RISEラージャン「ヒエッ…マキヒコこわ…にげよ…」

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 17:26:52

    新大陸にいた頃のお前はもっと輝いていたぞ!

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 17:27:31

    (グラフィック的な意味で)

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 17:35:51

    大型古龍なら勝負になるが、超大型古龍は無理だ!
    そういう見境無いのはジョーの仕事だ!

    …ジョーの野郎!ホームグラウンドだからって有給使ってやがるッ!!!

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 17:37:18

    >>1

    忘れちまったぜ・・・新大陸なんて言葉・・・

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 17:38:46

    ゲーム的にもビームのモーションだけ気を付けてれば正直雑魚なんだ

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 17:40:16

    >>5

    油断してたまに掴まれるわ

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 17:41:12

    カムラの里には大好きなおやつも無いしな・・・

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 17:42:05

    おやつが無いから弱体化してるのか

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 17:43:34

    マキヒコから逃げてきて百竜夜行に合流ってことは、こいつもマガイマガドのご飯になってる可能性があるのか

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 17:43:38

    キリンいないから弱い説は割かし筋が通ってるとは思う
    ラージャンにとっての成人の儀式的なやつだっけキリン狩りは

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 17:43:56

    一応哺乳類だから凶暴なヤツらの中ではまだ理性的なんだ
    誰彼かまわず喧嘩売り歩く頭サイヤ人のカラス野郎とは違うんだ

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 17:44:23

    >>10

    プレデターかよ・・・

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 17:44:53

    討伐対象じゃない時とかは躁竜で大ダメージが期待できるから嬉しいんだ

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 17:45:07

    雑魚と言うならワイもカムラきてええか?

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 17:47:04

    >>12

    ググったら出たやつ

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 17:48:23

    世界観的に見ると>>10

    メタ的に言うとベースがG級相当だからそれを上位相当にナーフした結果だいぶ弱くなった

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 17:51:52

    イビルジョーがRISEで居ないのって絶対イビルは古龍を恐れるより食欲を優先するだろうし、マガマガより危険で凶悪と言う完全上位互換な性質だから、マガマガの印象や特殊性とかが薄れるからなんじゃろうなぁとは思う。

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 18:15:16

    百竜夜行とジョーの生態が相性悪すぎる
    ご飯食べ放題じゃん

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 18:17:05

    あいつガルルガ戦みたいにめんどくさくなったとかじゃない限り絶対逃げないだろうしな…

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 18:18:06

    百竜だとそれこそマガマガみたいに乱入してくる枠が現実的かねえ

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 18:20:06

    IBの角ポリポリしてるラージャンほんとすき

  • 22二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 18:41:30

    >>14

    グロ

    忌み子

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています