ここだけはるかが沙羅と景和の妹だった世界

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 07:24:18


    沙羅役の人とはるか役の人が姉妹なので

    こっちの世界でもオニシスターなのは変わらない

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 07:26:32

    ジャマトを轢き逃げするはるか先生はいるしドライブで死にかける英寿様もいる

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 07:29:26

    ちょっと待てオニシスターって事は必然的にドンブラザーズと同じ世界って事に…
    色んな意味で大丈夫かこれ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 07:29:34

    景和の人と志田姉妹、顔の雰囲気が似てるよね

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 07:33:35

    >>3

    忍者魔法冒険星獣王様おじさんがデザグラで無駄にしぶとく生き残ってデザグラ準レギュラー枠になってそう


    いや無駄に強いんだよ大野家。ジャマトくらいは倒せそうなくらいに

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 07:42:31

    スーパーヒーロータイムのあれを観ると景和とジロウ、仲良いんだろうな

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 07:48:41

    姉ですら景和が色々世話してる役割なのに更にあんな奇想天外な妹まで出来たら毎日美人姉妹にコキ使われてトホホ〜って日々送ってそう

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 07:53:45

    クセ強い叔母さんもいるし景和の胃に穴が空きそう

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 08:12:22

    景和→180cm
    沙羅→167cm
    はるか→158cm
    なので、真ん中にはるか置いて捕らえられた宇宙人みたくなるの見たい

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 08:15:05

    景和そんなに身長高かったんだ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 08:16:48

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 08:17:09

    >>2

    助手席で険しい顔で腕組みながら微動だにしない英寿と

    後部座席でどったんばったんしてる景和

    マジで危なくなったらなんかサイレント変身して脱出目論んでる英寿

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 08:23:23

    中の人だけどはるかと景和の邂逅あるんだよね

    www.instagram.com
  • 14二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 08:25:42

    仮面ライダーにもなった場合、とりあえず親睦会でもしようという感じでみんなをドライブに誘う。
    みんな景和以外運転スキル知らないから
    英寿はおもしれー女、どんなヤツか見極めてみようという理由で賛成
    祢音ちゃんは友達とそういうことしたことないから純粋に楽しみで参加する
    道長くんは強引に連れ込まれる

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 08:26:50

    情けない役回りでいつも姉妹のパシリだけど二人に何かあったら鬼気迫る勢いで戦う景和格好良いな…🐸

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 08:27:18

    >>3

    獣人がデザグラに紛れてるかもしれない

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 08:28:03

    そしてあらわるドンモモタロウ

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 08:34:55

    けっとうマシマシ

    ソノイ「勝負だ。桃井タロウ!」
    タロウ「いいだろう」
    ジロウ「ちょっとまったー!!」
    ソノイ「なんと無粋な」
    大野稔「我が好敵手よ!」
    タロウ「あいつは!」
    猫「シャアアア!!」
    タロウ「獣人だと!」
    お供「なんだなんだ」
    ツムリ「それでは、デザイアグランプリ第2試合を開始…へ?」
    景和「…あっ。あの時の暴力集団!」
    道長「なんだこの闇鍋状態」
    ジャマト「(なんやこいつら!)」
    ジャマト「(しらん…こわ…)」

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 08:38:37

    ジャマト「コレデエンガデキタ」

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 11:54:36

    >>5

    母ちゃんも母ちゃんでタロウから一本取った実績持ってるからな…

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 12:06:00

    デザグラにしれっと参加するタロウ

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 12:10:24

    映画ではるか先生がトラック運転してたら
    参加者全員脱落してた

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 12:17:03

    姉と妹に挟まれた景和がツッコミ役になりまくる

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 12:18:13

    姉ちゃん人質にされたら荒々しくなる景和をビンタして落ち着かせるはるか

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 12:27:33

    >>24

    はるかもはるかでおばさん誘拐された時におばさんを返せー!って暴走気味だったから景和を止めたりはしないかも

    そんでドンブラザーズ総出で助けに行って景和の出る幕がなくなる

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 12:32:14

    >>5

    毎回いいとこまで行くけどいきなりヒトツ鬼になって緊急討伐対象になってそう


    というか死の恐怖に怯えた参加者が死にたくない一心でヒトツ鬼になってそう

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 12:51:14

    >>5

    拙者、大野稔のサポーターにて候

    此度こそはこのニンジャバックルでDGPを勝ち抜くでござるよ

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 13:15:16

    >>25

    それか2人揃って暴れてタロウが「落ち着けお供とタヌキ!」と怒鳴りしばく

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 13:23:42

    ジャマトもドン家が作った

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 13:24:32

    >>29

    やらかすかやらかさないかでいえば…やるわあの一族

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 19:20:58


オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています