新連載面白かった

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 00:21:53

    ぬら孫っぽい感じだけど個人的には久々の当たり新連載だった

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 00:23:19

    なかなか面白くなりそう
    妖怪もの好きなので頑張ってほしい(新連載3本全部妖怪ものっぽそうではあるけど)

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 00:24:13

    一話爆速テンポで良かった
    絵も見やすいしヒロインもかわいいし

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 00:27:13

    伊原とこっちは作風全然違うだろうし、問題はゴーレムの人のだなぁ

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 00:29:42

    正直ドロンドロロンの方が期待できるわ
    少なくともGIGAの読み切り読んだ限り、アヤシモンより個人的に好みだった

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 00:30:23

    爽快感がええなあ
    これからの展開に期待

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 00:31:21

    テンポ悪い新連載が多かったからここまでサクサク進むのは爽快だった

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 00:35:16

    必殺技がかめはめはで草
    ジャンプならではだな
    テンポもいいし面白いし読みやすかくていいね
    期待!

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 00:54:21

    スピード感あるのは良いよね
    この大事な時期にここ間違えると本当に不味いから

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 00:59:41

    冒頭でぬら孫っぽいと思ったけど読み進めたらどっちかというとチェンソーマンっぽいなと思った

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 01:01:11

    絵はやっぱ上手いけど話の内容はそこまで目を引くものはなかったかなぁ
    まだ様子見

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 01:05:01

    アニメ化作業しながら新連載するってハードスケジュールすぎないか?

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 01:40:59

    これも含めて今週のジャンプは当たり週だな
    アンケこんなに迷うのそこそこ久しぶりかもしれん

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 01:45:00

    設定や世界観に目新しさがなくとも丁寧さとテンポがあればいくらでも面白くなるのは漫画に限らずアニメやドラマ、あらゆるジャンルの創作が証明してるからな

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 01:54:08

    今回の印象は悪くないってくらいだったけど妖怪ものと姐さんのデザかなり好きだから今後どうなるかちょっと楽しみだ

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 12:04:41

    絵が上手いけどやっぱアダルト寄りな空気してるな
    主人公をパワフルバカにしたり少年漫画らしく努めてるのは良いね

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 15:36:08

    すごい良かったしアンケも入れたけど欲を言うなら作中嘘つきと罵るんだし既存他作品キャラじゃなくてオリジナルの漫画主人公使って欲しかったかな…
    まあでもそうでもしないとかめはめ波は使えないか

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 15:38:36

    ジャンプそろそろ妖怪漫画で埋め尽くされねえか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています