シャーレに行くと

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 19:47:39

    先生が必ず死んだふりをしています

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 19:48:53

    セリナがいるかどうかで死んだフリなのか本当にやばいのかわかるやつ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 20:01:41

    大丈夫?何人かシャレじゃ済まない反応しかねない子いるんじゃない?

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 20:03:54

    隣りでおもむろにキミの記憶を流すコユキ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 20:07:41

    ガチ説教されてしゅんとする先生

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 20:09:17

    ホシノはキレた
    ミカもキレた
    セリナも勿論キレた
    フウカはギャン泣きした

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 20:11:15

    エデン後のヒナの前でやったらアカンぞ先生

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 20:13:38

    埋めて証拠隠滅しないと!

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 20:19:45

    ヒナの前で死んだふりをするとなんやかんやあって最終的にアルがヒナに襲撃されそう

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 20:37:39

    >>9

    アコが先に怒ろうとするけど2人の剣幕にやられて黙るやつ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 20:58:30

    だんだん慣れてきていつものやつでしょ先生って言って放置してたら本当に重症で間に合わなくなるパターン?

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 21:41:14

    なんで赤線一本足しただけでこんな死んでる感出てるの...?

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 21:43:07

    ハナエの前ではやるなよ?
    チェーンソー出て来るぞ

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 21:44:52

    第一発見者だと疑われそうなので必死に死体を隠そうとするコユキ

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 22:04:27

    これはガチで死んでますわ

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 00:47:53

    いやこれほんとに死んでない?

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 00:58:12

    ガチで死にそうになってて笑う

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 06:14:39

    >>14

    とりあえず焼却炉に入れようとするコユキ?

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 07:02:11

    静まり返った室内
    わずかに香る鉄臭
    床に広がる場違いな赤

    ―――完璧だ!!!

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 08:03:07

    サオリはめっちゃ取り乱しそう

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 08:39:24

    >>19

    どこに全力出してんだ

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 09:30:53

    黒服、キレた!

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 09:58:40

    逆にカジキが刺さってたりサメに頭から喰われてる死に方でも錯乱する生徒ってセリカ以外にいるかな

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 10:01:47

    驚きながら先生に刺さった血糊付きカジキを引っこ抜いたところで他の生徒にその現場が見つかってしまう

    ──許さん、許さんぞ陸八魔アル

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 10:04:24

    とりあえずアルちゃんの関与があるかどうかに関わらずunwelcome school流しとけば冗談感出ない?

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 12:16:31

    >>22

    ゲマトリア解散したから無償で情報教えますよは先生大好きクラブの名に恥じない

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 16:20:22

    点滴(栄養剤)を刺した先生がベットに横になってて、傍に涙目のセリナ(ちょうど欠伸しただけ)がいたらフリをするまでもなく目撃した生徒が誤解してやばい事になると思う…

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 17:49:20

    これ実は大人のカードの代償がきて血を吐いて倒れた所に生徒がやってきたから咄嗟に死んだフリドッキリって事にして誤魔化したんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 17:53:01

    >>27

    先生が倒れてるだけなら状態を見てすぐに死んだフリを看破するセナも、セリナの治療中という条件下なら騙せそうだな……

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 17:54:55

    >>22

    黒服「……先生?嘘ですよね?」

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 17:55:33

    便利屋先生のビジュアルでやったら絵面がほぼほぼこれなんよ

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 17:59:48

    >>31

    流石にこんなんなってるの見たらトラウマになっちゃうよ……

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 18:02:41

    カンナやヒナがネタバラシされた後にガチ切れするやつ

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 18:07:25

    「冗談でも死とか命を弄ぶな!」

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 18:13:57

    >>34

    ガチの説教が始まるししばらく口も聞いてくれなそう

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 18:15:36

    >>19

    三徹くらいのテンション

    この後過労で倒れてセナに運ばれるやつ

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 18:16:02

    家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 19:01:33

    >>31

    『ヒナ』森展開やめろ

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 22:15:22

    正直今のストーリーの展開見てるといつ死んでもおかしくないのが

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 22:55:43

    クロコが私の先生って独占欲出してるの一回先生死んだの見たからでは

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています