なるほどなるほど

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 00:16:33

    こんなイケメンでも目の下が性感帯…
    へ〜、ふ~ん…

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 00:17:28

    目の下をつーっ⋯と撫でたいよね

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 00:18:13

    1985 優駿4より

    「カツラギエースの性感帯は目の下にあるんですよ。調教師さんに教わったんですが、ここをさわってあげると、とても喜ぶんです。」(牧場主の宮内氏)」

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 00:18:18

    >>2

    こんな子がそうされて「ひゃうん!」とか言った後に顔真っ赤にしてたら堪んないね

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 00:18:26

    こう、眼を軽くつむってるところをつつーっとね...

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 00:19:33

    他の馬がそういうの知られてない中でこの子だけ性感帯知られてるのはちょっとヤバいのでは?

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 00:19:36

    目を瞑ってるところにすっといたずらしたいよね

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 00:20:48

    シービーがイタズラで目の下触りそうね

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 00:21:19

    精悍な顔に性感帯が隠されているわけか…ふふ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 00:21:39

    調子乗ってるときとかにシービーとかトレーナーにツツーってやられちゃうんだ…

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 00:24:11

    割と昔だからカツラギエースや今回解禁した馬もおもしろおかしい情報があるかもしれない

    みんな気になる人はお近くのgate jに行って見てね 俺はウマ娘化前にこの情報を知ってしまってどうしたらいいかわからなくなったよ

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 00:33:18

    何ならハミに「敏感」で直ぐに前に行きたがる騎手泣かせの馬だったぞ。
    敏感でトレーナー泣かせって書くとなんか卑猥だな!

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 00:34:06

    >>3

    他に言い方なかったんか……?

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 00:35:05

    >>13

    だってトレーナーさんと牧場主さんが性感帯って言うんだもん…

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 00:35:21

    >>3

    明日って今さ!→明日使えるムダ知識

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 00:39:00

    >>3

    まさか本当に「使える」知識とは恐れ入った

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 00:42:46

    戦績見てると、何で三冠馬その他ゴロゴロしてる中でこれだけ勝ててるの…ってなる

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 00:43:50

    >>13

    だってまさかカツラギエースが女の子にされるとは思わなかったし……

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 00:44:22

    >>17

    他の世代の有力馬達が4歳から覚醒が多かったから、かな…?

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 00:44:32

    >>15 >>16

    何に使う気だ貴様ら

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 00:44:48

    同じ日に読んだ優駿にな

    「スーパークリーク ひと夏の秘密」

    みたいな記事まであったんだぞ いや当時は女の子になるとか思わねーよ!!

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 00:47:57

    >>21

    何なの優駿はエロ雑誌なの?

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 00:50:38

    >>22

    競走馬の日常を擬人化したらそうなるだけでは

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 00:50:41

    >>13

    現役終わって大分後に女の子になるなんて考えないだろうし…

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 00:56:43

    >>23

    つまり競走馬の私生活はエロ…?

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 01:25:44

    >>25

    こまった…否定できない…

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 07:41:27

    >>25

    ウマケツはエロイからね仕方ないね

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 07:47:18

    自分の愛馬に手のひらでスキンシップしてたのを女の子に置き換えたらエロ扱いされる大僧正もいるからね

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 12:13:12

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 12:13:51

    他のウマ娘がこっちの妄想な中で、ただ一人カツラギエースちゃんの性感帯だけ事実が周りに知られてるのエッチ過ぎない?

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 12:15:35

    >>28

    馬でも官能小説定期

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 12:21:14

    >>28

    官能小説やんけ!

    違うなら内容言ってみろ

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 12:21:55

    マイルドにするなら目を合わせると照れやすいとかかな?

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 12:22:57

    >>33

    何か少女漫画みたーい

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 12:23:27

    ほっぺむにむにで喜ぶのか?

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 12:25:28

    >>32

    スキンシップは手のひらでする。右手で、時には左手で、ルドルフの首すじ、腰から尻にかけたあたりを優しくさする。このタッチングのねらいは、馬の気を落ちつけること、その一点にしかない。必要とあらばボクはそれを何度もくり返す。ルドルフの心に大きな落ち着きがあらわれるまで、やめない。


    ボクはルドルフの身体を撫でた。最高級ベルベットに触れたかのように素晴らしい手触りだった

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 12:26:51

    岡部君。

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 12:28:38

    >>36

    ウワーッ!ウワーッ!

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 12:44:53

    つまり少年っぽい性格のくせに頬撫でられると気持ちいいと感じるのか?
    ギャップあって最高だね

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 12:50:41

    >>39

    ああいう子が撫でられて顔くしゃくしゃにして笑ったら絶対可愛い

    照れてくれてもそれはそれで美味しい

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 13:29:43

    ほっぺの辺りを撫でてもらうことが好きくらいにしよう

    うん。

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 13:29:50

    レースに敗れ涙してる所にトレーナーが涙を指で拭ってそれにときめいているカツラギエース概念...?

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 16:50:07

    >>42

    トレーナーイケメンだし不覚にもときめいてるエースはかわいすぎる

    勝ち気そうなエースが他には見せない弱った姿をトレーナーに見せてるの、すごく信頼関係を感じさせて好き

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 17:09:53

    >>42

    >>43

    どう見ても規約違反なウスイタカイ本の導入なんよ

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 17:13:56

    >>9

    はい1984年ジャパンカップ

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 19:31:43

    >>44

    どちらかっていうと少女漫画っぽくない?

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 03:00:55

    馬ならともかく人間と大差ないウマ娘が目の下触られるのはだいぶ怖いと思う

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 05:11:26

    >>47

    なので目の下を拡大解釈してほっぺが弱いことにしよう

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 14:31:05

    あんな娘が

    あんな娘の元の


    性感帯が公開されてるなんて…

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 14:37:02

    つまりこういうこと!?

    GIF(Animated) / 4MB / 6070ms

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 14:40:23

    >>50

    この気障ったらしいお前を殺すほんと好き

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 18:12:00

    >>36

    うわ出た

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 00:33:14

    保守守

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 11:19:43

    知りたいけど知りたくなかった情報だよ!!!!!

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 20:52:47

    このスレのおかげでエースがめちゃめちゃかわいいということに目覚めたのでとても感謝している
    目の下が弱いエースかわいい……

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 23:17:03

    果たして逆輸入されるのか

    されないやろなぁ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています