キバナに性癖をぶつけるスレ17.5

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 13:23:12
  • 2二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 13:24:03

    保守し忘れ悔しいわ〜〜

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 13:24:39

    ウマ娘キバナさん

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 13:25:26

    画像貼らなかったわもう一回

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 13:25:43

    悪天候の中泥を飛ばして走ってほしい

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 13:26:38

    泥だらけでもきっとキバナさんは美しいぞ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 13:36:58

    しっぽハグしてほしい

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 14:18:43

    歌って踊ってくれ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 14:58:31

    ナックルジム総出出演映画のグッズ買って来たわ〜〜ブラインドはヌメちゃんたちのが被っちゃったわ〜

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 14:59:07

    猫キバナさん(1日遅れ)

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 19:54:51

    八重歯が片方だけなのがキュート

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 20:25:16

    >>10

    キバにゃんの日!

    今年はキバにゃんにバレンタインのチョコ送りました

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 23:36:10

    天候を使ってバトルするから雨の中でも泥まみれになる事は慣れっこだと思う
    全力走りを見届けたい

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 07:09:33

    悪天候の中走る時はゴーグルつけてて欲しいかっこいいから

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 11:56:03

    うまぴょいの「私だけにチュウする」のとこのキス顔見たい~!
    走ってる時とのギャップで死にたい

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 18:33:16

    >>15

    あぁ…そうか

    走る時はバトル同様目の色変えるんだろうな…

    普段の姿とのギャップでファンになってしまうな

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 19:18:52

    ウマ娘よく知らないけど勝ったらライブするんだよね?にこにこヌメラスマイルでライブされたらファンになってしまうわ

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 22:27:57

    ポケマスのキバナさんぬいぐるみ可愛すぎる…商品化してくれ

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 23:32:08

    かわいい…かわいい…
    小さな命…9個集めたい

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 07:27:38

    2.5周年はなぜマスバじゃなかったんじゃ…マリィ多分ガラルファイヤーだからおそらくマスバだよね…
    キバナさんのマジコスください

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 13:33:50

    すごく
    かわいい

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 18:29:56

    3体ゲット出来ました!
    サロンを自分の好きな様にカスタム出来る日が来た事に感謝!

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 20:31:43

    ぬいちゃん置く位置によってちょっとだけ向きが変わるのでカワイイカワイイね

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 23:43:21

    >>20

    マスターの共通点は各作品のメインキャラだから貰えるのかもしれない

    ジムリーダーはライバルやチャンピオンと比べると出番が少ないからなぁ…

    キバナさんの次の衣装があるなら季節イベントだろうか

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 08:25:44

    それでもワシはつよつよマスターキバナさんを諦めとうない…たまにおたよりだす

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 10:37:05

    つよつよマスバほしいのもわかるけどギガイアスで砂嵐兼タンクしてるいぶし銀サポーターサロン報酬キバナさんも解釈一致なんだ

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 16:12:23

    キバナぬい×9は正に理想

    メラメラの結晶が足りない!

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 22:17:30

    祭壇だ
    キバナさんは気にせずおっ、すごいな〜って言ってくれそうなんならポケスタに載せてくれる

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 23:14:06

    >>25

    マジコスの姿は誰とバディになるのか、衣装はどうなるのかを想像するだけで時間があっという間に過ぎてしまう

    ヌメルゴン、レジドラゴ、サダイジャ、色ジュラルドン、色フライゴンが個人的な候補

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 07:18:12

    バージョン多いけど全部手持ちポケと組んでるのレッドグリーンに通じるものがあるよね

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 18:42:50

    ポケマスのキバナさんの謎の機械好きタグ好き
    あのガチ勢に紛れて何をしてるんや……

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 18:44:55

    手持ちから実装となるとヌメルゴンが第一候補かな?
    衣装は紫と緑のカラーリングになりそう

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 19:07:09

    >>31

    機械カチャカチャいじってる面々に合コンのさしすせそを本当に感心しながら言ってたら面白い

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 22:30:12

    SVでキバナさんゲストでこないかな〜〜バトル施設に呼ばれたレグリみたいな感じで

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 00:03:10

    >>34

    大人になったレッド&グリーンのインパクトは鮮明に覚えている

    アカデミーにソニアの本らしき物があるから時系列は剣盾クリア後なのは間違いないね

    BWのシロナさんみたいなサプライズも良いね

    あとウネルミナモが水ドラゴンタイプで驚いた

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 00:10:52

    ショタキバナさんこんな感じなのかなって思っちゃったよ

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 00:13:42

    DLCでバトル施設来るかな?PWTみたいに過去作のキャラと戦える施設が来たらワンチャンキバナさん来ないかな

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 07:04:39

    ネオチャンピオンになんなかったのは残念だけどキバナさんの目的チャンピオンじゃなくてダンデさんを倒すことだからなぁ

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 18:48:33

    キバナちゃんの3着目はどこで登場するのか凄く楽しみ!
    季節限定ならステップアップBサーチを使う予定!

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 21:39:25

    きばなさんに貢ぎてぇ〜〜〜〜

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 23:50:02

    >>36

    右側の子はタレ目だね

    イラストは竹さん作?タッチが竹さんっぽく見える

    キバナさんは何歳の頃からポケモンと出会ってバトルを始めたんだろ?

  • 42二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 07:33:26

    若いのにドラゴンタイプ扱えてるからポケモンとは幼い頃から一緒にいてそう

  • 43二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 07:36:27

    dlcと言えば鎧島に剣盾ジムリーダー達が修行しに来ていて、カブさんからキバナさんのコータスについての話が聞けて嬉しかったな

  • 44二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 18:12:59

    偶然かと思ってたけど組み合わせに言及されたってことはやっぱりキバナさん&ナックルジムトレーナーの手持ちって意識されてるのかも

    映画の制作秘話知りたいな〜

  • 45二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 21:38:52

    >>44

    匂わせのプロか?公式のさんも商売上手

  • 46二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 23:41:00

    キバナ&ジムトレーナーVSスパイポケモン!
    ニンフィアくんにメロメロにされてしまったヌメルゴンちゃん可愛いね

  • 47二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 07:29:54

    AIで作ったにょたバナさんをみてくれ

  • 48二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 07:35:21

    >>42

    キバナさんの初めてのポケモンはやっぱりジュラルドン?

    進化を考えたらヌメルゴンやギガイアスも有り

  • 49二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 18:24:14

    >>48

    なんとなくフライゴンかなという気もする

  • 50二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 18:25:42

    >>47

    何だろ、凄くエッチだな…

    高身長でおっぱいがデカいからおねショタ感を味わえそう

  • 51二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 23:24:09

    年下にはお兄さんぶるのにお兄ちゃん属性のキャラとかには割と好き放題してるし明確に年上には可愛がられてる感じなので可愛いよね

  • 52二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 23:40:06

    >>51

    カブさんからコータスは日照りに出来る特性を持っているって教えて貰っているあたり中は良いのかな?

    ガラルスタートーナメントのメロンさんから「キバナくん狙いで行くよ!」って言われていて笑ってしまった

  • 53二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 06:46:31

    アドバイス素直に受け取るしこりゃかわいいよね

  • 54二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 07:37:15

    出来ればジムリ達、冠雪原にも修行に来てほしかったな
    どんな会話が聞けるのか楽しみだった

  • 55二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 18:52:24

    今年もホワイトデーキバナさんの写真イベントくるかな?
    そしてこれは顔からなんか生えてるAIにょたバナさん

  • 56二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 23:17:30

    キバナさんに空のボール構えたら「きばきば〜」(鳴き声)ってノッてくれそうなところ好き

  • 57二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 23:41:33

    >>55

    aiって凄いな…服のデザイン可愛いね

    すんごいセクシーだ!

    キバナさんには色んな人と記念撮影してほしいです

  • 58二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 10:18:07

    キバナさんかわいいよキバナさん

  • 59二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 14:32:14

    >>58

    キバナさんのグッズ達、凄く可愛いデザインにしていただき本当にありがとう御座います!

    かっこいいと可愛いを両立してくれるキバナさん素敵!

  • 60二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 21:52:16

    ジュラルドンの前かがみになって大口開ける攻撃モーション大好きなんだけど、キバナさんもやってくれんかな
    えっちすぎるかな

  • 61二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 23:47:48

    >>60

    バトル中のキバナさんって前屈みだね

    腕をブンブン振り回した後吠える様な動作をするけど戦うドラゴンを意識してモデリングしているのかな?

  • 62二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 09:28:44

    アニバ衣装のキバナさんが登場して1年になってしまった

    ドラゴンや炎アタッカーと組み合わせると凄い火力が出せるのでチャンバトでお世話になっています

  • 63二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 20:20:17

    キバナくんのサインはイラストっぽく表現されているから憧れる!
    初めてみた時にトキメキを覚えたのは今も心に残っている

  • 64二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 22:36:45

    >>63

    竹さんの設定画だともう少し眉太くて短めだよねこれはこれでかっこよくていい

  • 65二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 23:40:07

    身長高い人特有の猫背と爬虫類系の瞳孔たまらん

  • 66二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 07:03:15

    バトル中腰曲げてるのに痛めないのすげぇ!

  • 67二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 07:37:05

    >>64

    キバナさんの太い眉毛実は好きなんだよ…

    ねんどろいどで眉毛を出せなくてちょっと悔しい

  • 68二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 08:50:49

    >>63

    リーグカードをもらった時に「この人開会式で自撮りしてたしキメッキメのイケメンスマイルの写真かな?」と予想してたらこれが出てきてひっくり返っちゃった

    沢山のファンの手に渡るであろう写真に映えもカメラ目線も気にせず全力で吠え猛っている姿を選んでるの良すぎる

  • 69二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 19:11:28

    レアリーグカードも決めてるけど特に加工とかはしてない写真なのいいよね

  • 70二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 23:30:40

    >>68

    キメッキメの笑顔は基本snsに載せるのかな?

    レアリーグカードだとファンに囲まれた写真を使用しているあたり好感が持てる

    後ろのファンの眉毛が下がっているの草

  • 71二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 07:11:57

    凪砂くんってさぁニャローテと似てるよね

  • 72二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 07:36:56

    >>71

    確かに見た目が似ているかもw

    どっちもつり目だら

  • 73二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 18:29:52

    マスカーニャのコスプレするキバナさん???

  • 74二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 23:17:21

    キバナさんにはエッチな服を着ていただきたい

  • 75二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 23:23:16

    キバにゃんはニャローテのコスプレしてニャオハのぬいぐるみを抱えてもらって、キバナさんにはマスカーニャのコスプレをして2人で写真撮影してほしい

  • 76二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 07:21:00

    >>75

    絶対かわいい〜〜拝む

  • 77二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 07:36:53

    神曲アレンジ来た!

    ギターがかっこいい!

  • 78二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 18:56:40

    アニバキバナさんはマクワくんと共演したこと無いからこれからのイベントの可能性が高い
    ガラルのイベント?

  • 79二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 19:15:22

    >>78

    もしかしてだけど〜ホワイトデーイベントじゃないの〜

  • 80二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 23:17:05

    ホワイトデーイベントはガラルが担当の可能性が!?
    去年みたいな面白い会話を期待している!

  • 81二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 23:24:07

    ハフバとホワイトデーを連続でガラルが独占するのは流石にないと思う
    去年みたいに地方混合でガラル代表がキバナさんとマクワさんなのかも

  • 82二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 00:07:54

    個人的にはガラルの内輪でわいわいするより別地方とガンガン絡んで欲しいわだからキバナさんの季節衣装ください

  • 83二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 07:39:16

    確かにガラル独占の確率は低いかもしれない
    キバナさんとマクワくんがどのように皆と関わるのか楽しみにしています!

  • 84二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 18:52:42

    >>82

    もし、新衣装を実装されるなら夏あたりに来そうな気がする

    あとはアニバ衣装の6人が絡むストーリーが欲しい

  • 85二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 19:37:08

    シンプルにマクワとキバナの組み合わせ好き
    ファンサ良さそう組

  • 86二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 21:32:01

    だいぶキバナさんにはなってきたよAIってすごいね

  • 87二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 00:15:41

    剣盾始めてこりゃみんな好きになるな...って実感した
    ファンサが凄かった

  • 88二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 07:20:39

    みんなジム戦の時のタレ目→つり目にギャップ萌えしてたしダイマックスの時の笑顔にもやられてた
    通常時のにぱーみたいな笑顔にもやられてたわ

  • 89二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 07:36:42

    >>86

    凄くエッチですw

    これじゃあガラルの子供達の性癖が壊れてしまうw

  • 90二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 19:09:07

    神作品を見つけた!

    何度でも見ていられる…ナックラーになりたい…

  • 91二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 23:50:50

    ポケセンのハロウィングッズでトレーナーの仮装してるのキバナさんだけになるのだろうか 当時の以来の受注生産とか思うともうやりたがらないよなポケセン側も

  • 92二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 08:18:03

    >>87

    >>88

    宝物庫に案内された時、主人公との身長差に笑ってしまった

    バトル開始に普段とは違う戦闘モードになる所にやられたよ…

    スクショ連打をしてしまった

  • 93二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 18:41:08

    switchのスクショ欄はキバナさんでいっぱいだー

  • 94二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 21:57:49

    キバナさんならたとえどんなダサいTシャツでもオシャレに着こなしてくれそう

  • 95二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 23:14:45

    正直…Tシャツとジーンズのキバナさん見てみたい
    派手なパーカーやアニバ正装も素敵だけどシンプルなファッションも気になる

  • 96二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 02:52:43

    SNSをフォローさせてくれ

  • 97二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 10:59:58

    凄いな!でもキバナ様の服のサイズは殆どオーダーメイドになってしまいそうなんだよな…
    もっとファッションに関係するエピソードを掘り下げてほしい

  • 98二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 17:11:58

    キバナさんイベントだやったーー!!

  • 99二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 17:48:30

    顔かわいいファンサ組だやったー!
    剣盾の初代オマージュ要素大好きだからレッドグリーンと絡んでほしいな

  • 100二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 17:59:39

    >>99

    キバナさんグリーンと編成ボイスあるんだけどグリーンさんのボイス更新がないからいつまでも一方通行なんだよね

  • 101二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 23:05:30

    アニバナさん復刻やったーーしれっとボード追加されたりしないかな

  • 102二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 00:00:59

    どんなイベントなんだろうか?

    去年は最後に記念撮影したから今回はあるかな?

  • 103二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 06:39:41

    キバナさんギャルやん

  • 104二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 07:37:33

    キバナさんは2年連続登場!
    来年もホワイトデーイベントは開催されるのは間違いなさそう

  • 105二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 18:54:40

    シナリオ量多いといいなー

  • 106二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 23:04:59

    前回のホワイトデーイベント
    皆と写真撮影をした思い出
    また皆で楽しい思い出を作りたい

  • 107二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 07:39:10

    今日からホワイトデーイベントか
    キバナさんとマクワくん以外が誰が登場するのか楽しみ!

  • 108二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 18:58:15

    キバナさんのボードが強化されたよ!
    晴れ延長追加で戦略の幅が広がったのは嬉しい!

  • 109二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 20:31:26

    キバナさんボード色んなのが有用すぎてコスト1足りないとかがあるわ

  • 110二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 22:33:14

    登場キャラほぼライバル縛りで嬉しい
    キバナさんやっぱその枠なんだ……

  • 111二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 07:15:23

    キバナさん交友関係広くていいね👍

  • 112二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 07:36:55

    マクワくんとキバナさん
    後ろのキバナさんがニコッて笑うのが可愛いよぉ!

  • 113二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 16:26:35

    ほとんど年下の面子と並んでもアニバ衣装だとほっっっっそ……となるキバナさん
    猫がお風呂で萎む現象に似てる
    パーカーなくてふくらはぎ隠れてるからかな

  • 114二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 22:48:33

    細長いよね…筋肉はついてるけどあまり脂肪無さそう

  • 115二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 23:15:21

    ナックルスタジアムにゴーリキーがドリンクを飲む広告があるけれどあれってプロテイン?
    個人的には筋肉はあるけれど体脂肪率は一桁のイメージあるな

  • 116二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 07:21:56

    ホワイトデーキバナさんが担当するならいつか本当にコラ画像見たいな悪の組織たちと自撮りするキバナさんが見れるかもしれない

  • 117二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 07:38:14

    >>116

    それTwitterで見たw

    悪の組織のボス達と記念撮影する姿が面白かった

  • 118二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 18:39:48

    こちらの画像ですね

    初めて見た時は大笑いしました!

    レッドさんと記念撮影したいだけで仲間がどんどん増えていくのは面白かったです

    まさかプラターヌ博士が加わるとは思わなかった

  • 119二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 23:03:06

    悪堕ち自撮り送ってくるキバナの話ですか!?

  • 120二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 07:38:28

    さすがに闇堕ちはしないと思うw
    キバナさんは皆と仲良くなれるよ!

  • 121二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 18:34:21

    闇堕ち淫紋ダブルピースキバナさん???!!!!?

  • 122二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 22:46:09

    ユナイトでまたキバナさん遊びに来てくれないかなヌメルゴンも増えたし

  • 123二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 23:55:40

    >>121

    まさか…ブレイク団に好き勝手な事をされてしまったキバナさん…なのか?

    >>122

    あのキバナさんのイラストカッコいいから壁紙欲しいな

    あと着せ替えにキバナパーカーがあるとテンション上がるね☆

  • 124二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 10:09:42

    ユナイトのポケモンスキンにトレーナーシリーズが登場したら面白そう
    ジュラルドンがキバナさんのパーカーを着てたりしたら可愛い

  • 125二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 21:40:18

    ガラルに悪の組織が存在しないため、他所の地方の悪の組織についても疎く、そこら辺にいた人と記念写真を撮ったらたまたま全員悪の組織のボスだったキバナ
    その自撮りが送られてきて「まさか悪堕ち!?」と騒然とするガラル勢

  • 126二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 21:42:10

    ジュラルドン、ヌメルゴンが参戦しているからフライゴンも登場する可能性があるかも!?
    キバナパ完成するといいね!

  • 127二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 08:41:31

    >>125

    ガラルトレーナーや今までキバナさんと絡んできた他地方トレーナーがすごい形相で乗り込んで行きそう

    以下関わりがあったトレーナー一部抜粋

  • 128二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 13:40:38

    >>127

    ライヤー様とも記念撮影をした事もあります

    キバナ様のピンチに駆けつける仲間達という展開はアツいな!

  • 129二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 15:43:25

    >>127

    >>128

    戦力やばくてグラスフィールド生える

  • 130二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 19:57:46

    ピンチに駆けつけてくれそうな面々だけど、悪堕ちしたらしたで躊躇なく殴ってきそうな人たちもちらほらいるな
    悪堕ちしてえっち衣装で立ち塞がったキバナさんに絶望したい

  • 131二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 23:45:26

    こうして見るとパシオの皆と交流しているんだなと思う
    キバナさんが笑顔なら大満足だよ
    流石にエッチな衣装はポケマスだから実装は厳しいかもw
    上半身裸ならワンチャン

  • 132二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 00:09:36

    >>131

    水着なら行けるかも 上裸は無理でもパーカーの前開けるスタイル

    キバナさんどんな水着選ぶのかな お洒落用と実用と複数持ってそう

  • 133二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 07:16:22

    なんとなく上にパーカー羽織ってて欲しい白色で透け透けになって欲しい

  • 134二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 14:57:06

    >>132

    >>133

    男性+水着+パーカーって検索すると色々出てくるね

    上半身裸のキャラも居るから一応大丈夫だろうw

    オフは流行りの服装をSNSにアップしているからせめで1着だけでも実装して頂きたい

  • 135二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 21:34:59

    私はキバナさんに猫耳パーカーを着て欲しいおじさん!

  • 136二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 23:52:42

    ネコ耳パーカーなら…エネコ、エネコロロとか?
    ピンクパーカーも着こなせるキバナさんは素敵☆

  • 137二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 00:31:24

    水着キバナ&ヌメルゴンは実際見たい

  • 138二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 07:38:04

    アニバ衣装から1年経過したから3着目来るか?
    正直2着目とサロン報酬貰えただけで満足だが

  • 139二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 17:58:41

    実装すらされてないキャラいるから我儘なんだけど3着目欲しいです

  • 140二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 22:03:23

    直近できたらまたガラルだらけって燃えそうだからしばらく来ないで欲しい自分vs新規衣装が見たい自分vsダークライ

  • 141二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 23:47:06

    >>140

    何か分かるw

    ファッションが趣味だから水着、浴衣、ハロウィンの時、どんな格好をするのか知りたい自分が居る

  • 142二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 06:44:21

    イベントごとも絶対大好きだもんねキバナさんのおめかしみたーい

  • 143二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 07:39:29

    活躍させてくれとは言わないので、イベントにもチョイ役で良いので登場お願いします…

  • 144二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 07:51:42

    >>143

    ボールガイイベント冒頭に出てきたチャンピオン達みたいに台詞はなくても楽しそうな様子を見れるだけでもいいよね

  • 145二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 19:44:00

    欲を言うと初登場時のエピソードを復刻してほしい
    ミカン、タケシ達と一緒にトレーニングするエピソードが印象に残っているので

  • 146二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 19:46:46

    >>130

    レッドさんとワタルさんは初手から説得(全力攻撃)しそう

    人間は破壊光線3発までなら耐えられるってヒスイ人が言ってたからキバナさんもたぶん大丈夫

  • 147二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 07:23:52

    イベント形式が特殊(タイムアタック)だから復刻しにくいのかな今ならレッドさんとアニバきばなさんいるしタイム更新できそう

  • 148二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 07:38:03

    >>146

    レッドさんは悪の組織カントー編の時、ロケット団のアジトをキョダイマックスカビゴンで破壊しようとしたからねw

  • 149二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 17:50:14

    早めの保守が救う命もある

  • 150二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 22:21:28

    >>147

    ユウリちゃんのグルメバトルが復刻された時、好きなキャラでタイムアタックイベントがあったから多分大丈夫かなと


    プロテインのスポンサー契約しているって事は街中のポスターや電光掲示板に掲載されているって事!?

    ポスター1枚欲しいですはい…

  • 151二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 22:59:18

    復刻もそうなんだけど、これから毎年ホワイトデーはキバナ自撮りイベが来てほしい
    ホワイトデーはキバナの季節!みたいな感じになってほしい

  • 152二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 07:11:59

    次はシナリオイベントになって欲しいな(強欲)

  • 153二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 07:38:32

    >>151

    その代わりとしてイベント出演はホワイトデーのみになりそうw

    悪の組織ガラル編でチラッと出番があれば大勝利

  • 154二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 18:51:30

    サロンのエピソードは今の所全員2種類(前編後編)あるけど、これから新しいエピソードが追加されると嬉しい
    もしキバナさんにマジコスが実装されたらどうする?

  • 155二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 19:31:21

    >>154

    めちゃくちゃ嬉しいしサロンの絵も追加されるしいいことだらけだ

  • 156二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 23:05:48

    キバナさんが魔法学校に入ったらグリフィンドールかレイブンクローかな?

  • 157二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 01:49:24

    >>156

    Wizarding World: The Official Home of Harry PotterJoin the Harry Potter Fan Club for free to discover your Hogwarts house.www.wizardingworld.com

    公式ページで診断してくれる

    英語かつメアド等登録必須だけど、キバナさんだったらどうなるか診断してみると面白いかも

    同じアカウントで複数回診断はできないはずだから注意してね

  • 158二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 11:54:13

    >>157

    翻訳使いながらエミュしたけどグリフィンドールだったわ

  • 159二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 12:29:52

    >>156

    個人的にはグリフィンドールが一番合っているかも

    ポケカのキバナの不屈のイメージだと学習意欲、好奇心を求められるレイブンクローも有り

    勝つために色んなポケモンを試すって鎧島の台詞にあったので

    ジムリーダーは皆勇気、決断力を求められるグリフィンドールな気もするが

  • 160二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 22:00:19

    自前のキバナさんねんどろにクディッチの服着せたけど写真見つけられなかったわ似合ってたのは覚えてる

  • 161二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 23:42:39

    ハリー・ポッターはイギリスが舞台だからガラル地方も魔法使いネタを入れてくると思っていた
    魔法使いのキバナさん、どんな魔法を使うのかな?

  • 162二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 09:16:48

    新弾のやつはキバにゃん意識で黒猫にしたけどフクロウも似合いそう

  • 163二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 14:54:59

    ヨルノズクやモクローを連れているキバナさん、それはそれで素敵です

  • 164二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 23:28:34

    >>161

    魔法ネタはポプラさんに吸われた気がしている

    でもホラーネタはナックルに回されたから……

  • 165二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 23:49:22

    >>164

    ポプラさんは魔術師と呼ばれていますし、アラベスクタウンの不思議な雰囲気がそれっぽい気がする

    ポケマスの新イベントはシャーロック・ホームズがテーマに見えるから誰か1人ガラルから選抜されそう…?

  • 166二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 00:14:07

    >>165

    ネオチャンピオン→サンクスデー→ボールガイの3連続でガラル関係だし年内に組織編もあるだろうからミステリーイベントにも新規実装されるのは考えにくいかな…

  • 167二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 00:16:03

    今更盾プレイしてるけど表情コロコロ変わって可愛い 見送ってくれる時の笑顔も素敵

  • 168二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 07:38:34

    >>166

    確かにハーフアニバはガラル祭りだったからさすがに自粛してきそう

    >>167

    主人公達がシュートシティに向かう時、見送ってくれる笑顔は忘れられない!

  • 169二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 18:38:49

    スパイ映画風グッズあったし拾ってくれないかな

  • 170二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 21:08:32

    キバナさん手持ち以外にドラパルトとか持ってる妄想を定期的にしている

  • 171二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 23:39:49

    >>169

    今回も謎解き風のイベントなのか分からないが、宝物庫を守る者なので探偵側にチョイ役で登場したら有りがたい

    >>170

    ガラルのドラゴンポケモンだからバトル要員ではなく、ポケジョブで活躍しているとか?

  • 172二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 07:39:07

    >>167

    笑顔も素敵なのは勿論だけど、ムッとした表情も大好き

    色んな表情があるから見ていて楽しい

  • 173二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 17:36:05

    >>172

    この顔ほんとかわいい

    モデルの幼さも相まって完全に10代

  • 174二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 18:06:05

    AI作キバナさん作ったよ5つのポニーテールは貧弱英語力だとAIに説明しきれなかったよ

  • 175二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 23:45:42

    >>173

    キバナさん10代説…つまり身長がもっと伸びるかもしれない?

    >>174

    AIイラストの技術が高過ぎて驚く

    何でも描けてしまいそう

  • 176二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 07:39:18

    集合写真前のみんなの表情可愛いね
    キバナさんのsnsフォローしたいよ…

  • 177二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 17:52:26

    あの世界片方だけが勝ち続けるライバルって結構いそうだし旧ルビサファのコウキハルカみたいに途中で戦わなくなるってこともありそうだし10連敗しても挑んでくれるキバナさんってほんと最高のライバル

  • 178二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 22:25:29

    ギガイアスキバナさんもEXできるようになったねサポートEXはそれだけで心強い

  • 179二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 23:11:07

    >>177

    どんなに打ちのめされても立ち上がり続ける執念、諦めない根性…確かに見た目は派手でsns好きで映えを気にしているが芯が強く強者に食らいつくキバナさんは輝いているよ

    いつかは努力が報われてほしい

  • 180二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 07:37:06

    >>178

    初登場時砂嵐は便利だからキバナ×3構成に使ってる

    EX化されたから更に強くなって嬉しい!

  • 181二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 19:03:55

    ところで今回のポケマスイベントはチームに別れて犯人を探すのか?
    チョイ役でもキバナさんの出番があったら嬉しいですはい

  • 182二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 22:54:14

    >>181

    背景で笑ってるだけでいいからさそれだけで救われる命がある

  • 183二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 23:39:03

    シャリタツに戸惑うキバナさん見たい
    ヘイラッシャで更に戸惑うキバナさんも見たい
    でもすぐに受け入れてダブルで変態みたいなパーティ組んでほしい

  • 184二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 23:52:39

    >>182

    チラッと笑顔を見せてくれるだけで元気が出るよ!ポケマスさんお願いします!

    >>183

    シャリタツは賢いしヘイラッシャの口の中に入って身を守るからゲットするのに苦労しそう

    ジム戦の時はダブルバトルだから2匹ともキバナさんとの相性は良さそう

  • 185二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 07:21:50

    ガラルはチャンピオンバトル実装されないのかな?キバナさん専用アレンジのBGM聴きたいよ

  • 186二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 07:38:38

    よし!EXに出来た!
    これからもよろしく!

  • 187二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 18:58:07

    >>185

    ガラルは四天王が居ないからどうだろ?

    ファイナルトーナメント順ならビート→ルリナ→サイトウ、オニオン→キバナなのでクリア後になると対戦相手はバラバラだからちょっと難しいかなぁ?

    ガラルジムリ全員分のアレンジは贅沢過ぎるし

  • 188二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 00:13:13

    >>185

    キバナさん専用bgmが来たらポケマス一生付いていくぜ

    砂嵐の中の過酷さ、穏やかと激しさの2二面性が表現されていると良いな

    ポケマスbgmは神曲が多い!

  • 189二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 01:01:49

    探偵イベストで宝物庫という単語が出てきてずっとドキドキしてた
    スパイグッズといいこういうのに弱い

  • 190二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 12:18:09

    砂嵐の中でも眼光を飛ばすキバナ様素敵💛

    ニマーっと笑ったり戦闘スタイルのぬいぐるみが欲しいです

  • 191二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 23:24:50

    >>189

    スパイグッズはキバナ&ジムトレのポケモンが相手役だったからね

    ナックルの宝物庫はタペストリーだけでなく、ガラルの歴史に関する書物が保管されていそう

    ナックル城を探索したかった

  • 192二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 10:25:47

    プレイヤーがいけないだけで宝物庫一般展示できないものとかも沢山ありそう

  • 193二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 11:43:15

    学生時代博物館学をかじってたんだけど、普通の博物館でも展示品として表に出てくるものは多分2割もないので、一般開放してないナックルの宝物庫は裏に100倍くらい所蔵品があると思われる
    あの宝物庫、国宝ゴロゴロしてそうでビクビクです

  • 194二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 12:52:49

    >>193

    はえ〜すっごい国宝とかも沢山あるんだろうなソッドシルディの実家の倉庫学術的興味で見に行きたいキバナさん

  • 195二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 14:44:01

    >>193

    貴重な話が聞けてありがたいです

    ガラルだとドラゴンはお宝を守る存在として知られているからナックルシティはドラゴン使いの人口が多そうな気がする

    ジムリーダーとして努力し、宝物庫のお宝を守るキバナさん素敵すぎるな…

  • 196二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 23:34:34

    ナックルジムにはジム戦用以外にもポケジョブ用に訓練されたポケモンもきっと居るんだよね
    ガラルはポケジョブがあるからどのジムでも非戦闘用のポケモンも育てていそう

  • 197二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 07:06:08

    スポンサーの銀行に貸し出す用とかナックルユニバーシティの研究協力用ポケモンとかいそうよね
    ナックルユニバーシティ行きて〜〜〜

  • 198二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 07:39:20

    >>197

    ナックルシティの隅から隅までを案内してほしいなあ

    そしてワイルドエリアも案内してくれ!

  • 199二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 19:19:09

    実はジュラルドンがいっぱいいてジュラルドン×3のパーティを出すキバナさんというのも見てみたい

  • 200二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 23:37:03

    >>199

    あー、確かにナックルジムで管理しているジュラルドンは居そう

    キバナさんは切り札のジュラルドンの他にも数体育成している可能性も考えられるね

    200スレ完走おめでとう!

    今年もポケマスでキバナさんの新衣装が登場しますように☆

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています