呪術劣情スレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 22:24:01

    劣情を吐き出しましょう
    怪文書歓迎です

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 22:25:49

    乙骨の怪文書少なくて悲しい

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 22:26:10

    >>2

    書けば、ええねん

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 22:26:51

    順平スレ少ないけどもっと注目されるべき
    順平はえっちなんだよ!!!!

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 22:27:39

    >>2

    乙骨は隙がなさすぎる

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 22:29:19

    加茂くんは術式がえっちすぎる
    もっと出番ください
    あともっと流血もしてください

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 22:29:26

    日車さんの私服と寝巻が見たい

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 22:30:43

    悟にえっちなことがしたいが自分とえっちなことしてくれる悟は解釈違い……

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 22:31:35

    メカ丸!!薬飲めない時間苦しんでくれ!なんなら吐いてくれ!かわいいね!!

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 22:31:47

    何!?ここではJK真人ちゃんとラブホでエッチする夢が叶ったけど真人ちゃんはほぼ無反応でスマホで彼氏とLINEしてて俺が「き…気持ちいい…?」と話しかけたら棒読みで「あー気持ちいいよー、イッちゃいそー」って言われてもっと感じて欲しいと思いつつ自分にそれだけの魅力がないことを痛感しながら情けなく射精する(コンドーム装着済)話をしていいのか!?

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 22:32:10

    >>7

    私服は想像できないけどパジャマはグレーのスウェット希望

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 22:32:17

    甚爾くんに貢いで捨てられる女になりたい
    最初は甚爾くんについてきた恵くんのことも自分の子供のように大切にしたいって本気で思うしそうしようとするんだけど日に日に恵くんにだいすきな甚爾くんと甚爾くんが子供を産ませるくらいにまで愛した女の面影を感じてしだいに恵くんのことが邪魔に思えてきて
    ある日深夜に帰ってきた甚爾くんに恵くんを施設に預けたいってこぼしたら甚爾くんがそうかってだけ答えて次の日自分が仕事から帰ってきたら甚爾くんも恵くんの形跡も跡形も無くなって後悔したい

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 22:32:39

    仁さん×羂索の純愛に挟まりたくはないけど虎杖を産みたい、血の繋がりがほしい

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 22:33:14

    お兄ちゃんかわいいよ
    腹パンされてくれ頼む

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 22:34:23

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 22:35:09

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 22:35:44

    乙骨はな女の子に逆ナンされてあたふたしてるところとか見たい

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 22:36:47

    虎杖悠仁のトランクスを内緒で家に持ち込んでたくさん出してパンツの中に塗り込んでから戻してあげたい
    困惑しつつも気にしない虎杖悠仁、料理作るの巻
    虎杖悠仁特製ご飯か味噌汁に白い液体を入れて混ぜたい 気づかずに食べて欲しい
    お風呂の中にこっそり潜って虎杖悠仁の体を堪能して陰茎の大きさを確認してスケッチしたい。その後郵送したい。みんなの前で虎杖悠仁の陰茎を公開したい。次は菊の門だ。
    トーナメントに挑戦する虎杖悠仁の背中を舐めたい。耳もなめたい。汗も飲みたい。
    最新話の虎杖悠仁期待して沢山出す準備をすることにしよう。

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 22:37:15

    漏瑚さん特級呪霊組の中で一人だけきっちり着てるけど
    だからこそちょっとだけ脱いだら色気が出ると思うんだ
    その肩掛け一枚だけでいいから!鎖骨のあたり見せてくれるだけでいいから!

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 22:40:33

    直哉くんのゲロ吐くとこ死ぬほど可愛かった
    襖巻き込んでドタタッて倒れるとこ最高に興奮した直哉くんの出る全コマであの倒れ込むところが1番好き
    吐瀉物と血まみれで這いつくばってるのにメンタルクソ強で意思が弱ってなくて本当に偉い沢山褒めてあげたい彼の吐瀉物で汚れた手のままで頭撫でて屈辱に歪む顔を眺めたい
    本当にかわいいなあ
    君が禪院の血を頭から垂らして舐めてる表紙の巻で君が開幕早々吐瀉物まみれになって好きな人(広義)のこと全く理解出来てない無様な役どころをして荒い息で這いつくばりながら移動して死ぬのを見られるなんて本当に幸せ者だ17巻宝物にする
    直哉くん君は最高にかわいい
    大好きだ生まれてきてくれて本当にありがとう

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 22:50:05

    幸吉を4時間ぐらいかけて丁寧に抱きたい

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 22:51:09

    夏油は家族のいないところではすごい虚無でいて欲しいし、人殺しに対する罪悪感から1人で吐いてて欲しい…
    1人で吐いてる姿を壁になって見ながら興奮したい

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 22:52:02

    シンプルに綺羅羅ちゃんの男の娘おち○ちんを見たい

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 22:55:04

    メカ丸は腰から下の感覚がないから足とか傷ついても痛くないんだから適当に切り刻んでみたい
    痛くはないけどどんどん血がなくなってくから貧血になってクラクラして欲しい
    そんで気絶しそうになったら腰から上の方切って意識戻してあげたい
    その様子を壁とかになって見てたい

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 22:56:01

    五条の発狂が見たい
    夏油処刑、恩師後輩生徒死亡、世界規模の大惨事、色々ポーカーフェイスで耐えてたものがある日零れて喉が潰れるまで大絶叫して気を失った後
    目を覚ましたら白痴化して全てを忘れ無下限だけが一生五条のまわりに張り付いてだれも触れられなくなっているのが見たい
    濁った青い目を細めて赤ん坊みたいなあどけなさで微笑むだけになった美しい人を見たい

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 22:57:45

    三輪ちゃん目の前で弟とか殺されて本当にひとりぼっちになって欲しい
    それでもめげないで頑張って欲しいけどふとした拍子に真衣とかメカ丸に話しかけちゃっていないこと思い出して号泣して欲しい
    最終的には幻覚に話しかけるようになっててもいいと思う

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 22:58:24

    皆はご存知だろうか 男子の菊の門をカンチョーした後の指の臭いがとてつもなく臭いということを(もう糞をしたか、まだしてないかで変わるが)
    虎杖悠仁、家系ラーメン食いに行って沢山の糞を出していることが判明したので、虎杖悠仁の菊の門に何回もカンチョーして嗅ぎたい。
    ドライではあるが友人のノリには合わせてくれそうなので何回も菊の門に深く深くぶち込みたい。焦ってる虎杖悠仁を横目に自分は指全部菊の門に入れるだろう。
    ついに自分の思惑に気づいた勘の鋭い虎杖悠仁は自分の握力で引き剥がし、それから距離を置くだろう。
    しかし自分は虎杖悠仁の臭いをずっと忘れることは無い。ありがとう虎杖悠仁。

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 23:02:02

    真人のママがいっぱいいるね♥

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 23:08:43

    伏黒姉弟を育てたい
    呪術となんの関わりもない平和な所で今までの生活を忘れるくらい全部満ち足りた所で兔をもふもふしたり玉犬を撫でたりキラキラ星を二人がリコーダーとかで練習してるところを洗濯物畳ながら見つめたい
    二人にはお父さんじゃなくて名前で呼んで欲しい
    休みの日には二人を連れてパルケエスパーニャとか行きたいけど恵は多分一緒の被り物とか嫌がるだろうな
    中学校に上がって恵が反抗期に入ったことを心配するつみきに男の子はみんなそんな時期があるよって苦笑しながら言いたい
    つみきの結婚式で恵と男二人で泣きたい
    つみきは彼女が選んだちょっと騙されやすそうだけど善良な人とウエディングドレスを着て泣き笑いしてほしい
    死ぬときには二人に見守られながらこれまで一緒に過ごしてくれてありがとうっていって二人の顔をみて笑いながら息を引き取りたい

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 23:09:36

    日下部先生!三輪とあなたの妹とタケルと狗巻と真希とパンダと乙骨が死ぬときは必ずそばにいてください!

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 23:11:17

    >>29

    劣情スレに書き込むところに闇を感じる

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 23:31:13

    >>27

    糞の臭い…?嗅ぐ…?

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 23:35:25

    日下部怪文書のスレで好き好き迫っても言っても軽くはいはいってあしらってくれそうって言われてたのが忘れられない
    あのお姉さんのおかげで日下部さん萌え始めたんだけど同担拒否じゃないといいな

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 23:45:04

    真人ちゃんや花御ちゃんも良いけど俺は漏瑚ちゃんが見てえ!!!!!!セーラー服を着てくれ漏瑚

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 23:45:18

    >>32

    慣れるといい臭いしますよ糞

    好意を持っている人物と自分限定ですが

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 00:00:19

    >>34

    風で制服のスカートめくれるラッキースケベに遭遇したい

    恥ずかしさのあまり頭ポッポーした後「み、見たな⁈この痴れ者が!」って罵られるんだ…

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 00:04:51

    >>36

    最高だ……ありがとうございます

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 02:48:20

    灰原雄くん!小学校時代に凄惨なイジメを受けててくれ!
    授業中に一人だけ別の場所(学校に棲み着いてる蠅頭とか)を見ていたりするので霊感が強いのではと勘付かれ気味悪がられて暴力や暴言を受けたりするけど
    人が善いゆえ学校にいる呪霊のせいで皆が意地悪になっちゃったんだ!何とかしないと!とか思い込んでてほしい
    校舎に棲み着く呪霊を自力で討伐するもクラスメイトの意地悪っぷりが何ら変わらなくてえ…何で…?と濁った瞳を晒してほしい
    中学に上がってイジメはパタリと無くなったけど、小学校に上がったばかりの幼い妹に同じ思いをさせたくなくて呪いが見えない振りをするように強く言い聞かせててほしい
    いつもは頼れる兄貴だけどその話をする時だけはちょっとだけ手が震えてるんだ…

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 10:43:39

    日下部〜
    目の前で三輪ちゃんとかに死なれてくれ〜
    無意識に妹に三輪ちゃんを重ねていてもっと曇ってくれ〜

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 11:03:12

    五条の眼舐めたい

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 12:07:30

    羂索の脳かき混ぜて反応を楽しみたい

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 12:26:41

    ベタだけど、もし自分が物凄い善良な呪術師になったら、本編以前の伏黒とある程度同じ任務をこなしてそこそこ仲良くなってから、適当な任務で「死にたくない」って言いながら呪霊に殺されたい

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 18:03:43

    夏油もエロいけど羂索もエロいと思うんですよ
    脳がエロいんですよ夏油の顔で思っくそ尊厳破壊してるのいいね
    でも羂索の尊厳破壊も見たいから誰か羂索のリョナ描いてくれ
    脳みそ見せてるのはもう触ったりいじったりしていいよって言う事だもんね?

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 19:04:57

    学生時代の夏油に助けてもらったあと、離反した夏油に街中で遭遇してあの時はありがとうございましたって無邪気にお礼言いたいな〜
    どんな気持ちで、どんな顔してその言葉を受け止めるんだろうね〜
    家に帰ったら猿は嫌い猿は嫌いって言い聞かせてるのに、また学生時代に助けた猿にあの時はありがとうって言われて苦しんでる顔が見たいな〜
    呪詛師夏油傑になろうとも夏油傑が特級術師として猿を救ってた事実は無くならないから、過去に追われて自分で自分を追い詰め続けてる顔が見たい
    絶対その顔エロいから

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 19:13:19

    >>44

    教祖夏油が有用な呪霊狩りをしてるときに、うっかり不意打ち食らってるところにむかし学生夏油に救われた人間として出くわしたい


    その不意打ちを喰らっても全然挽回可能で取り込んで傷も後で治せるぐらいには余裕だけど、そんなこと知らない俺(窓タイプ)は夏油を守るために走って夏油を突き飛ばしたい、そんでその呪霊の攻撃に串刺しにされたい

    死にかけの猿なのに思わず声をかけてしまう夏油に対して最後まで夏油への心配とあの時の感謝を述べて死にたい


    そのあとの夏油には鬱屈とした顔でオーバーキル寸前まで呪霊叩いて荒々しく呑み込んで帰ってほしい、俺に触れたその手を血が出るまで洗って欲しい

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 19:22:04

    秤先輩自分が綺羅羅ちゃんを抱く側だと思ってたら実際は逆でメス落ちさせられて「もう女の子を抱けない体になっちゃったね♡」って言われてほしい

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 19:27:25

    あー-------
    今の真希さんとセクロスしてぇーーーー

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 21:11:00

    想像の10倍くらい業深いなこのスレ...

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 21:25:46

    他のスレでも上がってたけどメカ丸はグニャられた後適当に放置されて欲しいしグニャられ方も手足吹っ飛んではい元通りみたいな感じにして欲しい
    死にかけになったところで初めてキチンと自分の目で青空を見て欲しい

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 23:11:22

    伏黒家の隣人になりたい。
    五条と出会う前の二人に、食糧の差し入れとかしてそこそこ仲良くなるんだ。
    そこに五条が現れて、姉弟が小綺麗な格好するようになって、安心して知らないうちに姉弟と距離ができるんだ。
    数年後のある日、ドアノブにお菓子と手紙があって、そこにはあの時はありがとうって書いてて、二人ともどこかに引っ越して、そこから音信不通。
    で、例のハロウィンの渋谷で閉じ込められて、ビルから窓見てたら、あれ、伏黒君?あぶないよって思って外にでて、あべこべ戦とかに巻き込まれて、心のキズになりたい。

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 23:16:37

    釘崎か津美紀の体乗っ取った羂索に虎杖逆レしてほしい
    伏黒の目の前だと尚良し

  • 52二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 23:22:57

    最新話の虎杖を見てより好きになったし自分の癖が狂った気がする
    そうだよね、虎杖は自分のせいだって思うよね。だからむしろ死刑にならずにずっと罪と向き合い続けてほしいんだ。渋谷が復興して慰霊碑が作られたら絶対に毎年来てくれるよね。何年も経って慰霊碑に花を供える人がいなくなっても虎杖だけは10月31日に花を供えて手を合わせていくんだ。それをただ遠くから見ていたい。

  • 53二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 23:33:50

    悟の陰毛は真っ白なのかな。困るね、あまりにもえっちだね。もはやえっちも通り越して神聖だね。悟のそれを御神体にして宗教ができてしまうね。でももしかして無限があるせいで生えてなかったりするのかな。だって無限が守ってくれるから毛要らないもんね。私としては毛はぜひあって欲しいけど、無下限をフルタイム出せるようになってからだんだん毛が薄くなってきてつるつるになってきて人にもいえずちょっと悩む悟も最高に可愛いと思うよ。真っ白な毛に埋まっている形が良くて綺麗なものでも、なんにも隠すものがなくてむき出しになったものでも、最高に興奮するね。寧ろ美しさで浄化されて泣いてしまうかもしれない。なんて綺麗なんだろう。

  • 54二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 06:33:56

    綺羅羅ちゃんによしよししてもらいたい

  • 55二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 06:59:13

    お兄ちゃん!単行本掲載の時にわざわざ細く書き直された細腰が気になるので全裸とは言わないからせめて半裸になってくれ!!
    戦闘のときに服破けるとかなんかあるだろ?!
    ついでにツインテくくってる紐かゴムが切れてもいいんだぞ!!!

  • 56二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 14:50:38

    羂索と真人に殺されて〜
    たまたま呪霊が見える子供になって2人にのこのこ付いてって路地裏とかで殺されたい

  • 57二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 17:38:03

    日車さんと日下部先生に手袋してほしい
    黒でも白でもいいよ
    あとサスペンダーとかソックスガーターとかしれっと着ててほしいよ
    ギャルソンとかエプロン姿とか見たいよ

  • 58二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 21:20:22

    加茂くんもうなんか全てがいいと思う
    とりあえず手始めに体の血液抜いて貧血にしてあげたい
    お母さんを目の前で殺してあげたい

  • 59二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 21:24:28

    >>58

    ぐうわかります

    のりとしに母様を殺させるルートもいいと思うのですがどうでしょうか

  • 60二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 21:24:46

    >>59

    天才ですか!?

  • 61二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 22:18:34

    >>60

    感触をしっかりと記憶に刻ませるために素手で絞殺をと思ったのですが、諸々を背負うこととなった要因である術式を使って殺させたいという気持ちもあり、赤鱗躍動で絞殺させるという結論に至りました

    ですがやはりどれも捨て難くて困りますね、できることなら全パターン見たい

  • 62二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 02:54:37

    すごいスレだな…

  • 63二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 03:09:24

    今まではキャラごとに立てられては落ちてたキャラへの劣情スレがまとまることによって
    リソースが圧迫されなくなっていいんじゃないだろうか

  • 64二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 06:43:29

    呪霊の巣窟

  • 65二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 06:46:06

    >>64

    俺らが真人の親だと考えるとなんかすごい興奮するな

    真人はワシらが育てた

  • 66二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 12:54:27

    >>5

    リカちゃんもいるしな(最強セコム)

  • 67二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 13:27:58

    甚壱さんの身嗜みを整える役目に就きたかった…そうすれば襟足を整えたり髭を剃ったり指の毛や背中の毛を毛抜きで抜いたりが堂々と出来たんだが…幻の胸毛も観測出来たかもしれないのに…

  • 68二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 17:37:33

    「待ってくれ!」って日車さんの静止も届かず
    ジャッジマンから死刑判決食らって
    心停止して倒れ込んだ虎杖くんに証言台飛び越える勢いで駆け寄って必死で心臓マッサージする日車さんが見たい
    日車さんのコガネが「(虎杖が死んだから)5点ゲットしたよ!100点交換してルール追加する?」って場違いに呑気に言うのを「黙れ!」って一喝してかすかにある知識を頼りに蘇生を試みてほしい
    挽回しようとして二審へ挑んだはずなのに即座に罪を受け入れてること、何よりあの目を見て何かがおかしい(虎杖は悪いやつじゃない的な)と気付いた日車さんが「何考えてんだ馬鹿!」って掻き抱いても全然反応なくて
    (死ぬなよ……頼む……終わらせてたまるか!)って祈りながら玉のような汗を浮かべて必死に心臓マッサージしてほしい

  • 69二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 20:21:40

    >>68

    追記(マキマイの「何かを得るには何かを差し出さねばならない」+「人は死んだ後も1時間くらいは音が聞こえる俗説」を踏まえて)

    しばらく頑張って心臓マッサージし続けてるんだけど全然良くならなくて

    蘇生に失敗したことを理解する日車さん

    それでも諦めたくなくて、虎杖に死んでほしくなくて、荒く息をつきながらガベルを取り出して打ち鳴らし「まだ終わって(納得して)いない!やり直しだ!」って上告する日車さん

    当然判決は下されたから裁判のやり直しは本来出来ないはずだけど術式の持ち主権限でどうにか領域展開できる(裁判所もズタボロになっている)的な

    んでなんやかんや(日車さんが証拠品見る、術式ない虎杖が渋谷を更地には出来ないのを証明)あって日車さんが渋谷事変の件は虎杖は無罪じゃオラァ!堪忍したってくださいよォ!いうてもろて

    でもジャッジマンはいやもう死刑て言うてもうたわ……もう死んどる……どないしょ……ってなってるのをほな代わりに俺の生命くれてやるわボケェ生きろや若者ォ!してくれて

    虎杖くんが生き返った時には日車さんが死んでる的なの(虎杖くんにやり取りは聞こえていたものとする)

    見たいんだなあ

  • 70二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 06:22:04

    >>33

    (私かな?)

    自分のレスで布教できてすごく嬉しい

    ちなみに同担歓迎派です。日下部先生いいよね…

  • 71二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 10:37:32

    小学2年生くらいの伏黒の担任になりたい
    将来の夢とかいうテーマで作文を書かせたい
    基本的に勉強のできる子がなぜかこの時ばかりはうまくできてないんだ
    100%善意で本人に将来の夢を聞いて相談に乗りたい
    こんなの恵くんに似合うけどどうかな?とか聞いて、伏黒はまぁ色々考えちゃって答えられないんだけどそれに気づかないまんまその時間は過ぎてほしい
    その後、呪術師になった伏黒に助けてもらいたい
    そこでやっと気づくんだ。自分のやったことで相手を傷つけてたということに。

  • 72二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 17:05:45

    >>71

    「自分の名前の由来を両親に聞いてみよう!」とか「親の仕事について聞いてみよう!」とかあったなと思い出した

    最近は家庭環境を考慮してやらないとか聞いたけどなかなか残酷よね

  • 73二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 21:01:31

    直哉やメカ丸の死体をちゃんと見たい…
    どんな顔して死んでるのかな…

  • 74二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 21:13:51

    羂索のお腹を切って開けたい
    正式には夏油の体だけど中身弄ってみたい…
    中には誰もいませんよしたい…

  • 75二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 07:07:46

    野薔薇ちゃんと真希さんのタイツ破りたい

  • 76二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 15:44:38

    高専の寮母さんになって皆のお世話したい

  • 77二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 22:17:05

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 22:17:49

    順平くんのお母さんを殺した呪霊になって順平くんが絶望する顔を間近で見たい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています