タフツガイpart75

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 01:07:01
  • 2二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 01:09:19

    ククク・・・バッキーは
    「タフツガイ人権キャラ」
    「鍛え上げられた健康的な褐色の肉体美」
    「イケメン・フェイスに纏められた黒髪」
    「扇情的な流し目に生意気な八重歯」
    「練り上げられた黄金の装飾に武装」
    「トマホーク・アックス」
    「魔力保有数0」
    を持った完全男性キャラクターだァ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 01:09:31

    もうねんねy

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 01:10:52

    保守したらねんねや

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 01:11:26

    >>2

    チコがわざわざこの髪型をセットしていると思うと微笑ましくなるのは俺なんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 01:12:18

    もう徹夜でいいや、目がさめちゃった。
    あ、ちょうどいい眠気覚ましになったよ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 01:12:22

    保守しないでねんねや

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 01:12:44

    4ekpXH89FPAfSEFb
    よしっ俺の招待コードを貼ってやる いけーっ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 01:13:06

    >>7

    それはダメだろ ガッ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 01:13:11

    >>5

    バッキーも大概だと考えられる

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 01:13:18

    保守はこんなもんでいいだろう

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 01:14:10

    風スズメを手に入れるのに差があるんかあっ
    ◇初日勢のはずなのに何故…?

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 01:14:26

    “保守鬼”ジョニー

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 01:15:06

    不思議やな…コラ作ったらもうねんねの時間になっとる

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 01:15:46

    頑張ってくださいよっ
    タフガイ

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 01:15:47

    Part1のスレがまだ❤️押せることに戸惑っているのは俺なんだよね
    もうPart75になるのに1が過去ログ行きしてまだ一週間もたってないなんて・・・刺激的でファンタスティックだろ

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 01:16:32

    何じゃあこのコラは

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 01:17:16

    深夜なのも相まって腹筋がバーストしたんだッ
    無駄に切り抜きが丁寧なんだ

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 01:17:58

    ふうんスタイル詳細から全体図が見れるのか
    どれ俺にも見せてくれ なにっげき・えろ
    ゴングを鳴らせっ着衣・エッチだっ

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 01:18:01

    >>14

    お前なんでこんな時間にコラアップなんてしたんだ

    しかも意外と仕事が丁寧……!

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 01:22:05

    >>15

    ただの応援なんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 01:23:57

    >>19

    もしかしてハクチョウって激えろじゃないんスか?

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 01:26:47

    >>22

    当たり前のように抜く!

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 01:27:21

    これでも私は慎重派でね
    装備のパッシブ・スキルはレベルではなく
    上限解放段階によって強化されると聞いて
    イベントの完凸コック・リングの素早さアップを試してみたよ

    その結果ツルハチ→ハクカラ→敵→エナスズだったところに
    エナガにコック・リングを付けたら
    ツルハチ→エナスズ→ハクカラ→敵の順になったことが分かった

    おいっ コック・リングを500億個用立ててくれっ

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 01:28:47

    しかし…コックリングをつけるととろふわになってしまうのです

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 01:29:22

    >>22

    ウム……腿の付け根あたりの肉感が激えろを超えた激えろなんだなァ

    おそらく感性が小5レベルのカラスが性に目覚めてしまうと思われるが…

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 01:31:10

    ふうん コック・リングの真価はステアップではなくパッシブにあるということか

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 01:31:17

    >>25

    ウム…レベルを上げると防御力マイナスが増えるし

    上昇するのは戦士系には不要ッな魔法力なんだなァ


    しゃあけどヘルプが正しいなら素早さアップは解放段階のみに依存するから

    完凸Lv1コック・リングを装備するのが最適解の可能性があるわ!

    物防-19程度なら全然誤魔化しがきくしな(ヌッ

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 01:32:33

    >>28

    その事実、レベルを上げる前に知りたかったですね…マジでね

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 01:33:15

    装飾品とサブ装備のパッシブは恐らく重複しないんだよね 
    つまりサブにも素早さUPを打ち込めば更に早くなるということ
    おいっ誰か検証してくれ

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 01:34:01

    しかし…カラスお姉ちゃんも健康的な張りのある脚が激えろなのです

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 01:34:01

    >>29

    かわうそ…

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 01:34:38

    うああああっ!
    マネモブがバッキー・ハウスのチャット欄を練り歩いてる!
    チャットログ99とかビックリしましたよ

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 01:35:06

    >>28

    ふうん そういうことか

    レベル上げなければデメリットを最小限に抑えて恩恵を受けられるんスね

    すごいな攻略班は どんどんタフガイの情報がアップデートされていくよ

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 01:36:15

    >>31

    くびれがワンピースみたいだーよ

    めっちゃエロいーよ

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 01:37:15

    >>30

    こう見えて私はバッキー・ハウス勢でね

    チャットで出た情報を見るに

    コック・リングはおそらく同じ効果ランクの素早さアップ装備の無凸目と1凸目の差を埋められない程度の素早さアップ量だということが分かった

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 01:37:22

    ふうん今夜はカラハクシコの日ということか

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 01:37:35

    イベの後編でラインナップ滑りしないか戦々恐々としている…それがボクです

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 01:41:05

    これでも私は慎重派でね


    >>24のコック・リングをつけて

    ツルハチ→エナスズ→ハクカラ→敵の順になった状態から

    エナガに無凸素早さアップⅢの杖をサブに付けてみたよ その結果

    エナスズ→ツルハチ→ハクカラ→敵の順になったことが分かった


    おいっ 素早さアップ装備を500億個用立ててくれっ

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 01:44:07

    カラハクは下半身のガードが控えめだから全体絵でびっくりするよねパパ
    なんじゃあそのミニスカは なんじゃあその激えろスリットは なんじゃあその丸々としたケツは

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 01:44:16

    >>39

    これ見るとツルハチの素早さが異常なんスけど…いいんスかこれで…


    火力と素早さ上がる人権装飾品とか出てきそうスね

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 01:46:48

    我ながら"タフツガイ"の魅力に感嘆したが
    同時に自分の脳が眠気を訴えすぎて
    もうスレに張られた画像でシコってねんねやって思ったね

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 01:48:50

    これマジでコック・リング効果あるんスかね…
    ほぼ同じ素早さのツガイ2人に表記上は同じ効果ランクの1凸の素早さアップサブ装備を1つずつ付けて

    合計素早さの低い方のコック・リング装備して試したんスけど普通に合計素早さが勝ってるツガイの方が先に動いたんスよ…
    ううん どういうことだ

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 01:50:02

    簡易的な検証をしたっス
    素早さ320のツガイに星3の風杖1凸と4凸リングを装備したら素早さ379のツガイを追い越したっス
    ちなみに風杖を無凸の風弓に変えたら追い抜けなくなったらしいよ

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 01:51:18

    つまり装飾品とサブのパッシブは効果は相乗するということ

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 01:53:02

    ふうん 結局コック・リングも有用ではあるということか

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 01:53:56

    ふうん
    "遅い奴にドラマは追えない" ということか

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 01:57:39

    複雑を超えた複雑なんだなァ
    とりあえず色々調べてくれたトリモブ達には感謝を込めて1万ドルをプレゼントするよ ただし1万ドル分のギフトでね!

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 02:01:07

    わ、私はアリーナでどう見ても耐久編成なのにPT全員で先行され敗北した過去があるんだッ
    戦力値も自分より低かったので恐らくマスク仕様の”真実”を知っていたのではないかと思われるが…
    ★2でも有用なのか調査結果を待ちたいですね…マジでね

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 02:02:07

    参ったなぁ イベント周回してたはずなのに気付いたら寝てたよ

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 02:02:12

    >>49

    ちなみに星2武器はそもそもの効果ランクが低いから星3以上の素早さアップ装備があるなら不要かもしれないっぽいらしいよ

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 02:03:57

    う…うそやろ…こ…こんなイケメンな17歳がいてええんかっ

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 02:08:35

    >>51

    あざーす(ガシッ

    初見Normalでも★2以下の凸は無用っぽいッスね

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 02:10:49

    もうねんねや

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 02:21:10

    >>44

    ×320 ○620  ×379 ○679っス

    もうし訳ありませんでしたっ

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 02:24:24

    バッキー・ハウスマネモブだあっ
    検証が進んだので報告に来たよその結果パッシブスキルは数値をステータスにそのまま足すのではなく補正を掛けるということがわかった
    もし素早さUPのパッシブ装備をつけるのなら素早さの高いキャラに装備しろということ

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 02:27:02

    どうして自分は寝もせずにこんなゲームの検証をしているの?
    絶対に睡眠を取った方がいいのに何故…?

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 02:30:16

    >>57

    さあね…ただ得た情報がトリモブ達の役に立つのは確かだ

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 02:31:19

    ククククク後悔することはないよ
    理屈に合わない衝動的な行動は人間の特権さ

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 02:32:31

    まぁこれで嫌でもあのクソボケ光カラスを分からせてやれますよクククク

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 02:47:27

    >>59

    なんか伝奇小説の登場人物のセリフみたいでかっこよくてムカつくんスけど

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 03:09:47

    こんな時間なのにねんねしたくても寝つけなくて光熱費を無駄にしながらこのスレを眺めているチコ・ハウスの一員が僕です
    はーっ皆思ったよりレベルが上だなーこのままhard進めて徹夜も視野に入れていきたいですね…マジでね
    光ツバメをなんとか手に入れるまで立ち回ってやりますよククク…

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 03:11:22

    このスカイ・アロー・レインは…?

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 03:22:01

    なんでやーっ!なんでツガイ化すると召喚時に長い演出が付くんや!
    1回なら良いけど何度もやるにはテンポが悪すぎるんだろうがよ えーっ

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 04:05:45

    >>64

    クソ長演出から繰り出される星2のリトルラビットに涙を禁じ得なかったのは俺なんだよね

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 04:19:24

    よしっ風スズメのスフィア盤を埋めてやったぜ
    これでアリーナでの敗戦の日々も終わりだ

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 04:29:34

    嬉しかったけど同時にこの枚数をデフォにしてくれって思ったね

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 05:28:56

    もうねんねや

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 06:31:09

    起床っ

  • 70二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 06:40:05

    ムフフ…

  • 71二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 06:41:59

    すごい、どうして深夜になると検証勢が現れるんですか?

  • 72二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 06:53:53

    庭園の放置モーションってやつはハクチョウがうとうとしてたらカラスが自分の方に抱き寄せるやつもあって結構凝ってるな

  • 73二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 06:55:24

    タフツガイくん百合要素はいいよね百合要素はね

  • 74二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 06:57:05

    庭園で着ているドレスがかわいいと思う反面…フクロウのフードは無くてもいいんじゃないかと言いたい衝動に駆られる!

  • 75二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 07:17:34

    トダー報告シマース
    「ガチャ」デ倉庫所持上限超過シタ武器ハ「プレボ」ノ「期限なし」送リサレマース

    フウンアアソウ・・・

  • 76二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 07:18:27

    期限がないってことは実質倉庫代わりにできるってことやん

  • 77二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 07:34:29

    トダー報告シマース
    物攻上ガル装飾品デース
    「桜石の首飾り」(★2風剣、★1ネックレス) 無強化物攻+38 "デメリットなし"
    「桜石の耳飾り」(★2水鎚、★1ピアス)   無強化物攻+38 "デメリットなし"
    「桜石の腕輪」(★2火銃、★1腕輪)     無強化物攻+38 "デメリットなし"
    「桜石指輪」(★2火弓、★1指輪)      無強化物攻+38 "デメリットなし"

    素早さ上昇ノ奴ハ「コック・リング」デース
    討伐メダル交換ノ「仮想首輪」ハ パッシブ デ 魔法力UPデース

    キーボ
    コレイル?

  • 78二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 07:35:40

    よしっ 装飾品を作ってやるぜ

    「装備中」のためできません

    い や あ あ あ あ あ あ

  • 79二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 07:42:06

    >>78

    まあ装備中だから改造できないことは認めるけどUIがクソで果てしなく面倒臭いのとは関係あらへんからな

  • 80二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 07:42:46

    >>78

    どうして令和産の癖に製作画面から装備を外せないの?

  • 81二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 07:44:23

    はーっ編成駆け巡って装備を外すのはめんどいのぉ
    しかも勝手に装備されてるんだよね 酷くない?

  • 82二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 07:44:56

    このゲームちょっとやってみたんスけど
    ひょっとして真面目にキャラがエロいことぐらいしか褒められる点がないんじゃないか?

  • 83二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 07:45:34

    >>82

    しかし・・・

  • 84二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 07:45:45

    >>82

    しかし…ソシャゲで見た目がいいのは前提条件なのです

  • 85二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 07:45:51

    >>82

    はい!そうですよ ニコニコ

  • 86二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 07:46:22

    >>82

    キ、キャラと一枚絵はいいですよね・・・

    ストーリーは戦闘に切り刻まれて荼毘に付したよ

    骨は書庫に置いてある

  • 87二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 07:46:22

    >>82

    お言葉ですがキャラクターのエロ目的ならシノマスやドルウェブがオススメですよ

  • 88二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 07:54:58

    うーっ どうして空の画面で終わらせてくれないんだアニキ
    最低一組な上にそれを設定した瞬間武器も装飾品も自動装備されるなんて頭がおかしくなりそうだ

  • 89二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 07:56:29

    すごい、どうして祝日をトワツガイに費やしてるんですか?

  • 90二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 07:57:22

    >>89

    なにって・・・ウィークリー・アニバーサリーだからやん・・・

  • 91二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 07:58:38
  • 92二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 08:00:00
  • 93二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 08:05:14

    時が経つのは早えなあ

  • 94二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 08:07:31

    トダー報告シマース
    スキルレベル強化効率、★2召喚柱=浄禍の雫A級(+2000)デース
    ★3ハ知ラナイ・・・毎回レベル沢山上ゲルカラ沢山ナンダロウケド知ラナイ・・・
    強化素材ト同ジ"5倍法則"ト一緒ナラ+10000カモシレナイ・・・ヤンケェ

  • 95二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 08:13:53

    >>90

    不思議やな

    大したことじゃないのに一週間生存したってだけで見事やな・・・と感じてくる

    他の大人気ソシャゲだと二年、三年は当たり前なのになんでや

  • 96二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 08:16:20

    ムフフ…マイ・ペースでかわいいのん
    ハチドリはミニスカのワンピースであぐらかいてるモーションもあるからツルにあらあら見えてしまいますよって言われたそうだよねパパ

  • 97二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 08:18:34

    フクフラの絆上げ途中のマネモブ!フクフラのツガイ宣誓の儀の直前のシーンは録画しろ……
    フラミンゴのオッパイがメチャクチャぷるんぷるん揺れるから保存しておく価値があるはずだ

  • 98二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 08:23:36

    タフーガ
    キャラの装備勝手につけないでくれる
    一括でパーティー編成と装備全部外せるようにしてくれる

  • 99二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 08:24:30

    簡素シリーズデモ物攻上ガル気ガスルヤンケ
    モシカシテレベル上ゲレバ物攻上昇スルタイプ?
    同ジ無強化デ「+38」ヤンケ

    ◇コノ桜石シリーズノ存在意義ハ・・・?
    ◇最大レベルガ高イ程度・・・?

  • 100二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 08:25:34

    いいこと思いついたのん
    適当な編成全部外してそれを初期化したい編成にコピーすれば実質初期化ができるのん

  • 101二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 08:27:30

    >>99

    えっ もしかして物攻上げたいならそのまま、それ以外のステータスを上げたい時にだけ装備を作ればいいタイプ?

  • 102二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 08:28:04

    そもそも装飾品がクエストごとミッションでしか手に入らないんだよね

    何故…?それともワシが知らないだけでドロップクエストあるのん?

  • 103二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 08:28:54

    >>102

    知ラナイ・・・知ッテタラ言ッテル・・・

  • 104二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 08:29:12

    装飾品がガチャから出ないでクエストクリアからしか出ないのが意味がわからないんだよね
    まあ出てこられても困るんやから別にええんやけどなブヘヘ

  • 105二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 08:29:41

    た、大変だあっ
    本スレさんが……本スレさんが死んだあっ

  • 106二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 08:30:18
  • 107二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 08:30:30

    >>105

    どないする? まあ(もはや関係ない所やし)ええやろ

  • 108二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 08:30:48

    装飾品と召喚柱と武器スキルとかの強化素材もデイリーに追加してほしいんスけど
    あと回数も一回じゃなくてせめて3,4回にしてトワパスで+3くらいにしてほしいんスけど

  • 109二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 08:31:51

    おそらくあにモブトワツガプレイヤーは全員アンストしたんじゃないスか?
    そうやっそれでええんやっ

  • 110二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 08:33:27

    なあ春草
    イベントメダル交換所の名前が『スタンピードイベント「発生 前編」メダル交換所』ってあるって本当か?
    この「発生 前編」があるから「発生 後編」のイベントもあるかもしれないって本当か?
    本当か?

  • 111二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 08:34:02

    >>110

    ああ……うん、きっとそうだぜ

  • 112二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 08:34:25

    さあね…後半は今のところ公式の情報が無いことは確かだ

  • 113二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 08:35:19

    あまり本スレの話はするなよ
    荼毘に付したpart10の二の舞になる可能性があるからな

  • 114二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 08:35:25

    さあね・・・ただイベントが前編後編なのはともかくメダル交換所まで分かれているとなると後編でメダル交換景品内容が一新されるかもしれないのは確かだ

  • 115二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 08:36:51

    どうしてイベント交換所は光闇因子だけなのか教えてくれよ
    風雷因子よこせ

  • 116二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 08:38:13

    >>115

    おそらく殲滅型ビッチ用の素材だと思われるが……

  • 117二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 08:38:24

    課金要素が悪い意味でないんだよね すごくない?
    ショップで因子買ったりするけども今んとこクエスト報酬でなんとかなってるんだよね
    ガチャも旨味がないしな ヌッ 

  • 118二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 08:38:36

    すごい、どうしてまだサ終してないんですか?

  • 119二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 08:39:02

    スクエニを信用してないからとりあえず前編の報酬は後編が来る前に交換仕切っておくのん
    後半になった瞬間前編交換所が消えるっかもしれないしな

  • 120二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 08:39:04

    >>118

    なにって・・・スクエニの最低保証が付いてるからやん・・・

  • 121二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 08:39:42

    >>119

    教えてくれ

    そんなことが出来る異常者は世界にはともかくこのスレにいるのか?

  • 122二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 08:40:31

    >>118

    流石に1週間でサ終するのは何か利権的なやらかしをした時だと思われるが…

  • 123二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 08:40:34

    俺はやっとアリーナ開放できた初心者なんだァ

    討伐メダルとアリーナメダルは何と交換すればいいか教えてもらおうかァ

  • 124二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 08:41:19

    >>123

    水……エナガ……

    雷……カラス……

  • 125二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 08:41:23

    >>121

    もちろんメチャクチャいる

  • 126二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 08:41:30

    ノーマルかハードクエで装備品もドロップしてほしいんスけど
    少なくとも報酬のアビ因子は3部で上位素材まで出てるから4部以降は装備品ドロップもワンチャンあんじゃねえかなと思ってるんだ

  • 127二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 08:41:44

    >>121

    さあね とりあえず自分は武器と装飾品、あと召喚柱と武器のスキルレベルを上げる素材だけは最低限確保する

  • 128二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 08:42:12

    >>124

    あざーす

  • 129二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 08:44:01

    >>125

    >>127

    うぇーっ こわいよーっ

  • 130二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 08:44:52

    >>121

    マルチでの報酬が二倍になったからシンプルに労力半減でマイ・ペンライ!

  • 131二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 08:47:21

    マルチ・メダルが一周で110……
    ハクチョウ・ブレードが2200枚……
    20周×AP30……
    ふぅん 600AP必要ということか

  • 132二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 08:48:45

    少なくとも完凸には53周すればいいのん
    AP1590必要なんな
    ちなみにメンテ後の数値なのん

  • 133二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 08:49:43

    >>131

    >>132

    全然現実的な数値っすね、忌憚の無い意見って奴っす

  • 134二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 08:49:43

    >>132

    メンテ前に終わらせたマネモブもいるんだよね かわいそ…

  • 135二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 08:50:36

    ウム…まあ御救援だあっも入れれば変わるんだなァ

  • 136二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 08:51:45

    報酬の武器スキル上げ素材でとりあえず水ハチの武器スキルをlv34まで上げたのん(武器をアイテムで1凸済み)
    等倍かつ武器の有利属性なしの曜日デイリーのカマキリに7000ぐらいのダメージがでたのん

  • 137二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 08:52:44

    >>136

    (効率)わるっ


    でも・・・


    (火力)低いーよ

  • 138二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 08:53:20

    >>132

    >>136

    ダメだろれんちょん

    タフツガイなんてプレイしたら

  • 139二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 08:53:28

    世界観がよく分かんないんスけど
    魔獣が現れて荒廃したところと平和なところが両方ある世界なんスかね?
    そうじゃなきゃソシャゲとかアイドルとか存在しなさそうなんだ

  • 140二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 08:55:37

    >>139

    お前……どうしてトワツガイなんかインストールしたんだ

  • 141二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 08:56:22

    >>139

    どうしてトワツガイなんてインストールしてるの?

    この祝日の時間を幾らでも有意義に使えるだろうにどうして?

    ちなみに世界観に関してはpart75に到達しても誰も分かってないらしいよ

  • 142二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 08:56:25

    >>139

    あうっ い…いきなり始めるのかあっ

  • 143二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 08:57:00

    タフツガイを始めるということは時間をドブに捨てるということ
    早くまっとうなソシャゲに戻りなさい

  • 144二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 08:58:12

    >>139

    フラミンゴがスペ・チャンの声だったことに今気づいたのは俺なんだよね

  • 145二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 08:58:19

    世界観に関してはあうっいきなり戦いが始まるのかあって始まり方でそのまま戦い続けてるからわからないんだよね
    ソシャゲやってる発言から人類はまあまあ元気なんじゃないスか?

  • 146二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 08:58:24

    >>139


    ちなみに魔獣も召喚柱もトリもよく分かってないらしいよ

    ◇このバッキーは・・・?になるからね

  • 147二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 08:58:47

    現状いけるメイン全てをクリアした上であまり分かってないんだよね (もっと詳細が)欲しくない?

  • 148二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 08:58:52

    >>140

    >>141

    >>142

    >>143

    >>146

    あうっ

    勘違いさせて申し訳ないのん…

    Twitterで拾った画像でプレイを始めたわけじゃないんだ

  • 149二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 08:59:21

    >>148

    (プレイしないとは)見事やな・・・

  • 150二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 08:59:33

    >>148

  • 151二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 08:59:35

    >>148

    そうやっ

    それでいいんやっ

  • 152二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 08:59:51

    >>148

    賢い・・・賢いの次元が違う・・・まるで賢者だ

  • 153二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 09:00:03

    運営!今すぐ設定資料集を出せ
    客は異常百合愛者だ…設定資料集がなきゃ二次創作に困るはずだ

  • 154二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 09:00:14

    >>148

    そうするのが賢明だな

  • 155二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 09:00:51

    凄い数の賞賛が148に集まってきているッ

  • 156二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 09:00:57

    ムフフそれは良かった

    >>148

  • 157二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 09:01:32
  • 158二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 09:01:34
  • 159二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 09:02:36

    このレスは削除されています

  • 160二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 09:03:58

    でもさあ俺タフツガイ以外で見た事無いんだよ
    一応ファンスレに近いスレなのにプレイしたら異常者扱い
    プレイをやめる、しなかったら賞賛されるゲーム

  • 161二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 09:04:54
  • 162二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 09:05:12

    どけハウエル
    チコ・ハウス最後の一人の座は俺がいただく

  • 163二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 09:10:02

    ワシ・・・バッキー・ハウス上位層がアホほどレベルが高い理由に心辺りがあるんや・・・
    ねんねや! 十時にはねんねしてるから判断力の高まる朝と昼にトワツガイをプレイできるんや!

  • 164二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 09:12:32

    >>163

    すいません バッキー・ハウスのメンバーは深夜になる突然検証勢に変身するんです

    まあ俺も深夜に検証してたタイプなんだけどね

  • 165二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 09:15:27

    >>164

    うーっ 教えろ教えろ

    検証内容教えろ

  • 166二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 09:15:51

    チコ・ハウスもとうとう満員だァ
    ふうん シャノン・ハウスやジョニー・ハウスを建てることを検討する必要があるということか

  • 167二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 09:16:08

    紹介しよう ハクチョウ・ソードの無凸と完凸のステータス差だ
    (周回)どないする? (各々の好きにすれば)まあええやろ

  • 168二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 09:17:03

    >>167

    な・・・なんだあ

    また異常者かあ

  • 169二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 09:17:03

    >>165

    このスレ内の始めらへんを見ろ…鬼龍のように

  • 170二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 09:17:27

    >>167

    正直誤差だと思われるが……パッシブ・スキルを育てて肉盾にするのには凸したいんだなァ

  • 171二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 09:17:29

    >>166

    しかし…まだナーガもゴーレムもいないのです

  • 172二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 09:17:54

    >>167

    しかし…完凸と無凸ではパッシブスキルの効果にかなりの差があるのです

  • 173二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 09:18:47

    >>169

    あざーっス(ガシッ

  • 174二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 09:23:36

    第三のクランタフツガイの達人パク・ハウス

  • 175二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 09:32:39

    >>99

    一応最大レベルまで上げた時の差が結構大きいっスね

    星1が4凸でも最大40なのに対して星2が素で最大40

    ついでに20時点での物攻補正は50か60辺りなのに対して40時点では90を超えるから強いんだ 火力が高まるんだ

  • 176二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 09:35:21

    >>144

    えっそうだったんですか

  • 177二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 09:36:46

    >>175

    アリガトウヤンケ

    感謝スルヤンケッ

  • 178二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 09:37:49

    この運営は後編になったら交換アイテム滑りするとか普通にやりそうだから絶望してるんだよね
    完凸は無理です

  • 179二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 09:38:20

    アッ 装飾品育成素材ガ無イッ
    デメリット指輪&首輪ニ注ギ込ンダノガ効イテルンヤッ

  • 180二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 09:39:04

    とりあえずビッチ・ソードとコック・リングは完凸したんだァ
    後はガチャチケでも交換させてもらおうかァ

  • 181二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 09:47:37

    >>179

    どうしてこうもほぼ毎日何かしらやらかせるの?

    まあコック・リングとコック・ネックレスではなく星二装飾品に素材を注ぎ込めばいいことが分かったから愚弄はしないけどなブヘヘヘヘ

  • 182二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 09:47:59

    >>180

    育成素材も交換しろ…現状入手方が限られすぎてるんだよね

  • 183二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 09:48:47

    ファースト・ペンギンの悲哀を感じますね

  • 184二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 09:50:20

    コック・リング(マルチメダル)とコック・カラー(討伐メダル)は上昇するのは魔法攻撃で低下するのが物理防御なのが致命的なんだよね
    今のアリーナは物理環境だからこの二つは余りなんだコック・リングは素早さ上昇あるけどコック・カラーはマジでメリットないんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 185二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 09:50:49

    思ったより川の魚がデカすぎて笑ったのは俺なんだよね

  • 186二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 09:51:43

    >>185

    川で生まれて魔獣蔓延る黒い海で育って帰って来たと考えられる

    シャケ・・・?

  • 187二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 09:52:23

    次スレよこせ

  • 188二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 09:52:52

    >>187

    今の世にタフツガイpart76は必要か?

  • 189二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 09:54:45
  • 190二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 09:55:11

    >>189

    あざーっす

  • 191二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 09:55:55

    >>189

    (足し算をできるとは)見事やな・・・

  • 192二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 09:56:18
  • 193二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 09:56:57

    算数をこなせるだけで賞賛されるトリモブ達に哀しき過去現在未来…

  • 194二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 09:57:14

    パート数間違えないだけで褒められるなんてここは幼稚園なんじゃないっスか?

  • 195二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 09:57:27

    毎日一回は間違えるからね
    ◇なぜ…?

  • 196二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 09:58:03

    おそらく脳にトリを打ち込まれていると思われるが…

  • 197二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 09:58:27

    幼稚園児だからね

    フラミンゴの乳を吸わせろ 早く吸わせろ

  • 198二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 09:59:01

    >>194

    ほう…CAGE幼稚園モノか

  • 199二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 09:59:34

    もうねんねや

  • 200二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 09:59:51

    戦慄の196

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています