アニメ作画カレンチャン!!

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 22:11:52

    ウワッー!カワイイカレンチャン!

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 22:13:00

    アヤベさんの同室だしなんだかんだ気に掛けてるから出るのか

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 22:15:04

    アプリの設定がちゃんと生かされてるの嬉しいね

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 22:15:43

    アニメ系初登場じゃね?

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 22:16:15

    カワイイカレンチャン!!!カワイイカレンチャン!!!

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 22:16:33

    おめでとうなんだけどもう不穏な雰囲気隠しきれてねぇ!!

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 22:16:55

    ヒロイン適性:S

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 22:17:00

    ヒロインすぎる
    この同室良すぎる…

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 22:17:26

    こんなんアヤベさんのヒロインやん

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 22:21:38

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 22:22:57

    面白そうだが2期よりも曇らせ多そうだな…

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 22:25:17

    正統派美少女すぎる

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 22:27:50

    >>4

    最初の黒歴史PV(スケートとか推定プイオルフェのいるアレ)ではプロトタイプカレンチャンっぽいのが出てる(ウンスに似てるけど耳飾りが左なので多分カレンチャン)

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 22:28:20

    カレアヤ民ワイ昇天

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 22:31:35

    アヤベさんの育成シナリオまんまやるんか?
    菊花賞あたり相当重そうだけど

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 22:38:55

    贖罪のために走るアヤベさんとそんなアヤベさんへ祈らずにはいられないカレンチャンとかいう無差別脳破壊攻撃やめろ

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 22:57:28

    こないだの正月無料で初めてアヤベさん引けたけど、
    ほんとトレーナーとしてはこのカレンチャンには足向けて寝れないわと感謝しきりだったわ

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 23:04:13

    果たしてアニメにお兄ちゃんは出てくるのだろうか

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 23:07:31

    >>18

    さすがに出てこないんじゃねーかな

    すでに重そうな雰囲気あるのにひとりだけラブコメやってたら毛色が違いすぎる………

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 23:08:58

    もしかしてアヤベさんシナリオでやってた喧嘩見れるのかな
    ちょっとみたい、カワイイ消してまでアヤベさんと喧嘩するカレンチャンは

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 23:14:44

    理事長もそうだけどアニメはアニメで可愛くなるのいいよね

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 23:18:15

    このままだとカレンチャンが超絶カワイイのがみんなにバレてしまう!

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 23:21:21

    >>18

    アニメ≠アプリだから出ないだろうしお兄ちゃんに当たる人物はアニメ世界には多分いやい

    多分早世した実の兄からカワイイを肯定してもらったとかそういう形になるのかな

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 23:21:48

    これはカワイイの権化

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 23:23:15

    >>22

    👺

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 23:49:44

    まあたしかに、アプリではトレーナーとの出会いがかなり大切な要素だったからなあカレンチャン
    そのあたりが丸々カット(挿げ替え)ってなると違和感は無くもないけど、仕方ない

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 23:50:46

    🐲「…………(ニコッ!)」

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 23:51:13

    >>18

    アニメやシンデレラグレイにトレーナーが主人公チーム以外にも登場しまくったからな

    出そうと思えば出せる

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 23:51:26

    >>13

    これウンスだと思ってたわ

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 23:55:18

    アニメ内で正ルートのカレトレに会えてないことがほぼ確定するような描写があったらつまり……ウッ頭が

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 00:57:36

    >>18

    根拠の無いメタ読みだけど……ティザーサイトに乗るほどの役回りを与えられてるとするならば、2期のマヤノみたいにちょっと映る程度の存在感では無いはず。そしてある程度の役回りがあるならば、それはほぼ間違いなく、低迷するアヤベさんを支えるという形であると思う。ともすれば今までのイベストみたいに導くに近い形かもしれない。どちらにせよ、アヤベさんがそれを受け入れるためには妹という属性は何らかの形で関わってくるはずで、「実兄がいる(いた)」と「お兄ちゃんと呼んでる存在がいて、それがトレーナーである」程度の情報は出される……と思いたい。

    まあ出るとしても、せいぜいアヤベさんが「お兄ちゃんって、……カレンさんのトレーナーさんのこと?」って言うぐらいかな。

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 01:01:00

    何気に映像作品出るのは初でしたっけカレンチャン
    漫画のうまよんには結構出てたけど、アニメうまよんにはいなかった気がするし

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 01:22:04

    PVのアヤベさんがイケメン風なだけにカレンチャンのヒロインっぽさが天元突破しそう

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 01:23:26

    オア…

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 01:58:00

    お兄ちゃん出すとお姉ちゃんの脳が破壊されちゃうからアニメだと出せない

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 02:21:02

    カ ワ イ イ の 権 化 。

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 02:38:43

    >>11

    アヤべさんがデフォで曇らされてるから

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 03:01:58

    >>36

    なんだろう、この不穏な気配は…

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 03:04:11

    カワイイの権化、化け物の紹介みたいでほんと笑っちゃう

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 03:04:16

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 03:10:07

    カレンチャンのお兄/姉ちゃん周りは媒体の違いが出るところだと思ってるからまあ…改変してもいいんじゃないかな

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 05:39:50

    情報が出てたからアヤベさん出てくる所は耐えられた
    不意打ちカレンチャンで
    カレアヤ民が極爆発してた

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 05:41:14

    >>20

    それがないとカレンチャン出す意味がないと思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています