桐生院葵ってネタにされがちだけど可愛いよね

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 16:05:48

    このレスは削除されています

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 16:06:35

    卑しい女

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 16:06:53

    卑しいけどもまぁ結婚しそうな奴

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 16:07:02

    身体だけの関係ですませたい

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 16:07:07

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 16:07:20

    鋼の意思

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 16:07:24

    ヒト耳アピールすんな

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 16:07:36

    正直好き

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 16:07:42

    優良物件すぎる
    色々教え込みてぇ~

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 16:07:42

    桐生院の胸盛る人間多くて無理
    そんなに大きいわけなかろうが

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 16:08:15

    ウマ娘じゃないので何かいても馬主を敵に回さない人

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 16:08:16

    >>10

    ケツを盛るのは?

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 16:08:40

    足遅いくせに卑しい女

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 16:09:21

    私の方が速く走れますよ

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 16:09:52

    卑しくておしり大きいからすき

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 16:10:26

    >>12

    いいに決まってるだろ!

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 16:10:30

    ヒト耳ってめっちゃ差別用語っぽくてゾクゾクする

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 16:11:03

    デニム越しの引き締まった尻がトレーナーを狂わせる
    こっそり触りたい

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 16:11:24

    でも正直初プレイの時から距離感バグってるのか!?とは思ってた
    まぁ三年の歩みを十数分のコミュにまとめてるから仕方ないんだろうけど!

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 16:11:31

    >>14

    私はトレーナーさんと同じ歩幅で歩いていけますが貴様は?

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 16:11:49

    >>17

    えっなにその可能性良い…

    絶対そんなこと言わないしキャラ崩壊だけど推しのウマ娘に「ヒト耳のくせに」とか軽蔑されてみたい…

  • 22二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 16:21:34

    こいつ足遅いくせに私のトレーナーに馴れ馴れしいのよね

  • 23二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 16:25:03

    ウマ娘が悪口としてまず思い浮かぶ共通認識が「足が遅い」っていうのが小学生みたいで何か好き

  • 24二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 16:26:55

    そもそも可愛くなかったら別の弄り方されるんだ
    受付ジョーみたいに

  • 25二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 16:27:31

    でけぇ水族館が…

  • 26二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 16:27:36

    >>20

    貴様ァ!?

  • 27二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 16:34:54

    桐生院は卑しいネタがよく出るけど卑しさを感じるくらい魅力があるんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 16:37:43

    露出はないけどボディラインがくっきりしてるからえっちだよね

  • 29二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 16:42:39

    新シナリオでの活躍も期待してる
    チーム戦っぽいし敵対なり協力なり出来そうだし
    キービジュアルにはいないけど

  • 30二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 16:44:38

    女トレーナーでコミュ進めると勘助量産してそうで心配になる

  • 31二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 16:46:09

    好きだからネタにするよね

  • 32二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 16:47:59

    >>31

    つまりあにまん民は小学生レベル…

  • 33銀河系の向こう21/08/13(金) 16:48:35

    オラッ!賢さ20寄越せ!
    ありがと♡すき♡すき♡

  • 34二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 16:50:04

    こいつネタ抜きで話すと強すぎる

  • 35二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 16:50:21

    友人枠でたづなさん使ってる

  • 36二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 16:51:40

    卑しかを全面的に押し出す二次創作きらい
    同期よりミークのこと第一に考えていてほしい

  • 37二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 16:56:42

    童謡でどうよう?

  • 38二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 17:07:48

    大学生になって初めて行く飲み会でサークルの先輩にお持ち帰りされてそうっていうコメント見た時には電撃が走りましたね(性癖の開示)

  • 39二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 17:17:27

    普通に可愛いし普通にうまぴょいしたいぞ

  • 40二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 17:19:51

    かわいい好き
    新シナリオにも出てくるのかな

  • 41二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 17:21:03

    ヤリ捨てしたいけどめんどくさそうなところがちょっと…

  • 42二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 17:39:30

    世間ずれしてなさそうなところとか普通に可愛いよな

  • 43二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 17:39:50

    >>37

  • 44二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 17:43:15

    正直結婚するなら葵だよね

  • 45二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 17:46:24

    >>44

    するべきはその子か僕かその目でちゃんと確かめてよ。

  • 46二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 17:51:29

    どーき同期同期♥️

  • 47二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 18:15:28

    >>33

    鋼の意志もどうぞ!さぁ遠慮はいりませんよ!

  • 48二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 18:30:18

    >>41

    名家の娘だからな…

  • 49二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 18:34:29

    >>44

    鋼の意思見えてんぞ

  • 50二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 20:25:27

    >>17

    ドリフターズでエルフが人間のこと「耳みじか」って呼んでるみたいなのか

  • 51二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 20:31:20

    >>21

    トレーニング方針についての論争の果てに「ヒト耳のくせに!!」って担当娘に吐き捨てられたい

    んでハッとして言い過ぎたって顔してる娘に少し悲しそうな顔しながら席を立ちたい

  • 52二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 20:33:13

    卑しい女の話をする筈が拗らせた話に飛ぶあたりあにまんだな

  • 53二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 20:36:38

    すごい好きだわ
    ウマ娘を出しにしてトレーナーとイチャつく女とは言うけど、なんだかんだミークを毎回URAファイナルまで出してるからやることはやってるんだよね

  • 54二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 06:51:31

    >>51

    トレーナーさんが自殺して初めて耳がないことに気づき、自分の言葉がトラウマを抉ってたことに気づくんだよね…

  • 55二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 06:55:13

    ウマ娘に生まれたかったけどただのヒトとして生まれてしまい、ウマ娘への嫉妬が激しいヒトのss書こうか迷ってる

  • 56二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 07:29:13

    >>54

    母はウマ娘だった。同じくウマ娘である姉と、人間の自分。三人で走ることを愉しんでいた幼少期。

    その頃はまだ、ウマ娘と普通の人間の違いもよくわかっていなかった。

    母は速く走れる。姉も速く走れる。だから、自分も同じように走れるものだと。幼い無知ゆえに、そう信じ込んでいた。


    ある日、公園で友人たちと遊んでいた時のこと。遊んでいた友人らと喧嘩になってしまった。

    人間はあんなに速く走れるようにはならない、と。絶対に無理なのだと、そう言われてつい、頭に血が上った。


    ――なら、あの走ってる車に追いついてみろよ


    喧嘩の中で出てきた挑発。それは子供ならではの無謀な挑戦だった。

    やってみせると言ってすぐに走り出す。そして車を追いかけて、追いかけて。

    どんどんと離れていく車を、それでも他には何も見えないとばかりに追いかけて。


    それを止めたのは、横から鳴り響くクラクションと、ここには居ないはずの母の声。

    直後、誰かに強く抱きしめられ、そして、間を置かずの衝撃。薄れゆく中で感じたのは、優しく包み込むような温もりと、強烈な血の臭い。


    母が衝撃を受け止めたおかげで、自分には大したケガは無かった。

    あの日、喧嘩をしていると聞いた母は、急いで公園へと向かっていたらしい。その途中で轢かれそうになっている自分に見つけて…………そんな経緯を知ったのは、全てが終わった後だった。

    もしも自分が人間でなければ。こうはならなかったのだろうか。ウマ娘として生まれていれば、そもそもあんな喧嘩には……


    どれ程後悔したところで、母はもう戻ってはこない。

    その事実は、いつまでも自分を縛り付けていた。



    という回想が思い浮かんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています