ラインハルトより強い他作品キャラっている?

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 16:04:24

    加護さえ使えれば最強な気がする

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 16:04:49

    αω

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 16:05:39

    ハリィ・ガーバーとかいう議論スレしか名前を見ないやつ

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 16:05:52

    ここまで死なない、負けないの予防線張られるとうーんとはなる

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 16:06:35

    書き手の匙加減としか

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 16:07:21

    フリーザ、星を壊せば勝ち

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 16:07:56

    世界が死なせないレベルなので少なくともリゼロ世界にいれば負けないと思う
    嫉妬とは相性の問題で千日手らしいが

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 16:08:28

    赤屍さんじゃだめなの?

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 16:09:33

    ベジータ
    素の実力でも圧倒だし最近破壊神の概念破壊攻撃も完全習得した

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 16:09:38

    世界が死なせてないんなら世界を消せば良いのでは?

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 16:10:52

    この手の最強議論ってDEATH NOTEに名前書かれたらどうなんだろうってめっちゃ思う。

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 16:13:04

    世界観によるでしょ。ハンターとかみたいな能力駆使すれば格上食いも可能なのか、それとも力業のごり押しが最適なのかで話が変わる

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 16:13:17

    銀河英雄伝説の方かと思ったら違った

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 16:16:44

    最強議論とかいう愚かな行為は辞めるんだ(実体験)

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 16:36:18

    >>11

    死んで不死鳥の加護で復活する

    その後は効かなくなる

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 16:38:58

    リスポーン可能なのは一回だけだから上でもあったみたいに星ごとぶっ壊せば勝てるか相打ちくらいには持ち込めそう

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 16:39:06

    知らんけど作中で惑星とか宇宙とか破壊してる?
    最強議論スレは実際に描写された結果で比較するみたいだしな

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 16:39:35

    ワシじゃよ

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 16:42:31

    現状わかってる加護だと攻撃面が貧弱だし概念系に弱い

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 16:42:44

    アザトースを起こしてみるとか?
    これは倒し方か。

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 16:43:30

    こいつの強さって理不尽すぎて言葉遊びになっててつまらん

  • 22二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 16:43:38

    マサカドゥス装備人修羅

  • 23二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 16:44:03

    理を破壊できる魔王学院の不適合者のアノス様なら余裕だろ(適当)

  • 24二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 16:45:49

    実際こんな感じの質問続けた人作者にキレられてなかったっけ?

  • 25二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 16:53:49

    獅子目言彦ならスキル無視出来るし多分倒せるだろ
    主人公のスバルに共闘されたら最後には負けるだろうけど

  • 26二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 16:59:52

    俺の考えた全知全能キャラの方が強い

  • 27二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 17:07:30

    強いの定義によるけど目の前でフェルト○せば勝てるよ

  • 28二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 17:07:48

    ドキダンテ

  • 29二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 17:09:28

    その作品内ならいいけど他作品との比較になるとどっちの世界の法則を使うかとかで不毛なんだ

  • 30二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 17:11:15

    スレ立てしといてあれやけど確かに匙加減の問題になるな、火種を生んですまんやで

  • 31二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 17:16:42

    >>30

    未熟さからくる失敗は誰にでもある事よ、幾つになってもな

    素直に失敗だと認めることができるだけ偉いよ

  • 32二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 17:32:10

    >>30

    全裸「過ちを気にすら必要は無い。ただ認めて次の糧にすれば良い」

  • 33二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 17:35:00

    作者が仲良い無職転生もオルステッドってなろう作品の中でも最強ですよね!みたいな痛いファンいて
    作者にいやオルステッドはめっちゃ弱いよって釘刺されてたりしたのを見たな

  • 34二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 17:37:06

    >>33

    そもそも社長より強い奴らがあの世界過去に普通にいたしな

  • 35二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 17:40:16

    >>31

    >>32

    最強議論って強さ比べなんだよ

    どれだけ勝ってもキャラクターとして優れているということにはならないし、連戦連敗してもフィクションの登場人物として劣っているということにもならない

    なぜなら強さを比べているだけで強さ以外の要素は比べていないから


    たぶんキャラクターの強弱=キャラクターの優劣だという思い込みで最強議論をキャラの優劣を比べて貶し合う場だと勘違いしてるんだろうけど

  • 36二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 17:41:23

    ラインハルトさんは強さのせいでメンタルやられてる所あるから逆転の発想で更に理不尽で周囲の人間から恐れられるレベルになればメンタル壊れて倒せる。
    そしてスバルくんがラインハルトのメンタルを助ける。
    つまりスバルくんが最強。

  • 37二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 17:41:38

    どこまで行っても『加護』だから神には勝てないと思う

  • 38二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 17:50:21

    概念干渉系因果改変系任意強制全能系ならイケるんちゃうん?

  • 39二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 17:52:03

    所詮人間よ・・・無惨戦法をとって寿命勝ちすればいい

  • 40二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 17:55:06

    ウルトラ戦士呼べば良いんじゃね?

  • 41二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 17:57:06

    >>25

    ラインハルトは加護全部取っ払っても強さは大して変わらないって作者から言われてる。

    加護はあくまでおまけであいつは普通に素で強い。

  • 42二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 18:00:14

    とある魔術の禁書目録の魔神は世界そのものを丸ごと壊せるから勝てるのでは?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています