マックイーンのかっこよさを伝えるためにイラストを書いてるんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 00:16:17

    ある程度まともなイラストならここに上げるよりPixivに上げた方がいいのではないか?と思ってしまった
    あっちに上げない程度のラフでもいいかな……と思い始めた

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 00:17:29

    ください(強欲な壺)

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 00:17:38

    ここにあげる必要は無いです(ここにあげたヒトミミ

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 00:18:53

    pixivに上げてここにも置く。えっあにまん民だとバレるのが嫌?そうだね…我慢して

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 00:19:17

    渋だけでいいんじゃない?
    ここにラフ上げて渋で見つかったら
    あっ!この絵師あにまん民だ!ってなるぞ

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 00:19:33

    ので落書きを上げる
    勢いが足りないけど上げる

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 00:19:51

    pixivに挙げてサラっと他人のフリしてここで紹介すればいいんだぞ

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 00:34:29

    上げるだけ上げたので私が何故メジロマックイーンのかっこよさを主張したいか書いていきますね
    ストーリーやアニメでゴルシやテイオーに励まされたりしてる場面がよく浮かぶので忘れがちなんですけどこの女めちゃくちゃにメンタルが強いんです、本人は中身は普通の女の子と仰ってはいますが、メジロの誇りパッシブでごっそり積んでなおメンタルに余裕があり、さらに仲間内では悔し涙を見せるなどしますが、外向きでは負けてもライバルに賞賛を送り他のウマ娘にも気を配るという強者具合を見せてくれます、そしてこの気配りは多分味方にも発動します
    つまり何が言いたいかと言うと泣いて悔しがることはあるけど相当なレベルに行かない限り普通に自力ですぐ戻ってくる強さがあるんですよ
    ゴルシやテイオーの励ましが必要な時って本当にエグいくらい追い詰められるか相当気合が入ってた時かくらいだと思うんです、なんかメインストーリーだけメンタルレベル下がってる気がするのはよく分からないけど育成とアニメ見てる限りはそう思うしこの女は図太いです色々と

    そして何より強いです、めちゃくちゃ強いです

    そういうかっこよさに惹かれてしまった身としてメジロマックイーンのそういう面を語って頂きたいわね……と思い最近よくメジロマックイーンかっこいいんだよという主張を時々しています
    というかもうぶっちゃけるとそこまでマックちゃんはよわよわじゃねぇみたいな創作見かけた鬱憤を晴らしたかったんだ

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 00:35:26
  • 10二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 00:37:14

    けどやっぱりアニメとかストーリーだとヒロイン側面が押し出されてるから私はメジロマックイーンがマジでしっかりかっこいいとこを見せてくれる公式コンテンツを望みすぎて喉から手が出てきたんだ助けてくれ
    シングレの最後あたりでやべえ次世代みたいな感じで出てきてくれないかな〜〜と永遠に思い続けているしマックイーンの二つの意味での強さを存分に見せつけてくれるイベントか何かをよこせやこの野郎とも思っているんだこの野郎

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 00:38:31

    本当に供給不足なんだ

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 00:40:37

    言葉の勢いが凄い
    これが夢女ステークス

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 00:42:15

    冷静に考えたらメジロ背負って普通で居られてるしなんかあんまり重荷になってなさそうなのがおかしい

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 00:44:16

    アニメでは最後こそテイオーのヒロインやってたけど、そこまでは基本つよつよじゃなかった?
    最後の2話でベキベキに折るためとはいえ、11話かけてマックイーンのかっこいいところが描写されてたとおもう

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 00:45:31

    >>14

    そうなんだけど最後までしっかりつよつよであり続けて欲しいんだ

    みんな例の泣き顔ばかりフューチャーしてるように思えるから……贅沢な願いなのは理解しているんだ……

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 00:49:01

    ライアンシナリオで出てきた時も一貫して強メンタルのつよつよお嬢様だったな
    天皇賞勝ったルートのマックイーン好き

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 00:50:17

    >>16

    そう

    ブライアンのハードモードもそうなんだけどさいごまでつよつよたっぷりメジロマックイーンの実在概念をみんなに認識してもらってWow......ってなって欲しいんだ

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 00:52:24

    ゴルマクとかテイマクが多くてそう思ってしまうのはそう

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 00:57:40

    ドーベルは実装されたらエアグルーヴとかライアンとの絡みがメインになりそうだが、マックイーンともイベント欲しいな

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 01:01:23

    なんかこう、属性がめちゃくちゃ多い中にかっこよさが混じってるから注目されにくいんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 08:42:19

    >>13

    メジロの重圧的なものはライアンあたりと分散されているんじゃないかね

    シナリオ最後の方ではメジロ総大将みたいになってたけどまだ最初は候補の一人だったろうし

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 08:54:58

    >>21

    分散はある程度されてそうだけどライアンのストーリーでのマックイーンの完璧さがなんかこいつすげぇ……ってなるんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 09:13:20

    あいつマックイーンの事になると早口になるよな…

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 14:00:30

    でも強くて美しいマックイーンはもっと流行ってください。私はそう思います。

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 14:17:35

    かわいい妄想はしやすいけど強い妄想はやりにくいよな、想像力の問題で
    でも分かるよ、レースのあと皆が息上がって死屍累々みたいになってる先頭に涼しい顔のマックイーンがいたら超かっこいいよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています