメ…キメラたちを使って色々やらかした人。現在はリーグ職員
    シェリル…ルイス(アカデミー救護班)の友達

  • 6蟷サ諠ウ縺ィ遏帷崟縺ォ縺吶′繧23/02/22(水) 08:05:46
  • 7禁忌と荷チェと白と芸術23/02/22(水) 08:20:04

    (たて乙です!!!!!!!)

  • 8蟷サ諠ウ縺ィ遏帷崟縺ォ縺吶′繧23/02/22(水) 08:21:51

    (ぜ、ぜぜ、ゼェンカイノアラスジィッ!!byアクジキング)
    ・(スイカズラクッソ闇イベントチュウバンセンダヨッ!、)
    ・(地下研究室ニハ闇ガゴロゴロ転ガッテルヨッ!)
    ・(AIスラ闇要素ダヨッ!!)
    ・(現状、アイツ頭ノネジ始メカラ無イヨォッ????)

  • 9蟷サ諠ウ縺ィ遏帷崟縺ォ縺吶′繧23/02/22(水) 08:25:01

    ウィルハフ
    「では、今から映像を投影する。」
    (壁の一面が凹み、モーター音と共にスライドしていくと、巨大なディスプレイがせりだしてきた)

  • 10禁忌と荷チェと白と芸術23/02/22(水) 08:26:42

    >>8

    (そしてパンドラ戦の条件が一つ満たされたよ!!!!!!!やべぇ)

  • 11禁忌と荷チェと白と芸術23/02/22(水) 08:27:40

    >>9

    芸術野郎:………結構本格的だなぁ

  • 12ヌシキバの人と悠久の旅人23/02/22(水) 08:28:14

    >>9

    ( ᐛ )ほえー

  • 13蟷サ諠ウ縺ィ遏帷崟縺ォ縺吶′繧23/02/22(水) 08:29:34

    ウィルハフ
    「これは、四日前の映像となる、最後に主が行った訓練だ。」
    (そこに映し出されたのは、同じ装備を装着して対局するアーマーロボットと、焦げ茶の髪を持つ、目を閉じた青年。次の瞬間、同時に腰のグルカナイフ(別名ククリナイフだよ!)を二振り抜刀し、ロボットは上段から、青年は下段から、同時に斬りかかる)

  • 14ヌシキバの人と悠久の旅人23/02/22(水) 08:31:01

    >>13

    ( ᐛ )ほーん

  • 15蟷サ諠ウ縺ィ遏帷崟縺ォ縺吶′繧23/02/22(水) 08:32:03

    >>13

    (ガキュワァン!!?)

    (グルカナイフは互いに激しい火花を散らし、交差する。すぐに青年はギュルリとえげつない体幹で回転し、相手の刃を弾く。)

  • 16蟷サ諠ウ縺ィ遏帷崟縺ォ縺吶′繧23/02/22(水) 08:34:09

    >>15

    (カメラに回転しながら迫り来る、弾き飛ばされたグルカナイフの一振り)

    (すぐさま別のカメラに切り替わり、そこにはゼロ距離で自動拳銃を額に押し付けるロボットの姿が写る)

  • 17蟷サ諠ウ縺ィ遏帷崟縺ォ縺吶′繧23/02/22(水) 08:40:04

    >>16

    ウィルハフ

    「主の訓練は基本的に実戦だ。実弾、実物の刃物、そして殺意、その全てを実戦と同様にして、「負けるわけにはいかない」という状況を作り出す。」

  • 18禁忌と荷チェと白と芸術23/02/22(水) 08:41:10

    >>17

    芸術野郎:……実に効率的だな……(冷や汗が出て)

    禁忌:……………(唖然、とせず、淡々と見ている)

  • 19ヌシキバの人と悠久の旅人23/02/22(水) 08:41:38

    ( ᐛ )ふーん
    (ポケマメ食ってる)

  • 20蟷サ諠ウ縺ィ遏帷崟縺ォ縺吶′繧23/02/22(水) 08:44:02

    >>18

    (ダララララッ!!)

    (フルオートにされたグロック18Cが容赦なく弾丸を吐き出す)

    (しかしそこには「飛び散る血」しかなく、別のカメラに切り替わると、スローモーションでも相当な速度を出して青年が背後に回り込む姿が映し出される)

  • 21禁忌と荷チェと白と芸術23/02/22(水) 08:45:59

    >>20

    芸術野郎:(………やんべーなあれ)

  • 22蟷サ諠ウ縺ィ遏帷崟縺ォ縺吶′繧23/02/22(水) 08:46:02

    >>20

    ウィルハフ

    「この瞬間、主は左耳を捨て、そのまま回り込む選択をした。」

    (映像がアップにされ、そこには、左耳の欠けた、「好戦的な笑顔を貼り付けた端正な顔の青年」が映された)

  • 23アカデミー救護班23/02/22(水) 08:46:14

    (おはようございます)

  • 24ヌシキバの人と悠久の旅人23/02/22(水) 08:46:53

    >>22

    ( ᐛ )ふーん

    (ポケマメ食ってる)


    >>23

    (おはようございます)

  • 25蟷サ諠ウ縺ィ遏帷崟縺ォ縺吶′繧23/02/22(水) 08:49:17

    >>22

    (青年は両手のグルカナイフを瞬時に逆手に持ち替え、ロボットの首のど真ん中に突き立てようと振り下ろす)

    (ボゴッッ!)

    (その瞬間、先ほどの青年のようにかなりきつい体勢のままその場で反転したロボットの回転蹴りにより壁に激突する。)

  • 26ヌシキバの人と悠久の旅人23/02/22(水) 08:54:53

    ( ᐛ )
    (ポケマメポリポリ)

  • 27黒フード23/02/22(水) 09:00:44

    随分と過激なことしてるじゃん、これは再生能力あるタイプだな。

  • 28アカデミー救護班23/02/22(水) 09:02:32

    >>25

    わぁ……やべぇですね。

  • 29禁忌と荷チェと白と芸術23/02/22(水) 09:07:57

    >>28

    芸術野郎:それなー(…………さて、アトラスのは、受け止めている。ラドンもだ。ラドンのネクロズマと神殺剣もきっちり見ているし、目を逸らしてない。………白くてデカいのは当然向き合ってる。……………パンドラが、一番おかしいな…………まるで「意地を張ってでも」受け止めねばいけないと、そうやってるみたいだ)

  • 30ヌシキバの人と悠久の旅人23/02/22(水) 09:09:31

    ( ᐛ )(バカみたいなことやってんなーと思っている)

  • 31殿堂入り済みイッシュ出身23/02/22(水) 09:20:36

    (おはようございます)
    何を想定してなのかが分からんね

  • 32蟷サ諠ウ縺ィ遏帷崟縺ォ縺吶′繧23/02/22(水) 09:22:24

    >>25

    (体勢を整えさせないよう、すぐさまロボット、エインが左に持ったグルカナイフを投擲する。)

    (パガキュン!!)

    (青年の狙い澄ました一発の弾丸が空中のナイフを撃ち抜き、狙いがそれる)

  • 33蟷サ諠ウ縺ィ遏帷崟縺ォ縺吶′繧23/02/22(水) 09:25:48

    >>27

    ウィルハフ

    「いや、戦闘後は、再生医療の高速治療で怪我を修復している」

  • 34ヌシキバの人と悠久の旅人23/02/22(水) 09:26:30

    「あの戦闘技術は凄いと思うけれど…
     それを日常で使う程のものだとは思えないな
     彼はポケモンと戦争でもするつもりなのかい?」

  • 35黒フード23/02/22(水) 09:27:39

    >>33

    なるほど、そういう装置があるタイプか…てことは近くにそういう装置が有りそうだな。

  • 36チルタリス使いの人23/02/22(水) 09:28:26

    (おはようございます)

  • 37蟷サ諠ウ縺ィ遏帷崟縺ォ縺吶′繧23/02/22(水) 09:35:21

    >>35

    ウィルハフ

    「そういった医療関係は、第二階層に有ったと記憶している。(ここは第一階層、一番上だよ。)」

    >>31

    >>34

    ウィルハフ

    「この訓練の理由は、俺も聞かされたことはない。しかし、ここまで無茶な内容を繰り返しているのを見ていると、「万が一を想定した訓練と、自分自身への罰を目的としたもの」のようにも感じる。」

  • 38禁忌と荷チェと白と芸術23/02/22(水) 09:37:42

    >>37

    芸術野郎:万が一って言ったらあれか、スイカズラ大量発生&1人以外全員敵対、みたいなそんな感じなのか?…………しかし、罰、ねぇ…………(スイカズラの歪みにドン引きしている)

  • 39蟷サ諠ウ縺ィ遏帷崟縺ォ縺吶′繧23/02/22(水) 09:38:10

    >>32

    (その後も、見るのも堪えがたい血みどろの殺し合いが流れ続けている。)

    (ここからシナリオを一時停止して、午後までお喋り&安息タイムです。ダイス神のご加護の補充をしておきましょう。)

  • 40蟷サ諠ウ縺ィ遏帷崟縺ォ縺吶′繧23/02/22(水) 09:40:07

    >>38

    ウィルハフ

    「いや、訓練相手が自分自身なのは、最も他人を傷つけず、なおかつ最も戦闘能力のある存在だった。と言っていた。」

  • 41黒フード23/02/22(水) 09:40:24

    >>37

    少し遠いな、一番怪我しそうなのはここなのに、それとも下にはこれよりも怪我するものがあるのかもしれん、聞いた話だと自分の体を傷つけるのが趣味みたいだからな。

  • 42蟷サ諠ウ縺ィ遏帷崟縺ォ縺吶′繧23/02/22(水) 09:42:29

    >>41

    ウィルハフ

    「そこに、第二階層にそのまま直通するエレベーターが併設されている。」

    (壁の一角がスライドし、エレベーターが現れる)

  • 43黒フード23/02/22(水) 09:43:58

    >>42

    おぉ~ちゃんとあるじゃんこれで下に行けるな、まぁメインエレベーターではなさそうだが。

  • 44蟷サ諠ウ縺ィ遏帷崟縺ォ縺吶′繧23/02/22(水) 09:45:38

    >>42

    ウィルハフ

    「それと、エインに関してだが、そのボディーはmark257だ。他にも、スペアパーツ、アジャスタブル外装アーマー等も保管してある」

    (エインが美しいジョジョ立ちでドヤる)

  • 45フルール23/02/22(水) 09:45:40

    …ここからでも参加できる保険があるんですか???
    社長ー…、レイナさーん…だれかへるぷー( ᐛ )

  • 46フルール23/02/22(水) 09:45:55

    (夜勤終わり)

  • 47殿堂入り済みイッシュ出身23/02/22(水) 09:46:21

    (外出するのでip規制くらうかもしれませぬ)

  • 48蟷サ諠ウ縺ィ遏帷崟縺ォ縺吶′繧23/02/22(水) 09:47:02

    >>46

    (お疲れ様です、相変わらずクソ闇展開ですが、このシナリオは全員いつでも参加できるようになっているので、好きにワープしてきてください。)

  • 49フルール23/02/22(水) 09:48:28

    >>48

    (反転世界物理ワープで行けます??

    ※同一世界線上かつフルールが視認できる場所にのみ、目標地点を設定できる)

  • 50禁忌と荷チェと白と芸術23/02/22(水) 09:50:02

    >>40

    芸術野郎:なるほど、ぶっ飛んだ自己犠牲と自己軽薄、あと文字通りのギフテッドそのものだからこそ出来る訓練なのな

  • 51蟷サ諠ウ縺ィ遏帷崟縺ォ縺吶′繧23/02/22(水) 09:54:40

    (では。お喋り、休憩タイムです。)

    >>49

    (常にonになっているディメンションスコープが補正してくれるので、開通します。皆さんのいる第三ハンガーに開通しますね。)

  • 52フルール23/02/22(水) 09:56:05

    >>51

    (やったぜ。では参戦しますねー。)

    (背景バリバリ)

    大将、やってるー?

  • 53蟷サ諠ウ縺ィ遏帷崟縺ォ縺吶′繧23/02/22(水) 09:56:28

    >>50

    ウィルハフ

    「ああ、その通りだ。19という若すぎる年月で、主は『人間としては』ほぼドン底の精神状態であろうな。」

  • 54蟷サ諠ウ縺ィ遏帷崟縺ォ縺吶′繧23/02/22(水) 09:57:44

    >>52(いま、夜になったばかりってことにしますね)

    アル姐ちゃん

    アマモちゃん

    『こんばんわー』

  • 55フルール23/02/22(水) 10:00:18

    >>54

    お、アルセウスにアマモちゃんじゃん久しぶりー。

    なんかここに来なきゃいけない気がしてさ。

    とりあえずご飯食べていい?

  • 56ヌシキバの人と悠久の旅人23/02/22(水) 10:01:17

    >>52

    おーうやっとるでー


    「やあ今晩は綺麗なお嬢さん

     さっきおにぎりを貰ったんだ 貴女も食べるかい?」

  • 57蟷サ諠ウ縺ィ遏帷崟縺ォ縺吶′繧23/02/22(水) 10:03:08

    >>55

    (誰かご飯あげてください。この地下室には最低限の栄養剤と飲料しかないんです。)

  • 58フルール23/02/22(水) 10:03:47

    >>56

    えっ誰初めまして誰?

    おにぎりはいただきます

  • 59蟷サ諠ウ縺ィ遏帷崟縺ォ縺吶′繧23/02/22(水) 10:05:17

    (第一階層を好きに回っても大丈夫です。なにか知りたかったらひとり一回までdice1d10振って、5以上でなにか知ることができます。)

  • 60アカデミー救護班23/02/22(水) 10:05:46

    >>57

    (箱庭世界に腕だけ突っ込む)


    >>58

    ……お茶いります?

  • 61ヌシキバの人と悠久の旅人23/02/22(水) 10:06:31

    >>58

    「ぼくは一介の旅人だよ

     何故か気が付いたらここにいてねぇ 何かの縁だと思ってそこの彼女(ヌシキバの人)と一緒に行動しているんだ

     よろしくね?」

  • 62フルール23/02/22(水) 10:08:04

    >>60

    >>61

    お茶!!!!!!!!いります!!!ありがとう!!!


    旅人さんですかー。よろしくお願いします。フルールって言います(もぐもぐ

  • 63蟷サ諠ウ縺ィ遏帷崟縺ォ縺吶′繧23/02/22(水) 10:08:18

    (第一階層:工学総合開発フロア)
    (第二階層:バイオ開発治療フロア)
    (第三階層:???)

  • 64蟷サ諠ウ縺ィ遏帷崟縺ォ縺吶′繧23/02/22(水) 10:09:58

    >>63

    (地下室の各フロアは、真ん中の吹き抜けで貫かれています)

  • 65ヌシキバの人と悠久の旅人23/02/22(水) 10:10:58

    >>64

    (手榴弾落としていい?)

  • 66ミズヒキ(ボスの姿)23/02/22(水) 10:11:36

    (おはようございます)

  • 67フルール23/02/22(水) 10:12:33

    >>66

    (おはよう御座いますー)


    そーいや、あの後寝てて気づかなかったんですが、ワスレナちゃんの件、うまく行って何よりですー

    (もぐむしゃ

  • 68蟷サ諠ウ縺ィ遏帷崟縺ォ縺吶′繧23/02/22(水) 10:12:58

    >>65

    (吹き抜けの底、第三フロアの真ん中には、小さな人工庭園とスイカズラの花、小さなサワラの木が植えてある。落としますか?)

  • 69禁忌と荷チェと白と芸術23/02/22(水) 10:13:23

    >>53

    芸術野郎:………あー、うん、なんか読めて来たわ(アトラスに無意識にビジョンを差し込んだのは、自分と同類、同じ境遇にいる者として、あり得る可能性だった存在として見ていたからだろうな。不死身の身体に、神の子よりもずっと上の強さ、それでいて明るく、何も欠けていない。まさしく、羨ましいと思うわけだ)

    >>59

    (そいじゃ、全員で振っておきます)

    荷物チェッカー dice1d10=7 (7)

    白いの dice1d10=6 (6)

    芸術野郎 dice1d10=8 (8)

    禁忌 dice1d10=10 (10)

    荷物チェッカーのネクロズマ dice1d10=3 (3)

    神殺剣 dice1d10=3 (3)

    ⬛︎⬛︎⬛︎ dice1d10=7 (7)

  • 70フルール23/02/22(水) 10:14:22

    >>59

    (食べながらキョロキョロ

    dice1d10=7 (7)

  • 71禁忌と荷チェと白と芸術23/02/22(水) 10:15:04

    芸術野郎:唐揚げとか食べ物のリクエストには応えるぞー。
    なんせ、創造の権能で食べ物を作り出せるからな

  • 72アカデミー救護班23/02/22(水) 10:15:22

    >>59

    ふむ……。


    ルイス

    dice1d10=5 (5)

    ミュウツー

    dice1d10=3 (3)

  • 73蟷サ諠ウ縺ィ遏帷崟縺ォ縺吶′繧23/02/22(水) 10:15:39

    >>69

    (五人はそれぞれ、上から順に、未完成の義手の設計図、弾薬庫、戦車、荷電粒子砲、粒子加速器を発見します)

  • 74ミズヒキ(ボスの姿)23/02/22(水) 10:15:55

    >>59

    (特に無いと思いたいんだがなぁ…)

    dice1d10=8 (8)

  • 75ミズヒキ(ボスの姿)23/02/22(水) 10:16:28

    >>73

    (何と戦う心算なんや…)

  • 76チルタリス使いの人23/02/22(水) 10:16:39

    >>59

    dice1d10=4 (4)

  • 77禁忌と荷チェと白と芸術23/02/22(水) 10:17:10

    >>73

    荷物チェッカー:…………やばくね?( ;・ワ・)

    禁忌:……そうだね

    芸術野郎:とりあえず見るぞ

    (全部見まーす)

  • 78黒フード23/02/22(水) 10:18:09

    >>59

    何か面白そうな物あるかなぁ……

    dice1d10=7 (7)

  • 79蟷サ諠ウ縺ィ遏帷崟縺ォ縺吶′繧23/02/22(水) 10:18:18

    >>70

    (フルールはテラスタルでできた、動く魚系ポケモンのミニチュアが入った水槽を見つける)

    >>72

    (ルイスはタブレット端末を発見する)

    >>74

    (ミズヒキはコレクションルームを見つける)

  • 80蟷サ諠ウ縺ィ遏帷崟縺ォ縺吶′繧23/02/22(水) 10:19:22

    (あ、発見したあとのこと考えてなかったので、それぞれ好きに感想お願いします。)

  • 81フルール23/02/22(水) 10:19:48

    >>79

    …お、なかなか趣味がいいじゃん

    (観察してみます)

  • 82ミズヒキ(ボスの姿)23/02/22(水) 10:19:54

    >>79

    (入れそうなら入ります)

  • 83蟷サ諠ウ縺ィ遏帷崟縺ォ縺吶′繧23/02/22(水) 10:20:13

    >>78

    (黒フードはキャプ○ンアメリカの盾(ほぼ完璧に再現)を発見する。)

  • 84蟷サ諠ウ縺ィ遏帷崟縺ォ縺吶′繧23/02/22(水) 10:20:52

    (この発見は全てネタなので、おふざけも入ってます)

  • 85ミズヒキ(ボスの姿)23/02/22(水) 10:21:20

    >>80

    (何のコレクションかダイスしてもOK?)

    (無論おかしなものを入れる気はないですけど)

  • 86黒フード23/02/22(水) 10:21:54

    >>83

    おっこれは、なかなかいい趣味だ、しっかりとしているし盾として機能してそうだな、でも今は必要ないんだがね、まぁ記憶に留めておくか。

  • 87アカデミー救護班23/02/22(水) 10:22:21

    >>79

    ……タブレット?

    (普通にみれますか?)

  • 88蟷サ諠ウ縺ィ遏帷崟縺ォ縺吶′繧23/02/22(水) 10:22:48

    >>82

    (コレクションルームには観賞用の刀剣類が飾られている他、あらゆる伝説ポケモンに関するアイテム、メガストーンやゼットクリスタル等が丁寧に保管されている。)

  • 89蟷サ諠ウ縺ィ遏帷崟縺ォ縺吶′繧23/02/22(水) 10:23:39

    >>87

    (ゲーミングタブレットのようだ。マイン○ラフトが途中のまま映し出された。)

  • 90フルール23/02/22(水) 10:24:00

    >>81

    ……これと似たようなやつ欲しいな…

    インテリアにぴったりだ…(まじまじと眺めている

  • 91蟷サ諠ウ縺ィ遏帷崟縺ォ縺吶′繧23/02/22(水) 10:24:34

    >>85

    (目を引いたものをとっても大丈夫です。手袋が入り口にあるから装着はしてね。)

  • 92ヌシキバの人と悠久の旅人23/02/22(水) 10:25:31

    なんかないかなー( ᐛ )

    dice1d10=2 (2)


    「面白い物があるといいなぁ」

    dice1d10=9 (9)

  • 93ミズヒキ(ボスの姿)23/02/22(水) 10:26:07

    >>88

    ……ふむ、なるほどね

    刀剣類とポケモンは彼にはほぼほぼ等価値って事か…?

  • 94アカデミー救護班23/02/22(水) 10:26:20

    >>89

    わぁ……。TNTで爆死とかやだし、そのままにしとこ。

    (そっ閉じ)

  • 95禁忌と荷チェと白と芸術23/02/22(水) 10:26:44

    >>80

    (全部見て)

    禁忌:………えっと、これ、率直な感想言っていい?(若干、正気に戻って)

    ⬛︎⬛︎⬛︎:………どうぞ(スイカズラにドン引きしてるどっかの会社の人)

    禁忌:…………1人で戦争するつもりか?????

    芸術野郎:………やっぱそう思うよねー…………僕でもドン引きするのとかあったし………

    荷物チェッカーのネクロズマ:つか、ここまで徹底的にだと、俺だって勝てるかどうか不安だぞ?

    神殺剣:だろうよ。まあ、あれが神になってるんならボコボコにするけど

    白いの:……………うーわー……しか言えねぇ………父様ぁ…………(⬛︎⬛︎⬛︎の胸に抱きついてる)

    ⬛︎⬛︎⬛︎:(アトラスをよしよししてる)

    芸術野郎:………パンドラ、ちょいこっち来て

    禁忌:………わかった(といい、離れて話し合う)

  • 96ミズヒキ(ボスの姿)23/02/22(水) 10:26:52

    >>91

    (触らないっす、価格想像すると手袋に指紋付けるのも怖いw)

  • 97蟷サ諠ウ縺ィ遏帷崟縺ォ縺吶′繧23/02/22(水) 10:27:47

    >>92

    (悠久の旅人は、色違いのマッシブーンをかたどった精巧なアメ細工を発見する)

  • 98ミズヒキ(ボスの姿)23/02/22(水) 10:27:48

    (ちょっと買い物行ってきます)

  • 99黒フード23/02/22(水) 10:28:38

    >>94

    ゲーパソにこれ入れといて。(TheWitnessのコードとプーさんのホームランダービーのコードを送りつける)

  • 100蟷サ諠ウ縺ィ遏帷崟縺ォ縺吶′繧23/02/22(水) 10:29:24

    (第一階層に兵器が多いことから、スイカズラの力不足への強い不安を感じ取れる)

  • 101蟷サ諠ウ縺ィ遏帷崟縺ォ縺吶′繧23/02/22(水) 10:31:18

    >>100

    (ちょっとウルトラサンで遊んできますね。皆さんで駄弁ってください。)

  • 102フルール23/02/22(水) 10:31:20

    >>99

    鬼畜ゲーじゃないですか。

    ロビンで止まれと?

  • 103黒フード23/02/22(水) 10:32:05

    >>102

    要塞の剣入れてないだけマシだろ。

  • 104アカデミー救護班23/02/22(水) 10:32:24

    >>99

    えぇ……?いいですけど……。

    (なんぞそれ?中の人ちょっとよく分かんない。)

  • 105フルール23/02/22(水) 10:32:49

    ……( ᐛ )

    ………( ᐛ )!

    ちょっとまってね(反転世界に飛び込んだ

    >>103

    その代わりにスペランカーとコンボイの謎入れときません?

  • 106ヌシキバの人と悠久の旅人23/02/22(水) 10:32:59

    >>97

    「わあ! 綺麗だねぇ」

    (ニコニコしながら眺めている)

  • 107フルール23/02/22(水) 10:33:31

    >>104

    (鬼畜ゲーです。ホームランダービーは特に。)

    (死んだ目)

  • 108黒フード23/02/22(水) 10:33:51

    >>104

    (楽しいキレイな風景のパズルゲーと100エーカーの森の畜生と野球勝負するゲームだよ)

  • 109蟷サ諠ウ縺ィ遏帷崟縺ォ縺吶′繧23/02/22(水) 10:33:55

    >>103

    (モンスタースペックだと見て分かる、スパコンと連携した化け物のような多モニターデスクトップがフロアの一角、真っ白な壁のガラス張りの部屋に安置してある)

  • 110ヌシキバの人と悠久の旅人23/02/22(水) 10:34:38

    >>99

    QOSも入れようQOS(クエストオブソウルゲート)

    (わかんない人は吸血鬼すぐ死ぬ QOSで調べてみてね!)

  • 111黒フード23/02/22(水) 10:35:07

    >>105

    いいねぇこの2つも頼む金はこっちで払うから。

  • 112蟷サ諠ウ縺ィ遏帷崟縺ォ縺吶′繧23/02/22(水) 10:35:30

    (ゲーミングルームがあります。見てみますか?)

  • 113フルール23/02/22(水) 10:35:45

    ただいま( ᐛ )
    これ着ると気合い入るんだよね
    (アレスの制服着てきた)

  • 114アカデミー救護班23/02/22(水) 10:36:30

    >>107

    >>108

    (なるほどなー。)

    ……壺男とジャンプキング入れとくか…。

  • 115黒フード23/02/22(水) 10:36:34

    >>112

    (見ますねぇ)おっここはもしや…スイカズラのゲームセンス見せてもらおうか。

  • 116禁忌と荷チェと白と芸術23/02/22(水) 10:39:31

    アトラス:…………父様……………あのね………………私、もしかしたら………
    ⬛︎⬛︎⬛︎:……うん

    (荷物チェッカーとネクロズマと神殺剣が察して、その場を離れて、何かないか探しに行った)

    アトラス:(ぽつぽつと、自身の不安を、父様に聞かせる。
    ラドンが、いつか暴走することを、自分も、白き巨人の力が開花することで、起きる被害の不安を、
    ………………………そんな自分を、人間のスレ民は受け入れてくれるか、どうかの不安を聞かせた)
    …………………人間って、脆いのは、わかってます………
    その上で……………………私を、ただの化け物として扱ってくるのか、
    それとも、人間として接してくれるのか、わかんなくて……………
    ⬛︎⬛︎⬛︎:………アトラス、そういう時は、いっそ腹を括ったほうがいいぞ
    アトラス:………え?
    ⬛︎⬛︎⬛︎:私だって、巨人とバレないように暮らしてたが、巨人とバレた時ですら、慕ってくる部下や、普通に接してくれた相手がいた。……案外と、人間って図太いんだぞ?
    (にっかり、と仮面越しに笑う)
    アトラス:……………で、でも、私の巨人姿見て、びっくりしちゃうかもだし
    ⬛︎⬛︎⬛︎:アトラス、落ち着いて聞いてくれ(優しく諭す) トンチキ超常現象を見ても平然としてる時点で一般人じゃない。逸般人だ。スレ民が割と順応するのが見える
    アトラス:………そういうもの?
    ⬛︎⬛︎⬛︎:そういうものだ。だから、開花した時は、きっちりと自分と向き合って、全力でやり合え。いいな?
    アトラス:………うんっ(微笑む)

  • 117黒フード23/02/22(水) 10:40:30
  • 118蟷サ諠ウ縺ィ遏帷崟縺ォ縺吶′繧23/02/22(水) 10:40:47

    >>115

    (ゲーミングルームは、烈也とナンジャモの自宅の構造に酷似しており、テレビには、)

    『ボンバーマン』

    (と映し出されている)

  • 119アストリア23/02/22(水) 10:42:32

    >>110

    (ソードオブフォートレスいれよう?)

  • 120黒フード23/02/22(水) 10:43:54

    >>118

    ボンバーマンかボンバーガールじゃないのね…まぁ取り敢えずエクバ入れとくか。

  • 121蟷サ諠ウ縺ィ遏帷崟縺ォ縺吶′繧23/02/22(水) 10:45:03

    >>120

    (スイカズラのゲーミングルームも、全てのハードとソフトを揃えているようだ。遊びますか??)

  • 122アストリア23/02/22(水) 10:45:05

    >>120

    (ソードオブフォートレスを入れなさい…(脳内に直接))

  • 123フルール23/02/22(水) 10:45:28

    >>120

    あとフロムゲー全般いれましょー。

  • 124フルール23/02/22(水) 10:46:01

    >>121

    (テトリスあるならやります)

  • 125ミズヒキ(ボスの姿)23/02/22(水) 10:46:57

    (ただいま)

    >>122

    (クソ.ゲー実況者がガチで挫折、発狂したゲームという名の拷問器具を入れるんじゃない)

  • 126禁忌と荷チェと白と芸術23/02/22(水) 10:47:18

    (白いのと⬛︎⬛︎⬛︎から離れた場所で、芸術野郎が禁忌にこれまでの考察を語る)
    芸術野郎:……ってな感じだが、どう思う?
    禁忌:いやー…………対照的かつ、同じ立場だが……………アトラスの表面だけ見たら、ってことだろ?
    芸術野郎:そうだな。でもさ………アトラスって………スイカズラよりもずっと遠いよな………
    禁忌:……めっちゃわかる…………だって、乙女は乙女でも漢女と乙女のハイブリッドだし、むしろ無理な時はガッツリ頼りまくるし、スイカズラよりもポンコツなとこはあるし、めちゃくちゃ優しいとこあるし、コミュ力高いもんな…………
    芸術野郎:それに加えて、なんでも権能任せにせずに自分の身体張ってでも戦うわ、最近はポケモンでバトルできるように勉強してるしな………………うーーーーーーーん、これはスイカズラよりも離れすぎてるわ()
    禁忌:ま、僕は⬛︎⬛︎⬛︎さんに「絶対に神殺しはさせるな」って言われてるし、スイカズラがもしも、アトラスに神殺しをさせるようだったら、身を挺ししてもその邪魔をする。ただそれだけだし(目からハイライトが戻ってきて)
    芸術野郎:……僕も頑張ってやるよ

  • 127ヌシキバの人と悠久の旅人23/02/22(水) 10:47:28

    スマ◯ラやろうスマ◯ラ!

  • 128アカデミー救護班23/02/22(水) 10:47:59

    >>121

    ホグ〇ーツレガシー!ホグワー〇レガシー!

    クルーシオ!

  • 129黒フード23/02/22(水) 10:48:09

    >>121

    封印されし記憶RTAでもやるか。

  • 130ミズヒキ(ボスの姿)23/02/22(水) 10:48:36

    (そういや、あんまりやりたい事じゃないんだが)
    (ミライ団の部下(ルビ:ダイスを増やす)連れ込んでおいていい?)

  • 131アストリア23/02/22(水) 10:48:43

    >>128

    (そこはアバタじゃないのね?)

  • 132禁忌と荷チェと白と芸術23/02/22(水) 10:49:09

    >>121

    (ちょっとキャラスレで考察ぶん投げましたわよ!!!!!!!)

  • 133アストリア23/02/22(水) 10:49:26

    >>121

     (エルヴァンディアストーリーとかもあるのか)

  • 134チルタリス使いの人23/02/22(水) 10:50:36

    >>128

    最近発売されたゲームだよ…?あるかなぁ…?


    (帰還)

  • 135黒フード23/02/22(水) 10:50:52

    >>129

    と思ったけどデータあるし辞めとくか、MDのデッキ見てスイカズラの趣味でも探るか、その後家庭用エクバのランク見て後は流れで良さげなの探るか。

  • 136蟷サ諠ウ縺ィ遏帷崟縺ォ縺吶′繧23/02/22(水) 10:51:55

    >>124

    (全てあります。壁の向こう側からテレビ台の棚引き出しまで運ばれてくるようだ。)

    (テトリスがテレビ台の棚の引き出しから出てきた。)

  • 137蟷サ諠ウ縺ィ遏帷崟縺ォ縺吶′繧23/02/22(水) 10:54:05

    >>135

    (テレビ前のデスクの上に、操作パネルがある。これで検索するらしい。また、新規プレイ用に、新品まで揃えているようだ。やってみますか?)

  • 138チルタリス使いの人23/02/22(水) 10:54:37

    >>132

    (レイナ失踪編についてプロットぶん投げましたわよ!覚悟決めれる内容になってるか不安だけどね!)

  • 139黒フード23/02/22(水) 10:55:39

    >>137

    あっ新規データ、でも他人のだしなそれに全てあるなら、ピピンアットマークっとあと実写ガンダムっと。

  • 140禁忌と荷チェと白と芸術23/02/22(水) 10:56:54

    神殺剣:……あー、うん、ネクロズマ
    荷物チェッカーのネクロズマ:なんだ?
    神殺剣:さっきのは、なんです?
    荷物チェッカーのネクロズマ:……ああ、あれか?さっきの相談事か?
    神殺剣:その相談事を、なんでマスターは聞かないで、そっとしたのだろう?と疑問に思いまして
    荷物チェッカーのネクロズマ:………あー……それかぁ………あれは、ラドンにとっては「聞いたらいけない」「そこに僕がいたら駄目だ」な感じだな
    神殺剣:………その、なぜ、聞いたらいけないと、そこにマスターがいたら駄目だと、感じたのですか?
    荷物チェッカーのネクロズマ:……直感と経験だろうな。アトラスよりも人生経験が豊富で並行世界を旅してきた者だ。そういうのを聞かなきゃよかったとか、そういうのをたっぷり経験してきた。だからこそ、今回は敢えて離れることを選択しただろうさ
    神殺剣:………なるほど。ところでマスターって……並行世界を旅してきたんですか?????
    荷物チェッカーのネクロズマ:……だってよぉ………精神幼女なのに、どっか達観してる時点でおかしくねぇか……?普通の状況だったらありえねぇべ……?
    神殺剣:そ、そうですか………その、普通の状況というのが、わからないので、ご指導、お願いします
    荷物チェッカーのネクロズマ:……へーい

  • 141フルール23/02/22(水) 10:57:56

    >>136

    ふんふーん……(下の歌を歌いつつ正確にプレイしている)

    コロブチカでソ連の歴史を歌ってみた 日本語訳付き


  • 142チルタリス使いの人23/02/22(水) 10:58:58

    (カロリー〇イトもぐむしゃ)

  • 143ミズヒキ(ボスの姿)23/02/22(水) 11:00:19

    (サンドイッチもしゃもしゃ)

  • 144蟷サ諠ウ縺ィ遏帷崟縺ォ縺吶′繧23/02/22(水) 11:00:54

    >>132

    (お応えしましたわぁ)

  • 145黒フード23/02/22(水) 11:02:01

    >>139

    (黒フードの遊んでる方からトタンに何がぶつかるような音や下のセリフが聞こえてくる)


    ラッキーボーイだぜぃ☆


  • 146黒フード23/02/22(水) 11:02:55
  • 147禁忌と荷チェと白と芸術23/02/22(水) 11:03:17

    >>138

    (見ましたわよ。無事に覚悟ガン決め出来そうです)

  • 148チルタリス使いの人23/02/22(水) 11:03:59

    >>147

    (やったぜ!(遠い目))

    (他の人もネタバレええでって方は見てもOKですよ!)

  • 149アカデミー救護班23/02/22(水) 11:04:54

    ( ᐛ )
    (薩摩ホグワーツなう。)

  • 150蟷サ諠ウ縺ィ遏帷崟縺ォ縺吶′繧23/02/22(水) 11:05:23

    >>130

    (返信遅れました、いいですよ。まじでダイスは人数いればいるほどいいので。あ、次回から捜索ダイスの範囲狭めますね)

  • 151アカデミー救護班23/02/22(水) 11:05:41

    >>148

    (もう見たよ。無事最後の一線越えられそう。)

  • 152チルタリス使いの人23/02/22(水) 11:06:04

    >>149

    ( ᐛ )(おーホグ〇ーツすごいといった感じで見てる)

  • 153フルール23/02/22(水) 11:06:28

    ふんふーん……共産主義共産主義〜♪
    (青いはずの目が赤くなっている)

  • 154チルタリス使いの人23/02/22(水) 11:07:54

    >>151

    (oh……)

    (まぁ他の人のイベント起こしやすくするために作ったところもあるからいいのだが…)


    >>153

    繝ャ繧、繝奇シ「落ち着いてください?(幽体チョップ)(なぜか貫通しない)」

  • 155ミズヒキ(ボスの姿)23/02/22(水) 11:08:29

    >>148

    (捜索に人で投入できる目途出来たし、参加するよー)

    (国際警察のチョウジさんもぶち込む(目星と追跡系技能の鬼))

  • 156フルール23/02/22(水) 11:09:07

    >>154

    ypa……はっ!?!?!?

    いけないいけない、共産主義に陥るところだった

    …誰だろ、ありがとうございます

    (目は元通りになっている

  • 157黒フード23/02/22(水) 11:10:26

    フフフここには珍しい機種まで揃ってるな収集家だねぇ、後俺はソードオブフォートレス、ディアルガの力で倒せるから。次だ次エルヴァンディアストーリー進めてあるデータあるといいんだがそしたらあの声皆に聞かせて集中乱れさせれるんだが、なかったら黄昏のオードやろっと

  • 158チルタリス使いの人23/02/22(水) 11:11:59
  • 159蟷サ諠ウ縺ィ遏帷崟縺ォ縺吶′繧23/02/22(水) 11:12:39

    >>157

    アマモ

    ふっふふーん♪(慣れた手付きでCODE-VEINをプレイしている。)

  • 160アカデミー救護班23/02/22(水) 11:13:12

    >>158

    (だっていっそ清々しい程に地雷踏み抜かれてるし……。3個くらい。)

  • 161黒フード23/02/22(水) 11:13:46

    >>158

    (ロストしたら皆が暴れて世界崩壊ってシナリオかなチルタリスの人守りなが戦うやつかな)

  • 162禁忌と荷チェと白と芸術23/02/22(水) 11:14:30

    >>158

    (だって………ラドンくんって、子供が健やかで幸せにいられたらええんやでの人なんですよ……………子供を食い物にする悪い大人どもは頃さなきゃ…………(ハイライトオフ))

  • 163フルール23/02/22(水) 11:15:30

    >>162

    (オッケー協力しよう。今こそアレスを遂行する時)

  • 164チルタリス使いの人23/02/22(水) 11:15:44

    >>160

    (まぁ……せやろな……うん……書いてて「あれ?ルイス君やばない?」とは思ったけどさ…)

    >>161

    (それはやだ(白目))

    >>162

    (頃頃しないで!?)

  • 165禁忌と荷チェと白と芸術23/02/22(水) 11:16:40

    >>164

    (少なくとも止めてくれるやつはいっぱいいる!!!!!!!())

  • 166黒フード23/02/22(水) 11:16:51

    >>159

    ほ〜う、コードヴェインか…ゴッドイーターはやったことあるけどそれは無いなぁ、そうだ太平洋の嵐戦艦大和暁に出撃すでも起動しといてスイカズラ帰ってきたら罠に嵌めるか。

  • 167蟷サ諠ウ縺ィ遏帷崟縺ォ縺吶′繧23/02/22(水) 11:19:13

    >>166

    アマモちゃん

    あ、死んだ。

  • 168黒フード23/02/22(水) 11:22:01

    >>167

    この手のゲームは何度でもやることに意味がある、やられても台パンしないようにしようね、台パンしていいのはゲームが余りにもアレの時かエクバで覚醒吐いて即落ちしたときくらいだよ…

  • 169チルタリス使いの人23/02/22(水) 11:22:13

    (インスタントココア作って飲んでる)

  • 170ヌシキバの人と悠久の旅人23/02/22(水) 11:23:04

    >>162

    (ヌシキバも忘れがちだけど子供が大人の道具になってるの許せないタイプなんですよね

    イベとは別に暴れられそう♡)

  • 171蟷サ諠ウ縺ィ遏帷崟縺ォ縺吶′繧23/02/22(水) 11:24:36

    >>168

    アマモちゃん

    だいぱん?( ᐛ)???

  • 172蟷サ諠ウ縺ィ遏帷崟縺ォ縺吶′繧23/02/22(水) 11:26:03

    >>171

    (アマモちゃんはヤンデレ半ばですが、ゲームは超エンジョイ勢です。)

  • 173禁忌と荷チェと白と芸術23/02/22(水) 11:26:10

    >>170

    (あばれりゅ?????)

  • 174黒フード23/02/22(水) 11:27:19

    >>171

    知らないならそれに越したことはない忘れてくれ、まぁそういうゲームスタイルだ余りストレス貯めずにこまめに休憩しようね。

  • 175フルール23/02/22(水) 11:27:40

    ……会社に入るってことは社会の歯車になるってことなんだよ(それはそれとして目を殺しながらテトリスを正確無比にプレイしている

  • 176蟷サ諠ウ縺ィ遏帷崟縺ォ縺吶′繧23/02/22(水) 11:28:18

    >>174

    はーい(*´∀`)ノ♪

  • 177黒フード23/02/22(水) 11:29:24

    >>175

    それはどうかな!!歯車を回す側になることだってできるんだぜ。(ぷよぷよやりながら)

  • 178チルタリス使いの人23/02/22(水) 11:29:44

    >>175

    ……そうですねぇ……

  • 179フルール23/02/22(水) 11:31:57

    >>177

    >>178

    歯車を回す側に立つまでは回るしかないという

    えーーいブロック邪魔だアレスを遂行する(操作スピード爆上がり

  • 180アカデミー救護班23/02/22(水) 11:32:25

    ……やはり野良こそ真理か。
    (ストライキの血が騒ぐカロス人。)

  • 181ミズヒキ(ボスの姿)23/02/22(水) 11:32:44

    >>175

    そんなあなたに独立独歩で一国一城の主ルート

    >>177

    それでも歯車全体を管理して回さなきゃいけない管理人になるんだよなぁ…(ミズヒキの実体験)

  • 182チルタリス使いの人23/02/22(水) 11:33:20

    >>180

    ど、どうしたの…???(マイ〇ラで遊びながら)

  • 183アカデミー救護班23/02/22(水) 11:34:18

    >>182

    このまま野良マッドの道を突き進もうかと。(ストライキ大好きカロス人並感)

  • 184フルール23/02/22(水) 11:35:01

    >>181

    一応うちにもフレイム団がありますけどね。

    ボランティア同然なんであんまり。


    ……つまり農業………?

  • 185チルタリス使いの人23/02/22(水) 11:35:29

    >>183

    そ、そっか……まぁいいんじゃない?( ᐛ )

  • 186チルタリス使いの人23/02/22(水) 11:36:05

    (次スレたててきま)

  • 187黒フード23/02/22(水) 11:36:13

    >>181

    まぁ、ただ回ってるだけよりはいいぜ。(MDでデッキを回し始める)

  • 188蟷サ諠ウ縺ィ遏帷崟縺ォ縺吶′繧23/02/22(水) 11:37:28

    >>184

    ????

    『やはり農業!!農業とは科学に次ぐ人類の営みなのですよぉっ!!!』

    (突如そんな言葉が思い出された)

  • 189ヌシキバの人と悠久の旅人23/02/22(水) 11:38:24

    >>188

    うわでた

  • 190フルール23/02/22(水) 11:38:39

    >>188

    ………。

    ……よし、夢だな。

  • 191チルタリス使いの人23/02/22(水) 11:39:22
  • 192繝ャ繧、繝奇シ23/02/22(水) 11:42:20

    1回自分の世界帰るか―…いきなり現れたらサワラちゃんとかびっくりするかなぁ

  • 193ミズヒキ(ボスの姿)23/02/22(水) 11:42:25

    >>191

    (建て乙です)

    トレーニングルーム探してトレーニングしてみる

    成果

    dice1d100=2 (2)

    負傷(スイカズラ基準の為)

    dice1d14=2 (2)

    (14はミズヒキのHP)

  • 194蟷サ諠ウ縺ィ遏帷崟縺ォ縺吶′繧23/02/22(水) 11:42:54

    (何処からともなく聞こえる大鐘楼の鐘の音)
    ゴォォン、ゴォォン、ゴォォン......

    気を付けろ。オリジナルの覚醒は近いぞ.............
    (聞き覚えのある声が響いた.......気がした)

  • 195ミズヒキ(ボスの姿)23/02/22(水) 11:43:02

    >>193

    何の成果も得られませんでしたぁ!!>2

    後負傷も2って無駄な奇跡過ぎる

  • 196チルタリス使いの人23/02/22(水) 11:43:32

    >>195

    ドンマイ…

  • 197ヌシキバの人と悠久の旅人23/02/22(水) 11:44:49

    >>194

    わあ大変だ

    タブンネ! いやしのはどう!

  • 198レイナ(騒乱記・B)23/02/22(水) 11:45:10

    >>194

    騒乱記レイナ「……今の声…って…?あれ…?」

    Bレイナ「…………。」

  • 199アカデミー救護班23/02/22(水) 11:46:18

    ……。
    (自分の首元のネックレスを眺めている)

  • 200ミズヒキ(ボスの姿)23/02/22(水) 11:46:22

    >>194

    …さーて、お説教の時間ですってか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています