【閲覧注意?】転天×リコリコ×水星Part10

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 20:28:07

    転生王女と天才令嬢の魔法革命

    リコリス・リコイル

    機動戦士ガンダム 水星の魔女
    のクロススレ的な何かPart10

    スレ画は赤組の幼少期(水星だけ暫定)

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 20:28:41
  • 3二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 20:29:14

    あらかわいい

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 20:29:36

    結構闇あるよなこの幼少期ズ

    スレッタだけ恐らく更に謎がある

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 20:33:39

    スレッタ、でいいのか?

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 20:55:25

    クローンの元なのかねぇ>エリクト

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 20:57:01

    うめ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 21:01:44

    アニメ範囲ではまだ明かされないのかね
    アニス幼少期のあの詳細は

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 21:14:35

    [某時刻・米国某所]


    真島さん!大丈夫ですか!!



    あ?このドンパチはお前らか

    たく…日本から放されてCIAの連中に甚振られて頭痛え…


    やはりリコリスは許せませんね!

    仕返ししましょうよ!!


    ………




    ……いやそれは…いや

    まあいい。とりあえずここからトンズラするぞ


    了解!

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 21:15:30

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 21:18:00

    >>8

    4巻だから今季は無理だろう

    あれは5歳の幼女が受けるような所業じゃない

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 21:18:49

    そういやリコリコの資料集のインタで真島との一瞬でもいいから共闘してもいいとか声優さんたちが言ってたけど
    千束はまあともかくたきなは難色示して
    水星と転天組は完全に嫌がりそう

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 21:19:48

    千束さんもテロリストと共闘はイヤでしょ

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 21:23:55

    ヘタレのシャディクにすら殺意撒き散らしてる連中だぞ

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 21:25:01

    (この空間に居ると冷や汗が止まらない)

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 21:26:46

    大丈夫だシャディク
    劇中一番キれた時のユフィの殺意は周りの空気が物理的に凍るから

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 21:28:05

    >>16

    いやこうしてみると貧乳枠にしては胸デカいなぁ!?

    異世界はインフレすごい

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 21:34:24

    ここにグエル君来たらどうなるんだろ…

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 21:35:21

    >>18

    ボブは大人しくしといた方が身のため..

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 21:35:58

    グエルはヨシさん・アルくん枠だろうからなんともいえんな

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 21:42:10

    まともなお姉ちゃんのアタシがあの姉組に入れられるのは勘弁して欲しいわ

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 21:45:51

    どうしましたかミズキ様
    こんなところに居たらお身体に障りますよ

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 21:48:04

    ミズキさん、このままいけるならまだまともだけど
    続編で吹っ切れたら知らん

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 21:50:06

    小清水さんの解釈だと最終回以降のミズキは男を求める必要がなくなった云々だからなぁ
    やはりクルミズか

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 21:50:53

    ミズキが一番気軽に話せる相手がクルミだからね...クルミズキてる

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 21:53:45

    まあどうやってもイリアみたいなロックな27歳にはならんでしょミズキさん

    アレ知ったら「犯罪よね!?」って突っ込みそう

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 21:56:58

    でも私も魔法使えるなら使いたいよ

    『天光満つる処に我は在り、黄泉の門開く処に汝在り…出でよ!神の雷!!』みたいな


    何言ってるんですかこの人は

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 21:58:29

    ミズキの結婚願望も「家族が欲しい」からって理由っぽいしね
    クルミズは時間の問題かもね
    イリアのロックっぷりは
    うん……

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 22:01:24

    異世界はロックすぎる
    水星とリコリコはそこらへんの倫理はあるから…?

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 22:04:08

    イリアさんだってちゃんと良い雰囲気になってから手を出したんですよ!?返事貰う前だけど

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 22:06:11

    >>22

    お体に触りますよに空目したよ

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 22:07:33

    >>30

    まず告白する場所を考えて?

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 22:10:15

    クルミをイリアするミズキはヤバ過ぎる

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 22:15:01

    >>33

    犯罪じゃん

    いやレイニでも十分犯罪だけど

    クルミは更に幼く見えるからもう冗談じゃない


    あとイリアするってなんだよ()

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 22:17:25

    とうとう同性愛者しか居なくなった喫茶リコリコ

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 22:21:08

    イリアする(動詞)

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 22:22:21

    まだくるミズは同性愛って感じではないから…

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 22:23:24

    イリアする:相思相愛だと判断した同性を同意を得る前に性的に襲うこと
    電波塔する:同性の無知な相棒に性欲を抱き、セクハラをすること

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 22:25:51

    おい水星!お前達もなんかやれ

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 22:31:32

    天下のガンダムやぞ

    え?SEEDで昼ドラしてるから余裕?

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 22:31:58

    >>39

    もうやめなさいしたじゃん……

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 22:33:20

    >>41

    百合由来じゃないから…

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 22:54:50

    ミオリネする:田舎上がりの初心な同性を婿にし、それが一般的だと宣うこと

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 22:56:31

    ミオリネする
    電波塔する
    イリアする

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 22:58:36

    はあ!?あいつが脱走した!?


    CIAが大ポカして

    真島の部下軍団の襲撃で奪い返された

    その上CIAは事を隠蔽して内々で処理する腹積もりをしている

    ……流石に呆れたよ僕も


    部下軍団って何よ


    薄々予想はしてたけど…はあっ…

    やっぱ私のところに移送したほうが良かったかも


    (マジマ…?)

    [横から聞いている]

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 22:58:43

    水星ってお堅いのね、こっちじゃ全然ありよ
    これが名言すぎる

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 22:59:57

    >>46

    転生王女のニコ動でもアニスパパに対して国王ってお硬いのねと言われてましたね…

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 23:05:02

    たきなも最初はお堅かったよね(本当)

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 23:10:23

    まじで表情筋ガチガチだったよね、そしてガチガチに真面目だった

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 23:14:28

    ガチガチなのはユフィもだけど
    たきなはガチガチにしてもスタンドプレーしてたりして割と真面目だけど他のモブリコと違って指示待ち人間じゃないんだよね

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 23:16:34

    フリーダム過ぎる本質を固定観念で封じられてたたきなさんを解き放った結果作中1の自由人が生まれた

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 23:21:55

    ぶっちゃけイリアするルート一番近いのはたきなじゃねえの?

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 23:34:01

    たきなさん良識あるし知識ないからできなくね?
    いや知識ないからこそ…

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 23:42:07

    お硬いのねと言ってる水星がこの三作品の中では一番お硬いかもしれない
    ただガンダムというくくりならむしろ一番アレだけど…

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 00:44:19

    昨今の百合作品血が多すぎない?

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 00:45:31

    転天1期終わったら水星とリコリコ組で1期上映会でもして精一杯狼狽やらしてほしい
    転天組はネタバレ防止のために不在とかで

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 01:38:36

    >>55

    たきなが血だらだらになったリコリコ

    やめなさい!の水星

    そして転天のこれ

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 01:38:48

    水星より血液量は全然少ない!
    大丈夫だ

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 01:41:19

    >>58

    本当?

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 01:42:11

    >>59

    んー…

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 01:42:44

    あーあとこの血もある

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 02:04:09

    最近血の気が多いな

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 02:32:12

    君の手を握ってしまったら(血塗れ)

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 02:51:19

    水星はロボと宇宙の関係で他の二組が活躍する場面を想像しづらい
    転生は敵のインフレがひどく他の二組の活躍が見込めない
    だからリコリコが拠点になるんすね…

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 04:24:08

    >>38

    おい待て、ネタにされがちだがあれは自分が人に良くしてもらえるのは吸血鬼の力で人々を魅了して狂わせてしまったからで本当の自分に向けられた優しさではないのでは無いかと悩むレイニに人としてかけてた自分がその力のおかげで愛を得ることが出来たのだと感謝を伝えた上でそれでも伝わらないならその体に教えてあげますという流れの元拒否しないから続行したという感動的なシーンで………あれ?

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 06:40:26

    >>53

    やるなら千束の方がやりそう

    というかODでは邪魔が入らなきゃやってたかもしれない

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 08:37:48

    >>66

    千束さんは理性の怪獣だから思うだけだぞ

    ヘタレじゃないんだぞ

    関われるのは自分の手と命の届く範囲までだったから……

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 12:44:31

    ちさたきの攻め受けは割と不確定

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 14:19:32

    ちさたきは最初は耳年増の千束がリードするけどたきなが学習するにつれてバリタチかしていく雰囲気を感じる

  • 70二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 14:23:55

    >>68

    じゃんけんで受け攻め決めそうな感じする

  • 71二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 18:33:01

    うわあ!また負けた!


    勝った勝った♪

    千束、ゴミ当番よろしく!


    ううっ…志村◯ん方式なら…最初はグーなら…


    自業自得です

  • 72二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 18:49:49

    レイニがいればじゃんけんで出す手を強制的に指定すること可能?

  • 73二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 18:52:04

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 19:12:32

    >>72

    レイニの洗脳はあくまで刷り込みレベルだし読心もあくまで読めるの良い感情・悪い感情レベルだからなじゃんけんとかそういう細かい部分までは効かない

    ライラナクラスだと行けるかも

  • 75二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 19:34:58

    >>74

    それはまたオーバースペックな

  • 76二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 19:38:19

    本気でじゃんけんに勝ちに行くライラナちょっと見たい

  • 77二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 19:39:59

    能力で千束が出す手を視るライラナVSライラナが出す手を一発で予測する千束?

  • 78二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 19:48:50

    >>77

    ライラナなら千束の意識そのものを操作できたりするかも

  • 79二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 20:01:55

    たきなが秒でキレそうだけど
    ライラナに対抗する駒は水星側もリコリコ側も厳しくないか…?

    再生怪人だから弱体化してる論使うしか無いかも

  • 80二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 20:05:59

    >>79

    再生怪人で弱体化してても残機回復するために周りの生物を救済がてら同化してきそうだし

    リコリス、リリベル吸収して知識も吸収されたらマズい

  • 81二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 20:08:18

    ライラナはある程度弱体化しても水星とリコリコじゃ打つ手がね…
    だからインフレし過ぎだとあれほど(ry

  • 82二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 20:43:54

    水星側が神コーンクラス持っていっても微妙そう

  • 83二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 20:46:48

    魔法がある世界観のラスボスは大抵凄まじいスペックだもんな...

  • 84二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 21:40:20

    >>83

    スペックおかしいけど精神と野望もやばい

  • 85二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 21:48:56

    しゃーない
    真島さんは絶対に死なないから盾になってもらおう

  • 86二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 21:52:12

    人外vs機械vs成人男性

  • 87二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 21:55:25

    魔法があそこまでインフレしてるんだから
    科学の最先端であるガンダムもインフレしようぜ!

  • 88二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 21:56:55

    転天世界にスレッタ入りエアリアルぶつけたらどこまでイケるかな?

  • 89二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 21:59:00

    エアリアルがまだ舐めプ気味だしなぁ
    戦闘時の出力をしっかり出してもらわんと

  • 90二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 21:59:45

    アニメ範囲だけの知識だと割とエアリアルでも戦えそうだよね

  • 91二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 22:03:33

    ドラゴンに勝てるかどうか

  • 92二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 22:06:48

    ビームサーベル、ビーム銃はアホみたいに強いからな。機動力もあるし戦えるかもしれない

  • 93二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 22:11:39

    インフレvsインフレ
    それを地上から眺めるリコリコ組

  • 94二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 22:13:35

    まぁ真島の『バランス』とライラナの『永遠の安寧』はなんとなく最初は馬が合いそうな気がする

  • 95二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 22:24:08

    エアリアルはまだ重力圏じゃ飛べないから
    ゲタ履かせるなりしないと

  • 96二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 22:29:38

    >>94

    真島は普通に嫌がるんじゃないか

    自分でテロできなくなるのは当然だが

    DAに関して"虚偽と誇張にまみれた平和の押し売り"って嫌ってたし

  • 97二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 22:45:49

    ライラナVS真島は明らかにライラナのワンサイドゲームで終になるはずだが……真島だからなぁ…

  • 98二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 22:51:40

    >>97

    流石に機転とか運でカバー出来る差じゃない

    生物としての格が違い過ぎる...

  • 99二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 23:00:29

    プロスペラ(お母さん帰るね)

  • 100二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 23:01:43

    ライラナに能力とか何かしら秀でたモノに興味持たれたら積み
    貴方を助けるために私と一つになりましょう
    だから私の糧になって?で同化仕掛けてくる

  • 101二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 23:03:15

    真島なんか食って腹壊すなよ?

  • 102二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 23:03:51

    ま、まぁ人間としては聴覚に優れてるだけで自然界にはもっと凄いのが居るからセーフか...?

  • 103二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 23:05:48

    あくまでも人間範囲だからなリコリコも水星も
    当然だけど

  • 104二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 23:06:49

    アニスユフィたすけて案件

  • 105二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 23:08:05

    リコリス側のチートのクルミが
    転天側じゃ全く機能できないからな
    逆はできるのに

  • 106二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 23:10:30

    力だけじゃなくて美も知も求めてくるからくそ厄介だわ

  • 107二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 23:28:46

    やっぱリコリコの敵がちょうどいいんだろうね
    他の二組もそれなりに対峙できるし

    そろそろ真島さんがロボット持ってきそうだけど

  • 108二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 23:29:14

    アランチルドレンがなんか予知でもしてモビルスーツ開発したとかで出せそうではある

  • 109二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 23:31:43

    >>108

    ウィスパードかな?

  • 110二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 23:35:16

    悪口とかじゃなく単純に1番弱い世界線に合わせないとやりずらいからな…かといってリコリコに合わせてもモビルスーツ魔法は古に使えないって言うのもあるが

  • 111二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 23:45:49

    ユフィアニはリコリコ世界だと相当魔法を絞って戦ってるっぽいよな

  • 112二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 00:00:21

    アニス様の魔道具は精霊の影響受けないし自分の魔力頼みだから出力変わらなさそう

  • 113二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 00:01:06

    アニス様恐らくこの世界だと金属バット振り回してる感覚かな

  • 114二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 11:13:15

    おーやっぱイリアの紅茶おいしいねぇ


    でしょ?(サムズアップ)


    私だってそれくらい淹れれるわよ


    ウイスキーですか


    カクテル…でしょうか?


    焼酎ね


    ………!

  • 115二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 16:36:07

    可哀想なミズキ

  • 116二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 16:40:04

    仕方ない

  • 117二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 16:43:42

    あと関係ないが3世界が繋がったのは
    アニスが魔道具組んでたら大爆発起こして
    その爆発が別方向に不味くそれに伴う次元震が発生して水星世界とリコリコ世界との境界が一部崩れて繋がったんだろうと思う(適当

  • 118二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 16:49:30

    まぁ世界の境界に一番近い存在はアニス様だもんな

  • 119二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 21:23:20

    まああの中で状況(常設転移可能)を真っ先に理解できるのは転生の当事者のアニスと色々な創作かじってて漫画見たいなことが出来てる千束よな

  • 120二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 21:25:12

    このレスは削除されています

  • 121二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 21:39:01

    魔法見せて貰うまではたきなとか(あたまのおかしいヤツらだな)とか思ってそう

  • 122二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 21:39:36

    >>121

    それは

    そう

  • 123二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 22:08:31

    ミオリネも懐疑的だろうね
    ただ頭ごなしには否定しないだろうけど

  • 124二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 22:12:05

    たきな「誰ですかあなた達は!?」
    ミオリネ「!」
    スレッタ「銃向けてきました!?」
    千束「ちょいちょいちょい!たきな、いきなり銃向けちゃ駄目!」
    アニス(銃…?あれってあの…いや格好も制服…?でも銃で制服…?」
    ユフィ「アニス?」

    までは思いついた

  • 125二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 23:02:09

    しかし…ここまでになるとは思わなかったな

    異世界とつながったのもビックリなのは当然だが…

    剣と魔法の世界と宇宙進出を可能にした世界…子供の時は考えたことはあったが…


    話から推測すると

    アニスが魔道具開発の際に起こした爆発が次元を揺るがし、複数の境界を繋げてしまった…ってところだったか


    アランチルドレンの研究者はそういうパラレルワールドを提唱していたようだが、ピンポイントにここに起きたのは奇跡だな

    ただここと同じように別のところでも繋がってる可能性もなくはないが…僕が調べる限りは神隠しやらそういう情報はない


    ホーント

    なんで次元揺るがせれる爆発なんか起こせるのよ


    な、ナンデデショー…

  • 126二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 23:25:49

    アニス様悪ノリでどこでもドアでも作ろうとしたのかな……

  • 127二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 23:31:38

    どこでもドアを作ろうとしてある意味もしもボックスになるのか…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています