おっ反応があった うーっ ゴッ んかあっ りました入門します つまんねーよラ 荼毘に付したよ ゴリラ ンかあっ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 21:02:09

    強すぎると言ったんですよラダゴン先生

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 21:02:58

    (スレタイ)

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 21:03:58

    なんじゃあこのスレタイは

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 21:05:06

    ラ も頑張れよあーっ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 21:05:25

    マリカの正体見たりっ‼

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 21:06:22

    褪せモブ「ちなみにラダゴンとはマリカらしいよ」

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 21:09:17

    >>4

    しかし俺を恨むのは筋違いだぞ

    悪いのは対応する語録が見つからない文字配列のラダゴンだ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 21:09:19

    強靭がクソ高い人型ボスの怖さを存分に教えられたよ

    下手すると隻狼のボス連中よりも怯まない上に、
    向こうはバカスカ広範囲攻撃をぶつけてくるから洒落になんねーよ。

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 21:18:23

    遺灰にタゲ取らせて無限じゃないアズールで終わると思われるが…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています