【現パロ】ここだけスタンピード組が兄弟 Part3

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 21:55:47

    騒がしい8人兄弟のスレです

    年齢表
    クロコダイル 30
    バギー 23
    スモーカー 20
    ハンコック 15
    ルッチ 14
    ロー 10
    サボ 6
    ルフィ 3

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 21:56:34

    スレ立ておつです!

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 21:56:57
  • 4二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 21:58:11

    スレ立てやったー!乙です!
    男料理作ってる疑惑とスクランブルエッグ生んじゃう長男クロコダイルが生まれた卵焼き概念ダイス好きよ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 21:58:36
  • 6二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 21:59:30

    ダイス概念は貼るの面倒なので誰かまとめたら貼ってくれると嬉しい

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 22:20:52

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 22:29:55

    >>7

    まとめありがとう

    でも多分ちゃんと貼れてないんじゃないかなーと

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 22:37:42
  • 10二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 22:39:01

    失敗したのは消しておいた
    教えてくれてありがとう

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 22:58:36

    前スレ概念で猫にめちゃくちゃ嫌われてるのって、全員なにがしかにくっ憑かれてるからでは???

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 23:06:35

    >>11

    兄弟一祓えるルフィと兄弟で僅差で2番目に憑かれないサボがなんか嫌われる枠じゃない理由としてめっちゃ納得できるな

    憑かれやすい指数3を叩き出した長男について?純粋にでかいうえおそらく屈んだりしないからでは…???

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 23:09:48

    >>12

    ハンコックと1、2を争うくらい膝に猫を乗せて撫でるのが似合うだろうにな…

    ただ単純に怖がられてて懐かれないのは草なのよ

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 23:13:12

    >>13

    そしてハンコックは憑かれやすすぎて🐱「怖…近寄らんとこ…」されてるという

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 23:14:45

    長女はえげつない悪霊背負ってきそう……ストーカーの生霊とか

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 23:20:30

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 23:21:11

    >>16

    連日金縛りが続き、堪らずルフィに抱き枕になってもらったその翌日、クラスメイトの男子約半数がどこかしらに包帯をして登校しており、更には担任が全身大火傷をして今回は副担任が授業を担当することになっていて……なんて意味怖話が起きるんだろうな

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 23:25:28

    スタンピード家ラップ音常時してそう

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 23:25:40

    長女と四男は絶対えげつない悪霊憑いてる
    修学旅行とか行ったら五男が叫び声あげるほどの悪霊背負って帰ってきそう

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 23:25:56

    >>17

    男子はともかくとして担任はさぁ…兄ちゃん呼ぶぞ

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 23:27:24

    犬猫から好かれる末っ子は想像しやすいな
    五男は原作でモフモフ好き疑惑あるから、猫にシャーされるのは内心ショック受けてそう

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 23:28:18

    ネコ嫌われ概念は
    🐊→うわデカ…こわ…
    🤡→うるっさいし動きがでかい騒がしい!きらい!
    🚬→デカイ煙いなんか犬の気配する…(警戒)
    🐍→なんかもう色々くっ憑けとる…怖…近寄らんとこ…
    🐆→こわいねこの気配がする…
    🐯→ガン見しながらにじりよってくる…怖いよお… ※ローはモフりたいだけ
    だと勝手に思ってたけどこのご家庭じゃみんなくっ憑けまくってるからってのありえるのか
    こうなったらみんなで交代でルフィ抱っこして寝よう

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 23:31:39

    でかつよばっかりだしオーラが大物だから仕方ないね

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 23:37:59

    修学旅行があるたびにルフィとクロコダイルを先回りさせてそう

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 23:39:41

    犬猫両方から嫌われる長女と四男は割とできるな…

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 23:44:37

    >>25

    長女は蛇に、四男は鳩に好かれそうだから…

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 23:44:53

    京都とか、世界各国古都やら歴史の長い街やら行っちゃうとなんか伝説の~とか封じられし〜みたいなクソやば怨霊憑けて帰ってきそうで怖いんだよなあ長女
    長女がそういうとこに行った時は、帰還時部屋にひきこもって末っ子に長女突撃命令出す五男がいそう

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 23:55:06

    ハンコックなんかある日急に派手な蛇を拾うか懐かれたかして持って帰ってくるかしそう
    どこから持ってきたのかと思えばどこそこの神社からのようで長男が頭抱えるも、何度山とか神社に返しても帰ってくるから諦めて飼うのが見える

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 00:34:45

    >>19

    広島とか長崎とか沖縄にいくときってよく平和学習が日程に組まれてるイメージがあるなあって思った

    二人が帰ってきたときのローが家中に旧日本軍の兵隊とかモンペ姿の女とか見たって言い出しそう

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 00:48:41

    炊飯器のスイッチ

    1ちゃんと入れる2スイッチ押し忘れる


    クロコダイル dice1d2=1 (1)

    バギー dice1d2=2 (2)

    スモーカー dice1d2=2 (2)

    ハンコック dice1d2=2 (2)

    ルッチ dice1d2=1 (1)

    ロー dice1d2=2 (2)

    サボ dice1d2=2 (2)

    ルフィdice1d2=1 (1)

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 00:52:53

    >>30

    家事炊事担当が忘れるのは下の子達の世話で疲れて寝かしつけながら一緒に寝たりしちゃうんだろうな仕事が終わったクロちゃんが飲み物取りに台所に来て炊飯器に気づいてスイッチ入れてくれるのが定期的にある感じ

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 01:23:11

    なんか末っ子の保育園への送り迎え次男が自転車に乗せてやってそう三男はバイクでと思ったけど…まだ3歳か4歳以上なら出来そうだけど普通に手を離しそうで怖いな
    長男は車で自家用車はデッカイファミリーカーだけど仕事用のカッコイイ車も持ってそうだから仕事終わりのお迎えは高級車で来てほしい

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 01:27:56

    たまに誰も炊飯器スイッチ入れてないことに気づいて絶望してた時にルフィが赤いピカピカに(onの点灯ライトのこと)なってなかったから押しといたぞ!ってファインプレーかます時があったらいいな
    その日はルフィのお皿にお肉を多めに装ってあげそう

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 01:43:28

    自分で乗るなら

    (未成年は免許取れるようになってから)

    バイク1 車2

    クロちゃんdice1d2=1 (1)

    バギーdice1d2=1 (1)

    スモやんdice1d2=1 (1)

    ハンコックdice1d2=2 (2)

    ルッチdice1d2=1 (1)

    ローdice1d2=1 (1)

    サボdice1d2=2 (2)

    ルフィdice1d2=2 (2)

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 01:45:08

    スモーカーのバイクは揺るがないな

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 02:09:23

    おにぎり握ったら

    1まるい2きれいな三角3俵型4ぐちゃぁなる

    クロコダイル dice1d4=4 (4)

    バギー dice1d4=3 (3)

    スモーカー dice1d4=3 (3)

    ハンコック dice1d4=1 (1)

    ルッチ dice1d4=2 (2)

    ロー dice1d4=2 (2)

    サボ dice1d4=4 (4)

    ルフィ dice1d4=4 (4)

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 03:04:30

    長男ェ…
    ルッチとローはおにぎりの形に拘りありそう

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 03:06:59

    >>36

    スモーカーとバギーは男の握り飯なんだな俵!というか手の大きさがそのまま出た大きいやつ作りそう

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 03:08:05

    サボは料理上手らしいのに握り飯はうまく作れないのはあれなのか?唯一のパン派としての抵抗の意志でも示してるのか?

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 03:12:05

    >>38

    いや…お弁当箱に一番詰めやすい形しかもきっちり入れられて無駄がないんだよ俵型

    ラップとかなら丸や三角にするけどお弁当箱に詰めるなら俵型だね!

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 03:14:45

    >>39

    ラーメン好きだから米は無意識に炒飯用のタイ米で米炊くか古米の水少なめで炊くからなんかうまくまとまらないのかもしれない

    それか何かを握るという行為が前世の腕力の記憶を思い出してついぐちゃあしちゃうのか

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 03:16:11

    なんか家族で唯一まるいおにぎりつくるハンコックが女の子してて好き

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 03:19:57

    ルッチローサボがご飯ルーティンで作ってるのかサボがルフィのために率先して作ってるのかどっちだろう
    でも時々深夜にバギー兄ちゃんが男の袋麺して弟共の胃袋掴んでほしい

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 03:22:51

    スモーカーは卵レンジしてから台所出禁になった質なのかもしれないと考えるとムフフとなる
    でもおにぎりはうまく握れるんだねぇ
    大きな手でつくる俵のおにぎりはバギーの兄貴に作ってもらって嬉しかったから無意識にそうなんだろうねぇ

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 03:24:54

    料理上手のサボに教えてもらいながら友チョコを作るハンコックを受信した
    ルフィは試食係兼端っこ処理係兼応援隊長してるんだろうな……みたい

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 03:28:54

    >>41

    まさかの炊くところから!? さすが料理上手は違うな

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 03:33:16

    俵はスパムの印象あるからスパムおにぎりの存在を否定するためおにぎりは三角以外許さない過激派のルッチとおにぎりは三角で海苔巻いたやつが至高と思ってる拘り派のロー
    どっちもめんどくさそうでなんか好き

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 03:38:43

    普段はローとサボが夕ご飯交代で作って
    朝はサボが米と汁だけ作って自分とルフィ用以外は放置で各々主菜用意して食べる
    でも時々ふらっと鍋したいハンコックが鍋奉行したりルッチが凝った洋食作りたい欲でビーフストロガノフとか作り出すやつ
    どっちも半分衝動だから献立は狂う

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 04:14:02

    とりあえず三角おにぎり握るローが解釈一致なのだが

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 04:37:01

    おにぎりも卵焼きもどっちも両手でやらないと難しいから片手(仮)の長男は悉くダメなんだろうか

    スクランブルエッグから出汁の味がして「卵焼き作ろうとして失敗したんだな…」って察する下の兄弟たちはいる

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 04:47:30

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 05:43:03

    基本的に作る側に回らない長男
    男のがっつりおいしいかはギャンブルズボラ飯次男
    得意じゃない自覚があるし暇がないからコンビニに頼りがちになる三男
    鍋と肉を焼くはハチャメチャに上手い長女
    フレンチとイタリアンが上手い凝り性四男
    和食どこで覚えてきたお袋の味な五男
    なんだって美味しく作れるけど自分の主張は無言でゴリ押ししてくる六男
    食事は残飯処理担当!の元気いっぱい七男

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 05:48:34

    バギーは背脂ニンニクとかエスビーの瓶のシリーズ好きそうだし即席麺も新作出るたびにどんなネタ味だろうが一度は買う
    実は料理上手な六男は不定期で行われるバギープレゼンツ旨かった即席麺試食会が案外楽しみ
    だけど末っ子にんなもん食わせるのは絶許

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 05:51:05

    >>52

    コンビニ党でスモークチキン好きならスモーカーは確実にサラダチキンのデカいの好きじゃん

    あれのスモーク切らずにかぶりついてそう

    ただ時々上の兄が酒のアテでチーズと一緒にスモークしてくれたチキンのほうが好きなんだろうな

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 05:55:52

    >>47

    おにぎりへの異物混入絶対許さない同盟を結ぶ五男と六男はいますか?

    作ったは良いが余計な一言で内部分裂しそう

    お互い下手に料理作れるから一歩も譲らない熾烈な争い

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 06:02:02

    >>48

    流石に6歳にそこまで負担かけられないからサボが11くらいになるまではルッチとローが中心に…いや、そうなってもルッチがしてくれるかなぁ?潜入捜査してたしそういうルーティン作業もしないといけなかったらするのか?

    ルッチがしてくれるようになるまで外食かデリバリーかだったんやろなとしみじみ

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 06:14:47

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 06:21:43

    >>57

    途中送信ごめん

    苦手なもの

    クロコダイル ケチャップ

    バギー    ト マ ト

    スモーカー

    ハンコック  

    ルッチ    スパム

    ロー     パン 梅干し

    サボ    

    ルフィ    あの店の?チェリーパイ お酒??


    でもハンコックはなんか絶対苦手な食べ物ありそう いつかSBSで可愛いエピソードと一緒に明かされてほしい

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 09:37:11

    >>56

    小学生にもそこまで負担かけたくないし家事炊事は中学生以上がメインじゃないか?お手伝いいは沢山してそうだけど並んでご飯作ってる姿はみたいな

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 09:49:03

    勝手なイメージで稼いでくるのはクロコダイルで自由業?自営業?やってそうなのがバギー(大学じゃなくて専門学校卒っぽい)でスモーカーが警察学校とか消防隊員になる訓練してそうと思ってた。スモーカー普通に大学生の年齢だからどうなのかな?

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 10:19:52

    家事炊事

    得意1 普通2 お手伝い頑張ります3 じっとしてて4

    クロコダイルdice1d4=1 (1)

    バギーdice1d4=1 (1)

    スモーカーdice1d4=2 (2)

    ハンコックdice1d4=2 (2)

    ルッチdice1d4=1 (1)

    ローdice1d4=3 (3)

    サボdice1d4=2 (2)

    ルフィdice1d4=2 (2)

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 10:23:45

    振ってみるか 消防隊員はルフィがなりそうだから除いておいて海軍ぽいのを


    1.警察 2.自衛隊

    dice1d2=1 (1)


    警察の場合

    1.高卒ノンキャリア警察官コース

    2.大学卒業後第二種準キャリアコース

    3.大学卒業後第一種キャリアコース


    自衛隊の場合

    1.高卒自衛官コース

    2.大学卒業後自衛官コース

    3.防衛大入学コース


    dice1d3=1 (1)

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 11:07:23

    >>62

    最終的に現場からの叩き上げで出世して部下からアホほど慕われてるタイプの警察官だコレ

    すげえ似合う

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 11:14:18

    スモーカーは卵焼きを綺麗に作れておにぎりを俵に作るのを見るに、食えりゃ良いって感じの、塩胡椒かけときゃ何とかなるな味付けが大雑把料理下手タイプなのかも?
    バギーは器用そうだけどサッサと男飯モリモリ作るタイプで、クロコダイルは片腕だし、成形作業ものは苦手だけど味にうるさいタイプな感じ
    つまりもし上3人がご飯作る時は、片手作業と味見担当長兄、手早い男飯担当次男、見た目重視なお弁当担当三男。って感じだと見た

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 11:18:41

    >>62

    高校行かなかったのはお金が理由なのか、はたまた早く悪党を捕まえられるようになりたいって思うきっかけがあったのか気になるところ

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 11:22:35

    >>63

    これスモーカー現在街の新人コワモテお巡りさんだし

    将来は絶対キャリア警察官なりたてホヤホヤのたしぎの御守り役な中堅叩き上げ警官だよね


    家事炊事が壊滅的な人間がいないのは大家族運営が円滑に進んでいいことだ

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 11:36:15

    スモやんが警察学校に行って長期間家を出て初めてスモやんのありがたみを知るスタンピ家、特に上2人
    クロちゃんが地を這うような声で「いつになったら戻ってきやがる…」って電話してくるしその後ろで
    「うわァァんスモーカー早く帰ってきてくれェ〜〜〜!」ってバギーが泣き叫ぶ声が聞こえる
    「いや卒業は早まらねェし卒業してもしばらくは寮生活だぞ…」って呆れるスモやん、崩れ落ちる2人

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 11:42:29

    >>67

    めちゃくちゃ笑ってしまった

    バギーとクロコダイルが怒るときって自分側に不利益が生まれる時だろうから、マジで秩序を守らせるという意味で怒るのはスモーカーだけだったんだよな…

    頼みのルッチはまだ14で思春期真っ盛りだし、スモーカーが抜けた事で雑然とはしつつも片付いてた家がめちゃくちゃ汚くなってそう

    調べると警察学校は10ヶ月入校みたいだし、つまりその間家は…

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 11:46:32

    スモーカーが居なくなって更に混沌とし始める家!
    根がお坊ちゃん&秩序傾向のローとサボが流石にマズイとしっかりし始めそう
    これがミツバチの法則ってワケ

  • 70二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 11:53:30

    10歳児と6歳児にかかる負担デカスギィ!
    5男は10歳だけどしっかりしてる大人っぽさ(それはそれとしてカエルは捌く)なんだけど、ルフィがいるから3バカの片鱗を見せてたし、6男は常識はあれど山賊時代があるからルフィとバカやるしだったのに、この2人が秩序を保とうとする側にまわるの本当に家がヤバそう

  • 71二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 11:55:00

    スモやんが帰ってきた時が色々楽しみだな

  • 72二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 11:55:51

    >>69

    スモーカー20歳なので高卒一年目は去年になるのよ

    これが誕生日来てないとかなら一昨年かな

    つまりロー9歳とサボ5歳かそれ以下

    小三か小二と未就学児に苦労を負わせるな…

  • 73二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 12:04:36

    帰ってきた時警察学校入学前より格段にテキパキ動いて的確なお手伝い出来るようになった五男六男に、弟たちの成長を感慨深く思いながら
    「見ねえ間にしっかりしたじゃねえか。助かる。ありがとな。」
    等(下の子にはちゃんと言ってくれそう)スモやんが褒めたら「俺らがしっかりしないと家が崩壊するのでやらなきゃと思った」といった旨の説明をうけ、頭抱える三男
    兄二人に「情けねえと思わないか?」方面で説教するのと、長女四男を〆るのどっち優先させるべきか悩んで、とりあえず五男六男を撫でくりまわして好物作成にとりかかる

  • 74二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 12:11:48

    >>73

    メッッッッッチャ褒めてあげて欲しいしいっぱいご飯も食べな…今日はラーメンと鯛のお頭焼きとコシヒカリだね…

    スモーカーが帰って来てからは卒業おめでとうパーティーとローとサボの慰労会が合体してそうだし、すんごい宴になってスレ画みたいな様相になりそう

  • 75二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 12:13:49

    調べたら独身男性新人は警察学校卒業後も2〜3年は独身寮ってのに入れられるらしい
    結婚して家族がいたり介護が必要な家族がいる場合は例外だとか
    「この生活があと2年続いたらこの家は確実に終わる」ってなって存在しない🚬の配偶者を作ったり要介護の親を捏造したりする🐊と🤡

  • 76二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 12:15:29

    バギーはまだしも、クロコダイル、ハンコック、ルッチも揃って床に正座させて、いつもの一喝ってよりかは、なあ、どう思うよ…?って詰められる怒られ方してそう

  • 77二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 12:17:43

    >>75

    ここでクロコダイルの猫被りと片腕不自由と大家族が効いてくるんでれつね???

  • 78二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 12:25:10

    >>77

    サーの話術に加えて見た目の説得力もあるのつよい

    説明を受けた上司が最後には涙ぐみながら「ご家族を支えてあげなさい…!」とか言って肩叩いてくるのを死んだ目で見てるスモやん

  • 79二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 12:26:13

    >>76

    向こうの方で今回の功労者たちが末っ子と遊んであげながら

    「皿洗いで割れ物なかったの久しぶりだったなー」

    「ルフィに食べさせたりするのもやってくれたからゆっくり飯を味わえた」

    「そうそう、食べさせながら口周り拭きながら余計なもの遠ざけながらって思えば結構大変だったよな、ルフィはかわいいけどさ」

    「ああ、面倒見るのは構わないんだけどな」

    とか会話しててさらに青筋立てる三男

  • 80二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 12:28:51

    >>79

    自レスだけど

    「「姉さんは構いたがるけど余計に食わせすぎたり幼児には危ないもん食わせそうになって怖いからなあ〜」」

    も追加しとこ

  • 81二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 12:41:56

    >>78

    死んだ目にバカほど笑っちゃった

    初めての一人暮らし?ともいえる、家族と離れた暮らしからのコレだし、帰りにサーの車に乗せられるから逃げ場が無いんだよね…

  • 82二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 12:45:48

    >>80

    本当に危ないやつなので懇々切々と叱るやつだ


    スモーカーが叩き上げなら現在18(としておく)のヒナが、成績優秀なのに大家族故に高卒警察官になったスモーカーを高校の後輩として見つつ将来キャリア警察官として庇う回とか

    実の親がヤクザとの噂で孤立しているガープの養子エースがサボと仲良くなって家に遊びに来る回とかあります?

  • 83二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 12:46:15

    >>79

    >>80

    もうこんなの三男鬼詰めよね 正座状態をソファに座りながら見下ろしてそう

    でもこの一家のことだから改善はすれど改心はしなさそうなんだよな…なんなら鬼詰めする態度に長兄の片鱗を見て兄弟だな。って現実逃避してるまである反省しろ

  • 84二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 12:47:54

    >>82

    絶対あるしエースサボルフィが森林公園に秘密基地作ってペットボトルキャップで盃交わしてるところまで見えた

  • 85二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 13:07:59

    このレスは削除されています

  • 86二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 13:09:40

    >>83

    >鬼詰めする態度に長兄の片鱗を見て兄弟だな。って現実逃避してるまである


    観察力高いスモーカーに現実逃避してるのバレて長引くやつだ

    末三兄弟がそろそろ風呂ーって呼びかけてやっと解放されるし足痺れてコケる

  • 87二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 13:15:39

    >>61

    長男次男はトータルの家事炊事歴が長いから不自由なくこなせるけど子供の世話が追加されると全然違うよね


    >>60

    自営業なら普段の家事の時間が取れそうなのバギー?でもクロちゃんが家事当番表とか作ってそう(ccさくらの木之本家みたいなホワイトボードに予定や当番を書き込みするやつとか)

  • 88二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 13:22:04

    この一家麦茶少なくなっても作らないタイプだし、マジで当番表が無いと家事回らなさそう

  • 89二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 13:41:31

    6歳がめっちゃ自立してる現状に申し訳無さを感じる兄姉ズ
    サボ的にはルフィが生まれてできた「お兄ちゃんしたい!」欲が膨らみまくった結果なのかな

  • 90二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 13:51:50

    この家族は母の日とか父の日に「いつもありがとう」的なことは言うのだろうか
    長女と四男は絶対言わないだろうけど、末弟は六男に「今日は兄ちゃんに感謝する日なんだぞ」って教えられて「そうなのか!兄ちゃんいつもありがとう!!」って満点の笑顔で言ってくれそう

  • 91二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 14:02:51

    >>90

    長女が言ったとしたら前にあった兄弟コピペみたいに感謝の気持ちを手紙にしたためてテーブルに置いていて

    夜中に部屋をドンドン叩かれて自殺を疑われる奴

  • 92二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 14:37:51

    >>90のときは六男からはじまりありがとう行脚して兄姉ズは癒されてそうなのに>>91はこの扱いよ…しばらく拗ねられそう

  • 93二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 15:10:53

    かわいそうなハンコック…
    ひとえにテメェの普段の態度のせいだが

  • 94二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 15:41:37

    ハチャメチャ拗ねて部屋にひきこもるもんだから次男辺りに
    「悪かったハンコック〜!すまん!だがな派手に想像してみろ?ルッチがお前に殊勝な態度で「姉貴、喧嘩ばかりだが実はちゃんと尊敬してるんだ。ありがとう。(絶妙に似てるモノマネ)」とか言ってきたら病気とか疑うだろ!?」
    とか言われて「確かに…」と「でもそこまで…???」の中間のなんとも言えない顔して渋々でてくるといい

  • 95二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 16:35:15

    >>91

    手紙書くイメージあるからやたら文章が綺麗なせいでガチな遺書だと疑われそう

    夜中に部屋の扉を壊さん勢いで叩く兄達想像して笑う

    多分警察スモやんが扉を蹴っ飛ばして開けて原作みたいに「不届き者!!」されるんだろうな

  • 96二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 17:15:02

    >>94

    ケンカとか兄弟妹のトラブルとかの仲を取り持つ役になる次男なんか分かる

    自分は弱いからそもそもケンカ相手にされないし(対等に喧嘩できるの末っ子と多分幼馴染であろう赤髪の人くらいだろうし)トラブルには巻き込まれたくないタイプだから早めの解決を促しそうではある

  • 97二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 18:20:39

    家出したことが

    1.ある 2.ない

    クロコダイルdice1d2=1 (1)

    バギーdice1d2=1 (1)

    スモーカーdice1d2=2 (2)

    ハンコックdice1d2=2 (2)

    ルッチdice1d2=1 (1)

    ローdice1d2=2 (2)

    サボdice1d2=2 (2)

    ルフィdice1d2=1 (1)

  • 98二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 18:42:55

    よく三男は家出しなかったな
    そしてまさかの末弟が家出

  • 99二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 18:44:31

    家出っていうか冒険!って出て行って夢中になってたり迷子になってそう

  • 100二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 19:15:46

    おしゃれなカフェに一人でいける?

    1いける2無理


    クロコダイル dice1d2=2 (2)

    バギー dice1d2=2 (2)

    スモーカー dice1d2=1 (1)

    ハンコック dice1d2=1 (1)

    ルッチ dice1d2=2 (2)

    ロー dice1d2=1 (1)

    サボ dice1d2=1 (1)

    ルフィ dice1d2=2 (2)

  • 101二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 19:17:19

    スモーカーいけるの???

  • 102二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 19:21:08

    ス○バいくハンコックはなんか想像つく

  • 103二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 19:22:35

    おしゃれなのがダメなんじゃなくて1人飯がダメなのかも
    平気勢は1人飯が平気とか

  • 104二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 19:25:49

    トラブルがないようにハンコックのスタバ等に付き合わされてそうなスモやんとルッチ
    スモやんは付き合いで行くから慣れた
    ルッチはめんどくさいことに付き合わされて嫌になったとか?

  • 105二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 19:27:15

    バギーとルフィが1人飯ダメそうなのはわかる
    クロコダイルとルッチもポツンと飯食べてるのが想像つかない…格好つけっぽいからかな

  • 106二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 19:38:36

    >>105

    ス○バの呪文みたいなメニューがダメなのかもしれない

  • 107二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 19:58:54

    おしゃれなカフェはハンコックの縄張りなので避けるようになったルッチの可能性

  • 108二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 20:26:54

    クロちゃんはオープンなカフェ嫌そうなのわかるテレワーク用カフェとかが似合うかな…

  • 109二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 21:06:34

    >>97

    高卒で警察学校行ったから、家出ゲージが消費されたというか、自分が家出したらこの家が終わる…!!!ってなったのかもしれん

    今後は家出じゃなくとも、仕事にかこつけて戻らなくなるとかはありそう

  • 110二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 21:07:31

    >>104

    スタバに行くといつもブラックコーヒー頼んでそう

  • 111二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 21:11:45

    スタバやオシャレなカフェで連絡先をカップに書かれた事が

    1.ある 2.ない


    クロコダイルdice1d2=2 (2)

    バギーdice1d2=1 (1)

    スモーカーdice1d2=2 (2)

    ハンコックdice1d2=1 (1)

    ルッチdice1d2=2 (2)

    ローdice1d2=2 (2)

    サボdice1d2=2 (2)

    ルフィdice1d2=1 (1)

  • 112二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 21:13:18

    >>111

    ありそうすぎて…

  • 113二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 21:14:11

    >>111

    あるならば

    1男 2女 3ニューカマー


    バギーdice1d3=1 (1)

    ハンコックdice1d3=3 (3)

    ルフィdice1d3=3 (3)

  • 114二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 21:15:35

    >>111

    バギー書かれたの意外だけど分からんでもないな…

  • 115二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 21:18:43

    >>111

    不特定多数から好かれる才能のあるやつばっかで納得w

    ここのダイス神解釈一致ばっかりなんだけど

  • 116二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 21:19:47

    >>113

    男なの絶対にバギデリ社員みたいなやつだろ

  • 117二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 21:28:24

    >>111

    なんで聞かれないの?

    1.畏れ多くて…/2.やだ怖い…orまだ子供だし


    クロコダイルdice1d2=2 (2)

    スモーカーdice1d2=1 (1)

    ルッチdice1d2=2 (2)

    ローdice1d2=1 (1)

    サボdice1d2=1 (1)

  • 118二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 21:30:47

    >>117

    聞かれないのじゃなくて書かれないの?だわ自レス失礼…

  • 119二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 22:13:14

    みんなで海に行った時

    1.泳げる

    2.カナヅチ

    3.海恐怖症


    クロコダイルdice1d3=2 (2)

    バギーdice1d3=1 (1)

    スモーカーdice1d3=2 (2)

    ハンコックdice1d3=2 (2)

    ルッチdice1d3=2 (2)

    ローdice1d3=2 (2)

    サボdice1d3=2 (2)

    ルフィdice1d3=1 (1)

  • 120二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 22:14:17

    このルフィは泳げるんだよかったね

  • 121二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 22:15:11

    バギー泳げるのかよかったな
    カナヅチ多くて草

  • 122二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 22:15:39

    カナヅチしかいねぇ!

  • 123二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 22:17:01

    しゃーねえみんなでビーチバレーだ!

  • 124二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 22:19:50

    >>123

    長女が強そう

  • 125二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 22:29:02

    カナヅチ多すぎる……
    ビーチバレーに砂のお城にスイカ割りに楽しい事めっちゃあるな

  • 126二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 22:38:15

    みんな違った意味でモテそう

    1異性人気

    2同性人気

    3性別関係なくモテる


    クロコダイルdice1d3=1 (1)

    バギーdice1d3=1 (1)

    スモーカーdice1d3=1 (1)

    ハンコックdice1d3=3 (3)

    ルッチdice1d3=3 (3)

    ローdice1d3=3 (3)

    サボdice1d3=3 (3)

    ルフィdice1d3=2 (2)

  • 127二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 22:39:37

    >>119

    バギー原作と一致かい!ルフィは逆に泳げるようになったんか良かったな

    教えてもらったんかな?

  • 128二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 22:42:43

    >>126

    上3人のバレンタインなんか凄そう

    いや…たぶん他の人もスゴイんだろうけどさ男女入り混じってんのどう転ぶかわかんないのよ

  • 129二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 22:47:40

    クロちゃんはともかくバギーの異性人気意外だわ
    アルビダにも普通に接してる女子にあんま興味なさそうなところが逆にいいのか?
    スモーカーはさりげなくガチ恋勢多そう
    あとアイス食っちまった件みたいな優しさを見られてたのかもしれないギャップ萌え

  • 130二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 23:01:32

    全員が全員それぞれ違うタイプの厄介ファン抱えてそう

  • 131二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 23:16:44

    >>129

    確かに女っ気なかったり男の子らしさはあっても下心一切感じないタイプは意外と女子ウケはいいよな(ウソップタイプの好感度)

  • 132二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 23:23:07

    このレスは削除されています

  • 133二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 23:25:26

    今の仕事は? 1天職だな! 2転職したいかも…


    クロコダイルdice1d2=2 (2)


    バギーdice1d2=2 (2)


    スモーカーdice1d2=2 (2)


    >>132

    ダイスミスです…すみません…

  • 134二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 23:28:31

    みんな転職希望は草

  • 135二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 23:30:11

    >>133

    スモーカーどうしたんだ 上司が肌に合わなかったのか単純に家のことが心配なのか…

  • 136二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 23:31:23

    おれのズボンがアイス食っちまったの言い回し小粋で好きなんだよな堅物っぽいスモーカーが言いそうにないというか
    弟妹にもストレートに優しいんだろうな
    陰から見てた兄達にニヤニヤされて欲しい

  • 137二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 23:31:28

    ここのダイスほんとクセが強い

  • 138二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 23:33:56

    若い頃のスモやん原作でも上層部に楯突いたことありそうだし、今その時期の可能性?

  • 139二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 23:40:45

    >>136

    小粋な言い回しで言うなら長女に「随分お転婆なお嬢さんだ」とか「麗しきレディーハンコック」とか言ってからかったりおだてたりする長兄次兄がみたい…

  • 140二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 23:59:21

    >>139

    なんと原作で本当に言ってるからな…

    上3人の異性人気の理由がわかってしまったな

  • 141二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 00:31:35

    みんなと出掛けるなら(多数決で決めてる)

    1夢の国2usj

    クロコダイル dice1d2=1 (1)

    バギー dice1d2=1 (1)

    スモーカー dice1d2=1 (1)

    ハンコック dice1d2=2 (2)

    ルッチ dice1d2=1 (1)

    ロー dice1d2=1 (1)

    サボ dice1d2=1 (1)

    ルフィ dice1d2=2 (2)

  • 142二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 00:34:02

    ハンコックがルフィ連れてusj行っちまう!
    夢の国でアトラクション待機中に2人で美味いもん食ってる写真送りつけるんだ!!

  • 143二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 01:05:47

    >>142

    ハンコック的には羨ましがらせたいんだろうけど多分USJ組全員「良かったね」で終わる

  • 144二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 03:40:18

    >>143

    自レスだが逆ぅ!

  • 145二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 10:07:37

    見事に長女と末っ子だけの意見が別れたな
    長女なら多数決ガン無視するだろうな…
    一応長男とかが止めようとするけど、末っ子が絡んでるから絶対に止まらない長女

  • 146二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 12:40:21

    usjロボ系とかあるから末っ子的にはそっちが良いんだろうな

  • 147二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 12:40:30

    自分がクソ貧乏なのでお金のことばっか考えてしまう…チケ代食事代土産代×8人分…ヒェッ…
    今でこそ長男の稼ぎでいい暮らしできてるけどやっぱ大家族だし昔は結構生活苦しかったのかもな…とか思った
    長男が高卒18歳で就職したとしても次男11歳、三男8歳、長女3歳、四男2歳だもん絶対大変だったよなって
    反面教師的に経済や経営についてめちゃくちゃ勉強しそう、前スレに出てた家計簿つけたり安いスーパー把握してたりするのは昔の名残だったりしそう

  • 148二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 12:45:23

    上の子に比べて下の子の好物が質素なのもだんだんお金が苦しくなってきて・・・なのかもしれんね

  • 149二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 12:56:05

    次男の専門校も卒業後すぐに手に職つけるためか?
    三男は安定した職と収入を得るためとか

  • 150二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 13:44:30

    いっときますか…貧乏か割と余裕家計かの概念ダイス…

  • 151二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 13:51:34

    大家族でも一番上がクロちゃんで30歳だからなぁ
    金の管理しっかりしてそうだし稼ぐヤツは稼ぎ始める年齢だしでむしろ一般家庭より余裕あるんじゃね?
    昔は苦労した時期もあっただろうけどスモやんから下は全員私立通ってたりしそうだ
    あとクロコダイルにハンコックにルッチにと顔がノーブルなのが多いから金持ってそう(ド偏見)

  • 152二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 13:55:05

    あんま貧乏だとローが医学部行きたいって言い出せなくて…みたいなことが…起こらないな
    ヤツなら成績トップたたき出して特待生制度と奨学金制度活用しまくってもはや公立大より学費安いみたいな謎状況作り上げるな

  • 153二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 13:55:37

    貯金額だけ概念ダイスすると楽しいかもしれん

  • 154二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 14:53:35

    ルフィとバギーは宝くじの高額当選しそう

  • 155二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 16:50:11

    この兄弟たちの貯金額

    dice1d9000=3152 (3152) 万円

  • 156二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 16:50:57

    >>155

    心元ねぇ

  • 157二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 16:53:14

    このレスは削除されています

  • 158二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 16:53:58

    >>157

    9000ダイスだと年収高すぎない??

  • 159二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 16:56:13

    長男 次男 三男 月収

    dice3d100=20 46 33 (99) 万円

  • 160二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 17:04:21

    長男少ねぇ!

  • 161二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 17:06:24

    >>155

    とりあえず

    食費に消えそうな金額


    三男と四男以外懸賞金億越えなのに

  • 162二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 17:06:33

    長男〜!!
    ダイスはこれだからなぁ

  • 163二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 17:07:53

    ダイスを降るものはどのような結果になろうとも覚悟の上だろ

  • 164二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 17:08:57

    くじ引きの度にルフィ連れたバギーが町内にやってくるのか
    派手に回せぇ!ってルフィに回させて色々景品もぎ取ってくる次男と末っ子は見たい

  • 165二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 17:10:20

    >>164

    名物すぎる見たい

  • 166二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 17:10:43

    この兄弟が宝くじで一等7億当たる

    クロコダイル

    バギー dice1d100=89 (89)

    スモーカー dice1d100=9 (9)

    ハンコック dice1d100=30 (30)

    ルッチ dice1d100=81 (81)

    ロー dice1d100=39 (39)

    サボ dice1d100=14 (14)

    ルフィ dice1d100=92 (92)

  • 167二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 17:11:29

    さすが末っ子

  • 168二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 17:12:17

    三男バカ低いなおい

  • 169二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 17:14:50

    1等賞大当たりです!って言われてテンション上げ上げのバギーが景品見たら仏像でoh my god!!するやつだ

  • 170二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 17:14:53

    バギーとルフィが高いのわかるわ
    くじのたび2人に券買って来いって託されるんだろうな
    ルッチも1等とはいかずも高額当選してドヤ顔してそう

  • 171二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 17:18:53

    宝くじ 毎回何等当たる(一等前後賞や組払いはダイスに含まれないから1から7等まで)


    バギー dice1d7=6 (6)

    ルッチ dice1d7=5 (5)

    ルフィdice1d7=6 (6)

  • 172二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 17:20:22

    >>171

    毎回宝くじ買うと23000円は毎回ゲットできるのか

  • 173二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 17:27:41

    このレスは削除されています

  • 174二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 17:28:40

    末っ子 一等
    次男 二等
    四男 三等

  • 175二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 17:31:13
  • 176二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 17:58:43

    貯金少ないの全部食費になってるんだろうな バギーとかモリモリ飯食わせそうだし
    スモーカーとクロコダイルは警察食堂と職場で済ませてちょっとでも下にご飯まわしてそう

  • 177二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 17:59:39

    >>166

    スモーカーくじ運ないの解釈一致

  • 178二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 19:24:58

    このレスは削除されています

  • 179二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 23:18:13

    話の流れを変えます

    学校で先生たちから問題児として扱われた?扱われる?

    1→YES 2→NO


    クロコダイル dice1d2=2 (2)

    バギー dice1d2=2 (2)

    スモーカー dice1d2=1 (1)

    ハンコック dice1d2=1 (1)

    ルッチ dice1d2=1 (1)

    ロー dice1d2=1 (1)

    サボ dice1d2=2 (2)

    ルフィ dice1d2=1 (1)

  • 180二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 23:20:36

    >>179

    ほぼほぼイメージ通りだ

    けどスモやんはどうした!?

  • 181二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 23:26:27

    >>179

    スモやん本当にどうした

    昔から続く変な校則に正論かまして先生達からある意味問題児扱いされてたとかしか思い付かない

  • 182二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 23:26:47

    >>179

    上二人絶対校外で問題起こしてるゾ

  • 183二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 23:28:17

    長男六男が問題児扱いされないのは分かる
    次男はちょっと意外
    三男は不器用だから多分誤解とか……

  • 184二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 23:30:30

    バギーはその辺上手くやっていそうなイメージは確かにある
    原作でもロジャーの船に乗ってたこと隠してたし

  • 185二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 23:36:08

    クロコダイルはアラバスタ編での暗躍っぷりからして、表にバレるような問題行動はやってないんだろうな
    表向きは優等生してるんだよ
    バギーはなんだろう…原作みたく勘違いされてるやつかな?

  • 186二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 23:37:06

    >>185

    もしかしたら本人が悪戯したことが巡り巡って学校にめちゃくちゃ貢献したとかあるのかもしれない

  • 187二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 01:52:25

    学校の昼食

    1学食 2弁当

    dice8d2=1 2 1 1 2 2 2 1 (12)

         クロバキスモハンルチローサボルフィ

  • 188二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 01:55:04

    >>187

    クロコダイル 学食

    バギー 弁当

    スモーカー 学食

    ハンコック 学食

    ルッチ 弁当

    ロー 弁当

    サボ 弁当

    ルフィ 学食


    でいいのか? はしょりすぎ

  • 189二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 02:19:31

    >>188

    ルッチとローは勝手なイメージで偏食ありそうだから自由の聞く弁当にしてそう

  • 190二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 09:18:04

    >>179

    見た目いかついし、ガラの悪いやつに絡まれたりカツアゲ現場を見たら割と荒っぽい仲裁やらなんやらをしてたんだろう

    長男達みたく猫被りもしなかったろうし、次男みたく口が上手いわけでもなかっただろうからわかりやすい問題児扱いされてた的な?

    さてそろそろ次スレだけども、人が多くなる時間帯になるまで待機?

  • 191二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 14:25:54

    夕方夜くらいまで待機でいいと思う
    昼間は行動してる人多いだろうし

  • 192二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 14:28:29

    元スレ参考ダイス

    バギーのドッキリチャレンジ!

    めちゃくちゃ驚く1

    スン…2

    クロコダイルdice1d2=2 (2)

    スモーカーdice1d2=2 (2)

    ハンコックdice1d2=2 (2)

    ルッチdice1d2=1 (1)

    ローdice1d2=1 (1)

    サボdice1d2=2 (2)

    ルフィdice1d2=1 (1)

  • 193二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 18:06:00

    >>192

    兄ズとハンコック、サボがスンッなのすごくわかる

    全く驚かなさそうな上に何してんだこいつみたいな冷たい一瞥をくれそう

    ルフィは良いリアクションしてくれそうだな

    ルッチとローがびっくりするのちょっと意外かも

  • 194二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 18:09:00

    ルッチ怖いの苦手だからかな
    お化け系のドッキリは表情変わらないまま気絶するかも?

  • 195二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 19:27:40

    >>192

    ルッチはアレだなきゅうり見て飛び上がる猫

  • 196二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 20:10:02
  • 197二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 20:14:01

    ありがとう!
    こっちは埋めよう

  • 198二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 20:16:54

    うめうめ

  • 199二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 20:19:40

    他のスレの話ちょこっとするけど
    クロコダイルとバギーのほかキャラと組む兄弟適性高くない?

  • 200二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 20:20:29

    200なら誰か家出する

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています