私はゲヘナの風紀委員会に必要かもしれない人材 7スレ目

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 12:39:15

    ダイスから生まれた蛇石セイミちゃんを語るスレ


    始まりの地

    私はゲヘナの風紀委員会に必要かもしれない人材|あにまん掲示板どれくらい必要かというと風紀委員長の意図を dice1d100=@65 (65)@ %理解して行動でき事務仕事が dice1d100=@73 (73)@ くらいでき(100でユウカくらい)独断は di…bbs.animanch.com

    前スレ

    私はゲヘナの風紀委員会に必要かもしれない人材 6スレ目|あにまん掲示板ダイスから生まれた蛇石セイミちゃんを語るスレ始まりの地https://bbs.animanch.com/board/1609019/前スレhttps://bbs.animanch.com/board/…bbs.animanch.com

    蛇石セイミちゃん、ゲヘナ学園風紀委員所属の2年生


    身長157cm、胸は慎ましいよりのそこそこで綺麗系の顔。

    アスナ並みの長さの白っぽい紫サラサラヘヤー。


    ヒナの意図を6割以上理解して配慮してくれる事務能力バリ高後輩だが、如何せんアコ以上の独断(アコリスペクト)と低い戦闘能力でヒナの胃にダメージを与えてくる。最近ようやく和解したが相変わらずアコからはウオられている。

    ちなみにエグいレベルのワーホリ。


    ヒナとは好感度、忠誠心ともに良好だが、他の風紀委員メンバーやモブとはすこぶる仲が悪く、陰謀企む奸臣としてよく疑われる。アコに対してリスペクトの念を向けているが、よく陰謀論を向けられて疑われる。


    一方万魔殿メンバーからは良く思われており、中でもイロハからは凄まじい好感度を向けられているが如何せん万魔殿なのであまり良いようには思っていない。ちなみに送り込んだスパイだと思われてる。

    セナとは極めて良好、先生とは良好な関係、フウカとは少々一方的な感はあるが険悪ではない。


    前身は温泉部(not温泉開発部)

    ガチャタイトルは

    通常 研ぎ澄ます紫煙の鱗

    温泉 職務と理想のダブルバインド


    メインストーリー 

    満たされぬ叫びに救済を

    セイミの章 風紀委員のデスマーチ


    キャラクターイメージ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 12:42:06

    まとめ集

    蛇石セイミダイス集1〜3スレ目分どれくらい必要かというと

    風紀委員長の意図を65理解して行動でき

    事務仕事が73くらいでき

    (100でユウカくらい)

    独断は92くらいして 

    (70でアコくらいの独断)

    戦闘力は35くらいあり

    (50でイオリ、100でヒナ並みに強い)

    ヒナの胃にダメージを42与える

    風紀委員の 2 年生

    ヒナ dice1d100=86 (86)

    アコ dice1d100=9 (9)

    イオリ dice1d100=8 (8)

    チナツ dice1d100=22 (22)

    モブ dice1d100=36 (36)


    セイミのヒナ委員長への


    憧れ度(1に近いほどビジネスライク)

    dice1d100=63 (63)

    忠誠度

    dice1d100=80 (80)

    意図の残りの35の内訳は

    ピンク dice1d35=26 (26) %


    セイミからの風紀委員会メンバーへの好感度

    アコ dice1d100=61 (61)

    イオリ dice1d100=20 (20)

    チナツ dice1d100=39 (39)

    モブ dice1d100=54 (54)


    先生からの好感度 

    dice1d100=66 (66)

    先生への好感度  

    dice1d100=75…
    telegra.ph

    蛇石セイミダイス4〜5スレ目分前身は温泉部(not温泉開発部)

    ガチャタイトルは

    通常 研ぎ澄ます紫煙の鱗

    温泉 職務と理想のダブルバインド


    メインストーリー 満たされぬ叫びに救済を

    セイミの章 風紀委員のデスマーチ


    イロハの代わりに万魔殿の仕事をやっているか(100ほどやってる)

    dice1d100=50 (50)

    (1ほどフラットに、100ほど風紀委員会に都合がいいように)

    dice1d100=76 (76)

    謀略の上手さ

    dice1d100=50 (50)


    温泉開発部好感度

    カスミ→セイミdice1d100=11 (11)

    メグ→セイミdice1d100=96 (96)

    セイミ→カスミdice1d100=2 (2)

    セイミ→メグdice1d100=22 (22)


    セイミの理解ある友人ダイス

    風紀委員長の意図を 70 %理解して行動でき

    事務仕事が 36 くらいでき(100でユウカ並)

    独断は9 くらいして(70でアコくらいの独断)

    戦闘力は 17 くらいあり

    (50でイオリ100でヒナくらい強い)

    ヒナの胃を15回復する

    セイミとはdice1d100=80 (80) ほどの仲で彼女のことを理解している1 年生


    アコちゃんへの好感度高いのなんで?…
    telegra.ph

    蛇石セイミ好感度まとめ風紀委員編

    ヒナ→セイミ  dice1d100=86 (86)

    アコ→セイミ  dice1d100=9 (9)

    イオリ→セイミ dice1d100=8 (8)

    チナツ→セイミ dice1d100=22 (22)

    モブ→セイミ  dice1d100=36 (36)


    セイミのヒナ委員長への

    憧れ度(1に近いほどビジネスライク)

    dice1d100=63 (63)

    忠誠度 dice1d100=80 (80)

    意図の残りの35の内訳のピンク

    dice1d35=26 (26) %


    セイミ→アコ  dice1d100=61 (61)

    セイミ→イオリ dice1d100=20 (20)

    セイミ→チナツ dice1d100=39 (39)

    セイミ→モブ  dice1d100=54 (54)

    イオリから嫌われている理由 

    1感情100理屈 dice1d100=57 (57)

    チナツから嫌われている理由 dice1d100=58

    アコちゃんへの好感度高いのなんで?

    dice1d100=26 (26)(1ほど理屈100ほど感情)


    先生→セイミ  dice1d100=66 (66)

    セイミ→先生  dice1d100=75…
    telegra.ph

     蛇石セイミSS集3スレ目21

    ヒナ委員長ですか?今日はお休みです

    徹夜続きだったようなので


    今朝見かけたはず?

    ええ、そうですね、今朝も徹夜続きだというのに登校されていたので、飲み物に一服盛っておきました

    セナさんからよく効くものを融通していただきまして

    先生に頼みましたので今頃シャーレの休憩室でお休みになっているでしょう

    (もしかしたら『ご休憩』なんてことになっているかもしれませんが……ふふっ…)


    ああ、ご安心を

    ヒナ委員長不在の分は十全とはいかないまでもできる限りカバーいたしますので

    万魔殿から人員もお借りしておきましたし、傭兵も(万魔殿の会計からちょろまかしたお金で)雇っておきました


    (ヒナ委員長休暇大作戦……遂に実行の時です)


    3スレ目98

    はいこちら風紀委員会

    美食研がフウカさんを誘拐、逃走中と

    はい、報告ありがとうございます

    (困りましたね……今イオリさん達主力はちょうど別件で出払っていますし……ヒナ委員長はもうすぐ帰って来ますが……いえ、頼るわけにはいきませんね。とはいえ美食研が相手となると中途半端な兵力では……仕方ありません、何度も使える手ではないですが)

    「もしもし、私です」

    「国道17号線を逃走…
    telegra.ph
  • 3二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 12:42:12

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 12:42:57

    たておつ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 12:44:10

    たて乙

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 12:44:20

    武装集団と化した温泉部

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 12:47:39

    中々部長もやり手に見えてきたな…。

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 12:50:51

    10まで埋め

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 12:52:39

    次代のゲヘナがやばいことになる…。

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 12:53:17

    おそらくはチェーン展開してる温泉の経営者だからね
    やり手じゃないと務まらないでしょ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 12:53:26

    ゲヘナだよ?
    いつ、美食研が温泉の食事に満足しないで爆破するかもしれないし、ヘルメット団やスケバンが売り上げを狙いに襲撃かけてくるかもしれないんだよ?
    防衛戦力は必要じゃないか

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 12:59:30

    劣化してるとはいえ学園の決戦兵器を用意できてる時点で武力としては上澄みよね
    それでもヒナならなんとか出来るだろうけど
    アコがうおるには充分

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 13:09:04

    風紀委員の会計を少し横流ししてるだけでうおるには十分だからな…
    いや、ダメだろ会計がそんなことしちゃ!普通にヒナも怒るレベルだわ!

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 13:13:03

    温泉部の経営する温泉の数d dice1d20=10 (10)

    総合的な経営状況40+dice1d60=35 (35)

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 13:16:19

    かなり儲かってるな
    これなら戦車買ったりオンセン作るくらいはできそう

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 13:16:58

    >>13

    よ、横流ししてるのは万魔殿かもしれないし…。

    それに>>14見る限り経営は良いので収益だけでやっていけてる可能性は普通にある。

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 13:22:02

    あー!いけません万魔殿様、それ以上税金で持っていかれると温泉が経営出来なくなります!貴重な外貨だからと言ってダメですダメです

    あー!いけませんいけません!
    いけないって言ってるだろ(オンセン起動)

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 13:33:03

    何だかんだ言って女学生しかいねぇからな、温泉好きだろ、そりゃあ需要あるわ()

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 13:34:08

    >>18

    しかは過言だったけど、需要は高そうだし温泉たまごとか売ってそう。

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 13:47:00

    パワーバランス壊れるかに見せかけて、例えオンセンを量産したとしてもダブルオーことネル先輩なら恐らく対処できるというパワーバランス
    あの世界の上澄みやばいな……

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 13:51:32

    オリジナルはパイロットからサポートまで完璧だったからね
    それらがない上にスペックも落ちてるとなれば
    上澄みからすれば少し手強いレベルに落ち着きそう

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 13:57:16

    トキ級の生徒じゃないと扱いきれないエビを多少デチューンして普通の生徒でも扱えるようにしたんじゃないかな
    今はまだ高価だけどいずれ量産体制を整えてコスト抑制と機体のアップデートを……あれ?温泉どこいった?

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 13:58:02

    従業員はきちんとした教育を受け
    温泉開発は外注()
    建築費並びに周辺の土地開発費用は万魔殿
    基本生徒の保養所とするも外部からの利用も可
    身元確認は風紀委員会データベース
    人件費と警備費用は売上から捻出
    税金何かの監査は風紀委員会と万魔殿合同

    よしクリーンな温泉旅館だな

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 13:59:42

    ふと思ったんだがリオの設計図を盗んだって事はアバンギャルド君の設計図もあるのでは?

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 14:01:28

    >>24

    コユキが金稼ぎのためにブラックマッケートにバラまいたって話だから、コユキの感性次第では、これは売れんだろって思われて見逃されたのかも

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 14:02:01

    出るか……温泉部最終報復兵器アバンギャルド君Mk.O(温泉)が……

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 14:03:51

    作ったかは分からないけどとりあえず振ってみよう

    アバンギャルド君温泉部バージョンを作った場合の再現度

    dice1d60=21 (21)

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 14:03:53

    熱湯のごとく真っ赤になって間欠泉のように敵を吹っ飛ばすONEーSENシステム実装してそう

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 14:05:14

    旅館にペッパーくん不要!

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 14:05:48

    >>27

    これは……やる気がないのでは?

    まああの見た目で本気出すのリオくらいだろうし……

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 14:06:40

    不要なシステムとか倫理観削って戦闘力増やしてそうな数値

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 14:07:40

    旅館の入口に設置されてる謎のい動くオブジェ(防犯機能付き)ですねこれは
    たまにリオ会長が顔を隠して訪れる

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 14:08:17

    どう考えても非効率的な見た目してるもんなぁ……アバンギャルド君
    整備の手間がくっそ掛かりそうな多腕に、無駄にデカい胴体のせいで被弾面積が広いし

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 14:09:23

    でも温泉街といえばこういう謎のオブジェあるよね何故か

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 14:10:31

    温泉は目に見えないから視覚情報に依る記憶が残りにくいからマスコットやら置物で印象づけるとかなんとか

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 14:12:05

    むしろ多腕の業務ロボとして採用されて戦闘能力滅茶苦茶削られた上でクソダサデザインも改変されてるから再現度低いみたいな可能性ない?

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 14:13:02

    接客用pepper君と化したアバンギャルド君

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 14:19:24

    なんで再現度が低いのか

    dice1d10=7 (7)

    1 無駄に最新技術が多くて再現できなかった

    2〜3デザインが悪すぎてやる気がなかった

    4〜7デザイン等を改良した結果

    8〜9 デザインと整備性等を重視した結果性能が落ちた

    10 防衛兼接客ロボと化した量産型アバンギャルド君

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 14:20:43

    温泉旅館様に擬態しすぎたのか

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 14:24:24

    リオ会長が拗ねるぞ

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 14:37:10

    >>40

    だってデザインがダサ…個性的すぎるから

    お客さん減っても困るし……

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 14:44:33

    リオのセンスがその…

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 15:00:38

    勝手にコピー品作られてるけどミレニアム的には大丈夫なんだろうか
    コユキは捕まってるだろうけど

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 15:06:33

    >>43

    オンセンについてはエンジニア部との共同制作だし……

    アバンギャルド君Mk.o(仮名)はデザインも性能も変わって実質別物だし……

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 15:08:18

    パクリじゃなくてスピンオフ()だからヘーキヘーキ

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 15:16:02

    特許という概念のない世界

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 15:16:46

    >>46

    特許取ったら外部に露見するからしてない説

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 15:23:56

    >>46

    ゲヘナはルール無用だろ

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 15:33:17

    多分後日『冷酷な算術使い』から使用料の請求来るよ

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 15:35:31

    >>47

    まあバレたら横領も同時にバレるからな、デメリットに見合わないといえば見合わない

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 15:39:32

    商標登録どころか特許も申請してない物の使用料とはウゴゴ……
    設計図にも一応お金は払ってるし……

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 15:43:33

    むしろ何でそんな重要な物をブラックマッケートに売ってるんですかね?そっちが悪くね?で終わりだぞ

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 15:55:30

    >>52

    コユキのこづかい稼ぎか逃亡資金の足しにしようとしたとか?

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 16:11:06

    ミレニアムはこの事を

    dice1d10=4 (4)

    1 全く知らない

    2〜4 設計図が売られたのは知ってる(コユキ逮捕)

    5〜8 アバンギャルド君が複製されたのまでは知ってる

    9〜10 オンセンの製造まで全部知ってる

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 16:19:09

    じゃあまあ問題ねえな、ヨシ!

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 16:20:46

    コユキ逮捕!ヨシ!

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 16:21:19

    致命傷で済んだな、ヨシ!

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 16:21:58

    売られた以上どっかが造るかもしれないけどオリジナルと同等の性能出すのは無理だろうから、ヨシ!

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 16:23:56

    製造されたのが露見したらコユキがユウカにキレ散らかされるだけだからヨシ!

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 16:29:38

    温泉部の予算気にしてる人いたけどゲヘナって部活動に部費出なかったっんだっけ?開発部や美食研と違ってまっとうに活動してる(危険なことをしてないとは言ってない)んだし、セイミちゃん万魔殿の会計弄れるんだから部費出るなら温泉部への予算配分増やせば済むと思うんだが

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 16:34:26

    アバンギャルドくんはリオの秘密兵器でミレニアムの基幹システムとか使われてそうだし
    再現できるのはヒマリにエンジニア部でもいないとな

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 16:43:47

    再現度21は実質四本腕のペッパー君だからな
    ある程度戦えはするだろうけど戦力としては微妙だろうな
    むしろ形になってるだけよくやってる方だと思う

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 16:51:25

    ただ旅館に置いてあるダサ…変なマスコットが急に動いて銃撃してくるってすごくゲヘナしてると思う

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 17:18:19

    セイミちゃんの操縦技術

    dice1d100=86 (86)

    ついでに大谷(仮称)ちゃんと温泉部部長のも

    dice2d100=45 19 (64)

    (100でトキレベル)

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 17:19:12

    >>60

    そこらへんは公私混同のような気もするからノータッチで万魔殿の支持率から恐らく出てない気もする

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 17:19:22

    パヴァーヌ編後に温泉部の温泉に滞在しているリオがコピーアバンギャルド君を見たら気づくのかな

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 17:33:24

    ファミリーレストランガストに導入されたネコロボットの様に配膳しに行くのか…

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 17:34:00

    デザイン面の再現度低いから気づかないんじゃないかな…ガッツリ見た目変えられてるのに気づいて内心ショック受けてるのも面白そうではあるけど

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 17:37:03

    暇を持て余して小型のアバンギャルド君を作ったらそこら辺にいたペッパーギャルド君の真似をしだして気づくのかもしれない

  • 70二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 17:39:41

    >>64

    セイミちゃんのパイロット適正以外と高いな

    これなら「私が出る!」できるね

  • 71二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 17:45:18

    ピンチになったセイミちゃんがスマホ弄ったかと思いきやオンセンが何処からともなく飛来して第二形態始まるのか……

    トキ「これパクりですよ。起訴します起訴」
    部長「違います~。うちらが独自開発したパワードスーツです~。フレーム部分がちょっと似てるだけで武装と中身とOSほぼ別物なんで関係ありません~」
    ユウカ「コーユーキー!!」
    コユキ「うああああああーーーーん!なんでぇぇぇーーーーー!」

  • 72二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 17:54:59

    >>60


    ゲヘナの予算配当について

    イロハ「セイミちゃん、いつものお願いします」

    セイミ「またですか……」

    イロハ「書類の整理だけでいいので手伝ってくださいお願いしますここ二、三日本当にサボれてないんです」

    セイミ「仕方ないですね……仕分けだけですよ」

    イロハ「ありがとうセイミちゃん愛してます!(好感度99並感)」

    セイミ「はいはい、いいから仕事してください」


    「……で、これは温泉部の予算申請ですね、中身は温泉開発部の後始末の為のセメント等資材の予算。これは承認、と」

    「こっちは同じく温泉部から旅館の建築許可申請……費用は売り上げのプール金から捻出ですか。なら承認」

    「次は……うーわ、温泉開発部の予算申請。却下です却下、あいつらにミレニアムの最新型ドリルなんて渡してなりますか」

    「これはこの前の会議で決めた風紀委員の予算案ですね、内容に抜けもないし承認」

    「美食研の予算申請が二通? こっちの申請者はハルナ先輩で、定期的に出してるグルメ会報の印刷費、と。美食研の今期割当予算はまだありますし、そっちから出しましょう、承認」

    「もう一件は……『イズミのゲテモノ珍道中〜会長を仕留めた化学兵器を添えて〜』出版に関する諸費用……? 却下! なに妙なものを世に送り出そうとしてるんですかあいつは! まったくこれだからイズミは……」

    「次は……【まともな部活】からの施設利用申請……内容に不備はないですが……ああ、他の部活動の予約が先に入ってますね。当該施設と、あと類似施設の空き予定を添えて差し戻しましょう(スケジュール表ぺたー)」

    「あとは……『飛行船購入のための万魔殿予算訂正案』? マコト先輩また変なおもちゃを買うつもりですね……ってああ、ここの予算は削っちゃ駄目ですよ。風紀委員から持ってくのも駄目です。むしろこれとこれの支出を減らして、あとそろそろこの事業の収入が上がってくる予定ですから、それを確認した後再検討、と(訂正案書き込み)」


    イロハ「なんだかんだ言いつつ、いつもこうして手伝ってくれるの本当に愛してます。ついでに予算ぶっこ抜きません?」

    セイミ「生徒会幹部が何言ってるんですかイロハ。余計なこと考えてないで仕事してください。あと風紀委員の予算割当増やしてください」

    イロハ「はいはい、努力はしますよー」

  • 73二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 18:24:20

    セイミちゃんは下手しなくても過労死するのでは無かろうか…

  • 74二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 18:34:31

    >>73

    ある意味ヒナの継承者だ…。

  • 75二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 18:42:06

    >>74

    違いとしては

    ヒナより貧弱な肉体で

    ヒナより睡眠時間が短い

    というところか、これこのままだと死ぬなというかセナへの好感度やたら高いの何回か危ないとこ救われてない?

  • 76二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 18:48:06

    夜遅くまで活動してるせいで道端で気絶してるところを何回か救助されてるだろうしね…。

  • 77二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 18:49:19

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 18:50:27

    >>67

    アレのおかげで配膳する店員のストレスが減ったらしいから良いねぇ…。

    余計なトラブルも起こらないし…。


    …本来そこに充ててた人員、どこに行った?

  • 79二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 18:50:41

    だからこうしてアコちゃんというブレーキを置いておく

  • 80二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 18:53:28

    >>78

    部長「地下でオンセン2号機作ってるよぉ」

    モブ団員「部長!オンセン2号機が開発部に強奪されました!」

    部長「ハァ!?」

    BGM: Unwelcome School

  • 81二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 18:56:57

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 18:57:33

    このレスは削除されています

  • 83二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 18:58:18

    このレスは削除されています

  • 84二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 18:58:47

    ワーホリ度98で、1週間の睡眠時間8時間にワーホリの影響で学力94→35に下がる
    それに加え健康診断ブッチ疑惑のある子だ
    「風紀委員のデスマーチ」って過労と寝不足で
    死の行進を続けるセイミちゃんを何とかする話かしら

  • 85二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 18:58:59

    このレスは削除されています

  • 86二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 19:03:00

    >>84

    一応、和解前の話が「デスマーチ」でその後の話だからな…。

    まぁ和解したのにさらにデスマーチ極まってるのは笑うが。

  • 87二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 19:05:16

    >>84

    過労と寝不足と人間関係だったのが人間関係改善されて楽にはなってるから…なお楽になった分他に回してるから結局負荷は変わらない模様

  • 88二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 19:05:24

    >>82

    待て

    ドッグファイトってことはオリジナルにもない飛行能力持ってることになるぞ

  • 89二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 19:06:21

    >>88

    …ごめん完全に脳がACに変換されてて勝手に付いてしまった。

  • 90二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 19:06:48

    温泉開発部あたりが「これは温泉掘りの重機だね!ちょっと借りていくよ!」とか言って強奪したんやろなって……

  • 91二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 19:07:28

    このレスは削除されています

  • 92二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 19:08:06

    1号機…、2号機…、強奪…うっ頭が…。

  • 93二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 19:08:59

    このレスは削除されています

  • 94二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 19:12:00

    このレスは削除されています

  • 95二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 19:12:59

    これは…実質的な最大レス数を減らす事によってスレの数を増やす陰謀…!

  • 96二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 19:14:06

    >>95

    安価系なら1000までレスできるぞ

  • 97二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 19:15:01

    >>95

    うおおお!!!

    っていうのはさておき安価してるの数回しかないからあんまり関係はないな。

  • 98二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 19:17:36

    このレスは削除されています

  • 99二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 19:17:45

    >>88

    セイミ「この巨大なブースターは何に使うつもりですか」

    部長「やっぱりロボットなら飛んでこそって言う子が多くてね。ミレニアムに頼んで作って貰ったんだよ。というわけで実験よろしくぅ」

    エビのレーザー砲ってプロペラントタンクみたいだよねという事でオプション装備付ければ飛ぶぞ

  • 100二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 19:17:56

    粗方完成してキャラ語りしてる段階だからなー、これ以上生やす設定もないし

  • 101二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 19:19:49

    オンセン2号機くん、もしかしてパイルバンカーとか付いてたりするのか…?
    だから工事用と間違えられた…?

  • 102二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 19:20:39

    >>85

    同一文面制限避けようと雑に文字削った結果単に安価系カテが大嫌いな人になってて草

  • 103二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 19:21:15

    触れてやるなよ…。
    コピペに忙しいんだよ

  • 104二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 19:23:57

    >>101

    モブ団員「やっぱり右手にドリル、左手にパイルバンカーはやりすぎですって!」

    部長「でも1号機にも付けられるし万が一オリジナルと戦う際に使えるかもしれないし……」

    強奪後

    モブ団員「アイツら本体よりも右手に付けた最新ドリルの方に喜んでましたね……」

    部長「やっぱりアイツら一回締めた方がいいよね」

  • 105二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 19:24:33

    このレスは削除されています

  • 106二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 19:24:50

    >>101

    トキの完成版エビだろうと温泉開発用の重機として認識しそうな連中だからそこは関係ないんじゃないかな…

  • 107二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 19:25:33

    このレスは削除されています

  • 108二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 19:25:49

    オンセン壱号機
    右腕 パイルバンカー
    左腕 シールド
    肩部格納 放水ポンプ砲

    オンセン弐号機(温泉開発部改造済)
    右腕 掘削ドリル
    左腕 火炎放射器
    背部格納 超大型チェーンソーブレード

  • 109二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 19:29:55

    >>108

    2号機の方が殺意高くなぁい?

  • 110二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 19:31:56

    一号機は暴れてるバカを鎮圧するために威圧感で脅かしつつ放水ポンプで無力化する仕様
    二号機は……企画を出した奴が直前にロボットゲームでもやってたんだろう、たぶん

  • 111二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 19:33:57

    >>109

    そりゃ開発部が改造した方だからな、温泉部ならもっとまともな装備だったよきっとおそらくメイビー

  • 112二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 19:33:59

    温泉開発部は破壊のプロだからな……
    でも戦闘用とは考えてないよきっと
    開発機材を載せたらたまたま攻撃全振りになっただけで

  • 113二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 19:34:21

    未改造時点での武装がわからんからどうとも言えん。言えんが…。
    ドリルとチェンソーはわかる、工具だもんな。

    火炎放射器は何なんだ!?

  • 114二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 19:39:19

    こう、森林を焼き払って開発するときに

  • 115二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 19:39:45

    オンセン2号機
    オリジナルにはなかった近接戦闘面を強化するために開発された2号機
    右手にミレニアム製の最新型ドリルを装備し、左手にもパイルバンカーが搭載されていた
    なお搭載されたドリルに目をつけた温泉開発部によって強奪される
    後にオリジナルの武装を追加したオンセン1号機フルアーマー形態との激戦を繰り広げることになるがそれはまた別の話である

  • 116二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 19:40:30

    >>114

    チェーンソーあるじゃん!

    あと燃やすな山火事になるだろうが!


    …温泉開発部の外付け武装だろもう……。

  • 117二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 19:43:09

    あれだ、温泉開発部が湧き水を熱して温泉出た!と言い張るために付けたとか…
    無理、あるよなぁ

  • 118二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 19:44:41

    あ、わかった!
    可燃性ガスが出てる地域か分かるように付けたんだ!

  • 119二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 19:44:50

    温泉を掘るのに邪魔な森林を大型火炎放射機で燃やして大型チェーンソーで切り開くんだぞ

  • 120二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 19:48:53

    一号機の強化型はシールドをシールドガトリングにして肩の放水ポンプを多連装ミサイルポッドに変更してロケットブースターで簡易的な飛行機能を追加したゲテモノになるんだ。勿論メチャクチャ暴れ馬

  • 121二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 19:49:53

    メグをみてみろよ
    いい笑顔で焼き払ってるだろ

  • 122二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 19:52:57

    あ、ほんとだぁ…。
    (カンナに夢中でメグ見てなかった人。)

    ……やりかねないなぁ…。

  • 123二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 19:53:07

    >>121

    【朗報】火炎放射器、温泉開発部による後付け武装と確定【知ってた】

  • 124二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 19:54:30

    どうでもいいけど揃いも揃って遠距離武器つけてないなこいつら
    パワードスーツ専用銃器とか高そうだもんね
    手持ちの工具組み込んで工事にも使えた方がいいもんね

  • 125二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 19:56:55

    弾薬代でランニングコストも嵩みそうだしなぁ

  • 126二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 20:24:44

    オンセン1号機フルアーマー形態
    強奪されたオンセン2号機と戦うためにエンジニア部と強力して開発された決戦仕様
    アビ・エシュフのレーザー砲や機関銃を追加装甲と共に装備した他、エンジニア部から量子コンピューターをレンタルする事でオミットされていた自動防御システムの再現に成功した
    ゲヘナでは貴重なレーザー砲を事実上使い捨てにする上、量子コンピューターが必要になる為一度の運用でオンセン1機分のコストがかかる。
    パイロットは蛇石セイミ

  • 127二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 20:26:42

    部長「温泉開発部! お前たちの悪行もここまでだ! 二号機を返してもらうぞ!」(オンセン一号機ばーん)
    温泉開発部のパイロット「なるほど、パワードスーツにはパワードスーツを、ということか。考えたな二軍」
    部長「誰がお前らの二軍だ!!」
    パイロット「だがその作戦には大きな問題点がある!」
    部長「!?」
    パイロット「ふ、知っているぞ二軍のリーダー。貴様らはパワードスーツの操縦が、死ぬ程下手だということはな!!(部長:19)」
    部長「そ、それはたしかにそうだけど……っていうか二軍じゃないわ!」
    パイロット「まあ、いつも我々が温泉開発をしたあと、その後片付けをするばかり。風紀委員と事構える度胸すらない二軍では、この素晴らしい障害物破砕装置兼温泉採掘機材を扱いきれないのは無理もない」
    部長「前者はともかく温泉掘るために作ったんではないのだが。あと二軍言うな」
    パイロット「だが我々は違う! 積極的に温泉開発を行い! 日常的に風紀委員と対決し! そしてメグ先輩のアドバイスのもとに武装の追加(火炎放射)まで行っている! 我らの温泉採掘決戦兵器が、二軍のプロトタイプに負けるはずなどないのだ!!」
    部長「……言いたいことは、それだけか?」
    パイロット「……なに?」

  • 128二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 20:26:55

    部長「確かに私達温泉部は、普段お前らが散らかした後片付けばかりに温泉”防衛戦”決戦兵器一号機を使っている。戦闘には不慣れで、部長の私ですらろくに扱えてはいない」
    部長「……だが、それがどうした?」
    パイロット「なんだと?」
    部長「忘れていないか。私達のオンセン一号機導入に立ち会った、彼女の事を!!」
    パイロット「ま、まさかミレニa」
    部長「頼んだぞ、セイミちゃん!!(操縦86)」
    パイロット「……は?」
    セイミ(オンセン)「任せてください、部長!」
    パイロット「いやまって、なんで風紀委員がここn」
    セイミ「隙だらけですよ、開発部」(シールドバッシュずがぁ)
    パイロット「ってまってまってなんでそんなに動きがいいんだ!? 確か事務方だろおまえ!?」(反撃火炎放射)
    セイミ「そちらこそ、大口を叩いた割に大したことありませんね?」(華麗に回避して燃料タンクにバンカーぐさー)
    パイロット「ぐわあああああ!!」
    (タンクが爆発してアフロで吹き飛ぶパイロット、爆風から部長連れて退避するセイミ)
    セイミ「……あ」
    部長「あー、まあしゃーない」
    (そしてバラバラになるオンセン二号機)

    同時刻、遠く離れた風紀委員室にて
    アコ「なんですか今の爆発音は!? さては最近巷を騒がせているアイギスを名乗る武装組織の仕業ですねゲヘナの平和は私が守りますうおおおおお!!」

  • 129二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 20:28:05

    爆発してる…。

  • 130二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 20:29:53

    うーんトンチキ
    それはそれとしてパイロットセイミちゃんかっこいいね。

    …フルアーマーの性能高すぎません?

  • 131二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 20:34:28

    つまり、パイロットセイミ(スーツ着用)…ッテコト!?

  • 132二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 20:34:43

    多少の装備の差はパイロットの腕で埋められるという好例
    セイミちゃんタンクだもん盾の扱いは慣れたもんよね

  • 133二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 20:40:28

    >>131

    これをセイミちゃんが……?


    これはいけませんえっちすぎます

  • 134二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 20:41:36

    低い戦闘能力に悩んでいるセイミちゃんの為に
    温泉部も頑張ったんだろうね
    なお更にワーホリがひどくなる模様

  • 135二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 20:44:42

    機体が同性能ならトキにも食いつけるくらいには操縦スキルの高いセイミちゃん。どこで身に付けたんだそんな技術

  • 136二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 20:46:01

    >>134

    これで武力支援にも顔を出せるようになっちゃったからね…。

  • 137二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 20:46:14

    >>130

    エンジニア部によるフルアーマー形態所感

    あれは設計図に描かれたフルスペックに最大限近づけた形態である。

    追加装甲や武装による重量の増加を温泉部持ち込みのブースターによって強引に解決し、エンジニア部が保有する量子コンピューターに接続することで自動防御システムの再現に成功した。この時の性能はオリジナルの80%にまで近づいたと考えられる。

    運用コストを無視したが故の正しく最終決戦仕様である。

    継続的に運用する事は事実上不可能であり、扱えるパイロットも限られるためオリジナルが常識から外れた代物である事の証明となった。

  • 138二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 20:51:43

    >>135

    たぶん情報処理能力の高さが操縦スキルの高さに繋がってると思われる

    あと一応過労さえなければセイミちゃんもそこそこ戦えたはず


    いやそもそも事務員を前線に出すな

  • 139二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 20:56:09

    >>138

    キヴォトスには最前線でタンクやってる会計担当だっているし…

  • 140二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 21:12:41

    オリジナルのアビ・エシュフに比べると一昔前のリアルロボット感が強くなってそうなオンセン一号機・二号機

  • 141二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 21:26:01

    >>111

    壱号が前衛向きの装備してるから多分本来は

    右腕 重機関銃

    左腕 シールド+内蔵マイクロミサイルランチャー

    背部格納 スモークディスチャージャー

    ってな感じに後衛向きな装備をしてるのかも

  • 142二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 21:26:09

    オンセンの色は赤と黒のイメージなんだけどみんなはどうイメージしてる?

  • 143二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 21:27:40

    しかしセイミちゃんの超ロングヘアでパワードスーツ着るのはちょっと怖いな、万が一解けたりしたら大惨事確定だし

  • 144二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 21:28:14

    1号機は白フレームの紫
    2号機は黒フレームの赤
    って感じかな。

  • 145二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 21:28:59

    >>143

    まぁ流石に髪の毛まとめるだろうけど、確かに怖いな…。

  • 146二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 21:31:00

    現2年生がメインになっていって、もし各学園の垣根を越えて手を結ばないといけないことが出てきた時に、「これが私の覚悟です。」ってロングの髪の毛をナイフで落としてスーツ姿でフルアーマーオンセンに乗り込むセイミちゃん…ってアリ?

  • 147二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 21:31:55

    >>143

    長い髪をおしゃれにまとめるならこれとかどう?

    セイバー編み

  • 148二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 21:32:52

    >>146

    アリだけどガチ覚悟とか言われそうだな……

    サクラコの覚悟が足りないとかそういうわけではないんだが

  • 149二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 21:34:11

    >>148

    じゃあサクラコ様にならってパイスーの角度も覚悟させるか…。

  • 150二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 21:34:32

    流石に危ないし縛った上で専用のヘルメットつけるんじゃないかな

  • 151二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 21:37:43

    知らない間に私設組織ができてたセイミちゃんの温泉視察物でけた


    SS7-3?「ふぁ、ああぁぁ」

    (眠い…というか前に寝たのは何日前だろうか)

    万魔殿の書類と風紀委員会の書類を上手い事擦り合わせながらヒナ委員長の休みの差し込みタイミングの調整やら

    突発的なアクシデントのフォローに駆り出されてたらいつの間にか寝落ちしていた。

    それが昨日だけではなく何日か続けば流石に頑丈なキヴォトス人でもまぁ限界が来るのだろうか最近では目の下に隈やらいつの間にか舟を漕いでいた何て事も増えてきた。

    (とはいえヒナ委員長の休みの件も書類の山もある程度のめどもついてきたし、明日はもうチョイ寝る時間増やすか)

    だから油断をしていたし周囲への警戒どころか目の前にいるあの女に気づくのにも遅れたのは仕方のない事だった。


    ポスッポヨン

    「グェ」「あら?」

    正面衝突ではあったがクッションのあるものと無いもの、健康的な生活を送れてるものとそうではないものがぶつければ結果は当然のものだった。

    軍配は前者に上がりその立ち姿は変わらず後者は敗れ天を仰ぎ見る羽目となった。

    「ごめんなさい。大丈夫かしら?」

    「いえ、こちらこそ前を見ておらず失礼しましたアコ行政官」

    (最悪だ)

    百歩譲って誰かとぶつかるのはまだいい、それでもこの女にぶつかりたくはなかった。…
    telegra.ph
  • 152二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 21:41:19

    >>151

    まじで知らん間に組織ができてるせいで手綱握れてねぇ…。

  • 153二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 21:55:58

    やっぱりテロ組織じゃないか!

  • 154二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 22:01:05

    こ、この後ちゃんとアイギスって部隊名つけて認知したら手綱握れるようになるから…(独断で何かしないとは言ってない)

  • 155二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 22:18:31

    ミレニアムのC&Cに影響受けたのかな……
    メイドでエージェントに対して温泉旅館で強襲部隊

  • 156二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 22:29:21

    >>155

    どうなんだろうね

    一応C&Cも秘密組織だし偶然かも

    ただ自分たちで組織が回ってる分制約アイギスの方が少なそう

  • 157二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 22:55:52

    >>135

    スペックが低いから高い操作性が維持できるという面もあるかもだからそこはなんとも

  • 158二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 23:05:26

    >>157

    100がトキ基準で操縦スキルが80越えてるからそれはないと思われる

  • 159二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 23:59:00

    簡単に過労でぶっ倒せるし、戦闘能力も低めだからゲヘナのテロで狙われやすそう

  • 160二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 00:02:45

    だからこうして温泉武装組織が必要なんですね(どっかからうおる声

  • 161二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 01:47:08

    レーザーとかをオミットした初期形態、近接特化の2号機、それを改造した2号機開発部仕様、2号機を倒すためのフルアーマー形態、フルアーマー形態で得たデータから作られた強化形態
    何かオンセンのバリエーションがどんどん増えていくな

  • 162二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 04:13:15

    >>161

    ある意味本家本元がプロトタイプらしい圧倒的強さなのもなんかロボアニメっぽいな…。

  • 163二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 09:40:54

    温泉部って他学の自治区にも進出してるのかな
    開発部は何処でも関係なく掘ってるし

  • 164二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 11:52:57

    >>161

    クロスボーンガンダムみたいになってるな

    敵に奪われて改造されたり装甲を増やして増えた重量を機動力で強引に解決したりしてるし

    これはデカ武装を装備した3号機がくるフラグか?

  • 165二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 11:57:36

    温泉部イベントで急にオンセン持ち出されたら画面前で宇宙猫になりそう

  • 166二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 12:40:59

    オンセン二号機の系譜

    温泉防衛戦決戦兵器 二号機
    右腕 ミレニアム製最新型ドリル
    左腕 自動巻き上げ機付クレーン
    背部 着脱式瓦礫収集コンテナ
    一号機が思ったほど暴徒撃退に使われなかったことから、復旧作業用の重機としての方向性に舵を切って制作した装備を試験的に装備している。
    ……が、ミレニアム製ドリルに目を付けた温泉開発部にその存在を察知され、完成を待たずして強奪されてしまった。


    温泉掘削用決戦兵器壱号機
    右腕 ミレニアム製最新型ドリル
    左腕 火炎放射器メグマパワーMk.2
    背部 着脱式チェーンブレード
    温泉開発部が強奪した二号機を改造した姿。
    人間を含むあらゆる障害物を排除するべく凶悪な武装を装備したが、外部に露出した火炎放射器の燃料タンク(元クレーンのワイヤードラム取り付け部)という弱点を突かれ、セイミが操る一号機に破れた。


    温泉掘削用決戦兵器壱号機改
    右腕 ミレニアム製最新型ドリル(リミッター解除)
    左腕 メグマパワーMk.2.5
    背部 大型榴弾砲
    温泉開発部がバラバラになったオンセン二号機のパーツを回収し、修理と共にさらなる改造を施した姿。
    ドリルの安全装置を外し(というか破壊されたときに壊れた)、メグマパワーの燃料タンクに防護措置を取り、そしてセイミ戦では使われなかった背部のチェーンソーは取り外された。
    代わりにいつまでも万魔殿(セイミ)から予算がおりない腹いせに、虎丸の主砲を盗み出して改造し、発破工事に使うつもりで榴弾砲を搭載している。
    第三次スヤスヤシエスタ計画によりヒナが不在の風紀委員・温泉部共同の瓦礫撤去演習を襲撃し、親友ちゃん(操縦45)が乗る一号機に雪辱を果たした。
    ……が、その後は虎丸のパーツを盗まれたことで激怒した万魔殿が特別予算を出して修理・開発されたフルアーマー一号機inセイミによって、今度は榴弾砲の予備弾薬を爆破されて爆発四散することとなる

  • 167二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 13:17:14

    やっぱり本家との戦闘は必要だと思うんだ
    というわけでC&Cがリオから依頼されたコピーギャルド君の調査に行くイベントをください
    最後には協力して開発部が強奪した2号機を倒す展開だとベネ

  • 168二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 15:38:01

    ロボ生産して色んな所に配備しつつブラックマーケットやら強奪やらやらかす組織……一体何ハイム何だ…

  • 169二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 16:12:21

    ロボで温泉だと有澤重工なんだよなぁ

  • 170二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 16:15:45

    >>167

    トキVSセイミVS温泉開発部ってコト!?

  • 171二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 16:16:35

    >>169

    出すか……OIGAMI……!!

  • 172二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 18:39:16

    セイミちゃんの日常生活って寝れる時に寝てるイメージしか沸かないんだが他に趣味は無いんだろうか?(温泉入るでも良いけどそれ以外で)

  • 173二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 18:50:29

    石田三成ということで茶道とか?温泉にも合いそうだし

  • 174二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 18:57:25

    セイミちゃん仕事が趣味みたいな子だからなあ
    もしかしてこの子仕事以外で他の人と関わること少なくないか?
    やたらと疑われやすいのこの子の内面を知られなかったからじゃ

  • 175二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 18:58:04

    >>173

    監修で温泉まんじゅうだせるし、何ならヘビモチーフだから温泉たまごも出せるな!


    …結局仕事じゃねぇか!あまりに噛み合いすぎてるんだよぉ…。

  • 176二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 19:00:44

    >>174

    セナの好感度がやたら高いのはぶっ倒れてたの救護した時にうわ言とかで本性を知ったからか

  • 177二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 19:01:17

    い、一応料理上手いし…、料理趣味かも……。

    …何故だろう自分のために作ってなさそうな感じあるな…?

    部長ちゃんと大友(仮)ちゃんにどっか連れてってもらえよ…。

  • 178二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 19:20:57

    自分の食事はカロリーバーとかゼリー飲料で済ませてる姿が想像できすぎるからなこの子…

  • 179二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 19:22:50

    普段のセイミちゃんの主食はエナジーバーとエナジードリンクとコーヒーとカフェイン剤とビタミン剤とリポビタンDだぞ

  • 180二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 19:23:23

    >>178

    やっぱそういうとこを見られてハルナに嫌われたのでは…?

  • 181二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 19:29:31

    学食あるけど行くのも横着してそうなイメージはある

  • 182二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 19:41:52

    フウカからの好感度めっちゃ高かったし、定期的にしっかりしたご飯食べさせられてそう

  • 183二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 19:43:39

    ご飯を作りに行って目の前でエネルギーバー食べられるフウカだって!

  • 184二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 19:45:57

    セイミ「必要な栄養素は摂取出来ているので問題ありませんよ」

  • 185二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 19:46:11

    給食部を手伝ってもらって一段落したあとし一緒に食べようとしたら目の前で十秒チャージされる給食部

  • 186二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 19:48:52

    流石のフウカも怒るぞ
    怒るついでに泣いちゃうからやめたげて

  • 187二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 19:50:07

    >>185

    セイミには人の心が分からない……

  • 188二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 19:54:40

    >>185

    蛇は丸呑み…。

  • 189二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 19:57:17

    誰かの為なら頑張るけど自分のことは必要最小限
    どうして滅私奉公の体現みたいな子に育ったんだセイミちゃん

  • 190二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 19:59:17

    あと冬休みだと冬眠してるんじゃないかな…蛇モチーフなら

  • 191二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 20:00:08

    >>190

    流石にそこまでモチーフに忠実ではないと思うけど寒さに激弱そうなのはわかる。

  • 192二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 20:03:46

    ごくごく稀の休日は昼頃まで布団の中で丸くなってるセイミの姿があるという
    あと朝は弱そう

  • 193二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 20:03:51

    冬は布団から出たくないので結果として睡眠時間がのびて少し健康になる…と思いきや夜更かしの時間がのびるだけなので特に変わらず不健康状態のセイミちゃん

  • 194二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 20:06:39

    もしかして…イロハ、セイミの寝顔見るの好きだったりするのか…?

  • 195二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 20:07:47

    >>194

    冬の寒い日にサボりにきたら気づかれないように室温あげてたりしてそうかもしれん。

  • 196二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 20:11:01
  • 197二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 20:12:04

    たて乙

  • 198二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 20:17:33

    たてうめ

  • 199二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 20:17:49

    うめ

  • 200二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 20:18:38

    200なら石田三成

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています