ふーん。17時以降は100円でパティが倍ね……

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 00:35:56

    「だからって買う量まで2倍にしてんじゃないわよこのウシ女ーーーーーー!!!!!!!!」
    「ふぇぇぇぇ……ふ、ふーんだ! スカーレットがそう言っても買っちゃったモンニ!
    ハムハムハムハム……」
    「あーーーーーーー!!!また太るーーーーーー!!!!!せっかく痩せたのにーーーーーーー!!!!!」

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 00:36:26

    パンティに見えた…………

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 00:37:12

    ムチムチダスカトレたすかる
    これで明日から頑張れる

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 00:39:02

    ムチッ♡ムチッ♡ヒトッ♡

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 00:39:19

    >>1

    でもちょっとは揉み心地いい方がうれしいから、実力行使で止めるまではしないダスカなんだ

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 00:40:20

    スカーレット、ポテト150円だって!

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 00:46:02

    >>6

    ダスカ「少しは控えようって発想はないの!?」

    ♀トレーナー「ないけど?」

    ダスカ「ああああああぁぁぁ!」

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 00:46:11

    >>1

    テイオーの語尾

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 00:49:09

    スカーレット、シェイクもクーポンあるよ!

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 00:49:47

    普通にご飯食べた上に間食でこれくらい食ってそう

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 00:52:00

    牝牛のように太りおってからに

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 00:52:10

    ♀トレ「大丈夫だって!ポテトは全部食べないでおいて、残りはこれの材料にするから」

    https://ahp-recipe.jp/sheet.php?recipe=1374

    ダスカ「バター使ったソースとかチーズとか掛けたら余計にカロリーが増えるじゃないのー!」

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 00:52:38

    ブクッ♡ブクッ♡デブッ♡

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 00:53:05

    買う量が2倍でパティ倍だからダブチパティ倍×2で8枚入りバーガー完成させてそうだ

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 00:54:13

    倍マックのセット二つは食べれるのは才能だよ…いらねぇ才能だけど

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 00:55:31

    >>15

    トレーナー♀は学生時代スポーツしてて、運動量が減ったのに当時から食事量が減らせないパターンと見た

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 01:06:11

    >>16

    ダスカにケツ叩かれてダイエット始めると毎回素直に痩せてるっぽいしその設定良いね

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 01:09:36

    (夜マックするより100円でバーガー買った方が美味しく食べれない?あ、バーガー買うなら好きなの二個目にしたほうがいいし...)

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 11:21:47

    いっぱい食べたねトレーナー♡
    このウシ女がよ!

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 11:24:13

    >>13

    もはや純粋な悪口で芝

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 11:25:12

    買っちゃったモンニ!

    ここちょっとテイオー因子入ってますね

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 11:26:39

    >>18

    ダブルチーズバーガーの夜マックは他のバーガー食べても味わえないジャンクフード感あるんだよ

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 11:30:51

    トレーナーが管理されてるの芝

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 11:33:51

    多分ダイエット食品食わせても「あ、意外と美味しい!」で
    たくさん食べるから結局あんまり意味がないタイプ

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 12:08:48

    >>23

    紺屋の白袴ってやつだな

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 12:44:54

    >>24

    ドリンク置き換え型を飲ませて物理的に胃に入らないようにしないと‥

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 12:48:02

    ダイエットしても胸からじゃなくてちゃんと贅肉から痩せるダスカトレ♀概念

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 12:52:34

    唐沢なをきが描いてそうなダスカトレだあ

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 12:53:57

    トレーナーの癖に担当に管理されるとかどうなのよ?
    もっとやってくれ

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 16:58:25

    >>27

    なんならまだ胸が成長してるとかいう驚異の設定あるし太って痩せてのループ繰り返す内に太って(胸の脂肪も増す)痩せて(胸だけ脂肪据え置き)なトンデモループ体質になってる可能性がある

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 16:59:35

    クーパー靭帯じゃなくて謎のオーラで胸や皮膚の張りを維持してそうだな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています