トレーナー君の肉体に変化は…おや…?

• 1二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 22:22:42

おぉ!どうやら今回の筋肉補強薬には少なからず効果があったみたいだね!君、着ている服のサイズが少し合っていないように感じないか?全身の代謝促進、男性ホルモンの分泌を加速させて絶対筋量の増加を図ることができたんだ。しかも体のどこかが光るみたいな副作用も見当たらないし、成功だね!

さて…筋量が上がったとなれば力仕事におけるパフォーマンスの上昇が見込めるはずだよ。少し待ちたまえ、分銅か何かを──
    なに?…私を持ち上げてみたい、だと?
    ちょうどいい重さの分銅代わりに、か。

…いやいやどうしてそんなことを許可すると思ったんだい?…太ったんじゃないかだって!?あーッ!言ったなモルモット君!!私は可能性の果てを見るために、自分の体重の管理ぐらい怠らずにやっているんだぞ!?第一乙女でもあるこの私にそんなことを聞くなんてッ!

ああいいよわかった、存分に持ち上げてみたまえよ!その軽さに驚くといい────
    …ふぇッ……?あッ……え……?ア……。こ、これって…オヒメ…シャマ……ダッコ……?
    ッ………ッッッ〜〜〜!!!お、下ろしたまえ!今すぐにだッ!!!ウー、ウ〜〜〜ッッッ!!!
    あ、待て!な、なんでこのまま外に出るんだ!?
    私が寝不足だから、今から保健室に行くだと…!?この格好のままでかい!?
    あッやめてくれッ!
    恥ずかしすぎて死んでしまう〜〜ッ!!!

はぁ…はぁ…う、うん…保健室の、ベッドについたね…。ソノ……重くは、なかったかい…?
    …羽のように軽かった、か。それはよかったよ。
    ………なあ、トレーナー君。私が寝つくまでは、そばにいてくれないか?
    フフッ、それじゃあ少しだけ…すぐに眠れるように、頭を撫でていてくれないかい…?
    今の君なら疲れは行方知らずだろうから…やってくれるのかい、ありがとう…トレーナー君……。
    ククッ…スコシ、トキメイテシマウトハ……マタタノム、ヨ…トレーナー…クン…。

• 2二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 22:24:09

いい…

• 3二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 22:25:57

お題くれた方、ありがとうございました…!
    タキオンの体重は、筋肉増強しなくても…多分持ち上げられる軽さだと思いましたが、まぁ導入ということで……

• 4二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 22:38:24

お姫さま抱っこタキオン可愛すぎてニヨニヨがとまらねぇ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています