だれかーーーー!!

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 13:15:53

    大人な魅力に溢れた女王としてのサディスティックで冷酷な部分がよく出たふーやーちゃんと戦いの途中で死んでしまったキョンシーぐだ子の退廃的でどこか壊れてしまった二人の蜜月百合二次創作をおくれっーーーーー!!!!

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 13:16:17

    お前が書け

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 13:16:39

    書けばいいじゃん

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 13:16:41

    へぇ、いいじゃん
    待ってるよ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 13:17:14

    はい言い出しっぺの法則

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 13:17:22

    続けて?

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 13:18:36

    ふーやーちゃんとかいう地味な激重勢

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 13:19:08

    それを漫画で想像してからセリフを文章にしてセリフの合間に説明文みたいの入れながら考えるといいよ

  • 923/02/23(木) 13:20:12

    そ、そんな………
    俺に描けって言うのか……………?

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 13:20:17

    >>7

    地味かな…

    絆ボイスで「共同統治者にならない?(意訳)」してくる女帝だぞ?

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 13:21:29

    >>10

    激重勢スレとかで上げられてる頻度少ないし、わかりやすさで言えば地味な方かな〜って

    水着のバレンタインすごかった…………

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 13:21:43

    >>9

    あぁ!

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 13:26:14

    >>9

    お前が始めた物語だろ

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 13:29:18

    >>9

    お前が始めたんだ、責任はとらないとな

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 14:18:58

    ふーやちゃんってこんなボインだったのか…

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 14:26:31

    >>15

    武則天が巨乳だったことは史書にも記された歴史的事実

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 15:02:01

    このレスは削除されています

  • 1823/02/23(木) 15:18:32

    お前らァ!!!!!!!!!
    約束の品だァ!!!!!!

    俺が描いたんだからお前らも描くんだろうな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 1923/02/23(木) 15:18:50

    >>18

    差分

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 15:19:10

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 15:20:58

    いいじゃん……悪の女帝のしっとり感情とか超美味しいやつじゃん…

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 15:22:13

    コイツ描きやがった!!

  • 2323/02/23(木) 15:27:17

    死んでもキョンシーにするつもり満々だけどそれはそれとして生者として寄り添うと言われたのが嬉しかったふーやーちゃん良いよね…

    マスターが死ぬのを目の前で見て悲しんでくれるふーやーちゃん良いよね…
    例えキョンシーという死者になってもそこからずっと共にある二人いいよね…

  • 2423/02/23(木) 15:27:50

    >>22

    言い出しっぺの法則を持ち出したのはアンタらだろうが!!!!

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 15:34:32

    誰かSS書いて♡

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 15:37:10

    すまない その願いは私の力を超えている

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 15:37:46

    >>25

    1じゃなくても良いなら

  • 2823/02/23(木) 15:38:17

    >>27

    愛してるぞ💋

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 15:38:47

    >>28

  • 302723/02/23(木) 15:40:50

    とりあえず書いてみたけどサディスティックな冷酷さはねーな‥‥‥

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 15:40:59

    >>18

    >>19

    差分まである!!!やったあ!!

    色の付け方がアナログとか油絵みたいな気配がしてて、ほのぼのした絵が似合いそうなところそのままぐだ子が大変なことになってるのいい

  • 3223/02/23(木) 15:41:29

    >>30

    全然いいよそんなの…!見せてくれよ…………!

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 15:41:44

    >>30

    とりあえず投げるんだ

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 15:42:36

    スレ主滅茶苦茶推しカプ二次創作の為に身体張ってて笑う

  • 352723/02/23(木) 15:42:51

    マスター→大人ふーやの呼び方ってなんだっけ?

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 15:43:21

    >>35

    ふーやちゃんでいいんじゃね?

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 15:43:51

    絆10を期待

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 15:44:59

    >>35

    「ふーやーちゃん」とからかう場面では「女帝様」とかだったね

  • 392723/02/23(木) 15:45:42

    「どうしたのふーやちゃん?」

    「……………うむ」

     花のような笑顔を妾にむけてくる女を見て「違う」、と妾の心が訴える。

    この女を、妾のマスターを、藤丸立香を道術で僵尸にしてからいったいどれほど経っただろうか。

    確か、あれはどこぞの特異点の攻略の際に敵サーヴァントにマスターが殺された時に仕方なく術を施して一級の僵尸にしたのだ。

    その時に体におった傷も、死体ゆえの腐朽も、全て修復してやった。

    見た目は生前と何も変わらない。

    身体能力も変わらない、いやむしろキョンシーとなったことでサーヴァントには遠く及ばないものの生前より遥かに強靭な肉体を得たはずだ。

    ······言動も脳に残っていた十数年分の記憶と記録を元にエミュレートしているからなにも問題はない。

    そう、何もかも完璧なはずなのだ。

    快活な見目も、瑞瑞しい肢体も、そしてこの女を藤丸立香たらしめる言動も全て─── なのになぜだ?

  • 402723/02/23(木) 15:46:07

    今こうして妾の目の前にいるコレからは生前のような輝きを感じない。

    あの時の、あの地底世界で相対した輝きに溢れる藤丸立香とは似ても似つかない。

    「·········ふ、は」

     わかっている、わかっていた。こんなこと、最初から理解していた。
    アレはもはやただの死体だ。死人の魂を無理矢理再現しただけの紛い物に過ぎない。

    笑う、嗤う、嘲笑う。

    こんな様になったこの女を、皇帝としての自分を下らぬ情で曇らせた自らを心の底から嘲る。

    人は死ぬ、そんなことはわかってる。だがそれでも、それでも妾は─────

    「たとえ死のうと逃がしはせんぞ、マスター」

     あの時壊れたのは自分も同じだったと今ならわかる。

  • 412723/02/23(木) 15:46:18

    睦み合う、肢体を重ね、肌を交わらせる。その偽りの温もりを確かめるように、貪るように舌を絡め合い互いの唾液を交換する。

    この女はもう死んだ人間だ。

    それを理解していてもなお、妾はこの女を求めずにはいられない。

    愛おしくてたまらない。たとえそれが偽物でも、妾にとっては何よりも代え難い。

    愚か、なんという醜態か。

    嗚呼、そうだとも、今の妾はかつて嫌悪したはずの愚者だ。

    かつての皇帝たる自分はとうに消えた。今の自分にあるのは、ただ己が執着を満たすためだけに過去を汚す獣だけ。

    「んっ···」

     くちゃり、ぴちゃりと湿った音が響く。唇を交わしながら互いに衣服を脱ぎ捨てていく。一糸纏わぬ姿になり、寝台の上で絡み合ったまま再び口づけを交────以下略

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 15:46:37

    以下略?!?!?!

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 15:47:34

    絵が描けるやつは文も書けるが逆は無理。
    つまり先に絵を出した人は以下略まで書かないといけないよなぁ!?

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 15:47:36

    神スレ決定

  • 4523/02/23(木) 15:48:12

    ァ”!!!!!!!!!!!!











    ………………ありがとう……………………………………

  • 462723/02/23(木) 15:48:25

    以下略は規約的にね‥‥

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 15:48:31

    10分で?!?

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 15:49:10

    はえーよ神か!?

  • 4923/02/23(木) 15:49:57

    スレ立ててよかった………………………………

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 15:51:24

    この流れで他の絵師・字書きが現れてもいいのよ?

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 15:53:55
  • 522723/02/23(木) 15:58:32

    >>51

    それで大丈夫なんだっけ?

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 16:01:12

    期待

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 16:01:26

    大丈夫だったはず

  • 552723/02/23(木) 16:01:53

    スレ主次第で書きます

  • 5623/02/23(木) 16:03:19

    >>55

    俺が全責任を負うので書いて……………………………………

  • 572723/02/23(木) 16:03:47

    >>56

    10分待ってくださいな

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 16:05:01

    超期待

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 16:07:00

    やったぜ

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 16:07:26

    退廃レズは健康に良い

  • 612723/02/23(木) 16:08:08

    猛烈にコレジャナイ感

    ·ふーや「どうしたのふーやちゃん?」

    「……………うむ」


     花のような笑顔を妾にむけてくる女を見て「違う」、と妾の心が訴える。


    この女を、妾のマスターを、藤丸立香を道術で僵尸にしてからいったいどれほど経っただろうか。


    確か、あれはどこぞの特異点の攻略の際に敵サーヴァントにマスターが殺された時に仕方なく術を施して一級の僵尸にしたのだ。


    その時に体におった傷も、死体ゆえの腐朽も、全て修復してやった。


    見た目は生前と何も変わらない。


    身体能力も変わらない、いやむしろキョンシーとなったことでサーヴァントには遠く及ばないものの生前より遥かに強靭な肉体を得たはずだ。


    ······言動も脳に残っていた十数年分の記憶と記録を元にエミュレートしているからなにも問題はない。


    そう、何もかも完璧なはずなのだ。


    快活な見目も、瑞瑞しい肢体も、そしてこの女を藤丸立香たらしめる言動も全て─── なのになぜだ?


    今こうして妾の目の前にいるコレからは生前のような輝きを感じない。


    あの時の、あの地底世界で相対した輝きに溢れる藤丸立香とは似ても似つかない。


    「·········ふ、は」


     わかっている、わかっていた。こんなこと、最初から理解していた。…
    telegra.ph
  • 62二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 16:08:17

    スレ主がSSに挿絵付けていけ

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 16:08:46

    いつもの服のぐだ子も良いけど有名なキョンシースタイルも新鮮(死体だけど)で良いよね

  • 642723/02/23(木) 16:09:03

    ハーメルンやpixivじゃないんでこの程度で

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 16:09:24

    最高がよ····

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 16:09:25

    4分……?!!

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 16:09:32

    >>63

    新鮮(死体)

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 16:09:48

    がっつりストーリー組んだやつをハーメルンに投稿して欲しい

  • 6923/02/23(木) 16:09:55
  • 70二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 16:10:25

    この筆の速さ、シェイクスピアでございますか

  • 71二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 16:10:30

    >>51

    前にそれでエチ書いてた奴はsageられてから浮上するという摩訶不思議な出来事を体験した。


    そう、私です。

  • 72二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 16:10:39

    仕事早すぎて草

  • 73二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 16:10:49

    もしかして前に水着エリセ×くだ書いた人?

  • 74二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 16:11:37

    仕事人おるやん

  • 752723/02/23(木) 16:11:53

    >>73

    なんでわかるの‥‥‥‥?

  • 76二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 16:12:31

    前作あるならみたい

  • 77二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 16:13:05

    巌窟王のあれか・・・消されちゃったんだよなぁ

  • 78二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 16:13:29

    >>73

    いつのスレ?

  • 79二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 16:15:09

    >>78

    8月ぐらいのだったと思うけど>>77かな

  • 80二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 16:16:22

    マジか残念

  • 81二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 16:18:02

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 16:23:09

    もっと書いてほしい

  • 83二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 16:24:42

    >>82

    お前はこのスレの何を見てきたんだ…!?

    まず自分で書くとこからだろうが!

  • 84二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 16:33:07

    初手から強すぎて入る余地がねぇのよ

  • 85二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 18:30:52

    このレスは削除されています

  • 86二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 22:46:50

    水着ふーやーちゃんて髪の長さは違うけどぐだ子とお揃いのサイドテールなんだよね
    キョンシーにした後もう戦わないからどんなオシャレしてもいいはずなのに生きてたころの髪型から
    変えられないふーやーちゃん
    もうお揃いだねって笑ってくれたあの子は二度と髪は伸びないし自分で結べないのにね

  • 87二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 23:45:32

    百合⋯⋯百合かこれ?
    『生者として共に在りたい』

    妾に対して怖れも知らん笑顔で、貴様は確かそう言っていたな?それがどうじゃ、今の姿は。
    真っ直ぐに伸びてもう曲げることすらできない腕、死んだ者特有の腐敗しかけている肌、もう変わることのない美しい顔。

    「⋯⋯まったくもう立派なキョンシーじゃな」

    マスターが死んだ後、すぐさま道術によってキョンシーとしたため生前から大きく姿は変わってないが、ここから戻す手段は何一つ見つかっていない。

    「それこっちに来い。頭でも撫でてやる」

    「⋯⋯」

    ぴょんぴょんとマスターは小さく跳ねながらこちらへとやってくる。この時だけは可愛いと思わなくもないのだがな。

    「くっふっふマスターよ、貴様に朗報じゃ!今日の研究ではほんの少しじゃが進展があった!一歩、いや半歩、いや半々歩かもしれんがそれでも貴様が甦る日は近くなった!」

    「⋯⋯」

    「サーヴァントの中にはもう止めろと言ってくる者も居るがな。妾は諦めん、今しばらく待っておるが良い!」

    「⋯⋯」

    そうじゃ妾は諦める訳にはいかん。バレンタインのあの日マスターに誓ったのだ、皇帝たる妾がそれを破るなど出来るものか。
    決して⋯⋯諦めて⋯⋯⋯⋯

  • 88二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 23:48:34

    こう……スレ主の狂気が伝染されていく感じ




    いいぞ、もっとやれ

  • 89二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 00:09:25

    最高っす

  • 90二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 00:26:34

    >>49

    良かったね…ほんとに良かったね…!

  • 91二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 00:33:48

    なんだこの情熱的なスレは

  • 92二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 01:07:04

    季節に合わせて昔を想起するかのようにぐだ子を着替えさせる展開も良い気がする、夏は水着でハロウィンは酷吏…

  • 93二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 01:09:57

    >>92

    仮装酷吏か…ある意味下僕みたいなモンだしな、ここのぐだ子

  • 94二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 01:09:58

    今日ほど水着武則天もってない事を悔やんだ日はないぞ。

  • 95二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 01:10:36

    >>94

    バレンタインイベ見てから後悔しますた

  • 9623/02/24(金) 02:23:56

    ア!!!!
    ちょっと見に来たら増えてる……………………
    みんなありがとう…………………

  • 97二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 02:24:55

    >>96

    良かったね…

  • 98二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 06:57:04

    退廃さはかけらもないが

    これは桂花陳酒と言ってな?月見の時に好んで飲まれる酒なのじゃ。
    楊貴妃のヤツも好んでおったらしくてな?
    どうじゃ?

    ・・・

    むう、月だけで満足とでも?
    えーい、固いこと言うでない!どうせ今の身体に未成年とか関係ないじゃろ!

    ・・・

    むむむ...
    ハア、まあ今宵の月の格別さに免じて勘弁してやろう!
    ふん、カルデアの連中が総出で策を練っとる中、二人きりでいられる時間は長くないというに...ブツブツ

    ・・・

    あーもう、何度も同じことばっかり言うでなーい!
    むう...なんとか意思疎通が取れるようにとアレコレやってみたものの、今思ってることを繰り返す程度しか出来んとは...

    ・・・

    えーい、ばっかもーん!
    皇帝たる妾の隣に居ながら月が綺麗月が綺麗と!
    もっと妾の魅力を感じんかー!この、たわけものー!

  • 99二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 17:50:37

    >>98

    二人きりでいられる時間は長くない

    ここ好き独占欲を感じる

  • 100二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 21:00:12

    >>61

    いい……

  • 101二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 01:05:14

    幕間見た後だとこの「諦めぬ」の重さが分かって良いよね
    すごい努力家なんだよなあ

  • 102二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 01:36:15

    >>101

    FGO設定だと相当な努力家っぽいからな

  • 103二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 13:06:14

    男女身分差別がめちゃくちゃ過激な時代に努力で
    のしあがった女の執着が軽い訳ないんだよな

  • 104二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 23:35:50

    いいね

  • 105二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 11:35:08

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています