弟との思い出を振り返る

  • 1イチ21/11/15(月) 00:07:36

    今日誕生日だったんだけど弟が祝ってくれた
    誕生日ケーキとマカロンとバスソルトとバスタブレットとバスオイルを持って県跨いでやってきた弟は代わりに作り置きしてたおかずを持って帰って行った
    早速バスソルトを使ってマカロンと一緒にお酒を飲んでたらなんか謎の感慨深さがきたのでちょっと弟との思い出を振り返ろうと思う

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 00:08:58

    こんな掲示板で美しい思い出を汚すつもりって…コト!?

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 00:11:08

    妹しかいない俺にはわからん感覚だな

  • 4イチ21/11/15(月) 00:11:39

    あれは数年前 男性向けエロ同人誌を売っていた私のもとにお友達のお兄さんと一緒にやってきたあなたの顔を私は今でもたまに思い出します
    あの後一生懸命「ちがう そうじゃない オレはロリコンじゃない」と弁明していましたがそこを怒ったわけじゃなかったんですよ

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 00:12:01

    流れ変わったな

  • 6イチ21/11/15(月) 00:15:35

    帰ってからあなたは確かに大人びた見た目をしているけれどそれは18禁の同人誌を買っていい理由にはならないこと、年齢制限を守らない場合買った側も売った側も責任が問われることを説明している途中であなたは泣き始めましたが正直私も泣きそうでした 私は長女だから耐えられた 次女だったら耐えられなかった

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 00:17:24

    ほっこりするスレだと思ったらひどい晒しを見た
    弟さんのためにやめてやってくれ!

  • 8イチ21/11/15(月) 00:18:15

    一通り泣きながら弁明と謝罪を繰り返した後に「普段はちゃんと全年齢のやつ読んでるから…」と言われた時つい「ご愛読ありがとうございます…」と言ってしまいましたが私はあの時どんな反応を返すのが正解だったのでしょうか

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 00:18:20

    いい話かと思ったら何この…何?

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 00:18:27

    ん?

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 00:19:36

    未成年男子の尊厳破壊羞恥プレイですかなるほどなるほど

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 00:21:00

    ふーん…………はぁ。

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 00:21:24

    エッチなのが読みたかったんだねぇ…

  • 14イチ21/11/15(月) 00:22:24

    そういえばあの後あなたが買いに来てくれた本のえっちシーンを大和西大寺駅総受け四コマ(全年齢)に差し替えた本を代わりに渡して「来るべき年齢に達した時にどうしても欲しくなったら完全版を渡してあげるから今はこれで我慢しなさい」と言ったこと覚えてますか?今でもちゃんと手元に一冊持ってるんですよ

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 00:22:49

    弟さんがお姉さんの頒布コーナーに来ちゃったってことか.......

  • 16イチ21/11/15(月) 00:23:23

    あの時「わざわざ一冊だけ本を刷るとめっちゃ割高に感じる」ということを姉は初めて知りました

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 00:24:11

    >>16

    わざわざ弟のために1冊だけ刷ってやったの…!?

    なんて優しいお姉ちゃんなんだ…

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 00:24:41

    ちゃんと全年齢のものか見せてもらえばよかったと思うよ!!!!

  • 19イチ21/11/15(月) 00:26:06

    >>17

    まあ一応弟なんで……

    弟としても姉に性癖がバレんのはひどい事故だっただろうしちゃんと反省しているようなら今回だけはまあってことで…

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 00:26:57

    姉が描いた同人誌を弟が買いに来たって漫画みたいなことあるんだなあ…

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 00:27:55

    ほのぼの姉弟話かと思って開いたが何てあにまん向けの話なんだ…!(ワクワク

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 00:29:17

    壁一枚隔てた向こうで自分の作品を使って感謝してくれてるヒトが居たかもしれないというのはちと憧れる

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 00:30:20

    大和西大寺駅総受け4コマというパワーワードがスルーされる衝撃

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 00:30:24

    姉も弟に性癖バレてるじゃん………

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 00:31:39

    >>23

    どういう意味?

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 00:32:32

    >>25

    そういう駅擬人化かと思ったんだけど検索しても出てこないってことは現物そのままってことなんじゃねえかなこれ

  • 27イチ21/11/15(月) 00:33:47

    まあそんな事故はありましたがあなたがちゃんと高校生活を謳歌しつつ真面目に勉強して志望校に入ってくれたのは嬉しかったです
    尖り倒していた中学時代とは打って変わって修学旅行が楽しかったと笑って帰ってきたところをみれた時はとても嬉しかった。積み立て代へと化けたロリにわからされたお姉さんやドスケベサキュバス♂も報われたことでしょう

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 00:34:42

    ドスケベサキュバス♂で笑った

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 00:35:20

    1.....弟さんと偶然会ったってのから思ってたけどさては売れっ子だな?

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 00:35:26

    弟の性癖暴露はいいんですかね…?あの大分……

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 00:35:36

    >>25

    駅メモにいるかと思ったら居なかった

    つまりリアル駅のR-18ってこれもうわかんねえな

  • 32イチ21/11/15(月) 00:35:50

    >>26

    普通に擬人化なしの電車×駅の無生物無性別ものだよ

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 00:36:27

    書 描く姉もすげえな

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 00:37:09

    >>32

    普通…普通?普通ってなんだ…?

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 00:37:31

    電車の発車と到着を見立てたってこと.....????

  • 36イチ21/11/15(月) 00:38:14

    >>29

    売れっ子かは分からんけど固定で買ってくれる人はありがたいことにそこそこいるかな

    男性向けも女性向けもあんまり関係なく描きたい時に描くからそれぞれに固定客がいるのは結構助かる

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 00:38:25

    なるほどホームに挿入されてますもんね…まるでピストンみたいだぁ

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 00:39:19

    >>37

    こわい…なんで理解ってる人がちらほらいるんだ…

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 00:39:41

    >>37

    全年齢って書いてあるからそういう描写は無いんじゃないの知らんけど

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 00:40:52

    ドスケベサキュバス♂️がショタや男の娘系のやつなら大変興味を牽かれるねぇ

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 00:41:38

    固定客いるのすげえなあ

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 00:43:12

    弟くんが中学生時代に起こった事件なの?これもうおねショタじゃん

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 00:44:25

    >>32

    本当にあるし作っているんだなそういう作品…

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 00:46:14

    そういえば弟さんはイベントで鉢合わせする前から1が同人作家なの知ってたのだろうか?

  • 45イチ21/11/15(月) 00:48:06

    >>35

    発想はそこからきたかな


    >>39

    お察しの通り全年齢なのでそういう描写はないよ いろんなやつに体をゆるしてる大和西大寺駅ちゃんの苦悩とか身体の中をいいように改造される大和西大寺駅(改正踏切道改良促進法に基づく踏切改良計画)の話とか 普通に大和西大寺駅について学べる系

  • 46イチ21/11/15(月) 00:50:03

    >>44

    知らなかったはず 同人やり始めたのは一人暮らし始めてからだったし

  • 47イチ21/11/15(月) 00:51:12

    >>40

    申し訳ないが俺のドスケベサキュバス♂筋骨隆々とした屈強お兄さんなんだ

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 00:51:26

    これが速○ハヤトくんのオカズですか…?

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 00:52:51

    じゃあ会うかもしれないという警戒も何もなく本当に偶然バッティングしちゃったんだな......

  • 50イチ21/11/15(月) 00:54:24

    そういえば今更聞けないが弟が買いに来たのはメスガキ×気弱お姉さんのロリおねものだったのだがロリコンじゃないってことは気弱お姉さんが好きだったのだろうか それとも単純にロリおねが好きだったのだろうか 描き手の心情としてどっちの方により魅力を感じられたのか気になるな

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 00:55:48

    >>50

    弟の性癖詮索するのはやめたれ

  • 52二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 00:57:04

    弟は中学生だったならロリコンじゃないな!よし!!

  • 53二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 00:58:00

    中学生でおねロリか…目覚めてんなあ

  • 54二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 00:58:21

    俺の地元の駅を勝手に本にしないでくれ

  • 55二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 00:59:05

    むしろメスガキが右な本を買ったあたり、ロリに人生むちゃくちゃにされたいのでは...??

  • 56二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 00:59:18

    さらっと地元の駅名出てきて真顔になった

  • 57イチ21/11/15(月) 00:59:33

    今でこそ性癖の赴くまま描いてるけど割とあの当時は必死でした。家計的に余裕はねえしそれでも弟には大学まで行ってほしいしで「自分のエロは金になる」という意識で描いてた気がします
    描いてることは割と苦痛ですらありました 学校の実習で疲れ切って働かない頭で必死に言葉責めを考えてる時の虚無感は半端なかったです

  • 58二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 00:59:44

    実在する駅なのか

  • 59二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 00:59:55

    >>54

    1の口ぶりから言うと結構真面目に内容書いてそうだから......いや実物知らんけど

  • 60二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 01:00:44

    大和西大寺駅結構色んなところに乗り継ぎできるけど連絡が悪いんだよな〜

  • 61イチ21/11/15(月) 01:02:03

    >>54

    一般に売ってない完全身内向けだから勘弁してやってくれ


    >>59

    一応できる範囲で真剣には調べた そりゃ総受けものという多少のノイズはあるが本質は四コマで分かる大和西大寺駅みたいな学習漫画に近いぞ

  • 62二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 01:03:09

    ひょっとしたらTS願望持ちの年上手玉に取りたい系男子だったのかもしれない

  • 63二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 01:03:58

    こんなエピソード持ってる女が自分の生活圏にいるかもしれない恐怖

  • 64二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 01:04:05

    >>55

    右じゃねーわ

    左じゃん

  • 65二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 01:05:52

    これジャンル者には特定余裕そうだな

  • 66イチ21/11/15(月) 01:06:08

    弟よ
    あなたの学費や塾代は大体数多のメスガキにグチャグチャにされるお姉さんや下克上されるドスケベサキュバスお兄さんやふたなり蠱毒で錬成されています
    無事に合格した大学で楽しんでいる様子を見れるのは姉として嬉しいけれども勉強もしっかりしてほくださいね

  • 67二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 01:06:44

    ここまで良いお姉ちゃん
    ゲンキンな話同人で黒字になるってよっぽど

  • 68二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 01:07:34

    おかしいな
    いい話に聴こえてきた

  • 69二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 01:08:11

    同人誌で稼げるお姉さんすごいわ.....
    ひと段落ついたっぽいし自分の描きたいもの描いてね......

  • 70二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 01:09:03

    それだけ稼げてるって結構な人気作家では?

  • 71イチ21/11/15(月) 01:09:04

    とはいえ弟から自分で稼いだ金でプレゼントを買ってくれるのは嬉しいですね 彼女さんに聞いた女の人へのおすすめのプレゼントを買える範囲で全部買ったのは金銭感覚的にちょっと心配ですが
    無駄遣いするなよ

  • 72二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 01:09:22

    なんだろう、、、なんだろう、、、なんだろう、、、
    うまく言葉が出てこない

  • 73二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 01:09:40

    家族思いのいいお姉さんだなぁ
    優しすぎて身を削りそうなタイプなのが玉に瑕だが

  • 74二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 01:09:45

    締めくくりはいい姉だった。
    いや全体的にすごいいいお姉さんなんだけど

  • 75二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 01:10:31

    きっとそれだけ感謝を伝えたかったんだね

  • 76二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 01:10:59

    やはり黒字にするにはこれくらいのキャラからお出しされる何かが必要なのか、、、

  • 77二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 01:11:35

    お姉さんが学費稼いでくれたって知ったらそりゃ感謝しても仕切れないと思うよ。
    仲良いんだね2人とも

  • 78イチ21/11/15(月) 01:12:57

    まあ正直身内からケーキ以外のプレゼントをちゃんともらうのが久しぶりすぎてめちゃくちゃ照れくさくてな 気持ちを整理するのにスレ立てた感じだ 勉強を頑張ってほしいとは言ったけど弟は弟なりに面白おかしく生きていってくれれば嬉しいって感じ

    ここまで聞いてくれてありがとうな 質問有ればどうぞ 答えられる範囲で答えるよ

  • 79二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 01:14:23

    大学生になって自由に使えるお金が増えたから今までケーキでしか祝えなかった分もプレゼントしたかったのかな

  • 80イチ21/11/15(月) 01:14:55

    >>70

    人気……かは分からんがたまに本業より稼げるときはあるかな

    出来るだけコンスタントに出すようにはしてるからそのおかげで買ってくる人はまあまあいてくれてる

  • 81二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 01:19:40

    二次創作より一次創作同人作家っぽいよね
    本当すげえわ........(尊敬)

  • 82イチ21/11/15(月) 01:21:45

    >>79

    だったら嬉しいな 照れるけど

    弟、高校生の時は毎年コンビニでケーキ買ってくれてたんだよ そん時に「そのうちホールでケーキ食わせるから」って約束してくれたんだけどそれを守ってくれたらしい 

  • 83二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 01:22:47

    弟くん良い奴じゃん惚れたわ

  • 84イチ21/11/15(月) 01:23:42

    >>81

    下世話な話一次創作の方が稼げるんだよな… あと好き勝手描けるし金目当てじゃなくても自分の気の赴くまま作品を作れるのが利点だと思う

  • 85二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 01:27:06

    ふーん、えっちじゃん。

  • 86二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 01:28:06

    感動した

  • 87イチ21/11/15(月) 01:30:20

    今更だが
    普段は大和西大寺駅に対していやらしい目は向けてないことをここで弁明しておく
    普段は襲い受け屈強お兄さんを愛しメスガキとふたなりガールを攻めピラミッドの頂点として崇めてるだけの一般性癖オタクだ
    本当に!!無生物BLには!!手を!!出したことは!!あれ以来!!ない!!

  • 88二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 01:39:12

    姉と弟の絆に感動を覚えつつ所々で「お前は何を言ってるんだ」と心の中でツッコミが止まらない

  • 89二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 01:42:26

    スゲー申し訳ないが作品のURLっつーか作品名なんかをご教授してもらう事は出来ないだろうか。

    メスガキにグチャグチャにされるお姉さん
    とか気になる……。

  • 90イチ21/11/15(月) 01:47:25

    >>89

    申し訳ないが身バレするのはちょっとできない

    作風としては最初から最後まで優位なメスガキに歳上のお姉さんが分からせられるやつだ 

  • 91二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 01:48:51

    >>90

    ですよねー(当然)。

    なんかお姉さんをメスガキが云々するって前にどかで見た気がしてなぁ……。

    タイトルまでは覚えてないけど。

  • 92二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 01:57:19

    駅の名前まであげて身バレしたくないってことはあれか
    同じ題材で同人作ってる人がわりといるってことか…!
    いるか、弟のためにお金が使えるほど本売れるんだもんな…

  • 93二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 01:58:59

    スレ画像が人体図のメスガキロリおねスレ思い出した

  • 94二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 01:59:18

    多分弟さん用の一冊だけ駅総受けにしただけで世の中には出回ってないと思うぞ。

  • 95二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 04:45:44

    クソッ 特定はしたくないけど、お姉さんがロリに責められるの好物だから、作品を真面目に知りたくなったぞ

  • 96二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 04:57:20

    ロリ優位もののロリおね同人を買えばイチの弟に合法的に貢げるかもしれないってことか
    なんかちょっと興奮して来た

  • 97二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 07:14:12

    つまり、お姉さんが同人誌で稼いだお金を弟くんが大学進学する為に使ったんだね
    自分のために使って良かったのに、弟くんの未来を優先したんだから立派よ
    弟くんもお姉さんに足向けて寝られないね!

  • 98二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 15:24:55

    どっちもやべーな…

  • 99二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 15:44:25

    自分の本で弟さんが抜いてたかもしれないって姉的にはどんな気持ちでした?

  • 100イチ21/11/15(月) 16:47:00

    仕事終わって覗いたらまだ残っててびっくりした。意外と続いたな


    >>96

    一冊売れればこの世のどこかの誰かの生活がちょっと豊かになるようになってるからな メスガキに分からせられるお姉さんの話が売れることで男子大学生の学生生活の足しになったりするかもしれない


    >>97

    ありがとう

    言っちゃなんだがいつまで続くか分からん部分が多いからな…。泡銭でしかないから自分のために使うよりも弟に使ったほうが為になるだろくらいの気持ちから始めたことだったけど褒めてもらえると嬉しい


    >>99

    まあ複雑っちゃ複雑だったけどもそれより「こいつの学費を稼ぐ為にやってるのに当の本人が買いに来ちゃあ自給自足もいいところだろうよ…」って気持ちの方がデカかったな

  • 101二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 18:54:42

    >>100

    >>99ですありがとう

    なるほどあくまで家計のためなのであんまり感慨はないのね

  • 102イチ21/11/15(月) 19:21:36

    >>101

    そうかも

    その当時は自分の性癖云々よりも金銭的な不安の方がデカくてエロに対して「金になるっぽいから描くか」くらいのスタンスだったところはある。まあ姉として弟の性癖を知ったのはとんだ事故だったけどもあっちの方がダメージ受けてたっぽいから一周回って冷静になってしまったのもあるな

    人間自分より取り乱した人見ると逆に冷静になっちゃうことない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています