君がカツラギエースちゃん?

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 22:58:10

    何も言わないで、あなたの気持ちはよく分かってるから。
    怪我で衰えていない本気のシービーちゃんを倒したいんだよね?そして自分が彼女にとっての最後の光になりたいんでしょう?

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 22:59:22

    うわ出たな

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 22:59:44

    初対面の相手にこれ言われたらドン引きだわ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 22:59:46

    うるせえお前は早く実装されろ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 22:59:49

    でたわね

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 23:00:03

    君は三冠キラー組の中でもちょっと特殊なんだよなぁ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 23:00:08

    3冠馬厄介勢増やすな

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 23:00:09

    先輩を付けろよデコ助野郎

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 23:00:23

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 23:00:51

    なんだろう
    同じ三冠バの最大のライバルってポジションなのにエースはすげえカラッとしててこっちはしっとり通り越してべっちゃりしてるの

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 23:00:53

    大先輩になんてことを・・・

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 23:01:45

    マルチの勧誘かな?

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 23:01:45

    わかるよ…ポケットちゃん…
    勝ち逃げなんて許せないよね、怪我が治って全盛期の強さに止めを差したいよね

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 23:01:49

    >>8

    マヤちゃんだってマルゼン先輩にちゃん付けだよ?

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 23:01:55

    おめーは実装もだけどコミカライズどこ行ったんだよ!!

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 23:02:07

    妖怪「最後の光」さん

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 23:02:29

    カツラギエースが正統派ライバルなら、君は隠しキャラみたいなもん

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 23:02:45

    >>10

    八戦もして最後は勝ち逃げしたのと一戦しかできなかったのの違い・・・ですかね・・・

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 23:04:43

    >>14

    あれは絶対マル姉がそう呼べと指示してる

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 23:05:17

    向こうは三冠路線含めて最後までバッチバチにやり合ってて
    こっちは全盛期の相手に挑めずだからライバルかと言われると…どうなん?という感じ

    ただどっちかのシナリオで三冠ウマ娘に強い感情を抱く者同士の絡みはあるのかな?と

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 23:05:50

    お墓にメッセージ書くなんてどう?絶対忘れられなくなるよ

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 23:06:03

    君と違って湿度は高くなさそうな見た目だよ

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 23:06:07

    三冠馬はね、怪我なんてしないし、セオリーは守らないし、やる事全部がめちゃくちゃでなきゃいけないの

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 23:06:11

    おい、マヤノあいつどうにかしろ
    お前のライバルだぞ

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 23:06:41

    正直悪魔の囁きローレルさん好き

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 23:07:11

    >>24

    マヤ、知らないよ

    ブライアンさんがやんなよ

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 23:07:44

    勝負服かわいいね❤️

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 23:07:47

    これもう妖怪だろ

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 23:08:51

    お墓にメッセージ書いたのはファンの人なんだ…
    エースもそう思ってたかもしれんがね

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 23:09:52

    まだわからないぞローレルもクリスマスまでどんなキャラかわからなかった
    エースが激重の可能性もある

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 23:10:48

    >>29

    カツラギのお墓はファンが作ったものってちゃんと周知しないとダメだね



    Ũ¤µ¤ó¤Î¥Þ¥¤¥Ú¡¼¥¸¤Ç¤¹user.sp.soccer.findfriends.jp
  • 32二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 23:11:03

    A(CBに勝ちたいだけなんだけど……)

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 23:11:43

    大丈夫?ローレルちゃん保健室行く?

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 23:13:45

    カツラギエースは爽やか正統派ライバルなのに、ローレルはやけにじっとりしとるんだよなぁ

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 23:20:24

    もはや異常性癖だろ…

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 23:20:57

    >>34

    テーマ曲の時は正統派主人公感あったんだがな…

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 23:22:13

    なんもかんもクリスマスイベが悪い

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 23:24:19

    >>30

    例の賢さシービーサポカの文面がエースだとすると

    矢印はかなり強目に向いてる

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 23:27:32

    ローレルと違ってクラシック三戦全て一緒に走って全盛期のシービーと対決してるし

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 23:30:29

    メジロモンスニー・ビンゴカンタ「クラシック本番で肉薄してから言おう」

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 00:39:39

    唯一の対決が最初で最後ってとこがローレルのじっとり感を出してる
    しかもブライアンが全盛期を過ぎて牙抜け状態

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 00:41:17

    うんうん、それもマーベラスだね☆

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 00:45:27

    >>37

    助けてエアグルーヴ

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 01:39:22

    エースはシービーにぶっちぎりで負けても
    「ああ…やっぱりシービーは強いなぁ」ってスッキリしてそう

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 08:10:26

    ビゼンニシキちゃんはまだなの?

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 08:12:54

    エース「ハァ…ハァ…シービーに引導を渡したい…?」

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 08:14:34

    シービーの周囲はシービー本人が昔の少年漫画の天才系主人公って感じだし
    熱血正統派ライバルのカツラギエースに皇帝シンボリルドルフもいる
    基本的に明るくて派手で熱血スパ魂感強い

    ブライアンの周りはなんでこうなっちゃったんだろうね…

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 08:14:50

    もうこのイメージしかなくなって草

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 08:15:42

    やり口がライバルキャラを闇堕ちへ誘う敵幹部なのよ

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 08:15:57

    >>10

    ローレルは世代最強を背負ったその背中を追うことすら許されなかったのでちょっと事情は違ったり

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 08:17:18

    ドトウのことめっちゃ羨ましがってるんだろうなあって

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 08:17:42

    >>13

    ふうん、勝てなかったのがポケット君だねえ

    戦えなかったのがキミだねえ

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 12:23:25

    >>47

    ウマ娘に存在してないけど仮にオフサイドトラップが存在してたらもっとやべーことになるな…

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 12:44:31

    これもうオルバリ実装して格の違いを見せつけるしかないでしょ

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 12:52:46

    よりによって今のローレルになる材料お出ししたのが公式だからチクショウ!

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 12:55:03

    カツラギは全盛期シービーとも戦って結果的に4勝4敗で最後連勝って感じだから熱い正統派ライバル感ある

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 15:26:58

    >>47

    皐月ダービー連続2着の後に怪我でダメになったメジロモンスニーがいたらローレル並の湿度かもしれんね

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 16:45:46

    >>57

    モンスニーちゃんは自分に負け越してるエースがシービーのライバル面してるのが我慢できない系女子


    という俺の妄想

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 16:46:34

    君と私でゲートイン…ってねっとり言いそう

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 16:47:42

    でもモンスニーさん最後のカツラギ戦となった神戸新聞杯で先着されたやん
    なお一着はスズカコバン

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 16:49:17

    >>54

    オルバリも爽やかかもしれないだろ!?重いのはそうだけど

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 16:51:32

    >>53

    ウマ娘運営がスズカの秋天イフを夢見てる限り絶対実装しなさそう

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 16:52:21

    >>17

    クラシックに出られなかった三冠世代で三冠馬に比肩するかもとまで言われた馬って書くとめっちゃカッコいいな

    裏のエース感ある

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 16:52:22

    オルバリにジェンヴィル、あとはアモアイラララとかコンサリとか……三冠達成するともれなく潜在的しっとり勢が生まれるものなのか

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 16:52:34

    >>56

    CBも衰えていくからそこはぶーちゃんローレルと似てるのかもしれない

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 16:52:44

    >>47

    ブライアンがただただ強い三冠馬をやってくれてればよかったんです

    でも異次元の強さを見せつけた挙句怪我してすっかり衰えてしまうなんて、許せないよね?

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 16:54:19

    >>49

    素材がね・・・いいよね・・・

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 16:56:01

    皆が言うのよ、クラシック期のナリタブライアンは最強だったって
    最強のブライアンちゃんを倒さないと最強になれないよね?

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 16:59:06

    >>47

    よくよく考えたらブライアン自身めちゃめちゃしっとりした感情抱いてる相手が最終目標だったから…

  • 70二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 17:02:40

    たった一人の超重力ですっかりびちゃびちゃになってしまうブライアンとその周囲にも問題ある気はします
    なんとかしろよマヤノ、本来お前のライバルだろ

  • 71二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 17:05:04

    >>61

    怪我を治してラストランに駆けつけてクラシックの時みたいに君の背中を誰にも遮られることなく見える2着まで駆けるよ!

    あの頃よりバ身離れちゃったなあ…

  • 72二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 17:09:45

    >>70

    マヤ知らないよ

  • 73二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 17:10:45

    >>64

    スティルアドグルとかは重そう

    アパパネサンテミリオンはあの同着オークスがあるからまた違う味の予感

  • 74二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 17:11:38

    >>71

    オルフェとバリアシオンの関係は

    悟空とクリリンの関係に近いイメージがある

  • 75二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 23:26:37

    >>61

    え?春天で初めて先着出来たが不甲斐ない走りをしたオルフェに「私はあんな走りをする貴女に勝っても嬉しくない!!」って胸ぐらつかんでぶちギレるバリちゃんですか!?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています