タフツガイpart76

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 09:54:01
  • 2二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 09:55:30

    ククク・・・バッキーは
    「タフツガイ人権キャラ」
    「鍛え上げられた健康的な褐色の肉体美」
    「イケメン・フェイスに纏められた黒髪」
    「扇情的な流し目に生意気な八重歯」
    「練り上げられた黄金の装飾に武装」
    「トマホーク・アックス」
    「魔力保有数0」
    「強化済みで40000以上の単体火力」
    「濃い残留妖気」
    を持った完全男性キャラクターだァ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 09:57:43

    >>2

    なにっ残気

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 09:58:58

    >>2

    全てはまやかしだ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 09:59:09

    マネモブ!
    装飾品育成素材をコック・リングとコック・カラーに注ぎ込むのはやめろ!
    その二つは魔力強化で今の環境に適していない・・・

    その上、コック・リングの素早さ上昇は凸依存(らしい)だからレベル上げにも特に意味はない
    しかもレベル上げをするとデメリット補正も伸びる・・・

    育てるメリットなど一つもないはずだ・・・

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 10:00:37

    >>5

    ヒャハハハレベル上げした後に有益な情報出てくるのめちゃおもろいでェ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 10:00:53

    ちなみにこれはは、HARD…俺は疲れたのおすすめ周回表らしいよ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 10:00:54

    運営がクソゴミ呼ばわりなんて…まあ事実だからしょうがないけど

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 10:00:54

    ゲーム進めるたびに思うんスけどわしの存在価値は何なんや?
    アバターをくれとは言わんがせめてわしはカラスであって欲しいと思うんだ
    原神の旅人みたいなもんでもいいんだ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 10:01:06

    トワツガイのためにここまでするなんてバカげてるよ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 10:01:28
  • 12二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 10:02:05

    >>9

    ワシらの存在に気づいてくれてるのがクソ緑ボケバードしかいないんだよね

    もうちっとリスペクトしてあげてくれや

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 10:02:33

    >>9

    なにって…観賞植物やん

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 10:02:42

    >>12

    ウム・・・

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 10:02:54

    なぜトワツガイで黄昏を連想するのか我ながら謎だったが思索の結果・・・トワイライトプリンセスのせいだということがわかった
    はーっミドナみたいな召喚獣がほしいのぉ

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 10:03:05

    もう10数part書かれてなかったがあまり他所でここの名前をだしたり逆に他所でここがどう言われているかの話はするなよ
    荼毘に付したpart10の二の舞になるからな

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 10:03:07
  • 18二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 10:03:17
  • 19二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 10:04:12

    始めたばっかだけど耐久低すぎやろうがよえーっ
    ソシャゲよく知らないけど最初はもっと楽にやれるもんじゃないのん?

    先頭はオートでいいのかとかラボで強化したらいいのかとか教えてくれよ
    今日羽はどこから....?

    ウワアアアア難シイイ タスケテクレエエエエ

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 10:04:32

    >>15

    わ…わかりました

    ザント(素顔ver)を実装します

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 10:04:32

    ムフフ…クランのチャットでも自慢したけどアリーナで2桁順位に入れたのん…

    深夜に行ったあの検証が早速役に立った 俺も嬉しいぜ!

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 10:04:44

    >>19

    ほう・・・! マネモブと同じ道を通っていますね・・・!

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 10:05:10
  • 24二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 10:05:46

    >>19

    もしまだチュートリアル・バトルを済ませてないなら先にそれをやることをオススメしますよ

    手動戦闘が必要になる場面が結構ありますからね

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 10:05:58

    >>19

    お前CAGEのトリをなんやと思うとるんや

    即イキとろふわ柔らかオ〆コやぞ

    しかもメダル報酬装備はガバガバ化指輪と首輪や

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 10:06:17

    >>21

    ムフフそれは良かった

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 10:06:59

    >>20

    あのマスクがザントのかっこいい部分の全てを担っているんだよね 口の開閉ギミックもね

    出来損ないの光の巨人みたいな素顔の話はするな

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 10:07:51

    >>19

    はい!基本ノーマルならオートでやってても大丈夫ですよ(ニコニコ

    バッキー持ってるなら戦闘力足りてなくても割とゴリ押しできるのん

    強化は定期的に行っていった方がいいと考えられる

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 10:08:06

    下手な星4武器より素早さパッシブ付きの星3武器が欲しくなったそれがボクです
    アリーナ素早さゲーすぎるだろうがよえーっ

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 10:08:38

    おはようございます朝寝坊してしまいましたね
    無料単発ガチャ引いて二度寝をキメてやりますよくくく…

    えっ

    えっ

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 10:08:42

    >>19

    基本はオートでいいよ でも手動にした方がいい時もあるからバトル・チュートリアルはやっておけ 鬼龍のように…

    育成は最初はキャラレベルと武器レベルを上げるといいよ

    ハードが解放されたらスキルレベルを上げるといいよ 火力が明確に変わるからね

    キャラレベルはプレイヤーレベルとある程度連動してるからこまめにミッションの経験値を回収してガンガンプレイヤーレベルをあげるといいよ

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 10:08:57

    >>27

    ウム…ミステリアスな雰囲気を醸し出してたんだなァ

    素顔が出たところと戦闘モーションのダサさにはビックリしましたよ

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 10:09:45

    >>30

    性能的には…だけどえろ人権やん

    元気しとん?

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 10:09:58

    >>30

    お腹周りから腰回りにかけてげきえろなんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 10:10:25

    >>24

    >>25

    >>28あざーす

    強化素材はラボでお買い物する感じっスか?

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 10:10:37

    手動でやる時は気軽にスキル3を使うなよスキル3は戦闘で1回しか使えないからな

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 10:10:52

    >>30

    なんじゃあこの強調されまくったお股はあ

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 10:11:06

    これが幽玄の寄生
    申し訳ありませんでしたっ

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 10:11:08

    >>30

    フラシコ達のお供やん、元気しとった?

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 10:11:58

    >>35

    素材にもよるっスけど基本的に素材は石でしか買えないんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

    トリのレベル上げ素材は比較的リーズナブルだから買うならそれを買え…鬼龍のように

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 10:12:13

    >>38

    ◇この過剰戦力は・・・?

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 10:12:44

    >>35

    割りがそんなに良くないのでハードを周回したほうがいいですよ

    属性因子は買ってもいいよ

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 10:13:08

    救援入ったらもう終わってたんだよね

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 10:13:09

    ラッキースケベでフクロウが水ミンゴの股に顔面を挟み込まれる形で下敷きにされてしばらく脳内がその記憶で満たされて生活がままならなくなってほしいのは俺なんだよね

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 10:14:39

    とにかくタフツガイは立ち絵だとあんまり見えない下半身が激えろな危険なゲームなんだ

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 10:14:42

    ラッキー・スケベシチュとフクロウのギフトの相性が良すぎることに一番感嘆しているのは俺なんだよね

    ムフッ 嫌な記憶を幸福な記憶で埋め立てようね

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 10:15:10

    武器強化はノーマルを回せ…鬼龍のように
    時間が足りないなら買ってもいいよ

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 10:15:45

    >>38

    えっ 放置してたけどこんな事になってたんですか


    すぐに救援入るのちょっと控えた方がいいっスかね

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 10:16:48

    >>40

    >>42

    ふうん そういうことか?

    けっこう難しいっスね

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 10:17:09

    もしかしてフクロウはギフトのおかげで大丈夫?おっぱい揉む?で揉んだらマジで大丈夫になれるんじゃないスか?

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 10:21:46

    エナガちゃん皮肉系毒舌キャラだと思ったら原作ではいい子じゃねーかよえーっ

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 10:22:08

    チコ・ハウスの現状最後の加入メンバーもフラシコの民で嬉しいのは俺なんだよね
    フクロウを添えて一緒にいただくのも美味しいのん

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 10:22:38

    >>51

    すごい、どうしてこんなスレでのキャラ付けを公式だと思えたんですか?

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 10:23:27

    >>49

    何かあったらヘルプを見ろ…鬼龍のように

    このヘルプにタフツガイのすべての情報が詰まっているからな…

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 10:23:35

    >>51

    しかし・・・ノーマルクリアした際に出たこの煽りが悪いのです・・・

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 10:24:14

    2人しかいないクランでメンバーとのレベルの差が倍以上になってしまった
    それがボクです
    もちろんめちゃくちゃ低い側

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 10:24:24

    >>51

    原作ではただただ良い子なんだよね

    ◇このスレでのキャラ付けは…!?

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 10:24:27

    今日のボックスで135枚もメダルが貰えたんだけどどのツガイのレベルを上げればいいのか教えてくれよ

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 10:24:54

    この画像のシーンもスレだとギスギスしてるシーンに見えたのに本編だとハクチョウが好意を押せ押せで伝えてくるからカラスが照れてる感じの流れで驚いたのは俺なんだよね

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 10:25:15

    しゃあでもっ エナガが「いっけぇ」って言うたびにこれが脳裏にちらつくのは俺なんだよね

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 10:26:14

    >>57

    恐らくこのスレで愚弄のギフトの影響を受けていると思われるが…

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 10:26:23

    >>60

    おそらく召喚柱ドラゴン・ラッシュ(敵全体に闇属性ダメージ)だと思われるが…

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 10:26:42

    あ...あのせめて自分がカラスってことにさせてくれないっスか?
    ちょっと本編内に自分が存在しなさすぎてストーリーに全く入りこめないんスよ

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 10:27:17

    >>62

    >>闇属性

    つよっ


    >>敵全体

    ざこいーよ

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 10:27:43

    >>63

    悔しいが…それがこのゲームだ

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 10:27:51
  • 67二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 10:28:09

    >>63

    もしかして作中のキャラに感情移入するタイプ?

    神の視点でストーリーを見れば良いと考えられる

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 10:28:10

    待てよ 全体攻撃は周回の3WAVEで雑魚散らしに便利なんだぜ

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 10:28:26
  • 70二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 10:29:32

    今どきのソシャゲに自分の存在など必要か?

  • 71二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 10:29:47

    >>68

    は・・・範囲攻撃(列攻撃)の方が火力ありますよね・・・

  • 72二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 10:29:50

    >>69

    ここのフラミンゴめちゃくちゃ可愛くないスか?

    忌憚のない意見ってやつっス

  • 73二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 10:30:40

    >>72

    いいや フラミンゴはいつでもかわいいことになっている

  • 74二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 10:30:54

    >>58

    スイマセン

    トダー知リマセーン

    ツガイレベル ノ メリット・・・?

    会話増加・・・?

  • 75二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 10:31:16

    >>72

    フラミンゴは超実践派フルコンタクトヘテロ向けデザインだからね


    ◇このフクロウに対する恋心は…?

  • 76二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 10:31:20

    >>63

    嫌だ

    カラスが自分の分身だったらカラハクもカラスズも全く楽しめなくなる

  • 77二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 10:31:29

    >>38

    田代さんが一瞬で6万出してて戸惑ったのは俺なんだよね

  • 78二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 10:32:00

    ツガイレベルが上がったらキラキラで手に入るアイテムがよくなるくらいしか知らないんだよね

  • 79二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 10:32:10

    古今東西どんな作品でも自己投影できる身近なキャラや親近感の湧くキャラは人気だから仕方ないんだ

  • 80二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 10:32:25
  • 81二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 10:32:26

    >>74

    ふうん そういうことか







    ウム…………

  • 82二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 10:32:42

    >>72

    じゃーんアップのやつ持ってきたでもちろんセリフ無しで

  • 83二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 10:33:00

    >>77

    "水ハチ"の力だ

  • 84二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 10:33:00

    CAGEってクソ組織なんじゃないスか?
    鳥しか戦えないのはわかるんスけど貴重な存在の扱いが酷いを超えた酷い

    まあまだ1章1部3節しかやってないんやけどなブヘヘ

  • 85二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 10:33:11

    >>79

    HACHI…MAN…

    この流れは危険や

  • 86二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 10:34:10

    >>84

    モブトリ達のあまりにも雑な扱い

    トリは再利用出来るからという説が有力と聞いています

  • 87二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 10:34:11

    >>82

    感謝します

  • 88二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 10:34:14

    今日の今日までミッション報酬の黒◇は全てEXPだと勘違いしていた“ロンギヌス”のメンバーの一人とだけいっておこう
    キラキラのデイリーってAP回復だったんスね

  • 89二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 10:34:46

    >>74

    なんじゃあこのポンコツ介護ロボットはあ

  • 90二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 10:34:49

    ちなみにヘルプ曰くツガイレベルを上げると絆レベルの上限が上がって絆レベルを上げるとペアスキルの効果が上がるらしいよ

  • 91二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 10:35:01

    >>88

    はい!そうですよ!だから忘れず3回取っておけ…鬼龍のように

  • 92二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 10:35:18

    >>86

    ウム……それだとトリの死体をCAGEが処理するって話とも繋がるんだなァ……

  • 93二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 10:36:22

    い、一瞬で6万ってマジなのん?
    自分水ツルlv5バフと水ハチlv4でも34000前後しかでないんスけど…

  • 94二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 10:36:33

    >>90

    感謝シマース

    絆レベル上昇 デ ペアスキル強化サレルヤンケ

    覚エタヤンケ

  • 95二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 10:36:58

    召喚柱やスキル3と違って武器やスキル2は強化してもあんまりダメージ出ないっスね
    スキル2はともかくスキルレベル上げにくい武器スキルを頑張ってあげたのにこんな火力なんてこ…こんなの納得できない

  • 96二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 10:38:29

    カラスお姉ちゃんが一番シコれるがハクチョウも激えろなのでハクチョウに開発されるカラスお姉ちゃんの無知シチュを妄想するカラシコ勢の一人とだけ言っておこう

  • 97二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 10:38:54

    >>93

    多分その後スズメのスキル3でダメージ追加されているものと思われるが…

  • 98二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 10:42:01
  • 99二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 10:42:46

    >>96

    どうして仮想戦型の衣装は軒並み扇情的なの?

    曲がりなりにも女性向けを謳っているのになぜ…?

  • 100二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 10:43:14

    CAGEの設定はエロ同人適正がめちゃくちゃ高いから恐らくそういうのが出てこないだろうことが残念で仕方ないんだァ

  • 101二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 10:43:30

    >>99

    待てよ「女性向け"百合"」なんだぜ

    百合なんてそもそも性欲の塊やんけ

    なにメスブタに理想抱いてんねん

  • 102二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 10:44:28

    >>101

    ふうん 結局同じ穴の狢ということか


    嫌でも遠慮なくトリシコしてやりますよクククク

  • 103二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 10:44:40

    >>101

    ふうんメスブタがメチャクチャエロい目で見るための激えろデザインということか

  • 104二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 10:44:47

    >>99

    あれマネモブお前知らないのか?

    女だってエロい衣装は好きなんだぜ(諸説アリ)

  • 105二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 10:45:59

    さっさと告れメス豚ァ!

  • 106二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 10:47:07

    >>99

    女性向け百合アプリなんやから女性が興奮する身体にするのは当然やんけ

  • 107二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 10:47:50

    結局アリーナの時間短いからバフ要員入れても意味ないと思うのは俺なんだよね
    魔法要員は光カラス火フクロウだけにしてやりますよククク

  • 108二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 10:48:27

    おおっ スタミナが溢れていくっ
    プレベ上昇でスタミナ満タン分が+されるから余裕で超過するんやっ

  • 109二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 10:49:08

    >>101

    しゃあっ トリシコ!

  • 110二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 10:49:10

    >>107

    ◇ガチャ運強き者・・・

  • 111二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 10:49:43

    周回ダルッ
    集めるものも多すぎるし並行して素材集められないからだりーよ
    教えてくれ トリモブはどうやってスフィア盤を開けてるんだ

  • 112二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 10:50:30

    ウム・・・現状で強いガチャ産は火ハクチョウ・水ハチ・光カラス・火フクロウ(火フクロウ対策水フラミンゴ)だっけかなァ
    課金してガチャを回せ・・・スクエニの望むように

  • 113二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 10:50:40

    >>111

    だからオート周回しながらタフツガイスレで駄弁ってるんだろっ

  • 114二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 10:50:48

    >>111

    とりあえず全部落ちる二部HARD周回・・・

  • 115二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 10:51:10

    ウム……バフは一重しか乗らないならアリーナにエナガツルセットは要らないんだなァ しゃあけど入れ変えたいアタッカーがおらんわっ

  • 116二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 10:51:29

    >>111

    タフツガイスレが伸びているということは猿要素発掘かメンテかメンテに準ずるほど暇かということ

    今伸びているということはAUTOは怠いと思いなさい

  • 117二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 10:52:42

    スタダガチャを回すか迷うんだなァ……
    マネモブたちは回したのん?

  • 118二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 10:52:46

    AUTO集会は手が空くからついついタフツガイ除いちゃうんだァ

  • 119二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 10:52:55

    ワシ・・・タフツガイのサブ武器システムに心辺りがあるんや・・・
    グ/ラ/ブ/ルや!

  • 120二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 10:53:12

    >>114

    待てよ 二部だとA級が集まりづらいんだぜ

  • 121二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 10:53:37

    >>117

    回してバッキーが出たから今があるんだろっ!

    しゃあけど回すということは諭吉を無駄にするということ

    そのお金で美味しいご飯でも食べなさい

  • 122二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 10:53:43

    >>117

    はい!回しましたよ ニコニコ

    どうしてこんなソシャゲに課金したの?

  • 123二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 10:53:55

    >>117

    ハイ!少なくとも7人以上のマネモブは1万をドブにしましたよ(ニコニコ

  • 124二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 10:56:00

    >>117

    はい!最後まで回しましたよ!(ニコニコ

    いいんですか?ガチャを回して異常者扱いされても

  • 125二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 10:56:10

    ウム…ハチドリのカットインは撮り損ねたんだなァ

  • 126二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 10:56:20

    課金をするということはトワツガイを延命させるということ

  • 127二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 10:56:40

    >>126

    い や あ あ あ あ あ あ

  • 128二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 10:57:11

    異常課金者多くないスか?
    ゲームに課金するよりグッズ買ったり舞台のチケット買う方が有意義だと思うんだァ

  • 129二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 10:58:21

    >>128

    いやだ

    わざわざ本島に行く船に乗りたくないしグッズは送料にするにしてもメチャクチャかかる

  • 130二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 10:59:09

    >>128

    チケットは無理です

    マネモブと出会う可能性がありますから

  • 131二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 10:59:09

    舞台とか実写には興味がないオタク それが私です

  • 132二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 10:59:30

    やばっ ツガイ分離させて2組編成にしたほうが周回がはかどる

  • 133二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 10:59:41

    >>129

    なにっ 離島住みのマネドリ

  • 134二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 10:59:48

    ウム…初期からスレを追ってると偶に離島民と出くわすんだなァ

  • 135二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 11:00:07

    >>129

    出たな離島モブ

    今日こそお前の正体を暴いたる

  • 136二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 11:00:08

    >>128

    お前トワツガイ最大手の都道府県をどこやと思うとるんや

    最高山口県で強豪が東北やぞ

    アニメイト・・・?

  • 137二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 11:00:37

    ほいだら冬の札幌に送ったろうかあーん?

  • 138二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 11:00:55

    もしかしてここには山口県民しかいないんじゃないスか?

  • 139二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 11:01:15

    舞台はトリ達のふわとろオメコや無言で出てきて敵を抹殺していくバッキーの再現ができてたら見に行ってやるっス

  • 140二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 11:01:43

    山口県
    アニメイト保有数1

  • 141二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 11:02:09

    >>140

    えっ

  • 142二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 11:02:34

    函館も札幌も遠すぎるんだァ
    道民トリモブはどうしたいいのか教えてもらおうかァ

  • 143二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 11:02:40

    >>140

    長閑を超えた長閑

  • 144二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 11:02:42

    >>125

    これがハチドリの怒り

    庇うバージョンじゃなくてごめんなあっ

  • 145二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 11:03:07
  • 146二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 11:03:52

    >>144

    な、なんやこの野蛮人は……(ギンギン

  • 147二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 11:04:32

    >>145

    もしかしてグッズもチケットも都会もんじゃないと買えないタイプ?

  • 148二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 11:06:00

    田舎の悲哀を感じますね

  • 149二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 11:06:33

    ちょっと待ってください宮沢さん!今更気付いたんですけどエナガって12歳じゃないですか!
    あなた今までこんな小さな子でエナシコしてたんですか?

  • 150二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 11:07:05

    >>147

    グッズは通販、チケットは配信があると思われるが…

  • 151二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 11:07:06

    >>149

    そうだ……

    満足か?

  • 152二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 11:07:15

    >>149

    それがどうした いっぺん抜いてみるか

  • 153二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 11:07:40

    エナガってかわいいですよね

  • 154二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 11:07:46

    >>150

    嫌だそこまでの労力はトワツガイにかけたくない

  • 155二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 11:08:03

    >>149

    法律不要ッ

    愛があればいいっ

  • 156二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 11:08:05

    >>149

    プリパラに出てくるロリで死ぬほど抜いた

    それがボクです

    エナガも余裕なんだよね

  • 157二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 11:08:25





  • 158二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 11:08:56

    昼間っからお盛んだなあ!

  • 159二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 11:09:14

    俺はジェンダーレスだぜショタでもロリでも平等に抜いてやるのよ

  • 160二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 11:09:42
  • 161二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 11:10:19

    >>149

    しゃあけど、おそらくその年齢はトリになる直前までの年齢やわっ

    トリになったらもう年齢など関係なくなると思われるが(考察)

  • 162二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 11:10:36

    >>160

    えろっでも えろいーよ

  • 163二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 11:10:48

    >>158

    昼間は帰ったら死ぬほど抜こうと考えているのに夜になると疲れ切ってて抜こうと思わなくなる

    それがボクです

    人生の悲哀を感じますね

  • 164二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 11:13:34

    >>160

    遠目に見ると舞ってる羽が白濁としたあれに見えてヤバいっスね


    うーっ やらせろ

  • 165二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 11:13:40

    マルチメダル、無限ジャナイ上限50個ゴールド(合計500万ゴールド)交換無理デース
    流石ニ使イ道ガ無イゴールドニ5000メダル出セマセーン
    (HARD周回ニ)消エル

  • 166二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 11:13:49

    しかし…仮想戦型スズメの下半身もエッチなのです

  • 167二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 11:14:24

    >>164

    ウム…激しいボボパンされてる時の顔なんだなァ

  • 168二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 11:14:57

    >>165

    ゴールドのためにそこまでするなんてバカげてるよ

  • 169二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 11:15:12

    >>165

    50回周回すればええやん・・・

    メンテ前に完凸できたんやからいけるでトダー!

  • 170二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 11:16:00

    ウム、トダーの尊い犠牲は忘れないんだなァ……

  • 171二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 11:16:13

    ウム…ゴールドはデバイスレベル上げか武器を頻繁に重ねる訳でもないなら余りまくるんだナァ

  • 172二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 11:16:25

    うえ────っ
    周りが強き者だらけで怖いよーっ

  • 173二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 11:18:21

    >>172

    ムフッ 500位以内に入って報酬を受け取ろうね

  • 174二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 11:19:01

    >>173

    ランキング報酬ノ「アリーナメダル」

    ドコヘ!!

  • 175二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 11:20:06

    >>174

    シーズン終了マデ待ツヤンケ オソラク毎日貰エル物ジャナイヤンケ

  • 176二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 11:20:11

    >>174

    鳥空間に付したよ

  • 177二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 11:20:50
  • 178二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 11:20:51

    >>175

    アイッ

    待ツヤンケ

    今ハ雌伏ノ時ヤンケ

  • 179二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 11:21:58

    そもそもアリーナに辿り着けてないからよく分からない
    それがボクです

    もしかしてアリーナに辿り着けてる時点で異常者なんじゃないスか?

  • 180二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 11:22:12

    これでも私は弱き者でね
    何回か防衛失敗した結果アリーナ・ポイントの没収は一定額ではないことがわかった

  • 181二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 11:23:22

    戦力少ない状態で上位に行くと狙われてボコボコにされるんだよね
    怖くない?

  • 182二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 11:23:47

    >>179

    しかし・・・もう一週間経ってるから相当数がノーマルを突破できたと思うのです・・・

  • 183二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 11:25:31

    >>180

    おそらく相手が勝った時得るポイントが

    50なら−25、100なら−40、120ならー50になると思われるが

  • 184二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 11:26:03

    >>181

    愚か者めっ弱い者は更に弱い者を見つけて戦いを挑めっ

  • 185二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 11:26:41

    >>184

    しゃあけどこれをするとポイント貯まらないわっ

  • 186二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 11:28:10

    今のところ何故かあまり狙われてない上に防衛戦が3戦3勝 それがボクです

    まぁそれでもジワジワ順位下がってくるんだけどね 怖くない?

  • 187二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 11:28:13

    どうせボコされて下位に引き戻されるのに無理に順位を上げる必要などあるか?

  • 188二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 11:29:02

    >>187

    しかし・・・絆レベルは上げたいのです・・・

  • 189二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 11:29:05

    ウム……今回のアリーナが終わるのは26日の22時なんだなァ
    最終日はねんねタイムの前に駆け込みで上げたほうがいいかもしれないんだァ

  • 190二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 11:29:21

    おそらく毎日コツコツメダルを貯めるコンテンツだから気にしなくていいと思われるが…

  • 191二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 11:30:39

    許せなかった…!Bランク箱で討伐メダル15枚しかもらえないなんて…!

  • 192二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 11:30:57

    このレスは削除されています

  • 193二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 11:30:59

    もう次スレや

  • 194二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 11:31:11

    …マネモブはタフツガイを焦りすぎる

  • 195二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 11:31:22

    毎日アリーナをこなしていれば30枚から50枚は手元にあるはずだから75枚もらえる1000位以上でフィニッシュすればカラスは交換できると思われるが……

  • 196二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 11:31:26

    >>192

    ボケーッ何じゃこのスレ数は

  • 197二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 11:31:43

    戦慄の200

  • 198二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 11:31:49

    逆戻りなんていくら何でも…

  • 199二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 11:31:53

    >>192

    お前なんでこんなに数間違えたんだ

  • 200二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 11:31:54

    >>197

    ボケーッ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています