スター...

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 00:22:04

    技マシンとか言ってゴメンな

    崩壊阻止→キャパオーバーは予想してた
    新秩序は奪われないで現状維持かと思ったら、個性を殺しに来るとは予想の上だったよ

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 00:22:26

    アメリカNo. 1に相応しかったよ…でもなんで死んじゃうの…

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 00:24:01

    余りにもカッコ良すぎた...推しなって死んでった...

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 00:24:20

    現実逃避で先週の引きを顔面にパイを投げつけられるスターとかのコラにして平和感出したい

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 00:25:27

    これで弔も崩壊一本になるのかね

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 00:26:57

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 00:26:58

    いつからだろう

    ホリィが容赦なく人を殺すようになったのは...

    割と最初からか

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 00:33:57

    >>7

    ネームドが死んだのはマグ姉からだね

    随分あっけなくてエグい死に方するもんだから凄い驚いた記憶がある

    あ…この漫画ってキャラ死ぬんだ…って

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 00:34:22

    黙祷がてら好きなコマでも貼るか…

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 00:35:14

    反発で壊された個性は、もう使えないのだとしたらマジでスターMVPじゃないすか…
    あとは新秩序が残るのかどうか

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 00:35:26

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 00:35:49

    >>9

    んほ〜抱かれて〜

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 00:43:23

    >>4

    はい

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 00:54:19

    日米パイ投げ大会ならスターは無事だと思うんですよ

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 00:54:55

    スターにもパイ持たせてパーティー感出してみたら面白そう

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 00:56:11

    パイ投げでボロボロになりすぎだろ

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 00:56:23

    >>15

    戦闘機から一斉にパイを投げるブロス達…

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 00:58:04

    これは犬吸いハラスメント

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 00:58:11

    最後の敬礼でちょっとヤバかった

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 00:59:12

    こんなん戦闘機乗ってきたオッサンたちも辛いやん

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 00:59:33

    >>19

    目をしっかり開いて笑ってるの、すっごいきれいだよね

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 00:59:36

    「新秩序は奪われない」でも良かったのに……

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 01:00:48

    >>22

    それだと能力の限度超えてそのまま奪われる可能性あるんじゃね?

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 01:01:27

    >>22

    何にが必要になりそうだしパワー負けの可能性も考えたんじゃね

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 01:05:29

    >>22

    奪われないじゃ結局倒せない。でも奪われることで相手を倒せるならこれに越したことはない


    自分の命1つで世界を守れるなら喜んで差し出す人なんですね…

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 01:16:05

    >>22

    その方法だと『自分が崩壊しない』のバフを越えて弔が破壊してくる可能性が結構あるからなあ

    その場合スターは死んで弔は新秩序を手に入れずに終わるってだけだし、今週のほうが総合的なダメージはずっとでかいと思う

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 01:17:24

    「笑ってるやつが一番強いんだ」

    みろよ、あのヒーロー。最後まで不敵に笑ってやがるぜ

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 02:35:43

    >>27

    スターの前じゃAFOもニヤニヤがどっか行ってたしね

    ざまあ

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 02:36:52

    でも日本のヒーロー社会飽和とアメリカNo.1の死ってまじやばくね?

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 02:41:46

    >>29

    こっから新しいヒーロー達が時代を作るから大丈夫さ

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 03:09:06

    他の個性と反発しあって他の個性を破壊しつつ新秩序もボロボロ崩れつつあったからな
    完全に残ることはないだろうし、さらにかなりの個性を剥がしたらしいのは描写からしてそうなんだろう

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 03:10:22

    個性に概念付与できるって発想がまずすげぇと思う

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 03:14:59

    >>16

    ハロウィンの仮装だと思えばワンちゃんある

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 06:42:09

    主人公達に勝機があるレベルまでラスボスに弱体化かけて退場する、ってのは他国の最強格を描写する上では良い

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 07:00:25

    崩壊捨てますか?AFO捨てますか?両方捨てて新秩序取りますか?

    とはいえぶっちゃけマイト並の肉体と新秩序と本体の複製AFOあれば十分クソ強だよな

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 08:04:43

    正直この展開はOFAでやると思ってたから意外。これで殴り合いで勝つ余地が生まれた...のか?

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 08:09:20

    どこまで弱体化したんだろうなAFO
    個性の大部分が使えなくなった感じなのかな

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 11:19:10

    >>37

    本体の複製個性はどんな感じなんだろう

    便利なのだけに絞ってあまり持ってないのかな

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 11:21:33

    数話でここまで好きになれるキャラ描けるのすごいよ
    ショックでちょっと寝込んだわ

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 11:23:15

    「殺す必要あったのか…???」って思ってるけど、
    パイ投げトムラくん(仮)の画像見てなんかどうでもよくなった

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 13:22:46

    >>40

    全盛期オールマイトのパイ投げとか海が割れたりしたんやろな

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 17:51:50

    パイ投げはマジでアレなんなんだろうな

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 20:39:56

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 20:41:14

    >>30

    ちょっと否定的に取られがちだけど「代わりは居る」って個人的には前向きな言葉だと思うんだ。

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 20:46:30

    >>44

    後これとか。組織が壊滅状態だったけどなんだかんだ4年経ったら新兵来たし。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています