もし、サンジが女だったら

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 22:35:57

    性格は女好きのまま変わらずに性別だけ変えたら
    どうなってた?

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 22:36:15

    ヒロインだな

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 22:37:01

    レズ!

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 22:37:27

    ナミとの百合本が1000冊出る
    ロビンとの百合本も1000冊出る
    どつちもポジションは受けで

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 22:37:54

    モテモテお姉様(料理もスイーツも超一流)になる。

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 22:39:09

    ゼフは女サンジをどつきながら「女は絶対蹴るな」って教えてることに

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 22:40:13

    ジャッジの虐待がさらにかわいそうになる

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 22:40:27

    白黒の漫画ではレイジュと見分けがつかなくかる

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 22:41:07

    このキャラデザで感情なくなるのエロくね?

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 22:42:25

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 22:48:45

    ゾロが喧嘩しにくそう

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 22:49:10

    たれ目が気怠げで可愛い
    TSシリーズでサンジが一番好み

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 23:08:32

    お母さんそっくりなんやろな…

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 23:53:16

    カマバッカの絵面がソフトにな……らないな

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 00:07:22

    胸に晒し巻いて男装してたら俺得

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 00:30:24

    >>15

    バラティエで女は雇わないって聞いて早とちりで男装し始めてたらもっと俺特

    ゼフや親しいコックたちには気付かれてそうだけど大半は男だと思われてるやつ

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 00:39:20

    ナミさんみたいに2年後には髪の毛伸びてるのかな…
    ソラさんそっくりなサンジ…

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 02:17:04

    >>17

    カマバッカでレディとしての嗜みを覚えさせられてそう

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 07:46:46

    貧乳であれ
    最初は気にしてなかったけど2年後くらいからナミロビンとの差に気づくのも良い
    永遠に気にしないのも良い

  • 20     21/11/15(月) 10:50:44

    >>9

    テイルズのコレットみが増すのでトラウマほじくり返されて死ぬオタクが増える

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 10:52:17

    カリファ戦で「私は新でも女は蹴らんッッッ………!!!」ってなって筋金入りのレズだな…って逆に尊敬される

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 10:53:38

    ジャッジへのヘイトが洒落にならなくなる

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 11:04:55

    >>7

    幼少期の兄弟から受けた扱いを見るに、同年代の男子を嫌ってそう

    でも麦わらの一味として過ごすうちに打ち解けていって、ゾロのことは介錯頼むくらいに信頼してるんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 11:06:35

    カマバッカからすね毛とヒゲが消えてそう

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 14:23:56

    子供の頃ゼフに男だと勘違いされ散々蹴られたあとゼフの信念を知り、自分が女だってバレたらジジイがしぬからって一生男として生きていこうと決意するサンジちゃんとか良いと思うんだ
    一味入りしてからナミさんとロビンちゃんにせっかく可愛いんだからおしゃれしなさい!って着飾られて可愛いものに興味を持ち始めたりしたらかわいいしゼフに罪悪感を感じてちゃんと曇るね…

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 14:52:47

    >>25

    2年前は落書き手配書だから良かったけど写真つきのに変わった時に完全に女と分かる写真になっててヤバい!ってなるんだけどゼフ本人は知ってたさ…ってしてたらいい

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 19:01:25

    WCI編でヒロインレースに決着がついてしまう…

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 19:51:49

    少なくともスケスケの実に夢は見なくなる

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 21:43:17

    男装かはともかくサンジは足技主体だしスカートよりパンツスーツ派だな

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 21:47:18

    >>29

    足技使う人は意外とパンツスーツの方が鉄壁スカートよりエロかったりするんだよな…。

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 21:52:08

    >>21

    そしてスリラーバーク編でそれが大幅に補強される

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 21:52:47

    >>7

    >>22

    今以上とかヤバすぎて草

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 22:08:45

    124兄弟には一通りの性的虐待受けてそうでエロ同人が厚くなる

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 22:22:17

    >>33

    一卵性なんだから124も女の子だぞ

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 22:28:59

    >>34

    ほう…。

    冷静沈着で王の気品みたいなのを纏った1

    速度では負けなしだけど手が出るのも早い短気美女の2

    怪力で態度は悪いけど、意外と面倒見も良くて憎めない4

    そして誰よりも心優しくて料理上手、美脚から繰り出される蹴りは芸術の領域の3か…良いじゃない。

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 22:29:54

    >>34

    女×女だろうと性的虐待は出来るぞ

    むしろそっちのほうが捗るぞ

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 22:56:28

    >>36

    ボコボコにされるより陰湿ないじめみたいになりそうで怖いな

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 23:26:41

    >>34

    その三人も女になるならレイジュは兄になるのか?

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 23:38:20

    >>38

    レイジュは姉だしそのままでいいんじゃない?

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 00:00:11

    >>33

    WCI編で手錠をかけられてるのってよく考えたらえろいシチュエーション…

    人質がどうなってもいいのか?で戦意喪失させられる

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 00:38:23

    >>11

    ラッキースケベが発生しそう

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 00:43:57

    >>33

    それで男嫌いに…

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 04:00:21

    >>35もいいけどやっぱり124は男の方がサンジの男嫌いの理由付けにしやすいな

    あとさすがに全員女はバランスが悪い

    悪の組織的にも一味から制裁くらわすにも

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 11:06:16

    戦隊ヒーローじゃなくてブラックプリキュアになっちゃうな

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 12:14:28

    四つ子が女でレイジュが男に生まれてたらどんな対応してたんだあの親父

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 15:37:17

    あの内面のまま女になるとか温泉行く度に失血しちゃうじゃん

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 16:41:53

    遺伝子操作されてるんだし一人だけ女でも理由づけはできそう
    戦隊というよりプリキュアなジェルマ66も見てみたいが

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 16:45:14

    >>41

    サンジ本人はラッキースケベが発生しても気にもしないけど、喧嘩仲裁されたゾロが後で内心(アイツはグルマユなんだ…しっかりしろ!!こんな事で動揺するなんて修行が足りねェ!!)ってなってればなお良し。

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 17:03:02

    >>45

    いや待て、敢えて女のまま戦隊ヒーローにした方が趣があるのではないか

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 17:46:40

    ただでさえ男に好かれてんのに女の子になっちゃったらそりゃもう大変よ……
    んでもってサンジもまた「うるせー!!」ってなる

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 19:24:10

    >>50

    G5の面子に「姉貴ー!」と親しまれながら、俺は男の好意なんかいらねえんだー!とか叫んでぷんすかしてる女サンジ

    ちょっと見たい

  • 52二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 21:20:55

    >>50

    ギンはやばそうだな

    元々好物がサンジの作ったピラフだったし本気でホレて追いかけて来そう

  • 53二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 00:44:34

    >>50

    あとはデュバルもか

    本当に男に好かれているなサンジ

  • 54二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 10:38:06

    男どもはそのままでも別に問題ないが
    サンジが女の場合プリンちゃんはどうなるんだ
    流石のビックマムも女に女はあてがわないだろうから男になるか?

  • 55二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 10:39:51

    女だと多分ゼフの娘度が上がるし
    多分ツンがあんまりなくてパパって呼ぶ

  • 56二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 10:53:25

    >>55

    サンジちゃんは口が悪い方が助かるからクソジジイ呼びのまま(本当は父親として尊敬してるし大好きだけど、照れ隠しとかで直らなかった)の方が嬉しいなぁ…。


    でもゼフはサンジの前では厳しいけれども、影で超娘バカ(寄って来る虫とかシバき潰したり、サンジの為にコッソリへそくりとか)やってれば良いと思う…。

  • 57二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 10:59:31

    >>54

    WCI編はサンジの女好きでバランス取ってる部分あるからな…原作のままでも十分お辛いのに男嫌いのサンジちゃんが初めて絆された男に裏切られるとことか可哀想すぎて抜けない…いや抜けるけど

  • 58二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 11:21:37

    プリンくん(?)がサンジちゃんに惚れてもサンジちゃんは嫌われてると思い込んだままなんだよね

  • 59二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 13:31:18

    バラティエの奴らどんな対応するんだ?

  • 60二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 13:43:36

    >>33

    そういう現パロ二次創作読んだ記憶があるわ

    サンジがイチジたちに性的含む虐待受けてるやつ…

    プリンちゃんとの百合も含まれててえっちすぎた

  • 61二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 13:44:22

    >>59

    ゼフだけは知ってて、サンジは女好きの男装の麗人って感じで気付かれず原作通りの環境で、旅立ったあとに真実知ればバラティエの野郎共の反応が面白いと思う。

  • 62二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 13:45:42

    男装サンジ♀概念いいな……

    CPイラストとかめっちゃ潤ってそう

    NLGLとか関係なくありそう


    >>61

    その展開好き

    カルネともう一人が騒がしい反応しそう

  • 63二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 13:48:13

    >>62

    >>カルネともう一人

    パティだよ!覚えてやれよあいつの方がキャラ濃いだろ!

  • 64二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 18:01:32

    プリン♂の容姿は原作そのままで
    男装サンジと女装プリンの男女逆転結婚式
    おもしろそうじゃないか?

  • 65二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 18:28:57

    >>54

    プリンちゃんの代わりに他の男がオトされるだけだぜ

  • 66二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 20:26:29

    勿論男性のままでもやばいけど毒親虐待育ちヘビースモーカー女子ってめちゃくちゃやばいな
    サンジは女の子になっても「おれ」で「クソジジイ」でパンツスーツであってほしいけど普通の黒い革靴かハイヒールかは迷う

  • 67二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 22:18:58

    作風的に巨乳なのかね
    男装の麗人で行くならスレンダーもありだな

  • 68二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 22:24:47

    >>66

    黒のローヒールの革靴系でもいいし、個人的にはがっしり目のブーツでも良い。


    >>67

    普通に大きいけどサラシで無理やり潰してるでお願いします。

  • 69二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 04:17:02

    バラティエで箱入りに育てられたから押して押して泣きつけばヤらしてくれそう
    そこをガードするナミさんロビンちゃん
    いい

  • 70二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 11:38:48

    >>69

    ナミロビンにお礼とサンジへのお説教も兼ねて花園でティータイムだね


    と給仕ばっかりのサンジに2人から色々理由付けで誘われて一緒におやつを楽しんで欲しい

  • 71二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 12:42:43

    レイジュの顔いじってサンジの体くっつけただけだけど可愛い
    眉毛がジェルマ化後なのは仕様だ許せ

  • 72二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 15:35:36

    >>71

    いいね…

  • 73二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 19:00:16

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 00:46:18

    金髪レイジュで性格サンジ結構理想だわ
    イワさんホルホルしてくんないかな

  • 75二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 04:47:37

    >>71

    アリよりのアリ

    このサンジ♀のシケモクや心失いそうで怯えた顔想像すると興奮するな…

  • 76二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 15:09:01

    >>67

    ナミさんロビンちゃんと比べると小さく見えるが十分大きめ~手のひらに収まるサイズぐらいがいいです

  • 77二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 20:00:51

    >>7

    ロリにこれはヤバい

    いや男でも駄目だけど

  • 78二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 21:57:21

    女性陣に傷つかないようにするけど、自分の水仕事でできたあかぎれとかバトルでできた傷とかは大して気にしないんだろうな
    男でも割とアレなのによりおつらい系自己犠牲ヒロインになってしまう

  • 79二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 23:47:19

    >>78

    水仕事をたまーに手伝う男どもと

    みかんや花の香りのハンドクリームをチョッパーと一緒に作ってくれるナミさんとロビンちゃん

  • 80二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 06:05:57

    >>78

    薄い本の人気者になりそう

  • 81二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 09:01:36

    ナミやロビンですらそういう系のエロ同人多いのに
    作中で一番曇らせの多いサンジが女になっちゃったら大変なことになっちゃう

  • 82二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 12:27:57

    WCI編の性的DV本いっぱい出そう

  • 83二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 12:31:23

    >>80

    サンジって原作の男のままでも薄い本で人気…いやなんでもない…

  • 84二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 17:01:10

    >>77

    兄弟が四つ子の同い年で性知識の薄い幼少期に逃げれてよかったな

  • 85二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 18:34:25

    >>83

    おまえ…割とみんな思ってても敢えて言わなかったことを…

  • 86二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 21:02:00

    >>82

    DVばかりは心が苦しいからプリンちゃんやレイジュとのイチャイチャ百合本とルフィとの海賊王の嫁本も出してくれ

  • 87二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 21:32:53

    サンジ♀は嫁力も高いけどあまりにもママ力が高すぎる

  • 88二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 21:55:55

    何でかわからないけど料理以外の家事も率先してやってるイメージがある
    レディにそんな事させなさそう&他の男連中の風呂入る頻度がアレなんで衛生管理的に期待できないとか
    そういうささいな描写の積み重ねなんだろうけど

  • 89二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 22:00:10

    無自覚イケメンお姉様のサンジちゃんに庇われてから
    胸のドキドキが収まらないコゼットちゃん概念

  • 90二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 03:45:33

    WCI前半はメロリンしてる余裕も無かったからイケメン度高めだよね

  • 91二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 13:27:34

    サンジが女の子だったら名前はサンジュになるんだろうか
    ヴィンスモーク・サンジュ
    サンジは偽名として名乗っててもいい

  • 92二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 18:32:01

    >>89

    男女観が壊れる…

  • 93二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 01:29:17

    >>89

    このコラ上手く髭消したなついでに胸も盛ってくれと思ったら公式だった

  • 94二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 04:09:25

    >>93

    先生たまにサンジのひげ忘れるよな

  • 95二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 12:14:03

    >>94

    お屋敷に戻ってきたからヒゲ剃らされたとかなのか?て思ったら本当にただのかきわすれだった

  • 96二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 12:19:39

    顎ヒゲを描き忘れるぐらいなら描かなくていいじゃんと思ってる
    真ん中の線みたいなヒゲも描いてたり描いてなかったりするし

  • 97二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 12:49:58

    おひげがないと顔がかわいい
    おひげがあるとそんなもんで大人ぶってる精神がかわいい

  • 98二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 15:08:05

    >>97

    ひげはゼフへの憧れみたいなもんだなって4060見て思った

    女の子サンジちゃんはヒゲ無理だから40で伸ばした髪を60で三つ編みにして欲しい

  • 99二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 22:17:30

    セーラームーンサンジ?

  • 100二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 03:43:27

    >>99

    それはお団子頭

  • 101二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 09:49:01

    サンジを性的な目で見るスレに貼ろうかと迷ってたけど…
    ここ読んで性的なことされてない?大丈夫?って思った

  • 102二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 13:14:34

    >>101

    ナミさんもそこまで酷いことはされなかったし…

    最悪花嫁が並ぶぐらいか

  • 103二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 21:43:32

    アブサロムにベロンベロン舐められちゃうのか

    >>101

  • 104二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 00:28:35

    サンジは顔も性格もバックボーンも全てエロいうえに、身体とくに股関節がめちゃくちゃに柔らかいのがエロ適性高すぎてな…
    女の子ならなお、ヘンな性癖の人にも刺さりそう

  • 105二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 04:56:29

    このレスは削除されています

  • 106二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 07:48:16

    サンジお姉様

  • 107二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 14:41:13

    >>106

    お姉様…いい響きだ

    お姉様って言ってくれそうなキャラ誰がいるかな

  • 108二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 20:41:31

    >>107

    サンジ以外ならサンジが言いそうなんだが

  • 109二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 02:18:59

    >>107

    >>108

    ナミがロビンに対してお姉様呼びはたまにあるけどサンジには女でもサンジくん呼びがいいなあ

  • 110二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 13:45:55

    サンジちゃんが料理を作る後ろ姿をずっと眺めていたい

  • 111二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 22:23:23

    完全に妄想だけど、WCIで生い立ちが発覚する前にナミさんが普段は男装してるサンジちゃんを着飾って何の気なしに「かわいい♡お姫様みたい!」って言ってほしい
    それ言われて照れるのか曇るのか

  • 112二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:55:14

    原作でも自分でプリンス言ってるし言葉だけでは曇らないんじゃないか

  • 113二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 03:36:24

    CVはレイジュさんと同じ根谷美智子さんかな

  • 114二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 09:42:43

    男装かボーイッシュな服ばっか着てるから可愛いふわふわ系の洋服着せられて照れてるのは見たい
    サンジちゃん絶対似合うよ

  • 115二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 12:07:09

    本気で自分の可愛さに気付いてないというか価値を感じてなさそうで可愛いね…

  • 116二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 12:22:50

    >>111

    普通にヴィンスモークが再び関わってくる前はMrプリンスとか王子様ですとかネタにしてたからナミさんが「お姫様みたい!!」って喜んでくれたら普通に喜ぶと思う。


    それはそれとして「いやいや…おれなんか別に…(照れ)そもそもお姫様はナミさんのほうが似合う…」とかイチャついてろ。

  • 117二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 22:15:03

    サンジ♂にサンジ♀を見せたらメロリンすんのだろうか
    なおこの場合前提条件として自分(仮)であることは秘することとする

  • 118二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 23:14:23

    >>117

    自分のTS姿にメロリンしてる姿は何となく見たくないな…優しく接するとは思うけど

  • 119二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 23:43:18

    >>117

    何故か親しみを感じて優しく接するけどメロリンはしなさそうな気がする

    対キャロットくらいなイメージ

  • 120二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 01:11:17

    >>117

    最初はメロリンするけど違和感覚えて少しぎこちなくなりそう

    自身の♀姿だって知ったらレイジュぐらいの扱いになるかな

  • 121二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 04:58:09

    マナー教育とかも多少受けてるだろうから、女サまンジはやろうと思えばお嬢様みたいな振る舞いできそう、やらんけど
    ギャップがエグい

  • 122二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 09:54:46

    結婚式妨害がガチになるやんけ

  • 123二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 14:32:05

    おっぱいは(ワンピ世界の美女に比べると)小さめながら美乳であってほしい

  • 124二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:09:16

    >>111

    >>114

    慣れないスカート履いて買い出しに行ったら男に絡まれて咄嗟に足技使っちゃってナミさんに怒られるやつ

  • 125二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 06:49:53

    お姉ちゃんが大きいから失敗作のサンジちゃんは貧乳になりそう

  • 126二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 12:44:05

    実際原作でもサンジは四つ子の中で一番背が低いからな(イチジ186cmニジ185cmサンジ180cmヨンジ194cm)レイジュは173cmだからもし男に生まれてたらサンジよりだいぶデカかっただろう
    サンジが女の子に生まれてたら尚更兄弟よりも体格が小さい可能性は大いにある

  • 127二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 13:37:18

    >>113

    大谷さんに新境地ひらいてもらお…っていうか昔は普通に女の子役あったよなあ

  • 128二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 14:03:37

    話ズレるけどアニワンのちびなす時代からオーナーゼフとの別れまでの回想シーンで、大谷さんが平田さんの演技に寄せてたからなのかちゃんとあの声からこの声に声変わりしたのが感じられてとても良かった
    女サンジだったら大谷さんのままで落ち着いた喋り方になってたってことかね(?)

  • 129二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 14:13:12

    逆にチョッパー出てからチビナスどうなるか心配だったなー
    アニオリ回かなんかで一言しゃべったとき大谷ボイスだったときの安心感といったら

  • 130二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 21:10:56

    >>113

    >>127

    四つ子も声バラバラだったしおれもサンジちゃんは育江さんがいいな

    チョッパーと一人二役になってしまうが(捨てられた者同士)姉弟っぽくてそれはそれでいい

  • 131二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 22:43:34

    大谷育江人気だなぁ

  • 132二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 10:30:49

    >>131

    ちびなす時代は女の子でも違和感ないからな

  • 133二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 19:09:42

    サンジはサンジちゃんでも女にメロリンするのか男にメロリンするようになるのか
    レイジュは異性相手にメロリンしないし女になったらメロリン自体無くなるのか
    サンジちゃんになってもナミさんロビンちゃんにメロメロしてて欲しいしゾロ相手に下唇引っ張りながらヴィ〜!ってしてほしい

  • 134二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 19:30:40

    オバハンタイムに出てきたサンジ田オバハンはちゃんと女好きだったからサンジちゃんもレズ

  • 135二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 22:57:44

    >>133

    クソ親父と兄弟があのままなら男好きになりそうもない

    いっそのことジジイ以外男はいらん将来ジジイと結婚する!なジジコン(ゼフコン?)になる可能性も?

  • 136二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 02:41:31

    大谷さんが演じる大人の女性ボイスも好きだからそういう感じで想像したいな
    比較的最近のだとFEの大人チキのイメージ

  • 137二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 13:12:59

    男だらけのバラティエで働く年下の紅一点女の子になるのか
    金髪だしタレ目だしで大人しそうな見た目なのに口悪くて足癖も悪くて女好きでオーナーと張る位強い最古参とか盛りだくさんだな
    その上もとはお姫様だったのか
    盛りだくさんだな

  • 138二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 13:51:32

    元の平田サンジが普段は低いトーンの喋り方だから女サンジも萌え声系よりはお姉さんっぽい声のイメージだ メロリンしてる時は高い可愛い声になると良い

  • 139二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 14:49:21

    >>138

    煙草吸っているし少し低めのハスキーボイスもいいかもな

  • 140二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 15:26:07

    >>131

    コナン青山とワンピース尾田を堕とした女(光彦・チョッパー)だ。面構えが違う

  • 141二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 00:51:48

    ショートパンツにニーハイ履いてほしいな

  • 142二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 12:38:42

    サンジ女体化はなぜかショートパンツとニーハイスタイルよく見るな
    可愛いからなんの問題もないけど
    サンジちゃん貧乳派だけどネクタイが胸の上に乗っかってプラプラ垂れてるのが好きだから巨乳サンジちゃんも見たい

  • 143二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 17:08:38

    常時ぺったんこだが脱いだらすごい
    やはりここは晒しを推す

  • 144二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:09:49

    19歳は貧~普通
    カマバッカでバイタルレシピ沢山食べてよく育った21歳
    再会後ナミロビンにサラシを付けるのが苦しくなったと相談するサンジちゃん

  • 145二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 08:52:24

    基本サンジは貧乳であってほしいけど、巨乳の場合ぜったいにアンミラの制服は着て欲しい
    レイジュにも似合うと思うし

  • 146二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 15:19:25

    >>145

    いいなアンミラ

    普段じゃ着てくれなさそうだから某テーマパークレストランみたいにどっかの島で資金稼ぎのバイトで着て欲しい

  • 147二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 00:25:11

    もしサンジが女体化しても3番手くらいの強さを誇ってて欲しい
    カリファにボコられるけどジャブラに勝つサンジちゃんが見たい

  • 148二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 01:14:13

    >>146

    冷やかしに来たら普段晒しでつぶしてる分余計にばいんばいんに見えてちょっと動揺する一味男性陣見たい

  • 149二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 10:02:54

    >>140

    アニメピカチュウに喋らせる設定をピカピカ演技だけでとっぱらせた女でもあることをお前に伝える

  • 150二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 17:06:36

    >>117

    する(確信)

    というかサンジじゃなくても大抵の男はするかも

  • 151二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 21:53:28

    サンジちゃん×プリンくんもありだし、男装サンジちゃん×プリンちゃんもありだなぁ

  • 152二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 01:17:19

    >>151

    はい!

    女装プリンくん×男装サンジちゃんはありですか!?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています