この子を見るたび思うのだが

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 17:47:44

    怖い。あっちの方が怖いはずなのに。今でもトラウマだよ。

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 17:53:16

    あっちってどっちだよ
    天下のヤンデレクイーンぞ?

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 17:58:08

    主人公に病的に依存してるけど実は依存できるなら誰でも良かったんだよね
    それで最終局面でようやく本当の意味で主人公に恋をしたっていうヤンデレ代表格の一人なのに結構珍しい病み方してる

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 18:07:02

    言葉様もヤンデレ扱いされるがそう思わない。猟奇的な子でヤンデレならひぐらしの詩音とこの子でツートップな気がする
    別の意味で言うならつよきすのよっぴーとか四八の忍とかもヤンデレかな

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 18:13:17

    >>3

    思い返してみればそうだったな

  • 6121/08/24(火) 18:23:23

    純愛オチ正直大好き

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 18:24:10

    こいつそのものは嫌いだがオチは好き

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 18:27:39

    ヤンデレポーズすき

  • 9121/08/24(火) 18:30:06

    由乃とかハピシュガのさとうみたいな最後の最後で本当の恋をするヤンデレキャラホント好き

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 18:45:45

    >>4

    言葉がああなったのは誠の浮気やそれを取り巻く諸々の事情のせいだからなあ

    正直ヤンデレと片付けるには悲惨すぎる

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 18:48:30

    ヤンデレだけと雪輝の方もかなりヤバいので釣り合いは取れてる
    あいつはよせ!って止めようとする友達全員頃すし

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 23:30:46

    ユッキー♡♡♡♡♡♡♡

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 23:35:12

    体力も頭もそれなりに良いからホント恐ろしい...

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 23:37:04

    あまり語られないが滅茶苦茶不憫な2人目ちゃん

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 23:39:07

    Amazonレビューに投稿されてた我妻由乃か存在しない体で書かれた怪文書すき

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 23:40:37

    躊躇なく人殺しするからなこいつやべぇよ

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 23:58:31

    由乃の場合病んだ理由が雪輝への愛情以外のとこにあるからあまりヤンデレとは認めたくないなぁ

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 00:00:12

    パラレルワールドだと剛力彩芽

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 02:44:15

    当然のように窓ガラス割って侵入するとこすきだわ

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 02:59:21

    孤児院に居た頃の写真とか見ると生来はほんと純粋な子だったんだろうなって
    あの家庭はそりゃ歪むよ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています