∀ガンダム語りたい。

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 20:10:22

    デザイン、ストーリー、世界観、作画
    どれをとっても一流。
    ガンダムシリーズでも一番好き。
    勿論、異論は認める。
    あと、画像は良いのがなかった。すみません。

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 20:13:56

    作中エピソードの幾つかが未来に御伽噺として語られるんだろうなって感じる
    牛を運び服を洗濯する巨人とか、瓜二つの地球と月の二人のお姫様の交流とか

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 20:14:14

    俺も好き
    ただ、もう富野はあの世界を広げようとしてないからな
    もったいないと思うわ…

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 20:20:49

    初期の逆切れするディアナ様が好き

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 20:39:34

    主人公がガンダムにあるまじきまともなキャラだった

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 20:41:57

    女性に金的の声を出させる監督

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 21:28:20

    大好きな作品だからいっぱい語りたい!
    なんだか分からないけど一番感動したのは

    「人の命を大事にしない人とは、僕は誰とでも、戦います!」

    っていうセリフ
    今考えると全くもってガンダムの主人公らしくないよね

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 21:33:41

    >>5

    >>7

    ガンダム主人公の中で安心して友人にしたいのロランくらいだ

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 21:38:44

    結局、ターンエーはGレコの後なのか前なのかどっちが正解なのさ!

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 00:07:53

    人間への愛と理解が込められている作品。
    Gレコでそこに期待を込めた。
    この2つの作品が絶望の果に生み出されたという事実が私に元気をくれる。

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 00:11:57

    萌えとかじゃなくディアナ様の声がすごく好きだったな品があって

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 00:16:40

    >>9

    後でしょ

    前だったら明らかにおかしくなるので、冨野監督のいつもの偏屈がああ言わせただけかと

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています