ここだけ🎲

  • 1スレ主23/02/23(木) 09:28:37

    マグカップ組が学園ラブコメしながら学園祭を頑張る🎲スレ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 09:35:20

    一緒に買い出ししたり学校にお泊りしたり?

  • 3スレ主23/02/23(木) 09:37:16

    各キャラの互いに対する好感度(100に近い程相手に対する好感度が高く、互いに90以上の場合お付き合い)

    スレッタ

    →ミdice1d100=30 (30)

    →グdice1d100=21 (21)

    →エ4dice1d100=77 (77)

    →シャdice1d100=16 (16)

    ミオリネ

    →スdice1d100=61 (61)

    →グdice1d100=55 (55)

    →エ4dice1d100=2 (2)

    →シャdice1d100=86 (86)

    グエル

    →スdice1d100=57 (57)

    →ミdice1d100=51 (51)

    →エ4dice1d100=61 (61)

    →シャdice1d100=73 (73)

    エラン(4号)

    →スdice1d100=48 (48)

    →ミdice1d100=98 (98)

    →グdice1d100=37 (37)

    →シャdice1d100=21 (21)

    シャディク

    →スdice1d100=84 (84)

    →ミdice1d100=77 (77)

    →グdice1d100=94 (94)

    →エ4dice1d100=43 (43)

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 09:38:45

    エランとミオリネがすごいことになっとる

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 09:39:30

    シャディグエ!

  • 6スレ主23/02/23(木) 09:40:27

    >>2

    そんな感じです

    基本は学園パート、入れられそうだったら休日パートも想定しています

    学園祭まであと1d50=

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 09:41:16

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 09:42:19

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 09:42:24

    エランとミオリネこの場合どうなるんだ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 09:43:03

    エラミオとシャディグエ…だと…?
    嫌いじゃないわ!

  • 11スレ主23/02/23(木) 09:45:06

    学園祭まで後dice1d50=18 (18)

    エランはミオリネにめちゃくちゃ興味があるけどミオリネはめちゃくちゃ嫌いみたいですね。

    過干渉すぎて好感度下がっちゃったのかもしれません

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 09:48:08

    このレスは削除されています

  • 13スレ主23/02/23(木) 09:50:09

    マグカップ組のクラスの出し物は


    >>15

    >>16

    >>17


    の中でdice1d3=2 (2)

    です

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 10:09:55

    18日って2週間ちょっとか
    あんま時間無い?
    お化け屋敷

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 10:19:22

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 10:21:42

    地味にシャディミオお互いあと一歩踏み出せばいい感じの距離感じゃんと思ったらグエシャディ仲良しだった

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 10:33:47

    メイド・執事喫茶

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 10:37:39

    これは>>17で決定?

  • 19スレ主23/02/23(木) 10:44:34

    マグカップ組の出し物は>>17です

    16が普通のコメなのでスライドで。

    それぞれの担当は…

    1.メイド服、2.執事服、3.厨房

    スdice1d3=3 (3)

    ミdice1d3=2 (2)

    グdice1d3=3 (3)

    エ4dice1d3=1 (1)

    シャdice1d3=3 (3)

  • 20スレ主23/02/23(木) 10:58:40

    この決定にミオリネさんは不服そうです。

    ミ「さすがに厨房担当が多すぎるんじゃないかしら?しかも私とこいつだなんて…シャディク!あんたもこっち来なさいよ!」

    シャ「俺はこっちのままでもいいんだけど。そうだ、水星ちゃんが行けば…」

    ス「わ、私ですか!?…エエランさんがいいなら!」

    エ「(チョットカナシイ…)うん」

    グ「まぁ誰でもいいんじゃないか?ただ誰かしらホール担当に回らなきゃならないしな。俺はどこの担当でもいいぞ」

    シャ「(グエル…君はメイド服でもいいのか…?)」


    話し合いの結果、1スレッタ、2グエル、3シャディクの中でホール担当に

    dice1d3=3 (3)

    がなりました。

    この人が着るのは(1メイド服、2執事服)です

    dice1d2=1 (1)

  • 21スレ主23/02/23(木) 11:10:25

    シャ「…グエルもこっちに来ないか?」

    グ「これ以上厨房担当が減るとバランス悪いだろ」

    ス「エ、エランさん!やっぱり私そっちじゃダメですか…?(スレッタオビエッタ)」

    4エ「スレッタ・マーキュリー。君は厨房は…嫌?(例のBGM)」

    ス「う、あ…い、嫌じゃないです〜!で、でもグエルさんと私が厨房…(モゴモゴ)」

    ミ「もう決まったんだからグダグダしない!

    厨房担当は商品に必要なものをリストアップと買い出し日程決め、ホール担当は接客の仕方の話し合いとか厨房担当の手伝いとかみんなやる事は沢山あるのよ。残り18日、しっかりやりきるわよ(キリッ)」


    シークレット🎲dice1d100=5 (5)

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 11:17:53

    2m近い男のメイド服……!?(最高) 4号さんは美少年だしシャディクも顔かわいいからなんだかんだ似合っちゃいそう

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 11:22:31

    17採用されて嬉しいけどなんでわざわざメイドと執事にしたのに男どもが揃ってメイド服引き当ててるんですかねダイス神…(困惑)

  • 24スレ主23/02/23(木) 11:30:41

    厨房組

    グ「まずはどんな料理出すか決めないとな。水星女はなにかやりたいものあるか?」

    ス「はい、そうですね…ぐ、グエルさんがやりたいものがあるならそれでいいと思います(オビエッタ…)」

    グ「…ならいい。適当に見繕ったの端末に送っておくからその中からもう1回選べ。それならできるか?」

    ス「は、はい!お、お願いします…」

    グ「おい」

    ス「はいぃ!?…へぁ?」

    グ「連絡先よこせ。じゃないとリストが送れないだろ」

    ス「わ、わかりました」

    スレッタとグエルのそれぞれへの好感度+dice1d10=6 (6)

  • 25スレ主23/02/23(木) 11:31:06

    ホール組

    シャ「というわけで俺たちがホール担当な訳だが…本当に俺とエランがメイド服でミオリネが執事服なのか?」

    ミ「ええ。何か問題?シャディク、アンタってお堅いのね。」

    シャ「ミオリネがいいならいいよ。エランは?」

    エ4「…(ミオリネ・レンブランのメイド服…ショボン)」

    シャ「メイド服自体は嫌じゃなさそうだな。ところで、だ。ミオリネ、エラン。2人とも接客業の経験は?」


    ミdice1d100=87 (87)

    エ4dice1d100=88 (88)

    100に近いほど上手い(経験有り)

  • 26スレ主23/02/23(木) 11:35:41

    シャ「思っていた以上に2人とも慣れてるな。なんでだ?」

    理由>>28

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 14:35:37

    バイト経験あり

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 15:33:49

    エランも180cmくらいありそうだから日本基準だと充分タッパがあるんだけどな…みんなでかいから目立たない
    エランもシャディクも、ゴツい部分を隠せば顔かわいいからいけるいける!シャディクは髪も長いからいい感じになるでしょ(適当)

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 15:39:33

    去年の学園祭でも飲食だった

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 22:45:15

    ゴリゴリ長身メイドも需要があるのだ

  • 31スレ主23/02/23(木) 23:14:28

    安価また失敗してるのでスライドで

    シャ「なるほど、>>29だったんだな。道理でうまいわけだ。じゃあ接客に関しては問題ないとして、俺たちはあと衣装も用意しないといけないんだが…」

    ミ「買い出しってこと?どうせならさっさと済ませるわよ。今週末でいい?」

    エ4「僕はそれでいいよ」

    シャ「そうだな…水星ちゃんも誘ったらどうだ?」

    ミ「(むっ…)なんでスレッタも誘うの?あの子はあの子で仕事があるのよ?」

    シャ「そんな怒らないでくれよミオリネ。(カワイイナ…)ほら、服を選ぶわけだから他にも女の子がいた方がいいだろ?」

    ミ「…そうね。ならスレッタも誘うわ。」

    シャ「ああいいよ。ただ水星ちゃんの予定を聞くのはミオリネに頼んでいいか?エランも。」

    ミ「もちろん大丈夫よ」

    エ4「予定は空けておくよ」

    3人のそれぞれに対する好感度がdice1d5=2 (2)

    上がった。

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 23:21:14

    好感度上昇があるのいいね…ドキドキ

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 23:32:27

    エ→ミの好感度もうカンストしてない??

  • 34スレ主23/02/24(金) 00:14:43

    エラン→ミオリネの好感度がカンストしました。


    夜ペイル寮エランの自室にて

    エ「(今日は楽しかったな…ミオリネ・レンブランと沢山話せた。元々あったこの思いに、僕はどうしたらいいのだろう…。でも僕はペイル寮の筆頭で、彼女にはスレッタ・マーキュリーという婚約者がいる。それに彼女が好きなのはー…。僕はこの思いを伝えるべきなのだろうか…)」


    dice1d10=7 (7)

    1、2 この文化祭の時期を逃したら彼女と話せることは少ない…文化祭当日に彼女に思いを告げよう

    3〜8 僕は強化人士だ。一般の人のように行動することはできない。これからも彼女を見守るだけにしよう。彼女のそばにいられれば十分だ。

    9、10 もうこの僕の心を止められるものは無い!明日すぐにでも彼女に告白しよう!

  • 35スレ主23/02/24(金) 00:22:43

    さすがに今日は告白を避けたようです。
    なお今後はエランからミオリネへの好感度が上がる度に同様のダイスを振ります 。その際は回数が増えるに連れて告白実行の確率が上がります。

    結果(変動があったもののみ記載)
    スレッタ
    →グエル(21+6=7)
    ミオリネ
    →エ4(2+2=4)
    →シャ(86+2=88)
    グエル
    →スレ(57+6=63)
    エ4(98+2=100)
    →ミ(21+2=23)
    →シャ
    シャ
    →ミ(77+2=79)
    →エ4(43+2=45)

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 10:47:52

    カンストしたら理性崩壊とかそういうのある?

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 22:06:28

    ほしゅ

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 08:01:25

    おはほしゅ

  • 39スレ主23/02/25(土) 11:22:40

    保守ありがとうございます


    あれからdice1d5=5 (5)

    日過ぎ、週末になりました。

    ホール組とスレッタの買い出しです。

    この買い出しの話を聞きつけたグエルは買い出しに参加することに

    1する,2しない

    dice1d2=1 (1)

    ようです。

    その際ラウダを連れて(1行く,2行かない)ことにしたようです。

    dice1d2=2 (2)

  • 40スレ主23/02/25(土) 11:34:02

    SMS上でのやり取り

    グ『シャディク、今週末の買い出しだが俺も参加するぞ。いいか?』

    シャ『構わないよ。君が来るってことはラウダも誘うのかい?』

    グ『ラウダは用事があるらしくてな。今回はパスらしい。凄い顔をして水星女に気をつけろといわれた』

    シャ『そうかい。他のメンバーには俺から伝えておくよ』

    グ『ああ。よろしく頼む。楽しみにしてる。』


    シャ(意外だな。グエルが楽しみにしてるだなんて言うなんて)

    グ(…俺だけ置いていかれそうになってなかったか?これ…)


    グエルとシャディクに対する互いの好感度が

    dice1d5=1 (1)

    上がりました。

  • 41スレ主23/02/25(土) 11:38:22

    理性崩壊は現状想定してないですね。

    (好感度100突破してるエラン→ミオリネは今後好感度上がる度に告白ダイス振るつもりなので、そこはある意味理性崩壊と言えるかもしれないですが。)

    閲注もつけてないのでr18展開は次スレに行くでもしない限りないと思います。

    >>36

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 12:34:54

    置いてかれそうになってましたw

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 12:45:10

    待ってました!
    この世界線のグエルとシャディク、お互いの好感度めっちゃ高いから仲良しなんだろうな…

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 22:53:27

    ほっしゅ

  • 45スレ主23/02/26(日) 09:03:56

    マグカップ組が行く場所はは以下の通りです。(全部行くかどうかはダイス次第)

    1.メイド服(執事服)専門店

    2.比較的安価なコスプレグッズ店

    3.実際の執事・メイドカフェ

    4.>>47

    最初に行く場所は…

    dice1d5=3 (3)

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 09:46:20

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 18:41:19

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 20:06:52

    まずは学びに行く姿勢いいわね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています