クソ童貞

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 13:24:09

    可愛いよね

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 13:28:49

    デンジと同じ思考なのかわいいね

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 13:33:23

    創作において「こいつ私(俺)のこと好きなんじゃ!?」はほとんど勘違い

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 13:34:15

    ここみてチェンソーマン2部はアサが主人公なんだなぁって改めて思ったわ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 13:58:44

    これもうデンジと魂の双子だろ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 14:06:19

    こんなクソチョロだけど
    唯一デンジのことをチェンソーマンと知らずに好きになった女
    デンジも未だにクソ童貞だから自分がチェンソーマンにならないとモテないと思ってるけど
    アサが告白したらその概念が良い方にぶっ壊される
    まさに運命の相手よ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 14:26:12

    何でだろう
    デンジの自惚れは見ててかわいいとすら思うのにアサちゃんの自惚れは見てて共感性羞恥で恥ずかしくなってくる

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 14:27:18

    >>7

    デンジのは相手がそうなるように仕込んでるからだけどアサちゃんのは純粋な自惚れだからね…

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 14:31:27

    こういう童貞な女の子
    いざとなったら固まって何も出来ないのが手に取るようにわかる

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 14:33:28

    >>7

    デンジは生い立ちと普段の言動が幼い(教養及び情緒面が育ってない)側面もあると思う

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 14:45:36

    >>10

    アサちゃんもお母さん目の前で亡くしてる(自分の判断が結構な原因)から情緒が発達してない部分はあると思う


    ケーキだめにしちゃったけど誕生会に呼ばれるくらい仲良かった友達はいたのに、今はユウコレベルでぐいぐい来てくれないと心を開かないし

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 14:50:35

    でも実際高校生ぐらいの年齢なら面の良い男(女)が2人きりの空間で全肯定してくれたりしたら大半はワンチャン脈アリ!?って浮かれると思う

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 14:53:51

    >>12

    そうなのよ


    だからみんなアサちゃんのこと笑ってるふりして

    心の中でダメージ負ってる

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 14:56:06

    デンジと違って勘違いとかそこに至る背景がより生々しいから見てて恥ずかしくなる

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 14:58:09

    アサちゃんを男にして、ルックスと悲しい過去を無くしたら大体俺

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 15:08:53

    >>13

    そんな機会なかったから、ダメージなんてないぞ

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 15:12:26

    >>13

    想像すらできん

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 15:35:16

    >>16>>17

    めちゃくちゃダメージ負ってるやないか

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 18:49:03

    >>7

    デンジの場合、「相手が自分に好意的な言動をとる→俺のこと好きじゃん」ってシンプルにチョロいから笑えるけど


    アサちゃんの場合、「相手が自分に好意的な言動をとる→この人は(周囲が気に留めない)私の良さに気づいている→私のこと好きなんだ」って承認欲求が間に挟まるのが生々しくて俺はダメージを受けた

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 18:54:19

    こういう童貞みたいな女の子好きなのよ

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 19:02:53

    自分から誘ったくせに、部室の備品勝手に使って「君が部員だから大丈夫でしょ」ってまあまあ喧嘩売ってる態度だと思うけど
    こんな態度取る男を脈有りと判断出来るアサのメンタルが一周回って強すぎる

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 19:06:22

    安達並の童貞女が生まれるとは思わなかった

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 19:13:53

    >>18

    俺はアサを見てもダメージ食らわんけど13を見て即死した

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 19:35:32

    デンジ「俺は俺の事を好きな人が好きだ」
    アサ(私の価値観に同意してくれている!やっぱり私の事好きじゃんコイツ!どうしよう!?)

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 20:00:24

    男のバカは笑って見れるけど女のバカはちょっと見てられないという感じ

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 20:14:09

    なんか将来ホストに貢ぐ女になりそうで怖いな…

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 20:24:19

    >>26

    これから人間関係の経験積むから

    デンジが調教するから

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 20:26:19

    まあ色々自惚れたって死にたくなるくらい後悔してたし

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 20:36:10

    アサちゃん並みに美人でも無いのに共感性羞恥を覚えるとか傲慢じゃない?性格はまだ成長途中の陰キャJKといい年した陰キャ童貞ハゲでは天地の差がある

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 20:39:51

    デンジに更に惚れる展開きたら嬉しい

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 23:02:46

    同年代の男と接する機会のなかった女の子が大学とかで気さくな男に出会って勘違いしちゃうのはあるあるだ
    アサちゃんの場合先生に好かれてたと知ったのが契機だから致し方ない

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 23:45:11

    アサは部活に入れ
    そしたら交友経験値増える

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 09:53:40

    アサちゃんもデンジくんみたいに
    恋愛方面のチョロさとかも
    ちょっとずつ成長してくんだろうなぁ…

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 16:52:42

    人と関わらず生きてきた子なのがよく分かる

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 17:00:04

    アサ見てダメージ負う奴はまだ人と関わろうと思ってる奴
    俺はただただかわいく思う

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 17:24:45

    >>34

    中学生まではお母さんいたのに何してたんだろ

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 00:12:15

    >>35

    ワイもダメージなかったから分かるわ

    人間関係で努力してる人はこれに当てはまりそうやね

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 00:13:59

    マキマもレゼもそのつもりで動いてるからまあデンジが勘違いするのも当然というか...
    アサちゃんは勘違いの仕方はリアルすぎるので無理です メンタルが

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 00:14:37

    なるほどね

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 00:16:28

    アサはもう一人で閉じこもろうと決めたけど
    そこにデンジが踏み込んでくれると期待したい

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 00:36:22

    デンジが仲良くしようにも犬にされる問題が地味にヤバい
    薄い本的にはちょっと美味しいが普通に考えたらヤバい

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 01:10:57

    誰かがデンジとアサはロミオとジュリエットのようだと言っていたがまさにそれな
    両思いなのに邪魔が多すぎる

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 01:25:11

    アサちゃん水族館で吉田が自分のこと全然助けてくれなかったの忘れたんかなぁ…
    それはそれこれはこれでイケメンに慰めてほしかったんやね…わかる

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 12:16:24

    デンジくんはヒルくらいにしか顔褒められてないから公式イケメンか聞かれたらお察しだし

    イケメンの吉田に大丈夫?話し聞くよされた方が
    勘違いしちゃうのもそりゃそうだよねとしか……

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 12:24:55

    じゃあなんですかアサちゃんが相手の態度より顔面しか見てないって言うんですかー!

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 13:31:56

    アサは女で良かったなぁ
    男なら既に詰んでたよ

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 13:34:30

    いや少し顔がいい男だった場合は年上の世話好き女に好かれるぞ
    女でアサみたいな性格だと拾いたい男はロリ親父くらいだろう

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 14:26:54

    処女じゃなくて童貞の方が似合う女

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 14:49:32

    >>47

    つまり田中先生√が最善だった説…!?

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 22:05:41

    なんかデンジくんより
    リアリティあるのなんでだろうねアサちゃん

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 22:08:14

    ウジシマくんに出てきそうだよなアサ

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 08:26:35

    童貞アサちゃん

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 10:46:41

    なんかスレ民同士で決めつけ・レッテル貼り・マウントの取り合いしてて草生えるんだが

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 15:54:31

    デンアサがまるで優しいギャルとDT男子のカプみたいになってしまうよ

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 15:57:39

    デンジは本当に少し好きになってたのにな

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 16:04:37

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 17:28:16

    >>55

    ていうか大分惹かれてたんじゃねぇの?

    何回も精神粉々に粉砕されてそうだから判定バグってるし本人の認識もバグってるけど

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 17:38:02

    俺のこと好きな人が好きだと言ってたデンジが
    もう一回俺とデートしてと誘ったり
    散々悩んだ挙句家に来るの許可するぐらいは気に入ってたし惹かれてたろうよ
    一部ではデンジドライだからもうアサのことなんか何とも思ってないよと笑ってる層もいるみたいだけど、そんな事なさげな空気出てたしなぁ

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 23:09:19

    アサちゃんはあれだけど
    デンジは全然意識してくれてるし
    大丈夫大丈夫というか一部のときよか
    落ち着いたよなデンジは

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 08:21:05

    そんなアサちゃんも可愛いよな

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 10:19:35

    タイトルあれだけどみんなアサちゃんの事好きなんやね
    拗らせてるけどそれ以上に自己反省も出来る子だもんな
    幸せになって欲しい

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 13:07:29

    年下感とおぼこい所が
    アサちゃんはめっちゃかわいいだろ?
    彼女はもっと笑っていてほしい

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 13:16:54

    笑顔少ない

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 13:20:57

    笑ってるよりつまんなそうにしてる顔のが印象的なんだよね
    デンジとお金集めしてた頃みたいな顔がもっともっと見たい

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 14:40:11

    好きになったからデンジから離れようとする一途を持つデンジのヒロイン

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 16:56:41

    オr田中先生と三鷹がくっついた未来も見てみたかったなあ…

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 17:25:13

    チェンソーマン要素抜きで惹かれてるという唯一無二の個性は強い

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 22:45:03

    デンジくんて共感出来る
    タイプのキャラとして作られてない風で
    逆にアサちゃんは共感しやすい風なのも見てて恥ずかしくなる原因かも

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 22:47:00

    つまりアサもたくさんの異性に命を狙われる…?

  • 70二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 22:49:13

    アサは主人公だけど同時にヒロインだからなぁ
    吉田に秒で振られたくさくなったのもデンジ以外に浮気しないようにだろうし
    本格的に寝取られたら読者脳破壊されちゃうから

  • 71二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 00:51:39

    二部は少女漫画だなぁ

  • 72二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 04:15:46

    でもデンジが2部で大分いい男になってきてるからコロッと惚れるのもやむなしだと思うんだ…

  • 73二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 12:31:18

    元から現実的な方だったけど
    あの年で経験するには重い出来事が多すぎて
    達観した大人みたいになっちゃったよな
    根が変わらなかったのが救いだよ

  • 74二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 22:02:34

    いい意味で初心な男の子みたいだよねアサちゃん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています