ベッド寝転んで漫画読んでだらだらしている徐福ちゃんの

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 11:21:58

    足をツーーーーーッってやって「ひょわあああああ!?」みたいな声上げさせたい
    で「いきなり何やるんだよもぉー」って起き上がろうとした時に足の裏つつーーーってやって「ひゃわああ!?」って叫んで欲しい

    そんなことをやったりした数日後、いつもみたいにベッドで漫画読んでる徐福ちゃんに
    「ねーねー徐福ちゃん」って声かけて「んー?」って返ってきたとこに
    「結婚しないー?」ってすっごい気楽に問いかけて
    「んー」って返った後に大きな音がして「は、は、はぁー!?」って反応してほしい
    「いや、親が結婚しろ結婚しろうるさくてさー、形だけ籍入れるみたいな、ね?」って言って
    「んんぅー・・・まぁ貴方に結婚されるとこうやってだらだらできませんしー・・・?それくらいならー・・・」
    みたいな感じで実利重視で結婚したい

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 11:34:51

    結婚したいまで読んだ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 11:43:09

    これは気持ち悪いイッチ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 11:43:14

    距離感いいよね…

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 11:55:30

    これはいい怪文書

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 12:14:27

    徐福ちゃんの足をつーしたいのはわかる

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 12:24:43

    徐福ちゃんは幼馴染ポジいいよね

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 12:30:28

    つーしたあとポカポカされたい
    バレンタインみたいに

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 12:31:41

    >>2

    最後まで読んでる定期

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 12:44:56

    余計な恋愛とか抜きでだらだらしてほしいけどこういうのもあり

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 12:46:40

    >>1

    拙者一臨徐福ちゃん好き好き侍、なぜ貴方はスペース徐福ちゃんを選んだのか、ご説明願おう

  • 1223/02/23(木) 12:50:34

    >>11

    げに素晴らしき3つの中でも私服感が最も強かったからに御座候。

    某は1臨も2臨も3臨も等しく好きであるのならば、この場合はマスターの部屋にいて最も自然な服を選ぶのは自明なれば。

  • 131123/02/23(木) 12:54:19

    >>12

    その心意気、しかと受け止めた。

    全く感服の至り、貴殿の徐福ちゃん愛はげに素晴らしきものなり。

    しかし私服感を味わうために二臨を選ぶとは、乙なものですな。

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 12:55:35

    なんか武士の問答が行われて草なんだ

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 13:32:00

    徐福ちゃんの生足からしか得られない栄養素はある

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 15:20:07

    徐福ちゃんかわいい悲鳴かどうかぎりぎり判断つかない悲鳴はあげる

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 15:22:22

    ここで異議を申し立てたい。
    おめかし感とちょこんとあげた足がかわいい三臨もまたいいものであると‼︎

  • 18123/02/23(木) 15:32:13

    >>17

    その意義、誠に最もなものである。

    だが、だがしかし、今回のスレとしてのスレ画としてはやはり、2臨が最適であろうことを殊更に強く主張しようぞ。

    少しだけ絢爛豪華に着飾った3臨はとても素晴らしいものである。特に片足を少し曲げているところなどあざとすぎて飛びつくのも辞さない程だ。

    だがしかし、あれは例えば同窓会などの軽いパーティ、そんな折にこそ第3再臨は映えると思うのである。

    普段はあまり着飾らないラフな外行き用の1臨、部屋でゴロゴロするためにマスターの家に置いた2臨、そのどちらでもない3臨を、普段とは違う場面で見ることによって、特別なドギマギを得れると私は確信している。

    そのため此度は「日常」を優先し2臨を選んだ。

    最もこれは貴殿の思いを蔑ろとするものではないことは、改めて主張しておこう。

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 15:37:44

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 15:38:41

    1の思いが強火すぎるんよ

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 15:40:06

    この1には義を感じる

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 16:27:17

    少しだけ絢爛豪華とか言うワードチョイス好き

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 17:18:27

    徐福ちゃんが可愛いのはわかる

  • 24一臨徐福CHAN好き好き侍23/02/23(木) 17:21:42

    >>23

    徐福ちゃんは可愛いどころか存在のすべてが尊いんだぞ、この世すべての財宝を貢いで有り余るほど、徐福ちゃんは崇め奉られてしかるべきなんだぞ

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 17:23:54

    >>24

    こっっっっわ

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 17:24:35

    色んなところで言われてるけど、まーじで徐福ちゃんとぐだはSNの士郎とタイガー的な告白でお付き合いするビジョンが容易に見えるんだよな
    (どっちかが結婚しようって言って相手が即決で受け入れる)

  • 271723/02/23(木) 17:27:04

    >>18

    (握手‼︎)

  • 28一臨徐福CHAN好き好き侍23/02/23(木) 17:30:20

    >>25

    何が怖い?君も徐福CHAN好き好き侍になればすべてはこれこの通り、平和的に進んでしまうのだ(一息)

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 18:23:37

    自分の魅力を語る時だけ劇画調タッチで武士言葉になるマスター

    最初は爆笑するけどだんだん恥ずかしさが勝って困惑する徐福ちゃん

    最終的に「そ、その辺にしとけオラ〜!」って赤くなりながら止めに入る

  • 30123/02/23(木) 18:33:09

    徐福ちゃんにコマンドコードTシャツを着て欲しい。
    ぐっ様を意識したバスターでも、自分を意識したアーツでも、「いえ、ほら、あれですよー。どっちを着ても意識してるって思われそうですし?ならいっそ」ってことでクイックでもいい
    ちょっと大きめのTシャツにして、ワンピースみたいに着てほしい。
    下は短パンでもいいし、スパッツだったりしても嬉しい。いっそのことその足のラインが殊更に綺麗に見えるストッキングなんかでもいいだろうか。
    ちょっと足に目が行ってしまって「あー、すけべだー」って裾を抑えるようにしてもらってべーって舌を出してもらい、その後「ほれほれー」と裾を広げて弄ってきてほしい。
    その後こっちがちょっとマジな目をしたからススス・・・と戻して「・・・えっち」って呟いて欲しい。

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 18:57:28

    >>30

    風呂上がりの赤みの差した肌に、無地でブカブカの白Tシャツ一枚だけ着て欲しい

    細い腿が半分隠れるような大きさのシャツで、恥じらうことなくベッドにうつ伏せになって雑誌読みながら足をぱたぱた動かす感じで

    不意に自分に向けられる視線を感じてお尻を両手で抑えて、半目でじっとり睨んで『マスターさんのすけべ……』とか言って欲しい

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 19:04:13

    徐福ちゃんってさ、ですますみたいなビジネス用の口調と、不意をついたり油断してる時にでる砕けた口調のバランスが完璧だと思うのです

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 19:27:19

    ぐだがいるときだけ深酒して、自分の介抱をぐだに丸投げしてるといいなって
    普段は軽口叩いてるのに酔った時は甘々に甘えて弱音を吐いてくれたり

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 21:54:49

    良い徐福ちゃん怪文書だ

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 08:12:23

    保守

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 19:42:22

    徐福ちゃん保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています