【安価・ダイス】オリジナルライダーがエグゼイド世界で戦う 4

  • 1スレ主 ◆T9lVrsfDZc23/02/23(木) 12:43:07
    【安価・ダイス】オリジナルライダーがエグゼイド世界で戦う 3|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/1601108/このスレは上記のスレの続編となっている。初見の方はまずは上のスレから見てきてもらおう。ここは、宝生永夢の同級生で元医大生で…bbs.animanch.com

    このスレは上記のスレの続編となっている。初見の方はまずは上のスレから見てきてもらおう。


    ここは、宝生永夢の同級生で元医大生で元ゲンム社員で宿無しながら仮面ライダーをやっていたマルチ(本名ホルヘ・マルチネス)が、エグゼイド本編の世界で宝生永夢の家に居候しながらなんやかんやするスレだ。ブランクガシャットが余ってたりオリジナル敵のクソガキが現れたり人間の細胞とバグスターウイルスがミラクルフュージョンした謎の存在「ネオバグスターウイルス細胞」がマルチの体内にあったりと色々爆弾だらけな現状だが、それでも「ノーコンティニューでクリアしてやるぜ!」という方は先に進むと良い。

    ちなみにオリジナルガシャットによるオリキャラの変身やオリジナル変身、小説版までのネタバレ、スレ主のガバが飛び交う恐れがある。それが嫌な方はこのままブラウザバック推奨だ。

    「オリジナルライダー作ってエグゼイド世界に放り込む?」の新章、「オリジナルライダーがエグゼイド世界で戦う3」の続きを見るか?

    《YES》…このままスレを見る

    《NO》…すぐブラウザバックしたまえ


    ※空気を悪くすると判断されるようなレスは絶版される場合があります

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 12:45:40

    建て乙

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 12:51:08

    仮面ライダークロニクルはク.ソゲー!

  • 4スレ主 ◆T9lVrsfDZc23/02/23(木) 13:01:10

    (緊急通報の音)

    永夢「はい、こちら電脳救命センター。…!わかりました、すぐ向かいます(受話器を置く)檀黎斗が動き出したそうです」

    光医者「!」

    マルチ「時間切れか」

    大先生「まだ終わったわけじゃない。俺はここに残って、監察医のデータを浚い直す。何かまだ奴の抱えていた情報がある筈だ」

    マルチ「…悪い、頼む」

    大先生「謝る暇があるなら、まずは出来ることをやれ」

    永夢「…マルチ、僕達は先に行こう」

    マルチ「分かった」


    現場に向かうと雑魚連れたゾンビがゔぁーゔぁー言って暴れているよ

    ここでスナイプレベル50とXXが戦闘に入る流れ(暫くして大先生がリプロ持って合流)だけど、何か新イベント入る?>>5>>10

    ブランクガシャットはあるけど販促が追いつかねーぜ!!

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 13:03:21

    マルチがクリティカルデッドを受けた

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 13:04:04

    クリティカルエンドとクリティカルウイングのライダーキック対決

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 13:04:40

    ニコスナイプがかなり遠くから援護射撃している

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 13:05:17

    光医者から借りたバンバンタンクでキメワザを使うとライドス

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 13:06:20

    ひたすらに撃ち続けるスナイプ
    ゲンムにラッシュを浴びせるライドス
    キメワザを何度も使うブラザーズ
    遠方からニコスナイプがキメワザ
    しかしゾンビには効かない

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 13:06:45

    ゲンムのギリギリクリティカルフィニッシュをマトモに受けるマルチ

  • 11スレ主 ◆T9lVrsfDZc23/02/23(木) 13:15:54

    エグゼイドライダーって大体皆使うゲームジャンルがある程度統一されてるじゃないですか(レーザーはちょっと危ないけど)、RPGとかアクションとか

    マルチの本来の強化フォームはガンバライジングなんですが、これは果たして何ゲーなのか

    ゾンビの攻略法って他何かあったっけ?と思いつつ、我々は本棚整理中に出て来たジョジョ3部を手に取った……


    戦闘に入るとしてイベントdice1d6=6 (6)

    >>5

    >>6

    >>7

    >>8

    >>9

    >>10

  • 12スレ主 ◆T9lVrsfDZc23/02/23(木) 13:21:07

    神みてーな名前だけど別にDIOは神でもゾンビでもなくゲロみてーな性根の吸血鬼でした


    あーっとここでクリティカルフィニッシュ!またゾンビテロされなかっただけマシ…マシか?とはいえ、プロトギリチャンキメワザをレベルXのスペックでやられんのはだいぶ痛い!

    プロトギリギリクリティカルフィニッシュをモロに受けたマルチの様子>>13>>17

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 13:22:03

    ライダーゲージ残り1ドットに

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 13:22:42

    変身が解けて転がる

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 13:23:10

    なんと体で受けてカウンターで光医者から借りたバンバンタンクによるキメワザ

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 13:23:41

    カウンターでプロトギリチャンを奪ってキメワザ

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 13:23:59

    変異が進んでレベルが一気に40になった

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 13:27:19

    ゲンムのスパローキメワザは何話か忘れたけどスナイプにやったやつが一番好き

  • 19スレ主 ◆T9lVrsfDZc23/02/23(木) 13:36:10

    攻撃を受けたマルチの様子はdice1d5=3 (3)

    >>13

    >>14

    >>15

    >>16

    >>17

  • 20スレ主 ◆T9lVrsfDZc23/02/23(木) 13:40:56

    あ゛(スレ立てにおけるガバ発覚)
    やっばいどうしよ

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 13:41:59

    どないしたん?

  • 22スレ主 ◆T9lVrsfDZc23/02/23(木) 13:45:00

    えー…とんでもねえガバやらかしたことに気付いた為ここに懺悔します
    慌ててこのスレをスマホの新タブから立てたせいで、PCからだとスレ管理が出来ねえ(;゚Д゚)

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 13:46:03

    しゃーないしゃーない、ミスは誰にでもある
    とりあえずこのままいこう

  • 24スレ主 ◆T9lVrsfDZc23/02/23(木) 13:48:57

    しかも立てたの外出先だったせいで、スマホからでも管理出来ねえ…やべーい…
    こういうのって立て直した方が良いと思います?

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 13:50:16

    でも安価しちゃってるしなぁ…
    このスレは消さずにここまでにして新スレ建てるとか

  • 26スレ主 ◆T9lVrsfDZc23/02/23(木) 13:57:52

    と、取り敢えずこれは削除せずに続きは新スレで進めようと思います
    いやほんと申し訳ない…(滅茶苦茶恥ずかしい)

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 13:58:46

    気にしないでいいですよ、あにまんだとよくやる事ですし

  • 28スレ主 ◆T9lVrsfDZc23/02/23(木) 14:03:08
  • 29二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 16:29:07

    こっちのスレは次スレとして使う?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています