【ジャンバレ注意】ワンピース 1078話

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 21:33:12

    ガープ達が乗る船と黄猿率いる海軍の艦隊は道を間違えてうっかり揃ってカマバッカ王国に辿り着く。仕方なくお茶して帰ろうとした所、ガープがドラゴンを発見して拳骨を喰らわせる。もちろんドラゴン死亡。

    エッグヘッド
    セラフィムをルフィ達に任せ、シャカはシステムの復旧に尽力していた。そこに修理班から連絡が入る
    「シャカ様!アトラス様の修理 無事完了しました!」
    「⁉︎…何を言ってる!アトラスなら既に…」
    「いえしかし現にアトラス様はここに…」
    すると突然、シャカは背後から飛来した刀剣に貫かれる。薄れゆく意識の中で侵入者と思わしき帽子の男の声が聞こえた
    「デデデデ!ありがとよ五老星‼︎いいベガパンクを狩り放題だ‼︎」

    C棟
    石化したヨークの背中がひび割れ、中からバスコ・ショットが出てくる
    「ぶひゃひゃひゃ!こりゃあいい女だぜ〜!!もうダメじゃい!! やっぱり殺しとくわァ!!」
    Sスネークはバスコの言葉には耳を貸さず冷めた顔でビームを放つ
    「ぐわあああっ!! ドカーーン!!! ドッカーン!!」

    A棟
    ロビンとチョッパーが傷だらけで倒れている
    「あなた…誰なの⁉︎他のサテライトさんと明らかに違うし何より可愛くないわ‼︎」
    ロビンの一言に偽アトラスが怒りを露わにする
    「こ…このガキッ!ふざけるな!」
    偽アトラスは自身のパーツを付け替えている
    「言ったろ?顔や姿は好きに変えられる…それが未来だって」
    最後に顔のパーツを付け、巨大なパフェを被った
    「んでも未来がどうなるかは一切が謎のままだねえ」

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 21:34:48

    ドラゴン貴様なぜわしの言う通りに生きなんだ‼︎

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 21:35:47

    チャカハムがいないから本バレだな

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 21:36:02

    「んでも未来がどうなるかは一切が謎のままだねえ」

    これは割と良いセリフ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 21:37:02

    何やってんだ爺ちゃん‼︎

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 21:37:50

    んでも扉絵の内容に関しては 一切が謎のままだねぇ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 21:39:41

    あいつとあいつが戦う

    ガープvsドラゴンで確定

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 21:49:02

    顔を好きに変えられるからってわざわざコンポートの顔を選ぶ必要性は無いと思ってんすがね

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 22:23:23

    んでも何故3話先のジャンバレにしたのかは謎のままだねえ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 01:08:09

    バスコの扱いが雑すぎる

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 01:10:33

    とうとう「もちろん」で屠られるドラゴンに悲しき過去......とかあるんですか?早く書いてくれおだっち

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています