タフツガイpart73

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 19:28:47
  • 2二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 19:30:26

    あわわお前は異常エナガ愛者

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 19:30:52

    すごい!どうしてここまでスレが続いたんですか?

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 19:34:37

    みんなイベントやってるからか今日は穏やかな進行なのん

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 19:35:02

    >>3

    なにって…全て

    「タフツガイ人権キャラ」

    「鍛え上げられた健康的な褐色の肉体美」

    「イケメン・フェイスに纏められた黒髪」

    「扇情的な流し目に生意気な八重歯」

    「練り上げられた黄金の装飾に武装」

    「トマホーク・アックス」

    「魔力保有数0」

    のバッキーがいたお陰やん…

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 19:36:26

    俺の希望を叶えてくれた 俺は嬉しいぜ!

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 19:37:19

    >>5

    このモズは…?

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 19:39:40

    ちなみに希少因子で解放されるステータスアップはそのスタイルだけではなくキャラ共有のステータスアップらしいよ

    これは今のところオススメされてるは、HARD…俺はもう疲れた周回場所

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 19:40:44

    不思議やなもはやゲーム性が皆無でやることないはずのエロバレーは結構楽しめたのに
    このゲームで楽しめないのはなんでや

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 19:40:57

    >>5

    しかも意外と間違ってない……!

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 19:41:16

    >>9

    エロさが足りないからやん…

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 19:42:37

    よしっ これで俺も仲間入りだ

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 19:43:20

    >>12

    すごい、どうしてこんなに愚弄されてて猿要素しかなにのに始めたんですか?

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 19:43:35

    >>12

    なにっ

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 19:44:08

    タフツガイをやるということは時間をドブに捨てるということ
    早くまっとうなソシャゲに戻りなさい

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 19:45:53
  • 17二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 19:46:57

    >>12

    あまりにも自然なコラ

    俺じゃなきゃ見逃しちゃうね

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 19:47:22

    >>12!今すぐアンスコしろ

    お前は馬鹿じゃない……例え見てみぬ振り相手も問題はないはずだ

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 19:48:19

    >>17

    言われなきゃ気づかなかったんだよね すごくない?

    ◇この謎の技術力は…?

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 19:48:21

    >>5

    ふうん

    Towa-Tugai

    ♯1351

    Cat Gots Shrike's Tongue

    ということか

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 19:48:43

    マルチメダルの累計の計算が合わないんスけど…
    もしかしてクランメンバーが稼いだ分も加算されるタイプ?

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 19:51:13

    >>12

    俺はこういう文字いじれるコラ職人は無条件に尊敬する

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 19:52:12

    色々とお問合せしたいことはあるけどどうせ他のトリモブがやるやろと放置してる
    それがボクです

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 19:53:43

    マネモブさん俺にコラ画像の作り方を教えてください 
    俺も強烈な”コラ”を打ち込みたいのです

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 19:56:01

    今日は他ソシャゲの大きな生放送あるから掲示板落ちそうなんですねぇ

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 19:57:37

    >>21

    はい!そうですよ(ニコニコ)!!

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 20:02:18

    >>25

    他ソシャゲ・・・? もしかしてスクエニ製なタイプ?

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 20:05:55

    >>25

    へっ 何がウマ娘や

    一度トワツガイにセルラン負けたくせに

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 20:06:09

    >>24

    感覚でやってるところがあるから人に教えるとなると難しい…それがボクです


    まずはアイビスペイントみたいなアプリをダウンロードしろ…鬼龍のように

    ちなみに口を変えたい場合上のレイヤーから描き足す方法以外に他の画像を貼り付けて色味を元の画像に合わせる方法もあるよ

    ウム…この画像のフラミンゴの口も他の画像を貼り付けて色味を合わせて作ったんだなァ…

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 20:07:43

    >>28

    留守を狙っただけとか言われてて笑ったのは俺なんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 20:09:06

    全員のやられ演出が見てみたいという衝動に駆られる!
    しゃあけど今マルチ周回で忙しいわっ

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 20:09:24

    へっ 何がプリティー・ダービー2周年や
    トリ娘・荼毘は明日1ウィークアニバーサリーだっちゅうのに

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 20:09:50

    とにかく俺は脳内とメモ帳で今日某ゲームのキャラをトリ&推しCPをツガイにする妄想をしている意味不明な奴なんだ
    まあ表には出さないんやけどなブヘヘヘヘ
    あっ◇なんのためにそんなことを…?だとか◇何故わざわざトリの名前を…?とか思ったでしょ

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 20:10:14

    >>32

    不思議やな

    1週間を迎えるはずなのに先週のサ開に出来てたプレイヤーが少ないように見える

    なんでや

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 20:11:59

    わ…私はウマ娘は続かなかったのにトリ娘は続いてる現在があるんだッ
    なぜ…?

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 20:12:20

    トリ娘・荼毘…?
    ククク……ククク……

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 20:13:26

    >>35

    みんなでワイワイ愚弄するから尊いんだ

    絆が深まるんだ

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 20:13:55

    >>35

    愚弄のギフトと考えられる

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 20:14:09

    >>35

    おそらくクソ ゲーしか楽しめないギフトが授けられていると思われるが…

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 20:14:16

    そういえばトワツガイってテーマ・ソングとかないんスか?
    BGMにはボーカル入ってるスけど……

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 20:14:22

    おおっ 凄い勢いでメダルが貯まっていく!
    スクエニ運営様が放ったドロップ二倍と言う”神修正”が効いてるんやっ

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 20:14:39

    >>37

    ウム…このスレとバッキー・ハウスがなかったら速攻でアンストしてたんだなァ

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 20:14:51

    スクエニは別名“鬼の一年殺し“という
    トワツガイの寿命もあと1年を切ったんや

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 20:16:17

    >>27

    んなわけねえだろ(ゴッ

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 20:16:57

    >>41

    しっかり頭に"ギフト"を植え付けられとるやん

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 20:17:26

    なんかイベント報酬が緩和されたのは嬉しい反面…渋報酬・ラッシュに打ちのめされて引退した人が日曜いることを思うとやるせない思いに駆られるっ

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 20:18:06

    ちなみにタフツガイの今のiOSランキングは65位らしいよ

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 20:18:07

    タフツガイを一日中プレイして安心するのは精神異常の傾向があるんだぜ
    まぁ俺もそのタイプなんだけどね

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 20:18:26

    >>47

    覇権決定ェ!

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 20:18:40

    >>46

    初イベントの土曜日にもうお葬式してたんだよね早くない?

    確かpart30辺りだったと思われるが・・・

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 20:18:52

    確認したいんスけど武器編成は
    ・魔法キャラ→銃・杖
    ・物理キャラ→それ以外
    で染めて、属性も全部合わせるのが一番いいのん?

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 20:19:01

    >>49

    すごい!どうしてその順位で覇権だと思えるんですか?

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 20:19:27

    >>51

    はい! そうですよ(ニコニコ

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 20:20:18

    >>51

    サブ武器はステータス補正がかかるものの・・・魔力系は銃と杖だけっ

    それ以外は全て物理だから自由に編成しても構わないぞ

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 20:21:28

    >>46

    まぁ気にしないでコレくらい耐えられないならどっちみち着いて来れないですから

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 20:21:52

    まとめて武器売却できないことに気づいて発狂してるんだよね

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 20:21:56

    日曜から全力でストーリーを突っ走ったことと並走して例のフラシコしたせいで体力的に厳しいんだァ…
    今日は早めにねんねや

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 20:22:38

    >>56

    武器は売るより強化に回せ…鬼龍のように

    どうせゴールドは腐るほど手に入るからね

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 20:23:00

    >>57

    ちぃっなんだって過酷なフラシコしてんだよヒュンカッカッ

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 20:23:39

    >>57

    ウム・・・過度なマスターベーションは房労してしまうんだなァ

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 20:23:41

    >>43

    しかし‥仮にも1週間没頭してしまったゲームや サ終すると普通に悲しむぐらいの愛着を持ってしまったんです

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 20:25:58

    よしっ2本交換してやったぜ
    あとは明日に任せてねんねや

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 20:26:16

    >>58

    しゃあけど…ソートがガチで醜いんや

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 20:26:23
  • 65二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 20:27:12

    >>62

    どうして今のうちに完凸しないの?

    メチャクチャ旨いミッション報酬もあるのになぜ・・・?

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 20:27:12

    >>57

    なんやねんその例のフラシコって?ワシは知らんでっ

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 20:27:55

    >>63

    恐らく運営はテストプレイしてないと考えられるが・・・

    普通に遊んでいれば気づける猿仕様ばかりなんだよね 酷くない?

    おらーっ モーションにばっか拘ってないで修正せいや-っ

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 20:28:39

    ワ…ワシこのめちゃくちゃなUIに心当たりがあるんや

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 20:29:08

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 20:29:09

    >>66

    おそらくフラミンゴでシコる事だと思われるが…

    ぶっちゃけコラする前からエッチだよねパパ

    女性向けゲームのキャラの格好なのか疑問なんだ

  • 71二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 20:29:14

    >>65

    嘘付けっ

    トダーに毒味させたら渋い言うてたやないかっ

  • 72二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 20:30:33

    >>70

    しかし・・・性欲は性差ではない個人差なのです・・・

    オスブタにもデカチン好きなのがいるようにメスブタにもデカチチが好きなものは一定数いると思われるが・・・

  • 73二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 20:30:51

    >>61

    へっ何が悲しむや

    全てのソシャゲに終わりがあるものやんけ

    どうして怯え嘆いとるねん

    いつかは失うと知ってるからトワツガイのある当たり前の日々は何よりも美しいと思われるが…

  • 74二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 20:31:32

    >>73

    >>トワツガイのある当たり前の日々

    欺瞞だ

    欺瞞を幻魔に満ちている

  • 75二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 20:32:42

    ムフフ…

  • 76二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 20:33:10

    >>60

    こんな場末の吹き溜りで新しい知識「房労」を得た

    それがボクです


    ムフッ えっちな意味の言葉はフクロウに横流ししようねっ

  • 77二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 20:33:16

    でもねオレタフツガイがサ終したら悲しむと同時にこの苦行から開放されることを喜ぶと思うんだよね

  • 78二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 20:34:59

    >>56

    ここからまとめて売却できるっスよ

  • 79二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 20:35:16

    >>69

    キミグッドトリシコファイターと認めるネ

  • 80二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 20:35:34

    開始前の救援するかの確認、終了後ソロバトルの画面に戻される、マルチだから倍速がないの3つがソロマルチの苦行を支える…ある意味最強だ

  • 81二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 20:36:02

    >>76

    フクロウが悶々とするほどフラミンゴとの関係に緊張感が生まれる…ある意味最強だ

  • 82二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 20:36:13

    >>75

    はーっオ〆コオ〆コオ〆コオ〆コオ〆コオ〆コオ〆コオ〆コオ〆コオ〆コオ〆コオ〆コオ〆コオ〆コオ〆コオ〆コオ〆コオ〆コオ〆コオ〆コ

  • 83二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 20:36:51

    こ…こんなの納得できない
    ”鼬”お前がタフツガイの二次創作を書け

  • 84二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 20:37:49

    >>83

    分かりました

    "メカ・フット"を持つツガイのいない孤高のトリ「タカ」を書きます


    メモ帳に封印します

  • 85二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 20:38:43

    >>83

    二次創作はダメです

    情報が少なすぎる

    全て分からないで構成され過ぎている

    とにかく今二次創作するのは時期尚早や

    大人しくメインの更新を待つぞ

  • 86二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 20:39:03

    >>80

    まあ運営の調整のおかげで必要数はまんま半分になったからマイ・ペンライ!

  • 87二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 20:39:15

    >>85

    そしてトワツガイは絶命した

  • 88二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 20:39:21

    小説も書けないことはないけど場所にめちゃくちゃ困るんだァ
    書くとしてもフラモブ(男)R18なんでね…

  • 89二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 20:40:10

    >>84

    おいおい

    ツガイがいないと暴走してしまうでしょうが

    もしかしてラストはオリ主死亡ENDが性癖なタイプ?

  • 90二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 20:40:27

    おそらくフラシコのしすぎだと思われるが…

  • 91二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 20:40:34

    日常CP小説を書こうにも社会インフラさんが死んだあっだから書けるネタにも制限がかかってくるんだよね

  • 92二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 20:40:37

    >>88

    地雷タグを利用しまくってハーメルンのR-18に埋めろっ!

    モブレは実質オリ主・・・ハーメルンに投稿し、そして地雷原で防御していれば投下できるはずだ・・・

  • 93二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 20:41:09

    >>78

    えっ そうなんですか

    アトデヤッテミマース

  • 94二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 20:41:26

    >>91

    スズエナ会話でエナガが「スクランブルエッグ」を楽しみにしてる描写があるから多少はマイ・ペンライ!

  • 95二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 20:41:32

    でも一応人類の生存圏みたいなのはあるはずなんだよね

  • 96二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 20:41:38

    もしかして逆にこれこそ推しカプがボボパンくらいしか二次創作で書くことが無いっていうやつなんじゃないスか?

  • 97二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 20:42:07

    >>88!そのまま書き上げてハメに投稿しろ

    ハメはR-18小説もいける…特に問題はないはずだ

  • 98二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 20:42:12

    ソシャゲできる程度にはインフラあるみたいだし二次創作するんならルール無用なのん

  • 99二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 20:42:39

    よしっ
    フクフラのイチャラブR18SSを書いてやる いけーっ
    無理です 濡れ場が書けません

  • 100二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 20:42:40

    >>89

    しかし・・・龍継ぐで鬼龍が散々バースト・ハートの暴走を防いでいる生命チキンレースをしているから尊鷹なら余裕なんじゃないかと思えてしまうのです・・・

  • 101二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 20:42:56

    ウム…フクロウが任務後にイベント周回しようとしてるんだなァ

  • 102二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 20:43:17

    もう設定ガン無視で現パロ書けばええやん…

  • 103二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 20:43:23

    >>91

    待てよ 避難指定地域区域とかあってそれ以外は普通に人間が住んでるみたいなんだぜ

    全世界が荒廃しているわけではないと考えられる

    ソシャゲもあの世界にあるしな(ヌッ

  • 104二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 20:43:43

    その気持ち・・・分かるぜ>>99

    導入までは割と書けるのになぁ

  • 105二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 20:44:39

    >>88

    アカウント新しく作ってそれ専用のあげるとかすれば良いんじゃないスかね?

    Twitterだったり本垢と紐付けてなければ蛆虫が凸ってこようがダメージは少ないからマイ・ペンライ!

  • 106二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 20:44:55

    わりとフクフラとかは現パロというか過去編への言及が多いからそっち系の話がやりやすそうではあるよねパパ

  • 107二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 20:44:59

    >>91

    二次創作者メスブタお得意の現代パロって設定にすればええやん…

  • 108二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 20:45:17

    >>102

    「CAGE」どこへ!?

  • 109二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 20:45:32

    現パロ・・・? 生前と言うてくれや

  • 110二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 20:45:48

    >>108

    学校・・・

  • 111二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 20:46:14

    紹介しよう AIのべりすとだ
    タフツガイ・パスよりサービスがいいんだよね

  • 112二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 20:46:27

    ふと思ったけどプロフィール文ってフレンドとかじゃなくてもちゃんと見えるのん…?
    マネモブ・クランへ加入申請したはいいけど名前がデフォルト・ネームだから弾かれてるんじゃないかと少し不安になったんだよね

  • 113二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 20:46:28

    おそらくインコ頭の合成音声で喋る教師がいると思われるが…

  • 114二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 20:47:02

    >>112

    はい!ちゃんとアイコン長押しすれば見れるから大丈夫だと思いますよ(ニコニコ

  • 115二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 20:47:05

    >>111

    AIのべりすとのことは知らないがトワツガイ月パスは1週間無料なんじゃないかと思えるのですよ

  • 116二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 20:47:34

    >>112

    マネモブ・・・見ているよ・・・

  • 117二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 20:47:45

    >>115

    出たな異常トワツガイパス愛者

    今日こそワシが加入したる

  • 118二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 20:48:35

    >>115

    >>各更新日の一日前ならキャンセルできます

    >>2月24日以降

    どわーっ もうすぐで期限やん

    はよう明日の内に解約せなっ

  • 119二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 20:49:41

    教えてくれ
    ゴールド、EXPステージの回数+1と強化大成功率上昇しかないパスはいるのか?

  • 120二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 20:50:24

    >>115

    ちなみにAI・のべりすとはトワパスより10円安くプレミアム会員になれるらしいよ

  • 121二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 20:50:26

    ツルハチ妄想したいけど普段の様子が全くわからない
    それがボクです
    なんならツルは利用してる感じするしハチドリは戦うことしか頭にないし1番ドライな関係なんじゃねえかと思ってんだ

  • 122二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 20:50:44

    このレスは削除されています

  • 123二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 20:51:32

    >>114

    あざース(ガシッ

    モンキー・センスに自信が無いからあんまりタフ定型っぽく見えなかったらごめんなあっ


    覚悟してください 姉妹百合を撃ちこみますッ

  • 124二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 20:51:34

    >>102

    "鼬" そのあまりにも黒い髪から"カラス"とあだ名がつけられている綺麗だけどどこか雑っぽい性格をしたお姉さんと、夏休み前に菜々と中学受験関係で喧嘩した鈴々が帰省先の田舎で出会い、山を登ったり少しの冒険をしたりして思い出を作りながら自分と菜々と向き合っていく、一夏の爽やかでいて大人になってしまう寂しさを感じるジュブナイルものをかけ

  • 125二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 20:52:38

    ほう…カラスとハクチョウの体力差が間接的に言及されますね…!

  • 126二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 20:52:45
  • 127二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 20:53:34

    ワシ…頭サイヤ人のハチドリが黒ネイルとかめっちゃオシャレしまくってる理由に心当たりがあるんや
    ツルに全部委ねとるんや

  • 128二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 20:53:50

    >>121

    セフレからはじまる恋もある

  • 129二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 20:54:10

    クランこれ加入希望者の通知こないのクソじゃないっスか…
    とりあえず4人いてそれっぽい二人を通したっス

  • 130二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 20:54:39

    >>113

    現パロがデスゲームパロになっちまったあっ

  • 131二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 20:55:36

    どうしてワシはブル・アカの新ストーリーも読まずに因子周回をしとるんやろなあ…

  • 132二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 20:56:55

    >>131

    タフアカは来年以降も続くだろうけどタフツガは今しかできないからね

  • 133二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 20:57:05

    >>127

    ツルが丁寧に塗ってくれるのに退屈してちょっかいをかけるハチドリもええけどなんかいつも大人しいからふと理由を聞いてみたら綺麗だなーって思って見てるから退屈じゃないとか言われてちょっと困るツルもウマいで!

  • 134二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 20:57:24

    一応デフォ名デフォ紹介文の人も保留にしてるんで、日付変わるまでに紹介文が変わってなかったら弾くのん
    ◇なぜチコ・ハウスにこんなに申請が…?

  • 135二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 20:58:20

    >>134

    何って・・・何も知らない一般トリモブから見たら「フラシコ」に「チコ・ハウス」だと異常ヘテロ嫌悪者から逃げられる貴重な避難所だからやん・・・

  • 136二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 20:58:48

    >>134

    何故って…🐕の名前か何かだと勘違いされとるんやん…

  • 137二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 20:59:58

    >>127

    こういう着眼点を持ちたいのォ

  • 138二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 21:00:05

    おそらく数が多くて戦力も整っているからだと思われるが…
    あるいはめちゃくちゃここを知らない野良マネモブ

  • 139二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 21:02:58

    ジャーンキャラデザを持ってきたで
    言われてみれば共謀組は見た目の統一感がないんだよね

  • 140二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 21:03:57

    ふうんマルチメダルとソロメダルで10連できるなんてスクエニって奴は結構優しいな

  • 141二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 21:05:22

    >>129

    おかげさまで加入できたっス

    とっても助かったのん…

  • 142二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 21:07:20

    今のメダル排出枚数の時点で中々の苦行すぎてよくトダーは昨日のうちにあんなに周回する気になったなと思ったね

  • 143二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 21:07:26

    ちなみにマルチボスの体力は100,000だけどHARDNEOフクロウの体力も同じぐらいらしいよ

  • 144二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 21:08:04

    >>140

    かわうそ・・・

  • 145二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 21:08:56

    不思議やな
    他のソシャゲだと○万課金なんてありふれた数字なのにタフツガイだと異常者を超えた異常者に見える
    何なら石効率も他と比べて遥かにクソなのになんでや

  • 146二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 21:09:41

    >>143

    ◇この二倍以上ある推奨戦闘力は・・・?

  • 147二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 21:09:44

    100石で100回復じゃなくてスタミナ完全回復して欲しい
    それが僕です

  • 148二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 21:09:57

    >>145

    あの、見えるのではなく『実際に異常』なので、それだけは認識してもらえますか?

  • 149二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 21:11:33

    じゃーんトリモブ
    マルチ武器報酬の効果をサルベージしてきたで
    もちろんメッチャ強い
    参考にしてくれや

  • 150二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 21:12:54

    >>139

    ハチドリのキャラデザが一番好きなのは俺なんだよね

  • 151二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 21:13:00

    >>149メッチャ強い

    欺瞞だ

  • 152二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 21:13:43

    しゃあけど…マイナスが無いだけマシやわっ

  • 153二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 21:14:52

    >>149

    ウム……タンク兼雑魚散らしとして有能ではあるし……光カラスと組むことで一番早く動けるのは魅力なのだがなァ……

    単体火力を持っている火ハクチョウと比べるとなァ……

    ウーム……

  • 154二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 21:15:38

    >>152

    比較対象が柔らかオ〆コとろふわ化指輪とガバガバ化首輪なんスけど

    いいんスかこれで

  • 155二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 21:17:07

    >>154

    なんかそう書かれるとエロゲに出てくる呪いの装備みたいなんスけど……良いんすかこの装備

  • 156二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 21:17:43

    指輪と首輪でとろふわオ〆コになるなんてタ…タフツガイってエッチなゲームなんだな

  • 157二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 21:17:51

    頻繁に見るぜ無尽ツノアジン炎種さんの“スキル3”
    この遅延技をよく使ってきて周回ペースを落としてくるなんてもう死んでくれって思ったね

  • 158二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 21:18:25

    >>155

    そのマイナス数値・・・レベルマ指輪なら-45、無強化首輪なら-19

    もしかして首輪も強化するとデメリット増すタイプ?

  • 159二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 21:18:54

    >>157

    使われる前に殺せばええやん・・・

  • 160二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 21:20:31

    これでも私は読書派でね
    龍継ぐの四大幻獣編を読み返してきたよ
    その結果、表記ブレがとんでもないことが分かった
    軽く見ただけで二つ見つかったけどまだ探せば埋まってそうなんだよね怖くない?

  • 161二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 21:21:21

    >>158

    レベル1コック・リングも-19だからおそらく成長率は同じだと思われるが……

    パッシブスキルが素早さじゃなくて魔法力だから首輪に存在価値はないんだよね マジでね

  • 162二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 21:21:23

    >>160

    なんか5つくらい呼び名あったし四大幻獣ですらなかった時があったと思うんすけど

  • 163二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 21:22:25

    >>160

    モンスターとか四大ビーストみたいな呼び方もあった気がするっスね

  • 164二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 21:23:10

    やっぱりカタカナフリガナなんて要らないスね
    漢字の方が格好いいスわ
    忌憚のない意見って奴っス

  • 165二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 21:24:02

    救援たぶんクランメンバーは一番下から表示されていく仕様っぽいっスね
    あとクランメンバーから救援きたらホームに救援アイコンがでて押すと救援画面に直接飛ぶけど
    一回飛んだあと戻ったら消えてるっぽいっス

    絶妙に痒いところに手が届かない…

  • 166二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 21:24:19

    >>164

    タフツガイに限って言えば汎用性の高そうな画像が出てきて驚いたのは俺なんだよね

  • 167二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 21:24:27

    あったよ!四大幻獣が!

  • 168二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 21:24:54

    >>156

    締まりのいい「アソコ」

    どこへ!!


    ブヘヘヘヘも出来ない以前にすぐにイクじゃねーかよえーっ

  • 169二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 21:25:10

    >>167

    ラオウ…?

  • 170二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 21:26:13

    >>168

    スキル3使った直後の火ハクチョウ…

  • 171二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 21:27:07

    >>168

    (持ってないから知らないが)闇剣装備した闇ハクチョウ・・・

  • 172二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 21:27:36

    >>168

    風ツバメ・・・水スズメ・・・光フクロウ・・・火ハクチョウ・・・

  • 173二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 21:30:01

    今更だけどトリ共の柔らかさを表現する言葉が最低すぎて笑っているのは俺なんだよね

  • 174二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 21:30:48

    >>173

    お前ここをどこやと思うとるんや

    「タフスレ」やぞ

  • 175二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 21:33:56

    >>171

    予想以上に固くなってハッピーハッピーやんケ

  • 176二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 21:35:15

    膝を付きながらヌルッと敵の攻撃を回避するハクチョウに笑ったのは…俺なんだ

  • 177二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 21:37:03

    >>176

    お前白鳥をなんやと思ってるんや

    優雅に水の上にいながら水の下は猛スピードでバタバタしている鳥なんやで

    膝をついてても回避くらいわけないやん…

  • 178二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 21:38:26

    トダー報告シマース

    カラスズヤンケ

    供給ヤンケ


  • 179二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 21:39:12

    >>178

    ほう…恋が芽生えていますね

  • 180二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 21:39:26

    ジャーンマネモブ フクフラ乳合わせGIFを持ってきたで

    GIF(Animated) / 1.23MB / 510ms

  • 181二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 21:39:29

    >>178

    ほう・・・! "意識"していますね

  • 182二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 21:40:15

    >>178

    もしかしてカラス×スズメは公式なんじゃないスか?

  • 183二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 21:41:33

    公式でカラス総攻めな気がするんだァ

  • 184二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 21:42:26

    お前らカラスズのことをなんやと思うとるんや
    "非公式覇権カプ"やぞ

  • 185二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 21:42:30

    カラスは攻めを超えた攻めだからね

  • 186二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 21:43:30

    カラスズがいっぱいでサイコー!
    割とマジで供給が多くて真面目にガチ推ししているのは俺なんだよね

  • 187二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 21:45:18

    このレスは削除されています

  • 188二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 21:45:38

    次スレよこせ

  • 189二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 21:46:19

    ">>188" お前がスレを立てろ

  • 190二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 21:48:56
  • 191二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 21:49:41
  • 192二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 21:51:10

    >>190

    うおおおおおっ

  • 193二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 21:51:12

    もうねんねや

  • 194二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 21:51:27

    しゃあっ!

  • 195二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 21:52:38

    ねんねしろ・・・鬼龍のように

  • 196二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 21:52:49

    これが幽玄の埋め

  • 197二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 21:53:02

    よしっ 保守はこんなもんでいいだろう

  • 198二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 21:53:14

    戦慄の196

  • 199二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 21:53:56

    しかし・・・もう寝る時間なのです

  • 200二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 21:54:07

    >>194

    えっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています