ライスシャワー「お兄さまとパフェを食べた時?」

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 22:44:09

    アグネスデジタル「はい!それでライスシャワーさんの頬っぺたに付いたクリームを、トレーナーさんが指でスッと拭い取り、そのままペロッと……」

    ライスシャワー「……はぁ……好き…………」

    アグネスデジタル「おお!お墨付きを頂けますか!!」

    ライスシャワー「好き、なんだけど……お兄さまはちょっと違う気がするかも……お兄さまって……か、間接キッスとか、そういうのはなるべく避けてるみたいだから……微笑みながら紙ナプキンで拭いてくれる……ってふうになると思うな……あっ、待って……ううん、紙ナプキンじゃない……柔らかいウェットティッシュか、新しいおしぼりだと思う……お兄さま、乾いた紙でライスのお肌こするの嫌だなって言ってたから……うん、きっとそう……お兄さまなら肌に優しい生地で拭ってくれる……それでライスが『お兄さまもほっぺた付いてるよ』って言ったら、思わず同じもので自分の頬を拭っちゃうの……ライスのほっぺたを拭いた布が……お兄さまのほっぺたを……はぁ……お兄さま……」

    アグネスデジタル「あぁ〜……なるほどぉ……流石、専門家の知識は違いますね……素晴らしい……すみません、大変厚手がましいことを……このシーンは描き直します……」

    ライスシャワー「ううん!ありがとうデジタルさん!!完成したらまた見せてね!」

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 22:46:01

    これは…中火ライスかな?

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 22:46:17

    新鮮な限界ライスだ……助かる

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 22:46:27

    限界コンビだと...!?
    これはいいな

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 22:46:59

    お兄さまには秘密でこのやり取りが行われてると思うとあまりにも業が深い(だがそれがいい)

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 22:47:25

    創作してらっしゃるー!?
    当人監修とか強すぎる

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 23:14:22

    良い…

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 23:16:40

    ライスよ…創作の中でくらい多少解像度を下げても普段やってもらえないことをやってもらう方がいいように思うが、そうではないのか…?

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 23:17:43

    限界ライスすき

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 23:18:29

    >>8

    読んでる最中はおかゆになるけど、読み終わってしばらくして冷やご飯になったら『お兄さまはこんなこと言わないぃ〜〜!!』ってなりそう

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 23:19:05

    >>8

    自分でも読むから解像度高くないと解釈違い起こしちゃうんじゃない?

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 23:20:52

    何だかんだパフェの構文は万能だよな
    発展させれば色々できるのが強い

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 23:26:33

    ちなみに正解は『ウェットティッシュを切らしていたお兄さまが指で拭った後に紙ナプキンで拭こうとしたところ、デジタルの妄想通りにそのままパクッとされると勘違いしたライスがテンパって先にお兄さまの指をパクッとしてしまいそのままお互い赤面しながら見つめ合う』でした

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 23:34:01

    >>13

    ほう……続けて?

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 23:51:32

    絵本描くウマ娘と同人誌描くウマ娘だもんな
    気も合うよな

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 11:50:27

    流石ライス
    まるでお兄さま博士だな

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 20:25:12

    >>13

    2人とも可愛いな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています