フォウって純粋無垢な動物でいいんだよな......?

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 12:17:25

    デンジャラス・ビースト

    「フォウ。フォウフォウフォウフォウフォウ」

    (なにかってまずお腹がいいよね。お腹。普段のマシュよりちょっと余分に脂肪がついているだろう?

    お団子の食べ過ぎを止めなかったボクの采配にキミたちは心の底から敬意を払うべきだよ。

    胸部の破壊力に関しては何を今さら、という話さ。ボクは十分に承知していたからね。でもちょっと、毛変わりするぐらい驚いた。

    マシュは着痩せするタイプなんだ……危険だね。とても危険だ。全体的なカラーはボクの好みからはちょっと外れるけど、紫という色が持つ魅力はハロウィンの夜に相応しい。

    高貴かつ淫靡かつ無垢。

    もうこれは彼女専用のエクストラクラスを作るべきではないだろうか?)

    こんな変態野郎が人類悪とか嫌すぎる

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 12:18:31

    むしろ人類悪だろこの淫獣

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 12:18:50

    >>2

    ビーストだよ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 12:19:05

    デンジャラス・ビースト(物理)

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 12:19:14

    お前それキアラに言えんの?

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 12:19:52

    ビーストは淫獣とかいう風潮
    だいたいキアラとこれのせい説

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 12:19:57

    この礼装を見て純粋に感じたことを言語化しただけなのでセーフ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 12:21:10

    >>4

    霊長に対する絶対的な殺害権

    なんと人殺す速度はORTに並ぶ

    こわ〜

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 12:22:24

    >>8

    相手よりも強くなる特殊能力持ち

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 12:24:18

    >>6

    ゲーティア 杉田

    ティアマト ママ

    キアラ 論外

    カーマ モロにその分野の神様

    フォウ デンジャラスビースト

    コヤンスカヤ エッチな服着てる

    ネロ 色々と......ね

    オルガマリー 奇抜なセンス

    カマソッソ 上半身裸

    確かに......?

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 12:25:52

    >>10

    ゲーティアへの風評被害やめてくだち!

    ちゃんとあいつは「オレが新しい地球のお父さんになるんだ」って変態性癖あるからいいんだよ!

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 12:26:57

    >>10

    あとコヤンは複乳を惜しげも無く晒してくるしソドムズビーストはまんま天使を姦淫する退廃都市なので

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 12:27:29

    >>11

    あれを性癖呼ばわりはひどくないかな??

    作り直したいとお父さんになりたいはニュアンスがかなり違うぞ

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 12:28:37

    >>13

    オレ達が理想の地球になるように地球爆誕の瞬間に戻って操作してくるぜー!なのでやろうとしてることは光源氏

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 13:21:42

    こんなの飼ってるアルトルージュは特殊性癖の可能性…?

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 13:22:49

    >>15

    うーんアルクを見てたら反論出来ないのが…

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 13:23:08

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています