タフツガイPART78

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 12:58:21
  • 2二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 12:59:10

    ククク・・・バッキーは
    「タフツガイ人権キャラ」
    「鍛え上げられた健康的な褐色の肉体美」
    「イケメン・フェイスに纏められた黒髪」
    「扇情的な流し目に生意気な八重歯」
    「練り上げられた黄金の装飾に武装」
    「トマホーク・アックス」
    「魔力保有数0」
    「無強化で7000以上の単体火力」
    「靴下が微妙にダボついてる可愛らしさ」
    を持った完全男性キャラクターだァ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 13:00:15

    すごい、どうして数を間違えてないんですか?

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 13:01:02

    これでもアイディアが枯渇してる…
    ここ最近は簡単に作れるクソミドリバード愚弄コラしか作れてないのが悩みなんだ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 13:01:41

    メスドリ達の死亡シーンでは子宮部が白く輝く…
    もしかしてこれは重大な伏線なんじゃないスか?

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 13:02:04

    >>3

    待てよ 消えたけど前辺りにpart72を立てたマネモブがいるんだぜ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 13:02:06

    しゃあけどわからんのです
    労力を注いで闇ハクチョウの武器を作る理由が

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 13:03:00

    >>7

    理由があるから凸を進めるんやない

    生きるために凸を進めるんや

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 13:03:06

    すこいなトワツガイは
    朝から2、3時間プレイしてるのにまだまだやる事がたくさんあるよ
    ソシャゲ始めであるあるのUIややり方が分からなくて手探りで進めていく感じ久しぶりに味わってるのん

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 13:03:14

    >>5

    えっ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 13:03:17

    >>7

    ククク…

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 13:03:54

    >>9

    凄い古いハードのゲームを遊んでる感覚に陥るんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 13:04:18

    アサルトタイムが終わった…
    あなたも並の男だったのね

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 13:04:37

    >>7

    それを言ったらタフツガイそのものが時間の無駄ですよね

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 13:04:39

    ちなみに今のタフツガイのiosランキングは65位らしいよ

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 13:05:00
  • 17二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 13:06:11
  • 18二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 13:07:10

    >>4

    いいんですか?バッキー三人がメスドリを支える…ある意味"最強"だコラを要求してしまっても

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 13:07:19

    >>7

    スクエニ「しかし・・・報酬は二倍にしたのです・・・」

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 13:07:32

    もしかしたら今後使うかもしれないという強迫概念が武器とアクセ完凸を強要してくるんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 13:08:21

    少なくとも今回のコック・リングは完凸したほうがいいと思われるが…

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 13:08:42

    >>7

    ハクチョウのサブ武器有力候補だと思われるが……

    ガチャしなくても手に入る物理防御UPⅢは貴重なんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 13:09:05

    >>20

    しかし…その今後とやらが訪れないままサ終になりそうなのです

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 13:09:11

    闇ハクチョウを無理矢理タンクにする…
    それが僕です

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 13:10:22

    >>18

    良いんですか?

    技術もモチベも高くない人間に頼んでも…

    ウム…アイディアの提供はありがたいのだけれど十中八九その要求は空を切る事になるんだなァ…

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 13:12:17

    >>25

    なんでもいいですよ

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 13:12:29

    凄いなタフツガイは
    令和産のはずのクソUIに慣れてきたよ
    不便を楽しめることに感動してきたのは俺なんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 13:12:58

    武器所持数100個だと足りないのん もっと拡張しろっ…鬼龍のように

    な、なにっ ジェム100で所持数+5

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 13:13:25

    マネモブが○ソゲーに慣れてきた
    俺は恐ろしいぜ!

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 13:15:31

    ムフフ…絵本みたいなシチュエーションで素敵なのん

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 13:16:34

    >>28

    星1は潰せ!

    星1は現状使い道がスキルレベル強化ぐらいしかない・・・

    消しても問題ないはずだ・・・

    星2はさあね・・・

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 13:16:45

    >>30

    足にキスさせてるシチュに見えるのん

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 13:18:27

    カラスお姉ちゃんの庭園衣装が普通にスカート型のワンピースなことに興奮してしまうのは俺なんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 13:19:07

    星2からはパッシブもつくんだよね
    しかし…効果ランクは星2より星3の方が高いんです
    しかし…完凸星2と未凸星3はどっちが効果が大きいのかはまだ未検証なんです

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 13:19:29

    >>15

    ウム…皆サービス開始の狂騒からだいぶ冷めちゃったんだなァ

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 13:21:06

    >>35

    きょ…狂騒って言っても一桁にも行きませんでしたよね

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 13:21:34

    >>35

    すごい、このスレのマネモブはどうして熱が冷めてないんですか?

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 13:22:24
  • 39二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 13:23:27

    >>37

    自分で意識したことは無いけどプレイしてるうちに慣れてきたのかもな

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 13:24:16

    初期の頃にTwitter上で10万課金した人が云々みたいな話してたような気がしたけどその人達はまだやってんスかね

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 13:24:30

    よしっサブストーリーもクリアしてやったぜ
    しかし…ハチツルがどういう関係なのか逆に謎が深まったんです
    オラーッ二人の出会いからしっかり描写見せんかいスクエニーッ

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 13:26:10

    >>40

    確認したらまだNORMALストーリー途中の弱きもの…

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 13:26:57

    庭園の話見る限りではハチドリは危険を超えた危険な女のようなんだなァ

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 13:27:21

    >>42

    集合知を活用出来ないからね

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 13:27:34

    >>41

    遠くて・・・寒いところ・・・

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 13:27:50

    もしかして勢いだけで10万打ち込んだはいいものをおもったよりアレな出来で手が止まってるんじゃないスか?
    まあ自業自得やからかわいそとは思わんけどなブヘヘ

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 13:28:12

    >>37

    タフツガイは凄かったよちょっと前まではね

    でもスレのピークはとっくに過ぎてるんだ

    レス数も話題性も変態性もマネモブは気付いてないが確実に衰えてるんだ

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 13:28:38

    >>47

    へ……変態性はむしろ高まってますよね

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 13:29:14

    >>47

    しかし…何気もうpart78でノルマの10スレ消化が終わりそうなんです

    なぜ…?

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 13:29:40

    >>47

    これからはブルーアーカイタフを目指すのん

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 13:29:45

    >>37

    本スレすら熱が冷めて落ちちゃったのになぁ

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 13:30:07

    お前らもうやめえや

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 13:30:32

    消化スピード自体はあまり変わっていないが明らかにプレイしていないだろうというタイプのレスは減ったような気がするのん

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 13:30:50

    >>52

    なにっなんだあっ

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 13:31:00

    具体性のあるシチュの妄想レスが増えてきたってことは”ストーリーの解釈を深めて楽しんでる”ってことやん

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 13:31:02

    正直一週間足らずで80スレを迎えようとしているのは異常だと考えられる

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 13:31:20

    >>51

    えっ

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 13:31:23

    >>52

    なにっ

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 13:32:22

    >>52

    すみません

    スピリットベアーを愚弄するのはやめてもらっていいスか?

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 13:32:26

    新コラだあッ

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 13:32:33

    むしろ昔の愚弄一色だったり場外で戦闘してた時よりストーリーとか攻略とかキャラとかcpとかで具体的な話が出てくるようになったと思ったのは俺なんだよね

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 13:33:05

    骨董品みたいなゲームシステムへの試行錯誤と愚弄とキャラカプ萌えとシコがタフツガイを支える…普通にファンスレだ

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 13:33:50

    ちなみに1週間前にバッキーが観測され始めたのは大体13:00かららしいよ

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 13:34:17

    >>63

    ゴングを鳴らせっ一週間記念開始だっ

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 13:34:38

    >>62

    そうかな…そうかも…

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 13:34:59

    >>52

    ワイバーン「な、なんだぁっ」

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 13:35:13

    タフツガイはキャラシコ・愚弄・攻略なんかの様々な話題が混ざった虹色スレでやんす

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 13:36:06

    ワイバーンは駄目です
    こいつが来ると話を中断させられますから

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 13:39:23

    なあ春草 Normalでラストまで進めないと脱初心者とは言えないって本当か?

  • 70二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 13:40:17

    >>69

    ああ だがタフツガイを始めた時点で初心者ではなく異常者なのは確かだぜ

  • 71二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 13:41:21

    >>52

    エナガに汚いもん見せてんじゃねえよあーっ

  • 72二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 13:42:03

    >>69

    ああ黒の塔はとかいうタワー5階までいかなきゃ初心者卒業とはいえないぜ

  • 73二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 13:44:04

    しかしハクチョウはタブレットまで持ってるのか
    スマート・ウォッチも持ってますよ

  • 74二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 13:45:38

    スクエニ「しかし・・・ログインが足りないのです・・・」

  • 75二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 13:46:41

    >>73

    ツル「タブレットの使い方を教えてください」

  • 76二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 13:47:38

    >>55

    待てよ Normalストーリー全部攻略したあとにフラミンゴでフラシコするような異常ヘテロ愛者だって存在するんだぜ

  • 77二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 13:48:30

    全員仮装戦揃いそうだよねパパ
    ムフッ 次は浄化プリエステスと殲滅型ウィッチ全員分実装しようねっ

  • 78二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 13:48:54

    ◇この救援は…?

  • 79二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 13:49:33

    >>72

    許せなかった…水アタッカーがほとんどいなくて2層すら突破できないなんてっ…

    こ こんなことが許されていいのか

  • 80二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 13:50:55

    >>45

    この場面がtrickのEDに見えてきたのが…俺なんだ!

  • 81二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 13:52:18

    ちなみに支部ではとうとうカラハクのR-18小説が投稿されたらしいよ

  • 82二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 13:52:22

    >>52

    うおおおお

    バッキーがいない代わりに色んな敵の体力を削ってくれた鬼熊を愚弄するかーッ

  • 83二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 13:57:41

    >>81

    見事やな…

  • 84二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 13:58:26

    >>81

    書いた人に勲章を与えたいよ

  • 85二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 13:58:38

    >>75

    ツルはおばあちゃんなんかじゃない!!

  • 86二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 13:58:42
  • 87二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 13:59:06

    カラスズのR18小説 どこ

  • 88二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 13:59:20

    ごめんなさい
    フラミンゴさんには因子を使えません
    元々属性因子も能力因子もカツカツですし
    かと言って戦力に余裕を持てる程の身分にはまだなってません

  • 89二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 14:00:33

    火フクロウが出た……
    いよいよアリーナに銃が持ち込まれる

  • 90二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 14:00:40

    カラハクの絆が50になったのん

    ムフフ庭園を見ようねぇ…
    あっ まだストーリー解放してないから見えないっ

  • 91二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 14:01:07

    とにかくトワツガイはストーリーを読みたくても敵が強異性でなかなか読み進められない危険なゲームなんだ
    スクエニ・・・?

  • 92二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 14:03:55

    前世の持ち越しがあるんだろうけど知らないうちに絆が高まってて出会ってそう経ってないのに裸で抱き合う羽目になるのはなかなかエロ漫画だよねパパ

  • 93二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 14:04:53

    >>91

    なにっ

    トリの敵は男だったのかあっ

  • 94二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 14:06:29

    >>87

    たしかにR-18はないがカラスズのssなら見つけたぜ

  • 95二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 14:06:47

    バッキーじゃないけどタフが販促になった例に見覚えがあったんだよね おそらくドラゴンズドグマだと思われるが…

    ラリー・パイパー|あにまん掲示板◇この激似のオッサンは…!?bbs.animanch.com
  • 96二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 14:06:49

    pixivでフラミンゴのR18絵を検索してもドフラミンゴしか出てこないんスけど
    いいんスかこれ…

  • 97二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 14:07:05

    >>93

    ボス男のタネマシンガンに即イキするとろふわ柔らかオ〆コ

    こ こんなことが許されていいのか

  • 98二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 14:07:42

    >>93

    ◇このバッキーは…?

  • 99二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 14:08:18

    このレスは削除されています

  • 100二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 14:09:53

    >>99

    レッドオーシャンどころかブルーオーシャンなんスけど…いいんスかこれ…

  • 101二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 14:10:09

    とにかくタフツガイR-18二次創作は例のフラシコと支部のカラハクSSくらいしか見当たらない未開拓のフロンティアなんだ
    バッキー…

  • 102二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 14:10:16

    そういえば風ツバメの性能ってどんな感じなんスか?

  • 103二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 14:10:40

    >>95

    もしかしてこれから何か始めようと思ってる企業はタフ営業すれば儲かるんじゃないスか?

  • 104二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 14:11:02

    ムフフ……これで異常アリーナ愛者をビビらせるのん
    しかし……エナガを外すと行動順が色々変わりそうなのです
    ウム……難しいんだなァ

  • 105二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 14:12:00

    >>98

    とにかく、バッキーは全員女+トリの登場人物のゲームにて唯一の男キャラ・他は全部敵魔獣の流用グラや鬼熊や鬼龍バーンやチコの中唯一の人型・なのに物語には一切関わらない危険なキャラクターなんだ

  • 106二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 14:12:34

    このレスは削除されています

  • 107二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 14:12:38

    >>100

    ムフフ…うろ覚えで用語を使って意味を勘違いしてたのん

  • 108二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 14:13:02

    このレスは削除されています

  • 109二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 14:13:46

    ククク……ワシのアリーナは全員回避を全開放させた完全害悪だァ

  • 110二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 14:13:56

    >>96

    異常百合以外嫌悪者が創作関係に関してめちゃくちゃうるさいから悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 111二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 14:14:13

    >>102

    風スズメと間違えたから消したんだァ

    風ツバメははっきり言ってあんまし微妙

    盾になるのはありがたいけど盾最強は火ハクチョウがいるし、対水ハチにしても水スズメで十分だからどこで使えばいいのか分かんねーよ

  • 112二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 14:16:39

    >>111

    ふぅん現状のスズメの希少因子は水に使っていいということか 情報感謝するのん

  • 113二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 14:17:37

    フク・フラの汎用性の高いスクショを貼付だぁっ

  • 114二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 14:17:42

    なにっ ようやく手に入れた風スズメの話題がまるでない

  • 115二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 14:18:05

    水エナガのチケレート高すぎるだろうがよあーっ

  • 116二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 14:18:35

    アリーナ編成を仮組みしたあとに体力消費しに行こうとしたら無装備のまま突っ込んじゃったアホは俺なんだよね
    装備なにもないとこういう感じになるらしいスよ
    勿論めちゃくちゃ知らない武器持ってる

  • 117二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 14:19:20

    >>115

    まあ気にしないで雷カラスよりはマシですから

  • 118二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 14:19:28

    >>114

    トダー報告シマース

    風スズメ(鎚)ハ雷ハチドリデ十分ヤンケ

    水スズメ、「マルチボス」相手ナラS3デ20000越エ出セルカラ風スズメ使ッテナイヤンケ

    イル?

  • 119二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 14:19:39

    いつの間にかここ以外のスレ見かけなくなったんスけどいいんスかこれ

  • 120二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 14:20:18

    >>119

    5ch・・・

  • 121二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 14:22:07

    【苦行】
    悩みを抱えたタフツガイのマネモブたち、
    それぞれの周回が加速する中、
    マネモブたちの心が限界を迎え始める。

  • 122二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 14:25:00

    マネモブ…

  • 123二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 14:25:24

    >>113

    ほう……性欲が溜まっていますね…!

  • 124二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 14:28:51

    >>96

    シコ絵を描く者はピク・シヴやツイ・ッターのような異常百合以外嫌悪者の目の届く場所にはアップしない

    もっと闇深い場所にて密かに投稿している

  • 125二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 14:29:40

    >>122

    しゃあけど・・・今やれることなんてマルチソロ周回かHARD周回しかないわ!

    新ステージはいつ来るんやろなぁ

  • 126二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 14:30:59

    殲滅カラスとか浄化ツバメとか実装ペースが早すぎるんじゃねえかって思ってんだ

  • 127二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 14:31:31

    SSを書くにはまだ作中の描写が足りないんだ 悔しいだろうが独自解釈を含みますなんだ

  • 128二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 14:32:00

    ウム・・・第一次倦怠期がイベント実装された土曜日の夜に来たんだなぁ
    今は第二次倦怠期だと思われるが・・・

  • 129二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 14:33:01

    気づいたらやることがなくなってるのは俺なんだよね
    黒の塔やらないなら適当に周回するしかないんだ

  • 130二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 14:33:25

    >>128

    >> 第一次倦怠期がイベント実装された土曜日の夜に来たんだなぁ

    始まってから3日で倦怠期が来るなんて…

  • 131二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 14:33:44

    運営は早くホワイトデーに合わせてホワイト・ローズ・スーツを着たバッキーを実装すべきだと思われるが…

  • 132二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 14:35:10

    >>131

    というか召喚柱の追加ってあるんスかね

  • 133二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 14:37:10

    今ようやく気付いたんスけどAP30消費して貰えるユーザー経験値が80だったか88って少なくないスか?
    AP24のハードがあると倍ぐらい貰えて寂しくなかったと思われるが

  • 134二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 14:38:19

    >>132

    さあね・・・ただ討伐メダルにはガルシア16号、アリーナメダルにはコモドドラゴンがいることは確かだ

    星保有数3

  • 135二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 14:38:50

    >>133

    ああAP効率はメダル2倍になっても糞だぜ

  • 136二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 14:39:07

    でもねオレツルハチはハチドリが寝転がってスマホ弄りながら好きにしていいから終わったら言ってってツルに任せて都度都度何か訊かれても生返事でなんやかんやツルが一人相撲で御満足した余韻に浸る間もなくツル、気持ち良かった?って聞いてくるやつが見たいんだよね

  • 137二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 14:39:24

    >>132

    おいおい

    ガルシア16号が交換所にいる以上これからも追加される可能性はあるでしょうが

  • 138二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 14:40:23

    トワツガイには致命的な弱点がある
    種付おじさん候補がいないことや

  • 139二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 14:40:52

    >>138

    バッキー・・・

  • 140二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 14:41:11

    >>138

    鴨ネギグヘヘ・・・

  • 141二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 14:41:17

    >>139

    ゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッ

  • 142二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 14:41:22

    わ…分かりましたワシがバッキーに種付けします

  • 143二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 14:41:54

    >>138

    バッキー…

    チコ…

    カラスのクソ親父…

  • 144二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 14:42:49

    >>136

    見せろ 早く見せろ

  • 145二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 14:43:34

    >>121

    もう何回限界を迎え始める。してるのか分からないのが俺なんだよね

    も・・・もうおかしくなってしまう・・・

  • 146二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 14:43:39

    ガルシア16号は素早さパッシブが付いてるからアリーナ用に取らなきゃいけない気がするのは俺なんだよね
    召喚柱スキルは全体攻撃だけどどうせ使う前に試合が終わるしな(ヌッ)

  • 147二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 14:43:59

    俺はキャプテン・貯めてた石で一気にガチャしたから装備が溢れたッスルだあっ!
    これでも私は慎重派でね、星2武器について調べさせてもらったよ
    その結果、以下の武器は残すべきだと分かった
    ・装飾品作成の素材
    ・パッシブスキル魔法防御アップのもの
    ・杖や銃の物理防御アップのもの(3つあればおそらく当座は充分)

  • 148二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 14:44:12

    なんとなくだけどバッキーに生殖器なさそうだなと思ってるのは俺なんだよね
    だからケツオメ.コするんだろっ

  • 149二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 14:44:47

    >>147

    おいっ 素早さアップも(あれば)残しておいてくれっ

  • 150二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 14:45:10

    ふうん16号結構使えると言うことか
    凶魔獣は交換したいの多すぎるんだよね
    貴重な杖といい

  • 151二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 14:47:17

    これでも私は慎重派でねトワツガイのツイートを調べさせてもらったよ
    その結果本当にメスブタユーザーが多いということが分かった
    もしかしなくてもトリモブ達はめちゃくちゃ不純物なんじゃないんスか?

  • 152二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 14:47:25

    飾り羽ってどこで買えるのか教えてくれよ

  • 153二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 14:47:53

    >>151

    おいおいその不純物が攻略を進めて有益な情報を大量の不純物と共に排出してるんでしょうが

  • 154二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 14:48:16

    >>147の理由

    星2武器のパッシブスキルは

    物理攻撃、魔法攻撃、物理防御、魔法防御の4種(多分素早さはなかった)が支える

    その中で星3以上の武器では魔法防御アップだけが少ない!残しておく価値はあるはずだ

    あと杖や銃の星3以上で物理防御アップ持ちが見つけられてないから、それをカバーする星2も持っておくといいよ

  • 155二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 14:50:48

    >>151

    不純物?多様性と言うてくれや

  • 156二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 14:53:05

    >>151

    ククク恥じることはないよ

    金属に不純物を混じらせると硬くなるのと一緒だからね

  • 157二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 14:54:59

    >>153

    「濾過」装置

    どこへ!!

  • 158二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 14:55:49

    ツ・イッター見てると一部の闇猿以外にはバッキーも普通に受け入れられてんスよね
    お見事ですバッキー やはりあなたは素晴らしいキャラクターだ

  • 159二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 14:56:19

    >>146

    >>素早さパッシブ

    えっ

    もしかして絆レベルランタン二つ、とろふわ化腕輪、水エナガ交換してる場合じゃなかったタイプ?

    うーっ

  • 160二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 14:59:45

    >>159

    サ終まで時間はあるからマイ・ペンライ!

  • 161二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 15:01:48

    というかいずれ凶魔獣の討伐の交換が終わると思うんスけどどうするんスかね

  • 162二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 15:02:05

    イベント周回が終わらないんだよね 流石に疲れてきた…

  • 163二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 15:03:23

    黒鳥ブレードとコックリングが完凸できたからハードに周回に戻った
    それがボクです

  • 164二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 15:03:55

    うーーーっ相変わらずA級箱のメダルが渋いぞ
    アニキどうにかなりそうだ

  • 165二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 15:04:06

    スクエニ…!まだ間に合う…!いまからでもキャラソンを作れ!うまく進めばサ終前に最後のひと稼ぎができるはずだ…!

  • 166二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 15:04:11

    >>163

    タフツガイイベントのマルチにはまだ見ぬ財宝が沢山あったんや

    そのゴールド・・・500万・・・

  • 167二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 15:04:21

    >>162

    まあ気にしないでイベントは後半もありますから

  • 168二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 15:05:16

    >>166

    ゴールド不要ッ!

    マジで不要ッ!

    この"微妙な闇剣"と因子素材があればいいっ

  • 169二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 15:05:32
  • 170二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 15:05:34

    仮にもガチャキャラの仮想ツバメのチケとか意味わかんないんスけど……

  • 171二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 15:06:10

    討滅報酬の箱は
    A箱→メダル+召喚柱強化素材+キャラチケット
    B箱→メダル+召喚柱強化素材
    って感じで数は多かったり少なかったりしてるのん(Aでメダル15だったりBで45だったり)

  • 172二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 15:06:45

    >>158

    ミノタウルスくん呼びされてるのがサジェストで浮かんでくるんだ 絆が深まるんだ

  • 173二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 15:06:55

    >>167

    しかし…後半になったら必要メダル変わったり交換所一新されそうで怖いのです

  • 174二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 15:07:21

    うーっハードの魔女が倒せないぞ
    アニキおかしくなりそうだ

  • 175二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 15:07:25

    >>170

    プレミアムガチャは毎日タダで引けるから実質配布だと考えられる

  • 176二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 15:08:45

    >>174

    素材欲しさにコンテ使ってさっさと抜けちゃったのは俺なんだよね

    そのうちリベンジしたる

  • 177二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 15:08:57

    >>174

    HARD魔女は魔法を使うのん フクロウのスキルで魔法デバフを入れるヤンケ

  • 178二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 15:12:14

    とりあえず6人のスタイルスキル全部3にしたらクリアしたような気がするけど水ハチありきだった気がするのん…

  • 179二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 15:12:21

    アリーナに1日3回の制限など必要か?
    集金コンテンツなのに殆どプレイできないのはマズいと思われるが…

  • 180二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 15:12:53

    >>176

    ケチを超えたケチだからできるだけコンテなしでクリアしたい反面六角形が枯渇して全然育成が進まない今とっとと進んだ方がモチベ高まるんじゃないかという衝動に駆られる!


    >>177

    あざーす(ガシッ

    エナガ抜いてスズフクを組んでやりますよククク

  • 181二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 15:17:16

    >>165

    シノアリスにキャラソンが全くないって聞いて驚いたのは俺なんだよね

    もちろんめちゃくちゃキャラソンは出て欲しいがあまり期待はしない方が良いと考えられる

  • 182二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 15:18:34

    >>「#トワツガイを一緒に遊ぼう」

    お・・・お前変なクスリでもやってるのか・・・

    なにっ 公式っ

  • 183二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 15:19:34
  • 184二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 15:20:25

    >>182

    こんなのをツイートしてくるフォロワーがいたら恐怖で股を濡らすね

  • 185二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 15:21:38

    >>182

    あっ今このゲームを人に勧めるには色々愚弄要素が多すぎて俺なら恥ずかしくて死んじゃうねって思ったでしょ

  • 186二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 15:21:56

    ハード災禍の魔女が難しすぎるんだァ
    コツを教えてもらおうかァ

  • 187二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 15:24:41

    >>186

    水エナガと水ツルを併用して禁断の"攻撃バフ二度打ち"

    WABE毎に使うヤンケェ

  • 188二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 15:25:46

    #トワツガイを一緒に愚弄しよう
    #トワツガイ好きさんとは繋がりたくない

  • 189二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 15:25:54

    >>186

    水ツル回復・・・水エナガ回復・・・いるなら水フラミンゴ防御・・・闇フクロウ魔攻デバフ・・・

    しかし・・・プライドを捨てるのであれば「生存」と「○属性スタイル」報酬を分割してパーティーを二つ用意して二回挑戦してもいいと思うのです・・・

  • 190二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 15:26:12

    デイリー消化がてら使ってないスタイルのレベル上げをしていたけど火ツバメのスキル3モーションがやたらテキパキと動いていてちょっと面白く見えた
    それが僕です

  • 191二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 15:27:08

    >>186

    WABE1をあまり消耗せずに乗り切る為にも武器スキルを強化するのもウマいで!強化素材ならイベントショップに置いてある

  • 192二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 15:27:15

    水エナガのモーションがいちいち可愛いと思うのは俺なんだよね

  • 193二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 15:27:37
  • 194二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 15:28:06

    >>193

    あざーっす

  • 195二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 15:29:01

    >>192

    やっぱりスキル3のお歌が可愛いよねパパ

    はーっエナガとオ〆コ

  • 196二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 15:29:35
  • 197二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 15:29:43

    >>193

    足し算ができるとは・・・見事やな・・・

  • 198二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 15:30:24

    戦慄の196

  • 199二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 15:30:29
  • 200二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 15:30:37

    これがCAGEの埋め

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています