【閲覧注意】キャラを探しています

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 01:15:40

    腋の描写がすごく良い男のモブ海兵さんの画像を知ってるカテ民いないだろうか
    コラではなく公式画像なことは確かだけど原作をある程度読み返しても見付からなくて手詰まりになってしまった

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 01:17:23

    それはアニメ?原作?

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 01:17:27

    何編あたりとかわかる?

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 01:17:43

    シュウ大佐?と思ったけどモブか

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 01:18:06

    編がわからなくてもこのキャラが前後にいたとかでもいいぞ
    一味以外だと嬉しいが

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 01:19:40

    >>2

    >>3

    あにまんで画像単体を一度見かけただけなので申し訳ないがわからない…

    原作かアニメかも曖昧なんだ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 01:19:58

    脇って言ったらシュウ大佐な気がするけど

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 01:20:33

    >>4

    シュウ大佐好きなんだけど原作見返したら腋が見えてなかったんだ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 01:20:51

    どんな服装だった?一般海兵かな

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 01:21:10

    とりあえずシュウ大佐拾ってきた

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 01:21:14

    アニメ版は

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 01:22:03

    これじゃね?ら

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 01:23:23

    >>10

    >>11

    えっ!?これだァ!!ありがとうございます!

    やっぱりシュウ大佐だったしまたこの画像に会えて嬉しい……

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 01:24:55

    脇見せてるのアニメだけだったんだ…

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 01:25:29

    このヒントでシュウ大佐一択なの分かるけど草

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 01:27:28

    原作でも見せてなかったけ?と思って見返したけどこれ腋じゃなくて服の影か…

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 01:27:30

    本当に助かりました
    以下腋スレかシュウ大佐ファンスレにしてもらって大丈夫です

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 01:29:52

    業が深ぇ

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 01:29:58

    アニワンいい仕事してるな…

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 01:30:05

    脇スレとは

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 01:31:06

    サビサビのシュウ以外でワキの印象強い海兵ってかなりマイナーなモブではと思ったら普通にシュウで草
    何気に好きなキャラだよ

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 01:33:31

    シュウ大佐ってそんなに脇と言えばみたいな扱いの人なの??

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 01:34:02

    正直1見て「そんな分かるわけないだろ」ってスクロールしたら普通にシュウ大佐挙げられててビビった

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 01:35:09

    この人マリン帽こんな感じなんだね
    どことなくアラビアンな雰囲気を感じなくもないけど何かモチーフとかの情報あるんだろうか

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 01:36:48

    脇見せつけてるみたいなポーズと異様に綺麗な脇と脇出してる割に謎に顔は謎布にクソデカ帽子被っててその辺がたまに話題に挙がってた覚えがある
    いや流石に記憶違いかもしれない

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 01:38:17

    総合シコスレかなんかで「シュウ大佐は顔もいいが脇がすごくいい」的なレスにまあまあハートついてたような気がする
    記憶違いかもしれない

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 01:40:32

    正直な話メインの海軍キャラ以外だと一番好き
    アニワン見てないから腋じゃなくてセクシーな踊り子さんがよく着けてる布飾りを着けてる人で覚えてたけど…

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 01:44:59

    トレクルの腋も力入ってるな

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 01:46:25

    むしろ逆にシュウ以外でインパクトある脇見せキャラっているのか気になってきたわ

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 01:47:19

    ヒラの(?)海兵さんが着てるノースリーブとはまたちょっと違う?
    正義コートと口元の布で守りと露出のバランスがなんか絶妙

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 01:54:16

    >>30

    こっちは元々半袖なのを腕まくりしてる感じもある、そういうデザインのノースリなんだろうが

    シュウ大佐の方は内側にぐっと肩周りのラインが抉れてる?のが妙に際どく見えて脇露出してるように感じるのかも

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 06:04:55

    顔よし腋よし能力よしといいとこ尽くめなんだから
    本編にもチラッと出てくれないかな

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 07:02:08

    わりとすぐ正解出てるのが怖いよこのスレ

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 07:07:22

    口元隠して脇隠さず

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 07:08:28

    なんでそんな時間にそんな話してんだよ!!と思ったけど深夜スレか
    うお……シュウ大佐の腋すっご……腕ふっと……

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 13:04:52

    シュウ大佐のは首周り見えないけど何となくアメリカンスリーブっぽくて>>30はアームレットとかバンドスリーブみたいな感じ

    あとダブルスーツなのかと思ったけど右しかボタンないからサイドオープン?なのかなこれ

    なんか色々気になってアニワン見たくなってきちゃったよ

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 13:32:06

    原作絵は腋の描き込みするタイプじゃないし鑑賞するならやはりフィギュアではないだろうか
    POPヤマトやBWFCエースはすごい

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 13:39:07

    言われてみればおだっちはおっぱいとケツと脚はこだわってそうだけど腋に対するパッションはあんまり感じない

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 14:40:57

    原作だと左手は甲をこちらに向けてるがアニメだと手の平向けててさらにどこか繊細さを感じさせるポージングしてるからかよりセクシーに感じる

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 14:45:19

    >>38

    いや鳥山明のおかげで脇に目覚めたって本人との対談で熱く語ってたぞ

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 14:50:06

    シュウ大佐がアニメで腋が盛られていることを初めて知った

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 14:54:52

    腋が盛られるってなんだよ

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 15:02:54

    シュウ大佐初見から好きだしなんか創作したいなって思ったんだけどよ
    この人台詞ないよね

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 16:46:09

    いるのかなと思ったらちゃんと海兵集合絵にいた
    新兵の頃は帽子も控えめだったんだな…

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 16:47:19

    原作のほうだと前髪見えてるから若く見える

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 16:53:36

    >>43

    そもそも2コマしか出番がない…ポロッ

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 17:17:45

    >>44

    改めて眺めるとどいつもこいつも帽子の主張強すぎる

    海軍ってこんな自由なのか

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 03:30:14

    アニワンを確認したら思っていたよりシュウ大佐の脇が見えるシーンがあった事を教える

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 03:37:44

    アニワンだと普通に喋っている(中尾良平氏)上にゾロの関節を錆びつかせるという芸当をこなした後ウソップの火の鳥星で撃破されている事も教える

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 03:51:35

    せっかくなのでアニワンでのシュウ大佐の語録を教える
    ・貴様がロロノア・ゾロか?
    ・勝たせてもらう!
    ・私はサビサビの実を食べた錆人間 貴様は私には勝てん
    ・貴様の自慢の刀全てを錆びつかせてやろう!
    ・分かったろう?剣では私には……勝てぬと!
    ・貴様の関節を錆びつかせた そのまま全身を錆びつかせてやる
    ・ぐああああ!!

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 04:00:32

    アニワンだとうなじが確認出来たが原作カラー版の金髪?と違って濃いグレーである事も教える

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 07:18:52

    シャンクス、ありがとうございました
    腋以外も盛られてたんだ…

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 07:24:28

    なんか普通にシュウ大佐がエッチに見えてきて困った

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 07:41:31

    顔はフェイスベールしてまで隠してるのにうなじは丸出しなの見てるとなんかドキドキしてきた>>51

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 19:42:10

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 19:43:46

    見えてくるも何もふつうにエッチでは?

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 21:54:38

    先日立てられていたシュウ大佐の能力スレでアニワンのキャプチャを初めて見て「こんなエッチな人いたっけ!?」ってなったのは俺なんだよね

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 22:30:35

    >>57

    内容が気になるのでもしまだスレ残ってたら教えてほしい

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 22:36:18

    この人アニメだと声当ててる人の声質なのかそういう演技なのかは分からないけどなんか高潔だけど若干高圧さも滲ませるタイプの女騎士キャラみたいな感じで意外だった
    原作だとセリフないのもあって寡黙で飾りっ気なさそうなイメージあったから

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 03:50:25

    スタンピードでもシュウ大佐が脇を見せている事を教えに来た

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 03:56:21

    >>60

    即落ち2コマみたいで草

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 04:16:26

    Zでは脇を見せていない事を教える

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 06:52:04

    シュウ大佐についてこれだけ詳しいのここのスレだけだろ……

    能力の関係で常に素手かつ腕を面積広めに露出してるんだろうか
    でも腕以外はしっかり隠すんだね
    大変えっちでございますね

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 13:34:34

    >>60

    これ中将メンバーに混ざってる辺りもしかして二年後は昇格してる…?

    映画の設定だから原作では違うかもだけど

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 14:14:55

    シュウ大佐=腋見せなの初めて知ったよなんだこのスレ

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 14:22:36

    >>65

    何って…シュウ大佐の腋ファンスレだが?

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 14:39:35

    アニワンでもスタンピードでも倒された時顎裏脇見せ大の字ポーズしてるという無駄な気づきを得た

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 14:46:02

    能力の関係上ステゴロファイトなんだね かっこいいね脇大佐

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 18:34:20

    最早腋が本体みたいな扱いで草

  • 70二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 19:00:34

    フェイスベールしてるのは飛び散った錆を吸わないためかな
    昔口に入って酷い目にあったのかもしれない

  • 71二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 19:32:27

    暇だったから調べたけど普通に過去にファンスレあった

    総合シコスレみたいなのにも名前出てたけど閲覧注意スレだから貼るのは止めとく

    シュウ大佐ファンスレ|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 72二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 19:41:32

    >>71

    このスレも閲覧注意だしいーんじゃねェのか?

  • 73二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 19:51:55

    じゃあ該当レスだけ貼っちゃお
    今更だけど何で原作のコマ探すのに閲覧注意ついてんだこのスレ

  • 74二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 21:44:07

    何でってそりゃ脇…
    脇…???

  • 75二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 07:03:33

    >>73

    スレ主だけど『エッチな腋の海兵さん知りませんか?腋がスケベだったこと以外ほとんど思い出せなくて困っています』の文をできるだけ当たり障りなく書き換えたからスケベ心の透け具合を気にして付けた

    こんなにエッチな腋画像が集まってくると思わなかったので皆さんには本当に感謝しています

  • 76二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 08:36:05

    スタンピード見返すついでに確認したら一斉に飛びかかったシーンの後即バレットに全員吹っ飛ばされてるから本当に即オチ2コマみたいで笑ってしまった
    サビサビの能力自体はガシャガシャに対しても相性良さそうなんだけど、如何せん本体性能の差が流石にな

  • 77二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 09:04:02

    スレ読み始めた時はシュウ大佐といえばサビサビじゃなくて脇みたいな奴がいるのか怖…とか思ってたのに読み進めていくにつれて俺もそうなりつつある助けてくれ

  • 78二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 11:26:07

    たぶんアニメの脇見せポーズがインパクト強すぎて一度見るとミーム汚染されてポーズ一緒なだけで脇見えてないはずの原作でも脇見せてるように刷り込みが入るんだと思う
    でそのインパクト強いポーズと共にサビサビの能力使用してる関係からサビサビで脇が連想されるんじゃないか
    知らんけど

  • 79二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 11:42:16

    このスレ開いた人はみんな次に同じこと聞かれたら「それシュウ大佐じゃない?」って即答することになるからミーム汚染って怖いよな

  • 80二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 13:55:30

    元々シュウ大佐をそういう目で見る事はあったけどこのスレ見てから本格的に駄目になってきてヤバイ
    どこにもやり場がないのも困る

  • 81二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 14:02:27
  • 82二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 14:04:36

    >>81

    エッッッッッッ 脇をありがとう

  • 83二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 14:21:05

    >>81

    ありがとう、本当にありがとう

    脇がデカすぎるとかムチムチすぎるとかの意味不明な指摘して困惑させたい

  • 84二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 14:32:34

    やり場のないシュウ大佐への感情はこのスレに置いていってくれると主に自分が助かる

  • 85二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 16:34:13

    俺は脇の綺麗な男が性癖の不当な読者 劣情をここに置かせてもらう
    シュウ大佐の脇はかなり見応えある 全体的に鍛えあげられていて程好く筋肉質な所が良い 脇から腕までのラインは最早芸術 それでいて脇がきちんと手入れされてるのが加点ポイント 個人的には脇毛があっても興奮するんだが丁寧に処理してある脇は健康に良い舐めたい 実の能力もあるだろうが戦闘スタイルが近接戦タイプなのは普通にズルい 向こうにそんなつもりがなくても勝手に見せつけられてる気分になる いやむしろ自分の脇がどれ程こちら側の劣情を煽るのか理解してなさそうな所がより興奮する近距離で見せびらかすな勃起するだろうがなんでわざわざノースリーブ着てるんだ口元は隠してる癖にいや分かる錆が口に入らないようになんだろってことは分かるんだが脇はなんでなんだ確信犯だろこいつしかも海軍所属で大佐なのも相まってもう色々とヤバい 勃起した スケベだね責任とって見抜きさせてくれ帽子も服もフェイスベールも取らなくて良い本当にただただ脇だけ露出してくれれば勝手に抜く
    ここで更にシコポイントをあげるなら既にされてる可能性があると言う点 本人の知らぬ所で出回っててくれ頼むついでに俺にも焼き増してくれ 
    まぁ要するにシュウ大佐の脇で見抜きしたいってことなんだがなんなら直接じゃなくてもいい 贅沢なんて言わないから三日に一回位の頻度で隠し撮りした写真にぶっかけたい 人知れず勝手に劣情ぶつけられてるシュウ大佐はかわいい

  • 86二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 17:00:16

    じわじわ伸びてて草なんだ

  • 87二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 21:28:31

    シュウ大佐のファンアート、ありそうで意外と少ないのは何でだろうと思ってたけどあれだ
    そもそも腋を描くのが難しいんだこれ…

  • 88二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 21:33:45

    怪文書だ......

  • 89二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 01:00:30

    >>84ありがとう


    贅沢言わないからフェイスベール付けたまま食事するシュウ大佐が見たい

    ベールの向こう側の手のポーズや動きのシルエットから食べているものの形状やどういう食べ方をしているのかについて思いを馳せたい

    カレーとかナポリタンみたいなめちゃくちゃ飛びそうだし汚れそうなものをゆっくり慎重に食べている所も見たい

    贅沢言っていいなら脇見せながら蹲踞姿勢してほしい

  • 90二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 01:13:14

    >>89

    ラスト一行でアクセルベタ踏まんといて

  • 91二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 12:27:00
  • 92二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 12:30:50

    >>91

    つっっっっっよ うっっっっっま

    つよつよ脇エロ大佐ありがとう

  • 93二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 12:34:44

    >>91

    いくらなんでもエッチすぎてびっくりした……

    ありがとう…

  • 94二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 13:14:38

    >>91

    エッッッチだ……舐め回したくなる脇本当にありがとう助かった

  • 95二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 13:23:56

    >>91

    ひえぇどえらいエッチ……なんてけしからん腕と腋なんだ

    ありがとう通りすがりの神絵師……

  • 96二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 20:26:51

    雪走の砕け方が自重に耐えられなくなって折れてる感じだから
    人間相手でもある程度腐食が進んだらボロッ…ってやばい位置から脱落起こしそうで怖い
    そう思うと結構エグい能力だなサビサビ

  • 97二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 20:58:15

    サビサビの能力を目の前で見せつけられた上でシュウ大佐に手コキしてもらいたい 出来れば身内とか信頼関係とか一切ないただのモブ一般人か面識のないモブ海兵が良い 相手の気分次第で不能どころか錆にされるんだ…!って思うとヤバい程興奮する 欲を言えばド下手くそな扱きだと尚更興奮するしなんなら誤射するかもしれん 勿体ないから気合いで我慢するが
    今まで生きてきた中でも最高潮の絶頂を感じたいしそんなモブを見てドン引きしてるシュウ大佐を目に焼き付ければ暫くはオカズに困らんな?正に一石二鳥 まぁ終わるまでにブツが無事かは知らん
    ついでに脇も見せてくれあわよくば脇だけ写真取られてくれるとたすかる

  • 98二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 21:18:15

    アニワン見たけど刀剣というか金属に比べて人間は錆が回るまでにまあまあ猶予ありそうだったから危なくなるたび一旦手離して刺激するのをやめる、を繰り返せばいいのかもしれない
    タイミング次第ではものすごい生殺しになりそうで興奮する

  • 99二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 21:31:00

    ここってシュウ大佐ファンスレ?シュウ大佐じゃない良い脇のキャラの話もしていいのか?

  • 100二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 22:57:18

    >>99

    良い腋の話聞きたいからいいよ

    ぜひ聞かせてくれ

    良い腋の情報なんかいくらあっても困らないし

  • 101二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 23:42:16

    >>100

    ありがとう

    トレクルのヤソップがなかなかに良い脇してる事を教えたくてうずうずしてたんだ

  • 102二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 02:17:51

    >>101

    両脇見せめちゃくちゃいい…

    一児の父がそんなセクシーなポーズ取っていいと思ってるのか?ありがとう

    烏口腕筋の掘り込みの深さもいいし何気に上腕二頭筋がガッチリしてるのも好き

  • 103二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 12:21:08

    おれはシュウ大佐が好きな読者
    今まで顔に布付けてるのはアラビアン的なイメージからだとしか思っていなかったのでこのスレで錆の粒子避け説を知れてよかった
    感謝の意を伝える

  • 104二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 20:28:52

    こんなにすけべなワキをさらして、周りの海兵は正気でいられるの??自分は無理

  • 105二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 20:51:34

    俺は>>85なんだが>>101滅茶苦茶良い脇だ 教えてくれてありがとう握手してくれ 

    トレクルやってないんだが思わずこの脇を見る為だけに入れたくなった位には見事な脇で普通に興奮したので勝手に語らせてもらう

    まずシュウ大佐は全体的に露出度が低めであると共に普段は正義コートで脇が隠れている この時点でとんでもなくシコいんだがそれに加え実の性質上相手に近付いてからのこの脇…最高だ 金属だけでなく相手の身体そのものを錆び付かせられるのだから自然と近接戦に持ち込むのは自然だし状況に応じて脇が見え隠れするのは不可抗力と言える それは勿論理解出来るんだがこんなドスケベな脇が至近距離で見えたら戦闘に集中出来るわけがないだろいい加減にしろ袖を織り込むなせめて半袖にしろいややっぱりエロいので一生そのスタイルで頼む 顔も見せなくて良い 目元で顔の良さが隠しきれてないし前髪が出ると若干幼さとかわいさが滲み出てるから素顔は気になるが…あと声も激シコい好きだ

    次にヤソップなんだがまず一児の父というシコポイント属性持ちなのがドスケベなんだが加えて47歳…"良い" 絶妙なシコい年齢をありがとうオダセン聖非常に助かる 服装もタンクトップぶっといベルト七分丈マントに狙撃銃、と露出は程々でガードが緩めなのが良い 男所帯でそんなに緩くて良いのか?いや普通はいいのだ 赤髪海賊団には脇に興奮する癖持ちが居ないんだろう ここに居るが何も問題はない それでいて流石は四皇幹部 引き締まっていて鍛え上げられた身体 特に腕の筋肉の造形が素晴らしい 普段から重たい銃抱えてるんだろうなと感じる筋肉の盛り上がり方が良…待て、待ってくれ画像を改めて見たんだがなんだお前その脇何??なんなんだお前ドスケベじゃねぇか??え?スケベなんだが…??なんでドヤ顔で見せつけてるんだ止めろ舐め回したくなるだろうが!…失礼、取り乱した 戦闘スタイルは言うまでもなく狙撃手なので遠距離攻撃が基本だし脇を近くで拝むことはまずないだろうという点は非常に残念だが構えてる姿がエッチなのが容易に想像出来るのでそれはそれで良い 俺の頭か心臓を自慢の狙撃で容赦なく撃ち抜いてくれ 性癖は既に撃ち抜かれた後だが


    要するにヤソップの脇は舐めたいしシュウ大佐の脇も舐めたいって事だな あれ同じだな? まぁどっちとスケベなのが悪いので責任取って両脇見せながら騎乗位しろ

  • 106二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 20:53:03

    アニメ参考にしていいならこんな感じで普段はコートでギリギリ見えないんだ
    戦闘中や能力使用時でも角度や体勢によってはギリギリ見えてないのでそもそも常に腋露出コーデである事を知らない海兵も結構いるんじゃないか
    つまりシュウ大佐の腋を知っている=シュウ大佐の腋を実際に見た経験がある海兵になってくるから母数がそんなに多くないんだ

  • 107二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 20:57:08

    確認せずに書き込んだらちょっと内容被ってしまった
    申し訳ない

  • 108二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 21:15:28

    105なんだが気にする事はないと思うぞ シュウ大佐及び脇シコの劣情はなんぼあっても良いのだ
    因みに最初に投稿しようとしたら文字オーバーしてたらしく削るのに暫くかかってだな…こちらこそすまなかった

  • 109二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 21:29:34

    >>105

    わ か ら い で か

    一目でわかるし他スレにいてもわかるぞ

    これを半コテといいます

  • 110二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 22:31:20

    改めて見るとこの人手つきも綺麗でいいな
    こうなったら脇と手両方じっくり眺めたいけどよくある後頭部に手を回す体勢だと手が見えなくなる
    …手上げて降参するポーズならいける?

  • 111二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 22:39:13

    動くな!手を上げろ!からセクシーポーズにもっていくコピペ思い出した
    シュウ大佐やって♡

  • 112二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 22:44:16

    今まで見かけても「何やってんだ?腋だぞ?」と思ってたけどこのスレであのポーズの意味が分かった……そうか……脇とは……宇宙のはじまりとは……

    腋を片手でくぱぁ♡って広げるポーズあるじゃん
    あれやってほしい
    できれば戦闘とかでめちゃくちゃ動き回って汗かいてたりするとなお良いと思う
    病気の祖母が危篤なんです

  • 113二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 03:13:32

    原作の突然無言ですっと現れて仕事した後何事もなかったように退場するシュウ大佐もアニワンの生真面目そうだしちょっと圧が強い雰囲気のシュウ大佐も好きなんだけど
    なんかどっちもこう堕ちてくれなさそうというか
    いや妄想の中ではめちゃめちゃ堕ちてくれているが冷静になるとどう考えてもコレジャナイが押し寄せてくる

  • 114二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 12:35:30

    正気に返るな
    早くこの粉を鼻から吸うんだ(錆)

  • 115二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 13:51:35

    >>112脇シコの沼へようこそ 同胞よ

    脇くぱ♡は無限にシコれるまさに理想の姿勢 そこに直でぶっかけるも良しゴム出しした後にドロッとかけるも良し更に言えばゴム出し見抜きしてすっきりした後にお礼を一言だけいい素早く後始末をし退散するのもよい 

    上記のどの場合においても相手の同意がないと抜けない立なので了承を得た上での行為であることが前提だが、相手には一切触らず汚さずを徹底し本当にオカズとするだけのシチュは大変俺好みだ 相手がどんな意図でこの行為を許してくれているのか想像するのは楽しいぞ


    脇くぱ♡もこちら側から頼むのではなく出来れば向こうから奉仕してくれる形が理想 要するに自慰の手伝いとまでは行かないがこれが好きなんだろ?的に前振りなしでくぱ♡っとされるとそりゃもう捗って仕方なくなってしまうという話だな シッッコ!!

    ちなみに脇汗も好きだ 日々の鍛練を終えた後の脇汗だらっだらで今からシャワー浴びるんだろうなってタイミングを見計らって頼み込みたい 万が一汚れてもすぐ洗い流せるので相手側の負担も少なく済むのが利点だしこちらとしても非常に助かるまさに一石二鳥 

    無理強いはしない主義なので断られたら潔く諦めるが見せるだけ見せて断るのはお預け食らってるみたいでまた違う栄養が取れて身体に良いぞ

  • 116二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 17:43:02

    腋エッチだよね~ぐらいのノリで見てたら、なんかやべー熱量のやついて思わず笑った

  • 117二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 00:19:20

    サビサビ手コキチキンレースは正直みてみたいしなんならやってみたいって思っちゃったんだがこの気持ちは一体何なんだ…?シュウ×モブ…だとちょっと違う気がする もう何が何だが今自分でも良く分からないんだけどこのスレで変な扉抉じ開けられてしまった感が凄い どうしてくれる助けて

  • 118二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 01:09:36

    もう助からないぞ
    一緒にシュウ大佐の腋見せサビサビチキンレースで助かろうな

  • 119二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 12:13:31

    イチャラブでもいいはずなのに逆リョナに片足突っ込んだマゾ向けシチュエーションに挑む猛者多くない?

  • 120二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 12:18:51

    キャラ探しスレ
     ↓
    シュウ大佐ファンスレ
     ↓
    脇スレ

    なにこの……なに?

  • 121二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 12:30:10

    このスレシュウ大佐が好きな人と脇が好きな人と脇が大好きな人がいるよな
    いい事だ

  • 122二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 12:31:04

    シュウ大佐のこと全く喋らない超寡黙キャラと思って妄想してたけどアニワンで台詞あること知ったのでまた幅が広がる
    無言手コキの後に「おれ君喘ぎ声がでかいぞ」と苦言を呈されその苦言よりも先に『喋れたんかい!!』って突っ込みしたい 大佐が喋れるか知らないのに手コキしてもらえる関係が何かは知らない

  • 123二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 12:32:57

    一応スレ主さんが脇スレにしていいよってしてるからまぁ…ね?いいんじゃないかな…マゾに片足突っ込んでるのもシュウ大佐がスケベ能力持ちだからだろうし仕方ないね…

  • 124二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 12:35:59

    どっちのポジションでも大佐が優位のスケベの方が想像しやすいんだよな 無表情のまま卑猥なハンドサインしてほしい👉👌

  • 125二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 22:31:46

    この頃のアニワンってオダセン聖監修してないだろうしシュウ大佐の脇とか口調もあくまでアニワンでの設定なんだろうけど
    かと言って原作準拠にしようにも2コマしかないし喋ってないというジレンマ…いっそ無口キャラだと解釈していいかな…

  • 126二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 02:11:12

    逆に考えるんだ
    無口寡黙キャラとして見る事もくっ殺騎士キャラとして見る事も出来て一粒で二度美味しいのがシュウ大佐なんだ
    しかも脇も見せてくれる

  • 127二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 12:47:24

    エニエスロビーで出てきた他の海兵に比べると普通な感じの名前だなと思ったら擬音がシュウウだからシュウで草生えた
    というかシュウの話と脇の話を反復横跳びするスレなのか?ここは

  • 128二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 19:37:41

    このレスは削除されています

  • 129二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 01:21:10

    >>111のコピペみたいなシュウ大佐がどうしても見てみたくて描いてみてるんだけどここで上げても大丈夫かな?

  • 130二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 01:24:03

    >>129

    テレグラフに貼ってくれたらなんの問題もないだろ

    ぶっちゃけ見たい

  • 131二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 12:16:24

    シュウ大佐ずっといやらしい目で見ていたからスレがあって嬉しい

  • 132二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 23:49:11

    特にこれといったヘキもなく性欲も至って普通なヘテロのシュウ大佐に時間をかけてゆっくり色々植え付けたい 原作軸だと普段どんな性格なのか情報少なすぎて全然分からんけどアニワンのちょっと高圧的で自尊心が高そうな感じは調教しがいがあっていい
    性癖めちゃくちゃにされて戻れなくなっちゃったシュウ大佐を愛でたいので存分に歪めて二度と普通に戻れなくしてあげようね

  • 133二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 11:46:30

  • 134二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 17:06:23

    >>130

    別のスレで絵やSSは予め確認した方がいいってあったから先に確認しておきたかったんだ

    とりあえずTelegraphでまとめた

    動くな!手を上げろ!

    telegra.ph
  • 135二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 18:38:23

    >>134

    滅茶苦茶エッチだ!!素敵な脇をありがとう神絵師様…!!

    終始無言の中ドン引きしながらもしっかり要望聞いてくれるシュウ大佐からしか取れない栄養美味しいね…

  • 136二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 18:45:53

    >>134

    エッッッッッッッ

    嘘だろこんなエッチなことある?ありがとう……

  • 137二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 18:53:17

    >>134

    注意書きはちゃんと読んでたのに最後のコマでギリッギリ見えるか見えないかの濃度でだらしない口が透けてるの見て大歓喜してしまった

    本当にありがとう……

  • 138二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 23:11:02

    スレごと語り継げ 脇シコの名産地だ

  • 139二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 23:13:39

    >>134

    まさかこのしょうもない発言からこんなドスケベなシュウ大佐がお出しされるとは思わなかった

    ありがとういい腋です

  • 140二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 10:55:51

    このレスは削除されています

  • 141二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 21:13:37

    このスレのおかげで脇だけに留まらず口元隠れのエッチさに目覚めた
    責任とってくれ大佐

  • 142二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 21:14:18

    >>140

    スレ主じゃないからなんとも言えないけど読みたい人はここにいることを教える

  • 143二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 09:04:57

    フェチニズムドカ盛大佐

  • 144二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 09:28:26

    >>143

    こんなスレでマジレスして申し訳ないがより正確には「フェティシズム」であることを教える

    それはそれとして目つき悪め口布腋露出ステゴロムチムチ海軍将校は普通に属性盛りすぎ

  • 145二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 20:42:00

    今まで原作のアラビアンベール無口ミステリアスキャラの印象しかなかったのにもう脇しか頭にない
    ベール付けたまま何かを口にしてもらいたいモブから戦闘そっちのけで見えるか見えないかの脇拝みたいモブになってしまった

  • 146二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 06:26:26

    >>44

    今更気づいたんだがフェイスヴェールが錆び避けならこの帽子も同じ用途かも知れない

    降り注ぐ大量の錆を頭から被るのが嫌で 髪の毛ぜんぶ帽子におさめてるのやも

    つまりロングヘアの可能性がある

  • 147二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 17:58:09

    保守

  • 148二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 18:01:20

    大佐の付けてる腕輪って茶色だけどこれも錆びちゃってんのかな アラビアンっぽいキャラデザならゴールドのアクセサリーとかが無難そうだけど

  • 149二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 22:13:09

    え!?アラビアンな踊り子衣装を着て踊ってくれるシュウ大佐!?

  • 150二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 00:45:07

    衣装は露出穴やスリットが入ってたりシースルーだったり色々際どいのに帽子と口布は頑なにいつもの奴であってほしい
    でも帽子もいつもの奴だったらMARINEの文言を頭に掲げてるセクシーな踊り子さんになっちゃうな

  • 151二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 12:03:53

    俺の上で踊ってくれ大佐

  • 152二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 21:36:30

    脇見せドスケベダンス似合いそうだよね
    しかめっ面で事務的な動きだったのが段々夢中になってトロ顔で大胆に腰を振るようになるんだ…

  • 153二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 08:29:28

    このスレとシュウ大佐のおかげで脇に目覚めたよ

  • 154二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 19:35:37

    やはりサビサビチキンレースで助かりたい
    ちゃんとシュウ大佐にサビサビ寸止めで助けてくださりありがとうございますしたい
    もちろんこっちが勝手に助かってるだけなのでシュウ大佐には気味悪がられたい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています