弟へ

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 00:52:50

    お元気ですか?私はこんな場所に来るくらいには元気ではありません
    お互いが小学生の頃、貴方が急に「舌と舌で舐め合うと気持ちいいらしいからやってみたい」と言ってきて、ディープなキスをしたことがありましたね
    貴方はもう忘れていると思いますが私は今でも覚えています
    そのせいかたまに貴方を掘る夢を見ます。辛いです
    そういえば、貴方に赤ちゃんは男のちん◯を女のまん◯というところに突っ込んで作るということを教えたのは私でしたね
    あの時の貴方の信じられないことを聞いた目は面白かったです。ただ夢を壊したことはごめんなさい
    それと、少し前に帰省した時、貴方の部屋に堂々とエクゼロスとトラブるダークネス全巻が鎮座しているのを見た時「むっつりスケベに育ったなぁ」と思いました
    まぁ、実家の自部屋の奥深くに推しのふたなり百合エロ本を隠している私が言えたことでは無いですが

    今年は帰省できませんが、いつか帰省した時には貴方がどんな風に成長しているか楽しみです

    P.S.貴方は幼稚園児の頃から脚フェチ&耳フェチ&へそフェチの面食いでしたが、今でもそうなのでしょうか?
    別に何でもいいですが小学生の頃から兄にディープキスをさせるような子だったので、いつか変な性癖が目覚めないから心配です。気をつけてください

    兄より

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 00:54:08

    ※実話。

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 00:54:37

    百合お姉ちゃんだと思ってたのに…!

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 00:54:43

    同人姉スレといいなんか今日は面白い兄弟多いな

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 00:55:04

    ちょお待て、色々待て何やってんだ君ら兄弟

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 00:55:15

    なんてこった

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 00:55:16

    なんだろう、夢を破壊するのやめてもらっていいですか?

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 00:56:36

    許せねぇよ…

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 00:57:51

    おにショタかあ

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 01:00:49

    実の兄弟で何やってんの…?
    何やってんの……!?

  • 11121/11/15(月) 01:06:46

    お互いエロなんてスカートめくりとおっπ揉みくらいしか知らない純粋な小学生だったから舌と舌を絡め合うのがエロい行為だと知らなかったんだ

    自分の兄(3人兄弟)の床オ◯してイッてる姿を偶然見かけて「打ち上げられたマグロの真似してる」とか「羽化直接のサナギの真似してる」とか言って笑いながら真似するくらいにはお互い純粋だったんだ

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 01:14:30

    待ったまだいんの兄弟そしてそいつも何やってんだよ

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 01:15:27

    男3人揃うとまあ馬鹿やるよなってのとはまた違うなんか…あれだな……

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 01:15:54

    語り手が姉だと微塵も考えなかった僕はだいぶ侵食されてるな多分

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 01:17:04

    打ち上げられたマグロ(床イキの姿)笑う

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 01:18:30

    つか見られた兄大丈夫か?だいぶキツくない?

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 01:18:50

    キスのところでひょっとしてホモスレか?と思ったあと、子作りパートであれノンケ…?と思ったがやっぱりホモスレだったか

  • 18121/11/15(月) 01:19:32

    >>12

    鍵持ってること忘れて鍵穴に木を突っ込んで開錠を試みたり(なお途中で折れて開錠不可能になり親にボコボコにされ業者呼んだ)リビングで脱糞したりする、怒った時にする行動がスマブラのドンキーの下Bな兄だよ


    書いてあることからわかるようにアホだよ

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 01:20:26

    てっきり姉に生えて弟を掘ってる的なあれだと思ったのに!!

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 01:21:01

    兄貴のエピソード何歳の時のなんだ....

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 01:22:30

    エロ漫画だったら普通に実用性のあるシチュエーションで困る

  • 22121/11/15(月) 01:27:46

    >>20

    鍵穴に木は小学生で、床オ◯と脱糞は中学くらいだよ

    脱糞は母が処理したから母が覚えているかもしれないけど、床オ◯はたぶん自分しか覚えてないよ


    あと、自分が高校生になるまでインターネットに繋がる機械が家族共有のタブレット(1台)のみで、サイトの閉じ忘れや履歴の消し忘れを兄弟全員一回はしたことあるので兄弟全員が他兄弟の性癖知ってるよ

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 01:29:20

    >>4

    同人姉スレ?とはなんぞ?

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 01:31:11

    >>23

    更新順で「弟の思い出を〜」ってやつ

    あとはスレチなのでここでは言わん

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 01:31:55

    >>22

    まあネット履歴消去忘れはよくやるよな…

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 01:32:13

    濃いなぁ…

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 01:34:07
  • 28121/11/15(月) 01:39:54

    >>27

    失礼な

    たまに弟を掘る夢を見るくらいで通常は女性にしかエロは感じないですよ

    >>1でも推しのふたなり百合エロ本を隠してるって言ってるじゃないですか

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 01:42:21

    兄弟いない俺からするとまあ愉快な兄弟いて面白そうだなーとは思ってしまうかな

  • 30121/11/15(月) 01:43:40

    百合で思い出した

    弟へ

    実家を出る少し前、弟がCitrusでガチ百合に目覚めて「女子校の百合よりも共学の百合の方が尊い。なぜなら男も選べる環境の中で女を選ぶから」って言ってましたね
    あの時は苦笑いしか返せなかったのでここで返事をします

    「わかる。それな」

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 01:44:32

    うーん目覚めてる

  • 32121/11/15(月) 02:04:05

    寝る前にさらに一つ思い出した

    弟へ
    貴方は色々あるフェチの中で、耳だけは男女関係なく誰でもよかったので、寝る時にはいつも親か兄弟の布団の中に潜り込んで耳を揉んだり引っ張ったりしていましたね
    揉むのは別に気にしてなかったのですが、引っ張るのは引きちぎる勢いで引っ張ってきたので激痛で目覚めることがよくありました
    いつか彼女ができても、耳も胸も引っ張る力は加減をしてください
    こんなことで別れたら一生笑い話にしますよ

    それと、貴方は寝ぼけて変な行動をすることがあるので気をつけてください
    呪文を唱えたり、「部室にスタンバっとく」って言って寝室にいったりするのは笑い話になりますが、昔やらかしたように、枕を便器と間違えて枕へ立ちションするのは笑い話ではなく別れ話になってしまうかもしれませんよ
    まぁ、そうなった場合は私が笑い話にするのですが

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 02:08:42

    カオスな弟だ…

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 07:05:40

    なんでここでは定期的に奇人変人が現れるんだよ

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 07:06:46

    長い、3週間かけて書け

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 07:08:36

    ごめん

    えっちすぎる

  • 37121/11/15(月) 09:39:04

    おはようございます

    ちなみに、弟はこんな風に色々変な話題があるのですが、兄は上記以外だと、体育館の階段を飛んで降りようとして上に頭を強くぶつけて数針縫う怪我をしたのと、太って痩せようとしない兄にキレた父が尻をぶっ叩いた結果、兄は脂肪でノーダメージだったけど、父は指を脱臼したってくらいです

    たぶん弟は父の遺伝子を強く引き継いだのでしょう
    父は昔やんちゃだったようなので
    まぁ今でも精神年齢小学生かと思うくらいだけど

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 12:54:21

    これ絶対イッチにも面白話あるやつだろ 弟からの告発も聞きてえ

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 13:05:19

    赤ちゃんの作り方を教えた時の弟の年齢が気になる

  • 40121/11/15(月) 16:14:32

    私はそこまで面白話ないですよ
    小学生の時に男気見せろって言われてなぜが大雨で水が溢れてかけてた側溝にダイブして下半身びしょ濡れになったのと、走っている時に転んでランドセルを軸にしてスピンした話くらいですね

    弟関わっていいなら、中学くらいの時に壊れて弾が出なくなったエアガンを手にした弟が「死ぬ気弾発射!」って言って私に銃を向け、トリガーを引いた瞬間、なぜがその時だけ銃身がバラバラに弾け飛びながらも弾が発射され、額に弾が直撃したこともありましたね
    あの時は本気で死んだと思いました
    一瞬意識が飛びました

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 16:18:48

    なんの関係もないのに夏目漱石の坊ちゃんの冒頭思い出した

    夏目漱石 坊っちゃんwww.aozora.gr.jp
  • 42121/11/15(月) 16:39:27

    >>39

    中学か小学生高学年くらいですね

    実はその直前に自分が赤ちゃんの作り方を知って夢を破壊されてたんですよ


    ある日たまたまローマ字でeroと入力したらフィルタリング突破してエロ画像が見れることを発見し、それでDQ5のエロを見つけたんですが、その見つけた画像がホイミスライムが主人公の娘の尻の穴に触手突っ込んでるものだったり、ジャミが主人公の妻(ビアンカ)の尻の穴にち◯こ突っ込んでるものだったりで不思議に思って赤ちゃんの作り方を調べたんです。それで子どもはコウノトリが運んでくるものだという夢が破壊されました

    女性に穴が二つあることもその時に初めて知りましたね


    なので、今考えてみると、私が弟の夢を壊したのは、自分の夢が破壊された八当たりも無意識に込められていたのかもしれませんね

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 16:45:33

    結果として死ぬ気弾が原作に忠実で草生える

  • 44121/11/15(月) 22:01:51

    父のやんちゃエピソードをちょっと思い出したので書きますね
    父は中学生時代、木の棒に糸を絡ませた釣竿で、学校の池にいる鯉を釣っていたらしいです
    ある日教師が釣りの最中に池に来たので、とっさに木の釣竿を池に投げてごまかしたらしいのですが、教師がその釣竿を引き上げた際にたまたま鯉が釣れたとこで釣りしてたのが完全にバレ、ボコボコにされたらしいです

    あと、プラモデルの船に蟹と枯葉を乗せ、その状態で枯葉に火を付けて池に浮かべて沈没する様子を友人と眺めて、沈む瞬間に「蟹船長ー!」っと言って完全に沈没するまで敬礼する遊びをしたことがあるそうです

    我が父には申し訳ないですが聞いた時はアホかこいつと思いました

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています