【閲覧注意】潔受け萌え語りしようぜ Part2

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 07:40:49

    ピッチ内外の温度差に風邪をひきそう
    ギャップの激しさに定評があるこの男ですが、ド攻めと見せかけて受けなんてのも最高にギャップじゃなかろうか
    潔受けについて各々の萌えを吐き出しましょうや

    ※キャラ下げ絶対禁止
    ※CP、総受け、愛され、自分×潔、何でもござれ
    ※他カプ下げ、比較などもナシの方向で
    ※荒れそうなレスはスレ主判断で削除させていただきます

    ふわふわ言葉で仲良くまったりみんなで萌えよう

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 07:47:35

    萌え語りしたりなかったのでPart2突入しました
    長らくIP規制から抜け出せず、ようやく生き返ったスレ主です

    潔受けから養分を啜りながら生きているタイプの人間なのでスレに需要があって嬉しい限りです

    Part化を望んでくださる方も多かったのでこの先もPart化しようと思うのですが
    スレ主はちょいちょい規制がかかって書き込みができなくなってしまうので
    もし次スレを立てる場合は195以降でスレ立てできる方がしていただけると有難いです

    荒れそうなレスはスレ主判断で消していきますが、スレ主はちょいちょい規制を受けて書き込みができなくなってしまうので、削除されていないものがあればしていただけるとありがたいです

    みんなで仲良く!!仲良く萌え語りしましょう!!!!

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 07:51:09

    スレ主たて乙!
    IP規制されてたのか……

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 07:54:31

    スレ立て希望の声かけをしてくださる方がいたのに返答できず大変申し訳ないです‪( ;ᯅ; )‬

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 07:56:33

    待っっってくださいすみません、すみませんもう既にスレ立てしてくださっている方がいらっしゃいました
    すみません余計にスレ立てしてしまいました

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 08:04:24

    最近は、雪潔がガチで好きになってる。
    雪潔は2人の間に大分差があることがいい。
    簡単に言えば雪宮からすれば、試合中の「俺を殺すんだろ!」とか「泥舟」とか言ってくるレスバツヨツヨ世一の印象が強く残るわけで、雪宮が世一に対してお兄さんみたいな感じで「本当かわいいよね」みたいにからかったりするんだよ。
    それで雪宮は(潔くんならなんか言い返してきたりするんだろうな。)とか思ってたら、世一が意外と恥ずかしくなりすぎて無言になって顔を俯かせてて、(えっ!?は???)ってなってまた情緒おかしくなってほしい。
    それで試合中ではガンガンに喰らいついてくるのに、日常で恋人でいる時には世一が甘えてきて「えへへ」とか笑って喜んでてさらに掻き乱されててほしいし、
    しっかりそれに対応して甘やかしてあげてほしい。

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 08:06:05

    もうすぐアニメで凛潔絡むと思うと情緒不安定になる
    楽しみ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 08:25:40

    最新話でカイ潔にやられてしまった
    初手から顎クイ壁ドン(?)恋人繋ぎ全コンプは強すぎるんよ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 08:35:18

    カイ潔は潔がカイザーの予想をことごとく超えてくるせいでカイザーが「何だこの生き物……」ってなってるのこれからどデカい分からせのターンが来る前降りすぎて今からワクワクしてる

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 08:36:40

    サッカーでは圧倒的分からせる側の世一が日常では攻めに振り回されるのがいいんですよね…

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 08:48:00

    中学生世一を妄想してたんだけど
    中学生の頃の世一はまだ一難に染まってないし県内敵無しのストライカーだから多少なりともエゴイストな訳じゃん?
    でも今の世一はブルーロックであそこまで育てあげられた訳だから、中学生の世一はイキったとしても今の世一ほどのキレとかレスバの強さはないはず
    つまり何が言いたいかってさ、中学生世一はかなり生意気な分からせ要員になるのでは?

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 08:49:29

    あの…あの…
    何でもアリならにょたとか…良くないすか…

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 08:56:33

    にょたは人を選ぶから注意書きとかほしいな

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 09:05:05

    >>5

    スレ立て乙

    向こうのスレは重複になるから消してきた

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 09:11:33

    規制かかってたんかスレ主ww
    本誌でよくサンドイッチの具扱いされる潔世一はすげえ可哀想なんだけど
    潔受けサンドはいくらでも見れるから無限に妄想しちゃう
    白宝サンドとか糸師サンドとか

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 09:21:14

    俺たちがどれだけ世一にレスバでボコボコにされたいとか蔑まれた目で見られたいとか思ってても潔節が出るのはサッカーが強いやつに対してだけで俺たちはピッチにすら上がれない有象無象だからあの優しげで穏やかな笑みを向けられる大多数の一でしかないと思うと無限に興奮する

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 09:22:11

    >>16

    わかる(わかる)

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 09:23:12

    >>16

    優しくされるからもしかして俺のこと好き?って勘違いしてドキドキしちゃうんだけど

    その優しさは興味のなさの表れなんだよね…

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 09:24:39

    >>16

    サッカーでの興味はなくても人並みに優しくしてくるんだよね

    この男は……

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 09:26:58

    潔は興味がなくてもちゃんと善意の上で優しくしてくれると思う
    それはそれとしてフィールド上でのあの目をサッカーしてない人に向けてくれることは無い

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 09:35:18

    これは私的凛潔の好きなとこなんですけど
    潔は凛ちゃんのおそらく兄ちゃんしかいなかったであろう世界に土足でズケズケと入り込んできて勝手に居場所を作っていったくせに、留まることなく別のところに飛んでいけちゃうっていうのが最高に良…

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 10:19:08

    スレ立てありがとうございます!潔受けを養分に生きているのでとても助かります!
    やっぱり最良の存在凜潔が好き!でも、最良の存在という称号は「糸師凛にとっての」って枕詞が付くのが最高に萌える。糸師凛にとっての最良は潔世一だけど、潔世一にとっては違うかもしれないんですよね……

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 10:58:01

    ちぎいさで千切が潔のこと黒猫と思ってそうな感じ好きなんですよね…

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 11:04:42

    黒潔の健全な男子高校生感とお互い初恋でドギマギしながらくっついてそう感があまりにも好き
    ベッタベタのシュチュエーションでデートして欲しい

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 11:20:52

    凜潔は好きな色がお互いの目の色と一致しているのも好きです

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 12:12:11

    潔がなんかツッコミで〜〜〜でしょうが!!って言ってるの好き
    凛潔でやってほしい。なんか凛といる時の潔はちょっと年上感があるし
    でも凛に年上ずらしてたらお前早生まれだろうがって言われてほしい

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 14:23:27

    雷市×潔と我牙丸×潔が増えて欲しいんですがどこで見れるんだろう……
    雷市の「見てろよ潔ぃ!!」で潔くんが見せためちゃくちゃ嬉しそうな顔が大変可愛かったのと、我牙丸さんの御意にやられてるからもっと供給がほしい……
    チームZメンバー×潔がとても好きなんだが、蜂楽と千切以外ほぼない……

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 14:43:49

    >>26

    潔が4月で凛は9月生まれだから実質同級生だもんな…

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 15:41:15

    雪潔良いよね
    爽やかな感じになったのも好きだし、ここからユッキーが刺し違えようぜを実行しても面白い

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 15:47:27

    カイザー食べ頃世一とか言ってるけど、潔は今馬狼にワクワク中だしカイザーより馬狼優先してることにキレてほしい
    最終的にはカイ潔はライバルになってほしいな

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 15:53:56

    カイザーはクラブ脱退考えてるって目的が今出たの逆に残るフラグな気がする
    カイ潔将来同じチームになってほしいな

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 15:55:56

    馬潔はね、馬狼がサッカーだと潔しか見てないし潔以外も潔にしか思わないから感情誰よりも重そうなのに湿度がないからなんかちゃんとライバルしてて好き

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 15:59:17

    今から+5歳くらいの成長潔さんとかの話もして良いのかな……世界を股にかけて活躍する青い監獄最高傑作にして最強のエゴイスト潔世一選手はテレビの向こうの子どもたちに夢と希望を与えてついでに性癖を歪めていそうって話なんですけれど……

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 15:59:19

    潔世一の曇らせが見たい

    色々成長してもうサッカーではどんな強い奴がいても困難があっても乗り越えられる感じがする。だからこそ潔世一の曇らせが見たい

    あとわからせたい

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 16:00:15

    >>33

    濃いファンと厄介ファンがめっちゃ多そう

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 16:03:02

    >>34

    あと潔はフィールド外ではただのいい奴でもあるので、サッカーではつよつよな世一を弱々にしたい

    サッカーではエゴイストだからこそ、それ以外でよわよわ世一になってほしい

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 18:56:24

    現実ですら潔ファン濃いんだから漫画世界の潔ファンやばそうなの分かる
    あ〜〜ブルロ世界の潔と他キャラの絡みをBLTVで見てガチのBLじゃん!って友達とはしゃぐオタクに生まれたかったなぁ…
    そんでBLっぽいからという理由で見てて潔の試合のエゴ見せつけられてガチファンになってみたかったなぁ…

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 20:32:47

    世界一の頂に立ったあとの潔さんが見たい…燃え尽き症候群になった潔さんが、攻めに奮起させられるのも良いし、新たな世代(俺:ずっと潔さんに憧れてて、まだ勝てないけど今に見てろよ勢)によってまだまだ喰い甲斐がある奴が世界にはたくさんいるって復活するのも良い…
    サッカーは潔さんの人生そのものなので、そのサッカーで潔さんから視線が貰えるのは、何よりも熱烈な求愛なんだと思ってる…

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 20:46:18

    >>27

    雷市が2年生で同い年、

    ががまるさんが3年生で年上ってこと考えるとさらに味わい深いよね…

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 20:50:00

    たまにpixivである新しく監獄を作る潔世一の概念が好きすぎるんだよな。絵心さんの跡を継ぐ感じで眼鏡はしてないけど黒づくめのあの格好してステージの上で演説して、潔が独断と偏見で選んだ才能の原石たちを焚き付けてその気にさせて、そうして子どもたちの人生と運命をぐちゃぐちゃに壊して欲しい。
    今世界で活躍している同世代のみんなは喰い尽くして満足したから、新しい才能を育てて自分が喰うみたいなヘンゼルとグレーテルみたいなことしてる看守の潔が欲しいな~と。
    二代目青い監獄に召集された原石たちの中には、当然現役潔のプレーに惹かれている子もいるだろうし、は?喰い尽くされてないが?みたいな感じで監獄に急襲してくる元監獄生とか妄想が広がってしょうがない。

    自分の中では愛されネタに該当するけど要素が薄いからスレチかも。

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 22:44:46

    >>31

    あわよくば世一によってきっかけ与えられて考えが変わって残ることを決めてほしい。

    これからの展開によって解釈変わるからドキドキビクビクしつつカイ潔楽しむわ

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 22:52:59

    ネス潔ちょっときてます。
    めちゃくちゃ嫌いで憎い筈なのに、世一の事が凄く気になってしまうネスくん良いと思います。
    今後絡みがあるのは確実なのでどうなるか楽しみ。

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 23:01:50

    カイ潔は203話から始まりだったのか~!って18巻から読み返して悶えてる
    カイザーみたいなタイプって潰せなかった奴や、逆に自分の人生をめちゃくちゃにしてきた相手を一生忘れられないし、復讐を果たすまで一生追い詰めると思う
    どんな結末であれカイザーは潔に人生を狂わされるだろうし
    ぶっ壊されたあとどんな男になるのか楽しみ

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 23:59:13

    某潔狂いスレ見てて、中学時代までのイケイケ潔からの一難潔、そしてブルーロックの潔を知った上で、手に届かない存在となった潔を知って、焦がれているモブくんになりたい
    後カイ潔が好きなんだけど、殺意返し最新話できたし、この二人がバチバチしているところを見た凛ちゃんが気になる
    そっからカイ潔+凛潔を摂取したい

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 00:01:30

    >>44

    凛は潔○すってなったのを流した潔がカイザーに殺意を向けてるの知ったらどう思うんだろうか

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 00:04:55

    >>45

    潔殺すってなる

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 00:08:39

    潔がオーバヒートで倒れた時にカイザーが噛みつかんで受け止めたのが好きなんだ
    普通に受け止めるより良いと思った
    あとなんで受け止めてくれたんだ?

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 00:11:28

    >>47

    顔面から言ったら脳に支障が出ると思ったとかカイザーのひとかけらの優しさとか

    今週で小物呼ばわりされてしまってるけど、世一受け止めたとこの果てるまでサッカーとか〜

    のセリフ的に絶対なんかありますよ

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 00:25:04

    なぜかカイ潔には舞姫みを感じてる
    ドイツなのと押しかけ要素のせいかな

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 00:27:58

    蜂楽の安定感に安心する〜
    ずっと潔の相棒としていてくれるの大好き

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 00:29:00

    >>45

    ここが気になるんだよなぁ

    感情ぐちゃぐちゃになってほしい

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 06:49:57

    絵心×潔が気になってる
    絵心さんが最初に潔を見いだしてたし、U20の時は潔が絵心さんのハートに火をつけてたし、ノア曰く思考回路が同じらしいし。
    あと絵心さんも頭に🌱あって潔と割と顔が似てたから二人を並べたくなってきた。

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 11:53:22

    絵心さんとノア様と潔の関係には夢がある……

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 13:38:46

    潔はサッカーの話になるとおめめキラキラでぴゅあぴゅあなサッカー少年になるから、あんな可愛さを間近で浴びて大丈夫じゃないはずがない
    絶対ノアは潔のこと猫可愛がりするしなんなら1番可愛がってるまである
    絵心さんとノア様で潔を可愛がりつつどっちが潔に懐かれてるかバチバチし合ってて欲しい

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 13:49:15

    潔がカイザーとか凪とかに頭鷲掴まれるシーン、潔が可哀想だし痛そうだし本当に可哀想なんだけど
    相手との力の差を感じるし頭を掴む相手があまりにも雄すぎて萌えちゃうんだよね

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 14:22:29

    他ジャンルのつよつよ魔性の女キャラが周りが勝手に嫉妬とか憧れとかそういう感情を抱いてるけど本人はただ自分のやってる競技だけを愛しててそれに全てを捧げてて周りの感情を置き去りにしてて彼女と競技の間には誰も立ち入れないって言われてて
    潔もまんまこれじゃね?と思うなどした

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 14:28:31

    オーバーヒートで倒れた時の潔が好きすぎて何回も見てる
    倒れる前のダウナーな感じの目も好きだし、気を失って伏せてる目にまつ毛描かれてるのも好き

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 15:37:30

    >>55

    一字一句同意

    可哀想なんだけどもっと!とかもっかい!とか思ってしまう

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 15:47:45

    個人的に203話は聖書だと思ってる
    どこのコマをとっても美しい
    特に最後のページの潔はもはや宗教画

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 16:33:59

    勉強してる時メガネかけてる世一良すぎんか……
    かわいい好き……

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 16:45:24

    確かこのメガネかけてる世一もミサンガしてたよね

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 17:58:02

    今まではカイザー→(←)世一みたいな話が好きだったけど今週の本誌で世一がカイザーに告白してオッケーもらうけど実はカイザーは利用しようとしてるだけ…みたいな話とか、カイザーが食べ頃世一を無理やりする話にいい…萌える…ってなってしまった

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 18:48:45

    黒スーツかっこいいし体格差あるの良いね

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 18:51:44

    >>63

    横の厚さが違う……

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 19:31:07

    TSUTAYAコラボといいspoonといいアニメ制作明らかに潔をちょっと腰細めに描いてない?いや確かに潔の課題はフィジカルだし潔より身長プラス10cmで体格いい2人だから差が出るのはそれはそうなんだけど一話のブルーロックスーツに着替えるシーンも「えっ腰細い……細くない……?」ってなっちゃったよ!?

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 20:03:51

    >>65

    入寮仕立ての潔の体はそんなもんだよ

    原作の変化を見れば分かるけど最初の潔と今の潔は明らかに体つきが変わってるので

    細い潔は初期潔としてみてるわ

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 20:57:16

    初期は全体的に線が細いなと思う

    馬狼も初期の方は細い

    最新話はみんないい体つきになってるね

    >>66

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 21:08:15

    フィジカル大切なのに納豆たくあんだけとか今考えてもちょっとひどいよね

    それはそれとして黒スーツ良い

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 21:20:39

    食事はエゴイスト精神を鍛えるためでもあっただろうから仕方ないところもあると思うがまあひどいね

    最近の潔は筋肉しっかりしてきてより自分×潔妄想がはかどる。筋肉ついてきたのに抵抗できず悔しげな表情をする潔くんがみたい

  • 70二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 21:23:12

    最新話のカイザーの狙いが成功したとして、そのクラブに骨を埋める気はないだろうから数年経てば移籍していくんだろうなって思いついた
    潔のいるクラブにクソお邪魔します後輩カイザーなカイ潔ってありなんじゃないでしょうか

    なお一番大変なのはカイザーの移籍に食らいつくか別クラブにもなることを許容するか選手をやめて個人マネになるかを迫られるネスくんである

  • 71二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 21:25:24

    カイザーにマウント(意味深)とられてくっ⋯ってなってる世一下さい

  • 72二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 23:33:10

    全然黒名くんのことわかんないけど黒潔が好きです
    珍しく潔くんより小さい相手が攻めって良くない?一緒に猫耳つけてほしい

  • 73二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 00:12:19

    最初の方にも出てたけど糸師サンド好き。
    よくある冴潔がイチャコラしてるの見て、凛ちゃんがどっちに嫉妬してるのか分かんなくなっちゃうシチュ大好き…

  • 74二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 00:49:49

    腰細い…
    これはえっちですね

  • 75二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 01:16:02

    >>74

    これね、何回見ても見入ってしまいますね

    潔くんの腰たまらんわ

    現実でこの画像貼られまくってるの見るとBLTVの視聴者は潔くんの脱いだ画像保存しまくってるやろ

  • 76二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 09:21:17

    黒名とかカイザーとかまだ何も分かんないキャラもいるけど、潔のことも主人公にしては知らないんだよな…プロフも新たな一面が知れただけで更に深い情報とか中学時代とかは煙に巻かれた感じ
    その煙に巻かれた場所に新たな攻めいない?

  • 77二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 09:44:56

    中学時代の潔見たいよね

  • 78二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 15:01:45

    潔にずっと興味持ってもらうには潔の理論に収まらない人間であり続けなきゃいけないのハードすぎる

  • 79二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 15:11:38

    サッカー以外への興味が極端に薄くてそういう知識が小学生レベルで止まってる潔も好きだけど、一難で真っ当に健全な高校生やってた潔もいいよね……

  • 80二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 15:18:43

    >>79

    分かる

    そんでもってクラスで愛されててほしい

    潔はサッカー以外だと天然ぽやぽや疑惑あるからみんなに可愛がられてるのもアリじゃない??

    ピッチ以外での潔をよく知ってるクラスメイトVSピッチ内での潔をよく知ってるブルーロックでバチバチにマウント取り合って欲しい

  • 81二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 15:56:32

    適応能力の天才がクラスに馴染めないわけがないんだよな
    でも潔はクラスを率先して引っ張るとかじゃなくて、目立つ子とも大人しい子とも仲良くやれるタイプぽい
    修学旅行とかの班決めで「俺潔と一緒がいい」「え、俺もなんだけど」「は?潔は俺たちと組むに決まってんだろ」「サッカー部はたまには遠慮しろよ!」みたいなやりとりはある、絶対にある

  • 82二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 19:32:51

    千潔で個人的に一番グッとくるポイントが、いざ本番ってなったときに千切の脚に負担がかかったり万が一のことがないようにって、潔が「俺が全部やるから千切はじっとしてろよ!」とか言いそうなとこなんです。
    それに千切が男としてのプライドがやや逆撫でされつつも、潔の優しさは嬉しいし潔が積極的になってくれるのは悪くないしなって了解するんだけど、潔が緊張してもたもたしてるのが可愛くてやっぱやーめたで押し倒してほしいです。

  • 83二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 22:04:02

    あんま絡みないのにロキ潔が気になって仕方ない
    フランス戦でなにかないかな~と思うけど凛ちゃんいるしロキの相手はカイザーかな…と思うと好みの予感しかしないのに何もなさそうで悲しい
    あと烏潔もすきだからフランス戦とても楽しみ

  • 84二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 22:23:43

    烏潔と乙潔すき
    からかわれてムッてなってる潔さん見たい

  • 85二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 23:11:14

    >>80

    潔のサッカー以外だと天然疑惑ほんと好き

    なんか色々なことをまぁいっか、って感じで流してそうな気がする

    サッカーIQ高くても勉強できないし、サッカー関係では鋭くても恋愛面では鈍そう

  • 86二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 23:32:05

    世一ぃ〜カイザーに片想いして泣いてる世一が見たいよ世一ぃ〜

  • 87二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 00:15:32

    >>86

    カイザーに片想いしてるのがバレて酷いこと言われた後

    カイザーが潔に好意を持ってでもその時には潔は吹っ切れてて欲しい

  • 88二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 00:31:04

    >>87

    めちゃくちゃいい!

    カイザーがムキになって追いかけても潔はもうあー練習してぇとか全然別のこと考えててカイザーはもっともっとムキになってほしい

  • 89二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 09:10:07

    玲王潔すき……
    スマートでナチュラル王子様する玲王にときめく潔と潔の天真爛漫な純粋さにキュンってなってる玲王の少女漫画みたいな玲王潔好き
    あと逆にたまに潔好きが振り切れてテンションおかしくなる玲王と何も察してないけど笑顔で受け流して玲王を振り回す潔のギャグ調の玲王潔も好き

  • 90二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 10:14:06

    愛憎入り乱れる激重感情を潔に向けるキャラばっかだから
    フラットに接する玲王に落ち着く〜てなる潔可愛いと思います

  • 91二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 11:23:25

    玲王が好きだけど玲王が好きなのは凪だと思ってるから身を引いちゃう潔と、潔が好きだけど潔が好きなのは凪だと思ってるからどうにか自分の方に振り向かせようとアプローチしている玲王と、どう見てもそっち二人が両想いじゃん俺を巻き込まないでよ面倒臭いの凪の玲潔が見たい~~~!!!

  • 92二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 11:26:53

    カイザー→潔→(←)凜の三角関係を下さい

  • 93二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 14:54:07

    世一への嫌がらせに全力出しすぎた結果キスしてガチ恋してしまうカイザーとマジで嫌がるけど数日で忘れる潔が見たい

  • 94二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 16:17:05

    千切潔とか蜂潔とか氷潔とか黒潔とかのカプ、潔が自分が上だろうな。怪我させないように優しくしよう!とか考えててもいざその時になると簡単に主導権奪われて組み敷かれる王道シチュエーションが似合い過ぎる。たくさん可愛いって言って潔くんを陥落してください。

  • 95二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 16:33:04

    凛潔で潔の年上としての世話焼きムーブと凛のそれにイライラするけど潔が他の奴気にかけるのにムカつくのありだと思う

  • 96二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 16:41:55

    蜂潔のツーカー仲良し相棒ぶりにもやもやした複雑な感情を抱えている凜ちゃんと、凜潔の阿吽の呼吸と絵心さんの最良評に嫉妬を抱えている蜂楽の凜潔蜂が欲しいです

  • 97二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 16:53:06

    ひおりんと潔の関係が気になる
    ひおりんあんな可愛いのに身長けっこう高そうでバグる

  • 98二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 17:46:14

    氷織は反射でやってみってめちゃくちゃ良いアドバイス潔にくれたよね
    潔も良い影響与えるような関係になって欲しいな

  • 99二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 18:20:57

    >>96

    蜂潔と凛潔の微妙な距離感自分も好きだ

    ライバルリー最終戦の凛潔二人に置いて行かれるかもからの諸々を経て潔と凛の連動に嫉妬しつつもそれをサポートしたりU20の後に二人きりにしてくれる蜂楽好きだよ

  • 100二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 18:23:20

    ひおりん潔を見て「楽しそう」とか大ゴマで潔がサッカーの練習に誘ってたりこれから潔となんかあるのかな?
    ひおりん烏ともなんかありそうでそっちが来るかもしれないから期待のしすぎは禁物だと自分に言い聞かせてはいるんだけど…

  • 101二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 18:35:21

    蜂楽はなんかもう余裕を感じるよね
    離れててもサッカー続けてる限り行き着くところは一緒でしょ!って感じ

  • 102二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 18:50:55

    蜂潔のお前がいなくても生きていけるけどいてくれたらもっと楽しいはもう愛じゃん

  • 103二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 20:49:33

    黒名と潔可愛すぎない?
    黒名の掘り下げもして欲しいけど、しばらくないかなぁ
    馬狼との喰い合いもめちゃくちゃに楽しみだし、ストレートに潔を見てくれる子が好きやで

  • 104二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 21:10:25

    惑星ホットライン!とかいきなり言い出すぐらいだから潔も気に入ってるよね
    黒名は眉毛とギザ歯が見えると一気に印象変わるのも好き

  • 105二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 22:08:18

    黒名と潔の仲良し感すごい
    なんで?
    味方すぎて安心する

  • 106二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 22:18:28

    凛潔でホラー映画見てほしい…
    潔はホラーダメそうな気がする

  • 107二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 22:26:11

    普段の穏やかさとピッチ上のエゴイストっぷりのギャップよ
    ほのぼのからギスギスまでこなせちゃうの美味しいよね
    ほのぼの系なら黒潔が好き
    二人でくっついてイチャイチャしててほしい

  • 108二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 23:07:00

    雪潔に最近ハマったんだよなぁ
    なんか雪宮は穏やか系だと思ってたしクリスとのCMの様子からしてまあそんな感じなんだと思うけど、試合の時みたいに潔にだけなんかちょっと荒っぽいというか悪友感ある口調で話すのもいいと思う

  • 109二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 23:17:59

    >>108

    刺し違えようぜ!ってなったのも良かった

  • 110二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 23:28:09

    いつでも刺し違えようぜ(ハイタッチ)よく考えたら結構ヤバいこと言ってて好き

  • 111二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 23:36:20

    爽やかに終わったと思ったけど結構重いよね

  • 112二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 23:45:40

    食べ頃だなぁ世一ぃってパワーワードすぎない?

  • 113二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 00:07:50

    >>110

    潔殺すだのなんだの言ってる皆さんのせいで爽やかに終わったなって思っちゃうけど冷静に考えたら刺し違えるってすごい発言だよね

    というか夢と心中するって言ってたユッキーが潔との心中見立てでこの発言してるんだなって気付いた時興奮しちゃった

    ネスには気持ち悪がられてたけどユッキーレベルでダメなら馬狼や凛ちゃんと潔の関係を見たら発狂するんじゃなかろうか…

  • 114二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 00:16:22

    >>112

    食べごろ世一ってタイトルの本(R18)がありそう

  • 115二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 01:31:12

    蜂楽と潔がただ休日に遊んでお泊まり回する話が見たい

  • 116二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 01:33:24

    蜂楽は余裕があって湿度ないけど感情が大きいっていうのもいいんだけど、潔が他の人と仲良くしてたらちょっとイラッともしてほしい

  • 117二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 09:19:15

    黒名と蜂楽と潔の幻覚幼馴染トリオ好き
    潔を楽しくサンドして欲しい

  • 118二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 09:25:10

    三角関係大好きおじさんだから潔の取り合いとか妄想しちゃうんだけど
    どっちかが結ばれないのが辛すぎて気づいたらいつも潔をサンドしてる

  • 119二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 09:28:35

    バスミュンに所属してチームの大人たちに可愛がられる世一が見たいよ〜〜〜!!!
    サッカー大好きで凄い人のことはちゃんと凄い!って言えて普段は気遣いとかもできるいい子なんて可愛いに決まってる
    そんでもって潔はただでさえ若く見られやすい日本人の中でも童顔だから余計に庇護欲湧いちゃうでしょ
    治安の悪さに慣れてないせいで危機管理能力が全くない世一と振り回される周りの大人たちが見たい!!!

  • 120二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 11:19:29

    >>119

    バスミュ所属の世一良いよね

    やっぱり試合中とそれ以外のギャップで驚かれそう

  • 121二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 12:53:26

    馬狼が次の試合で当たるの楽しみだな
    お互いがお互いをストレートに見てるしライバル感あって好き
    潔のなんか好きだの笑顔大好きなんだ

  • 122二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 13:47:53

    潔って料理とかできるのかな?あんましたことなさそう
    ちょっと不器用だったらかわいい

  • 123二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 14:26:16

    潔世一のプロフィールからの実は天然疑惑が好きなんだよな
    サッカー以外ではなんかちょっと抜けててほしい
    あとデフォルメされたイセエビのダサカワtシャツ持っててほしい(本人はダサいとは思ってない)

  • 124二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 15:39:15

    黒名の過去知りたい
    潔をどう思ってたのかも知りたい

  • 125二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 16:10:57

    イングランド戦終盤のビッグカウンタートリオ好きなんだよー
    黒名もノアもわからない部分多いけど、自分の利益や理念を踏まえた上で潔につくって判断してくれたのがなんか好き

  • 126二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 17:03:16

    優しい世界線の3人ももっとみたいな〜
    ひおりんは過去来て活躍フラグ立ってるしどうなるか楽しみ

  • 127二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 17:05:52

    凛と潔のゲーム解説CM面白くて何回も聴いてしまう
    潔が焦って叫んでるのが好き。周りに振り回されてる潔いいよね
    凛潔でもっと色々なことしてほしいな

  • 128二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 17:06:37

    凛潔公式で最良のパートナーなのが良い……

  • 129二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 17:12:25

    潔は凛に対して「コイツに振り回されっぱなしだな」と思っててほしいし
    凛は潔に対して「コイツ俺の心乱してくる」と思っててほしい

  • 130二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 17:18:15

    アニメでの凛の俺の一番近くで俺が世界一になるのを見届けろがみたい

  • 131二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 17:20:04

    世一から肩組みに行くの珍しくない?他に何回も誰かに肩組みに行ってたら申し訳ないけど自分の記憶だと珍しく見えた。惑星ホットラインマジで今の殺伐とした本誌の中の癒し。

  • 132二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 17:25:04

    >>131

    あのインタビュー後の二人マジで仲のいい友達って感じだった

    黒名が年棒ついた時潔もよし!って喜んでたし、唯一味方になってくれた黒名に結構気を許してそう

  • 133二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 17:36:08

    ユッキーが点決めた時は「えっこれ惑星ホットライン大丈夫?もうホットライン見れない?」とかめっちゃ不安だったのに全っっっっ然余裕で仲良くて安心したの懐かしい。多分今惑星ホットラインの関係も不穏だったらもう立ち直れなかったかもしれない(カイ潔最推し黒潔二推し)

  • 134二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 18:18:21

    身長175もあるのにブルロの中では低いの好き
    体格差いい………

  • 135二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 20:38:08

    ちぎいさがよしよししてるのが見たい

  • 136二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 21:06:17

    >>131

    試合外で潔からああいう絡み方するのは珍しいと思うよ

    黒潔もっと仲良くしてるところが見たい

  • 137二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 21:13:18

    別に童顔設定とかないと思うけどアニメのグッズとか雑誌の表紙とかやたら幼く見える
    一緒に並ぶメンツがデカいのと表情の問題かな?

  • 138二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 21:17:40

    イタリアでは馬潔のフランスでは凛潔のバチバチ喰い合い保障されてるからほんと楽しみだ
    カイザーの執着がどこに落ち着くのかも気になるし

  • 139二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 21:22:41

    このグッズ潔のペア多いの嬉しい


  • 140二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 21:25:13

    蜂楽といつも一緒でグッズ出るのも嬉しいし、最良のパートナーって言われてるぐらいだから凛とももっとペアのグッズ出て欲しいな

  • 141二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 21:37:35

    >>139

    凛潔って2人とも頭真ん丸だからシルエットが可愛いな

  • 142二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 22:08:19

    休日回また見たい
    みんなで遊んでる姿見たいな。前いなかった黒名とも遊んで欲しい

  • 143二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 22:51:14

    馬狼と潔の関係に対して「なんだコイツ」ってなる周りの反応めっちゃ好きだから早く見たい
    特にカイザーの反応がすごく楽しみ

  • 144二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 00:07:18

    カイ潔この先の展開で無くなってしまうかもしれないけどやっぱり1番好きだな。2人で並んで走る後ろ姿カッコよすぎるんだよ。可能性低くてもやっぱり共闘期待しちゃうな。

  • 145二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 01:58:00

    フランス戦力高いし共闘しないと勝てなさそうな気がする
    ちゃんと仲間としてサッカーしてほしいよね

  • 146二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 07:09:17

    彼シャツ好きなんだけど、体格違いすぎてブカブカで袖とかめっちゃ折り返してるのも萌えるし、体格ほぼ同じだからうっかり間違えて外に着ていって周りに冷やかされるのもいい。

    潔は服にそんなこだわりがなさそうだから、付き合う相手によってかなりファッション変わっていきそうでワクワクする。
    千切とか雪宮が潔のファッション選んだらどうなるかな~とか想像すると楽しいし、黒名や蜂楽は潔とおそろいの服着てくれそうで可愛い。
    雷市や馬狼と付き合ってオラオラヤンキーファッションする潔も見たい。

  • 147二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 10:49:05

    相手の趣味に染まる潔良いね

  • 148二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 11:42:26

    潔世一料理してくれ……下手でも上手くても良い。凜ちゃんとかに振る舞って、まぁ、食えないわけじゃねぇな(訳:とても美味しいです沢山食べたい)とか言われてて欲しいし、無自覚ポイズンクッキングでなんとか逃げようとしているみんなとえ、お前ら俺の作った飯食えねーの?って圧かける潔世一……

  • 149二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 11:49:47

    潔は飯まずでも自分がヘタクソだという自覚はありそうな気がする
    それで潔が作った料理を隠そうとしたり食べるなよって止めるのを、攻めは無視してビミョーって本音言いながらも完食してほしい

  • 150二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 14:09:36

    潔ってコミュニケーション力高い
    なんか相手の懐に知らないうちに入り込む感じがする

  • 151二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 14:41:54

    凛潔にハマった……
    ぐちゃぐちゃ感情になってるのが好きだ
    兄と並んで潔潰すってなってるのも好きだ

  • 152二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 16:16:30

    サッカーでは相手のことについて鋭く考えられるのに
    すごい私生活では鈍感そうなのなんなんだろう世一
    サッカーに関心が集中してるからかな

  • 153二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 16:19:34

    適応能力の高さでどんどん攻めに染まる潔を見て満足してたら、ちょっと目を離した隙に違うやつに染まって大慌てで染め直す攻め好き

  • 154二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 18:06:50

    >>144

    並んで走ってるのかっこよかったよね〜実態はひどいけどw

    本誌で多少供給ないと死ぬオタクなのでなんだかんだいい関係に落ち着いて欲しいです

  • 155二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 18:39:51

    >>148

    潔は五感が優れてるらしいので味覚や嗅覚も優れてるんだよね?それならある程度料理できそうな気がするな

    料理振る舞って攻めに食べてもらうのもいいし攻めの作った料理を嬉しそうに美味しいって食べてくれるのもいいよね

  • 156二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 19:09:30

    >>153

    すごい好き

    適応能力の高さは色々なところで発揮されそう

  • 157二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 19:19:35

    黒潔が今すごいキテル。一番相棒してることになってない?

  • 158二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 19:27:15

    一番長く同じチームで試合することになるよね
    その中で最初から味方についてくれるってそりゃ好感度上がるよ

  • 159二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 19:29:29

    カイザーって目立ってより良いオファーを得るってのが目的で、潔を潰すのはそのための手段ってだけだったはずなのに、なんか今は潔潰すことにでかい感情持ってんの面白い

  • 160二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 20:22:03
  • 161二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 20:50:26

    蜂→潔の重さって全部蜂楽の中だけで完結してさっぱりした相棒関係になったけど
    潔と出会った時の気持ちとか最後ひとりぼっちの世界に来てくれたのがどれだけ嬉しかったのかとかを潔が知ることはないんだなって勝手に切なくなった

  • 162二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 22:44:01

    蜂楽の感情はデカいよね
    それでも依存せずにお前がいるともっと楽しいってなってくれたのが好きすぎる

  • 163二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 22:46:21

    潔が立ち止まらないタイプだから蜂楽ぴったりだよね
    U-20戦の2人が楽しそうにしてるとこ本当に好き

  • 164二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 23:14:26

    蜂楽と黒名と潔で話してるところが見たい!
    ほのぼのしてそう

  • 165二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 23:59:11

    蜂楽がいるだけでもう安心できる
    潔とずっと仲良くしててほしい
    将来プロになっても定期的にプライベートであっててほしいわ

  • 166二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 00:03:46

    凛潔の会話ずっと聞いてたい

  • 167二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 00:17:03

    惑星コンビは本当に見ててホッとするよ

  • 168二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 00:49:57

    ゲームの方、凛ちゃん実装したから潔の凛ちゃんへのボイスが増えてるんだがヤバイぞ……しかも凛ちゃんから潔に対してのもあるんだがクソデカ感情すぎるボイスだから凛潔推しの皆ぜひ聴いてみてくれ…

  • 169二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 00:52:28

    ユッキーとの関係めちゃくちゃいいね
    ユッキーは潔の前だけ呼び捨てって感じなのかな

  • 170二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 00:58:44

    >>169

    呼び方自分も気になる

    本人には呼び捨てで潔いないときはくん付け固定なら良すぎる

  • 171二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 01:06:29

    二次の凛ちゃん思い出してそのプレイスタイルを世界相手にできてる俺すごい!?になるの潔の中での凛ちゃんの大きさがわかってよかった

  • 172二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 01:06:35

    マイナーカプペンギン教なので、今週号で清羅×潔は成立したと信じます。並べるとビジュか可愛いんだよ清潔。字も似てて美しいし。

  • 173二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 01:23:11

    ひおりんやっぱり潔より体格というか身長高いね
    良い…………

  • 174二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 02:41:53

    アプリ凛と潔の絡みあるのか
    やってみようかな

  • 175二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 02:45:35

    >>174

    アプリちょくちょく荒いところはあるけど凛潔の絡みはめちゃくちゃ可愛いぞ

  • 176二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 10:30:56

    潔は受けだわ
    サッカーであんなに強気だからこそ日常でのギャップがある

  • 177二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 13:37:01

    和解後のユッキーの潔への絡みが他よりちょっと当たり強いというか砕けてる感じなのに好意を隠しきれてないのすごく良くないか?
    可愛くない後輩とかいいながら実際はめちゃくちゃ可愛がってるみたいな…
    ここで予想されてる通りくん付けを本人いるいないで切り替えてるなら良すぎる

  • 178二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 15:39:31

    雪潔がかなり良い
    やべえ喧嘩しちゃった後だから取り繕う必要なくてお互いにちょっと言葉強めなの良い
    潔の前では潔て呼ぶけど本人いないと潔くんなのかな?
    試合中のレスバ鬼強潔を知った上で普段のぽわぽわしてる潔を見て脳がバグって欲しい
    ユッキーは潔史上一番強いレスバを食らったので、その分普段とのギャップがデカいと思う
    クリスにも殺意向けられてるの唯一知ってるしカイザーにも執拗に狙われるわで(俺が守らないと…!)て無意識になっちゃう雪宮
    誕生日見ると潔と実質2歳差くらい離れてるの良い
    年上お兄さんムーブして!!頭ポンポンして!!
    潔さんには1on1とかの技術教えてもらってやっぱお前はすごいやつだをかまして欲しい
    至近距離でキラキラ笑顔食らって(かわ…いや、コイツは悪魔だ!かわいくない…かわいくない…)って必死に抗う雪宮

  • 179二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 15:43:26

    みんなの前では「潔くん」二人の時は「潔」ってなんかすごい特別な感じがする
    それをうっかり聞いてしまった人が「え…?なにあの二人…?」ってなるの含めておいしい

  • 180二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 16:15:48

    雪潔はもう雪宮が潔に脳焼かれてる感じする
    あいつすげえってなりながらも次のゴールは頼らないってなってるのかっこいいよ

  • 181二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 18:16:53

    ノア潔も良い
    國神にノアのお気に入りて言われてんの作中人物から見てもそうなんだ!?って思ったし
    ノアの部屋で10時間も寝かせてんのガチでお気に入りやん!?って思った
    そのベッドはノア様が使ってるやつなんですか???

  • 182二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 18:22:05

    >>181

    潔が目キラキラで話してたの良かったよね

    潔にとっての憧れでやっぱり特別な存在だよね

  • 183二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 20:53:19

    ブルーロック入った時と今で一番体格変わったの敗者復活で強制ライザップした國神だよね、今週で潔との体格差というか筋肉量の違いを改めて目で見て震えたわ。
    来週で國潔は復権するんですよね!?信じてるぞ!?頼むぞヒーロー!!
    一緒にステーキ食べてる潔と國神ほんと可愛かったから……また仲良くごはん食べて……あとネスが潔を刺しそうで怖いから守護ってヒーロー……

  • 184二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 22:03:49

    ちょっとズレるけど個人的には凪潔も好き
    玲王もいるから元鞘に戻りそう〜…みたいな人もいると思うが
    体格差とか2次選考での「もうこの快感を…」←これとか
    めっちゃ理想的な攻めやと思うんだ凪!!
    最近は黒潔とかカイ潔の方が熱いかもだけどアニメから入ったから凪潔とかが好き…

  • 185二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 00:41:08

    ドイツブルロ組なんだかんだまとまってきて嬉しくなったよ
    雪潔いいなって思った

  • 186二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 01:36:02

    凛潔はなんか関係が特別感ある
    メインライバルって感じ

  • 187二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 03:43:28

    このレスは削除されています

  • 188二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 03:49:37

    マイナーなんだけど、雷潔が好き
    最初は雷市の方が確実に実力はあって潔を散々ヘタクソ凡人呼ばわりしてたけど、今では潔がフィールドの上で駆け回って活躍してて、反対に自分の方が外でただ仲間の活躍を見届けているだけの凡人になっちゃったんです
    そんで自分への不甲斐なさとか、潔に劣ってるっていう事実に対する思いが溢れ出ちゃったのが205話の「"悔しい"ってカオに書いてんだろ」「見てろよ潔ぃ!ひっくり返してやるからぁ!」なんですよ、でも雷市の潔に対する感情は『自分が一番になる』っていうそれ以外の不純物がない純粋な闘志で、それがとても安心できるとこ
    潔も潔で雷市のスタミナっていう武器や、良くも悪くも真っ直ぐな心に本当に好意的だなって…「やってみろスタミナお化け!」のときの顔見ました?超笑顔すよカワイイなちくしょう
    208話のシャトルランの時は明らかに雷市が潔のこと意識してるし、潔も前を走るスタミナおばけ雷市に食らいつこうと必死で、体格差もすごいし、私はもうどうすれば…

    こいつらはたぶんどんな時でもお互い干渉しすぎず程よい距離感を保つし、相手が落ち込んでるときは何も言わずに隣に座ってただ頭をポンポンまたはガッと掴んでグシャグシャして、相手が自分で乗り越えるのを待つんです…甘い言葉は囁かない…絶対にそう…なので雷潔…ホント…よろしくお願いします…

  • 189二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 09:29:08

    冴潔が最近なんでか好き
    考え方が合理的なところとか相性悪くないと思うし、デートで凛が乱入してきても気にせず3人でお出かけしてそう

  • 190二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 10:58:16

    >>184

    わかる。現在だと潔が凪に興味失いつつある?から早く2次選考みたいにお互いが感化され成長し合う関係になって欲しいよ。あともうこの快感...のやつは殿堂入り

  • 191二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 11:38:52

    付き合いたての千潔は千切のお嬢感に「俺がリードしなきゃ……!」って奮起してる潔を千切が持ち前の男前でさらっとリードしてときめかせて欲しい

  • 192二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 14:33:05

     黒潔は他と違ってしっかり味方感あってホッとするしドロドロしてないからほのぼのしてる気がする
     潔と黒名がデータとかチェックしてたら寝落ちしちゃってひおりんとかが気づいてにこにこしながら布団とか掛けてあげて欲しいなぁと
     あと黒名くんdkやぞ?!みつあみしてるの萌えるみつあみしてる男子高校生とか見たことない!!..あざとい
    潔が黒名のみつあみを結んだりとかして欲しい…
    ギザ歯も良いよなぁと潔くんにちゅっちゅしたらめっちゃ跡付きそう

  • 193二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 17:25:49

    潔世一は受け
    普段はポワポワなの受け

  • 194二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 17:30:28

    ゲームの方の凛潔ボイス多くない?u20代表戦の「何ビビってんだバカ」「はっ、わくわくだっつーの!」聴けるのまじ最高過ぎた。あとパーカーオソロ可愛すぎる。

  • 195二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 17:32:00

    次スレ立てます

  • 196二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 17:35:33
  • 197二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 17:38:09

    凛と潔のアニメの新規描き下ろしイラストちょいみせされてた
    パーカーおそろいみたい

  • 198二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 17:38:43

    うめ

  • 199二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 17:38:56

    埋め

  • 200二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 17:39:11

    潔世一は受け

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています